探検


ソースネクスト総合 Part18

736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 17:58:47.15ID:LinG43C00
>>734
一度、総務省のDMARCガイドラインの案バージョンで良いから読んでおくことをお勧めするわ。
規格が求めていることを理解すると俺が言いたいことが解るから。

まぁどっちにしても、ソースネクストのメール周りの今の構成が悪手なのは変わりがない。
.com→SPAM認定を受けて届きにくくなる→.info導入→同じ→アプリ化→アンインストールされて同様
と変遷してきたのがよく解るヘッダと現在のソフト構成だからな。
だから一利用者としては、SPAM認定を受けないように社内体制を含めて改善してよって言いたいだけ。
今のままだと肝心なメールさえ届かなくなるからな。

それにしても、いまだに.comと.infoの両建てを維持しているのはなぜなんだろうか。
維持が面倒で手間がかかる=コストがかかるだけだっていうのに。
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 21:09:35.35ID:K62dOpFI0
>>736
話を逸らして逃げるなよ
嘘つきで威力業務妨害してるDMARC君さぁ

>>719
>あとReceived:ヘッダは通常こうなるから
>Received: from sourcenext.com (mail1.sourcenext.com. [54.238.238.134])
>rDNS結果が記載されていない時点で715が悪意を持ってレスする際に修正した可能性が高い ←◆ここ重要
>Received: from sourcenext.com (54.238.238.134) by
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 21:12:11.55ID:K62dOpFI0
>>736
だいたい先進国なのに情弱IT国家の省を挙げるとか草生えるんですけど
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 21:14:42.71ID:K62dOpFI0
>>735
それがいい
だいたい言いたいことがあるならソースネクストへ直接言えばいいし、株安いんだから1単元買って総会で意見を言えって話だよな
5chでgdgd嘘ついててウザさ極まりない
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 22:26:41.87ID:+arqFLXX0
>>739
自己紹介要らない
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/30(月) 06:13:08.74ID:OXzlyUaF0
>>739
本体は酷いが、ポケトークのおかげでグループとしては業績も良いようだからそれもありか。
「SPAM認定の理由を作るようなことをするのはわざわざ行うのは何故か」って直接言えるからな。
良いアドバイスありがとう。
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/30(月) 06:57:20.17ID:/epeiX4K0
無料配布で、おまけに100ポイントをくれるっていうから貰っといたけどまだ付いてないな
いつ付くんだろう
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/30(月) 08:41:25.58ID:n0mq+VCY0
>>742
2日後
土曜日の分は今日付与されたよ
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/30(月) 17:35:06.55ID:/epeiX4K0
>>743
ありがとう
2日後か・・ 待ってみる
送料無料の3月中にポイント使えなくて残念(涙
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 10:00:54.00ID:/qbI7ikj0
着彩!モノクロ写真は貰いたかった。AI生成だしな。

メモランデモはどうじゃろか?
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 13:39:17.14ID:eSyf9E+80
これって製品登録してから、3か月なん?
ソースネクストの製品登録ってよくわからないね
2026/03/31(火) 14:32:35.86ID:TW5mFqPX0
シリアル入れてから3ヶ月やろ
2026/03/31(火) 15:02:05.03ID:mUHIczaj0
明日付く100ポイント目当てで貰ったようなもんだから気にしてないなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 20:55:17.30ID:/qbI7ikj0
メモランデモはどうじゃろか?
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 21:02:52.28ID:Tn6zDUJx0
追いお前らが教えてくれないからモノクロ写真もらい損なった
ってクリップスタジオでできるじゃん。いらね
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 21:06:46.75ID:/qbI7ikj0
録音済みファイルを変換は出来ないのだな。
録音する時点でメモランデモを動作させるのが条件のようだ。
タダでもいらん。
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 21:09:36.89ID:DCS+qB4I0
そもそもサーバ側処理だと漏洩が心配だから要らん
2026/03/31(火) 21:10:48.07ID:lfDgBwQb0
androidのスマホ/タブレットだとgoogle謹製の「音声文字変換&音検知通知」ってアプリが結構優秀なんだよなあ。
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 21:11:05.05ID:/qbI7ikj0
着彩!モノクロ写真
レビューみるとゴミ確定だな。貰わんくて良かった
https://amzn.to/4c1SXkp
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 21:19:19.03ID:DCS+qB4I0
とりあえずAcronisTrueImageのサブスクが増えていく・・・今回の無料の合わせて残り16年
果たしてそれまでAcronisTrueImageが残っているのだろうか、そもそもオレが生きていられるのか
あとポイントと株主優待があるからあと3年分買える(支払0円)けどどうしよ他に買うもの無いし
2026/04/01(水) 00:38:53.23ID:ped5qYlU0
ピクセラー気になるが2000円近く払ってまで買う必要があるか迷ってる
写真編集なんかしないから買うべきじゃないよな
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/01(水) 12:18:32.43ID:JlyUGDn00
いや買えよ。使わなくても良いのがソース。
お前ら浮世絵壁紙にしろ
2026/04/01(水) 13:54:30.52ID:Jz5LmoSq0
ほしいソフトがないな
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/01(水) 14:53:21.23ID:UFUK+arK0
自分も他の人と同じで100ポイント目当てだったから使いもしないソフトだけど無料配布でもらっといた
サブスクのAcronisとかメモランデモとか期限が切れたら勝手に自動更新されてクレカから引き落とされないかが心配
ダウンロードしなけりゃ大丈夫か
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/01(水) 15:31:43.81ID:UFUK+arK0
ところで今日限りで、満足素材 10本パック96%OFF 1980円で売ってる
いらない素材多いし、パソコンの容量圧迫しそうだし10本もいらない。5本選べて1000円とかで売ればいいのに気が利かないな

超達筆フォントって内容とか使いやすさとかどうなんだろう? レビューや評判の情報が出てこないからなんもわからん
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/01(水) 17:53:19.11ID:V8V3zZEF0
フリーで拾える素材より確実にゴミだよw
ソーネクだぞ?
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/05(日) 14:38:15.70ID:hEAjJXXs0
毎年入る誕生日ポイントが去年も今年も入ってこなかったんだけど不具合かな?
まぁ、どうせいるものはすでに買っているし、糞みたいなソフトばかりなんで欲しいものがないからいいんだけど
2026/04/05(日) 19:25:52.07ID:n9sXKMKV0
PCのSSD載せ替えを機にウイルスセキュリティーを卒業した。
以前はエントリー削除→再インストで使えていたが
使えなくなったのであの糞ソフトは永遠に葬った。
2026/04/06(月) 11:28:02.17ID:PsJi0maM0
B’s 動画レコーダー 12のダウンロード版が2種類あって
バリュープランと書いてある方は最新版が発売されるたびに1980円でバージョンアップと書いてある
もう一方のダウンロード版は最新版が出るたびに無料でアップデートできるってことでしょうか?
2026/04/06(月) 11:57:40.26ID:rYzGyns50
買い切りか一定額支払って最新版にできるか
バリュープランは初年度解約はできない

https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19082.html
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 14:47:00.51ID:Mw0+Meh80
ZEROウイルスセキュリティは二十年前に使っていたけど、
頻繁にクラッシュするのでHDDがやられると思い数年で使わなくなった
スーパーの方は昔は重たかったけど、今は軽いしウィルス検知の精度がトップクラスなんで、こっちの方がいい
2026/04/06(月) 15:26:16.44ID:PsJi0maM0
>>765
なるほど、そういうシステムなんですか・・・。
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 17:42:36.74ID:nFUaqfQ10
>>764

2004年購入の
いきなりPDF+internetスグレモ ダウンロードセット 特価販売(04.05.20)
・いきなりPDF ダウンロード版×1
・SOURCENEXT internet basic internetスグレモ ダウンロード版×1
注文金額合計 1,980 円


2006年購入の
いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF from スキャナ)×1
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF EDIT!)×1
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF to Data Professional)×1
注文金額合計 6,650 円


ずっとバージョンアップ価格が表示されない(>_<)
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 17:48:44.03ID:nFUaqfQ10
>>768
購入した旧製品のダウンロードもできない糞仕様はどうにかしてほしいな。

そういう意味では他社製品のOEMが優秀。
WIFIセキュリティ、速いVPN、password BOSS位しか持ってないが。
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 16:13:21.18ID:OuTAbDq20
新発売の楽書きPDFが、いきなりPDFの「書き込み」機能を切り出し、改良を加えたものというが、さよなら手書きにしか見えないんだがw

わかる人は違いを説明してほしい
2026/04/07(火) 17:11:44.35ID:sQzJbuZg0
誕生日クーポン来たわ
誕生日が過ぎてから送ってきた
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 20:20:24.48ID:VyT2DO2O0
今日謎の+ 1,000 ptきたけど何だろう何も書いてないから理由が分からない
2026/04/07(火) 20:31:53.44ID:x39+UTCF0
誕生日の月に貰える期限付きのポイントじゃないんか
去年メール来て1000ポイント貰ったけどそれまでメール来てなかったからずっと貰ってるの忘れてた
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 20:41:43.26ID:VyT2DO2O0
>>773
なるほど・・・
クーポンと1000ptでさよなら手書き 12 PRO AI買ってみた
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/08(水) 08:07:24.33ID:/P+CbxtG0
自分のところにも。誕生日でもなく誕生月初日でもないのに、いきなり1000ポイント加算された
誕生日ポイントともなんとも書かれていないけど、おそらく誕生日ポイントだとおもうけど
>>762を見て、バレて問題になると思って入れたんだろうか
ソースネクストはこのスレ監視していると思うし
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/08(水) 22:44:26.08ID:aQOr9xmq0
500株まで増やそうか迷い中
2026/04/09(木) 14:07:30.00ID:cqxLdgWb0
ゼンリンデータコム デジタル全国地図 Ver1.6


1年経過すると地図を見れなくなるの?
最新のデータに更新できないのは分かるけど
それ以前の地図まで見れなくなる?
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 00:17:15.75ID:f6MGDiVo0
二重の安心 Powered by FFRI yaraiが、
何年か前までは値引きでよく500円前後で買えたけど、
最近はそこまで安くならないので残念
頻繁にパソコンの構成を変えるので、今の値引き価格ではおいそれと買えない
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 17:51:54.68ID:efe7/Ja40
スパセキュで我慢しろ
2026/04/12(日) 10:27:30.02ID:8LUZFoIr0
>>778
値段高いね
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 11:37:26.03ID:LjLqmHUM0
1万6,500円が適正なのか疑問です
今までこれを何年も使っていて過剰反応の誤検知はあっても、
実際に脅威がある何かを止めたのを見たことがないです
無いよりあった方がいいとは思いますが、
サブ的なソフトで、しかも年に一、二回程度しか更新しないにも関わらず高すぎます
性能云々はさておき、セール時の2,480円でも高いと思います
これを入れるような層は、パソコン自作し、頻繁に中身を変える人が多いと思うので、
通常価格で1,480円程度が妥当ではないかと
年一回くらい500円前後で売ってもらえれば、個人的にはありがたいです
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 12:13:09.59ID:fMJp8X7P0
>>778
Amazonのレビューを読むと、
更新を全くしてない、負荷が凄い、使えないとかが多い。

高評価なのは、古事記目当ての
Amazon Vine先取りプログラムカスタマーによる無料商品のレビュー
だけ。
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 17:56:47.47ID:LjLqmHUM0
ソースネクスト版は高いけれども、同じハードであれば永久に使えるのが個人的には高評価ポイントですが、
Amazonのレビューを見るに、本家ほどバージョン更新しないようです
なので、本家のための人柱的にソースネクストで売られているのかも知れません
かつては500円前後、今でもたまに2480円くらいの値段で提供されるのは、おそらくそのためではないかと
お金がある人は、本家版を購入した方がいいかも知れませんね
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 21:18:58.42ID:2RbCZ+1p0
駆除ソフトと一緒に使うのか。ちょいお高めのESET一つでよくね?
2026/04/13(月) 08:54:28.98ID:f2Oxis4w0
そんなこと言わないで買ってあげなさいw
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 10:12:21.23ID:B4ij6hfV0
アマのは5年だがソースのは更新料無料だから永続版じゃね

十年使えば1650円ならもと取れるだろw
2026/04/13(月) 10:22:45.73ID:61M0q5Q40
アサヒとドワンゴもFFRI導入してたら良かったのかもなあ
2026/04/18(土) 18:33:24.06ID:XcOJ0y1v0
パーソナル編集長セールのメール届いたけど、タイトル最初の文字列 と末尾の(HTML)が何か意味ありげで怖い
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 02:32:18.42ID:Mad8IJ4V0
パーソナル編集長はソースネクストに譲渡されるかなり前に購入したけど
ソースネクストは小出しに改善してバージョンアップ商法するから使うのをやめた
安いならともかく、比較的高額なソースネクスト製品は、バージョンアップ沼にはまるので手を出さない方が無難
2026/04/21(火) 02:38:17.12ID:v1cWqKHJ0
古いバージョンで十分なのでそのまま使ってると起動の度に
新しいバージョンを買えってメッセージが表示されるのウザ
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 14:12:04.85ID:y6T+BjXG0
最新版パーソナル編集長持ってるけど使った記憶がないw
2026/04/21(火) 14:46:56.87ID:aSFFA1NW0
気になってるけど高くて買えない
どうせ使わないの分かってるから1000円以上は払えん
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 17:06:57.37ID:Mad8IJ4V0
快適ではないし、機能が少なく、見た目もシンプルなものしか作れないけどフリーソフトでも新聞は作れる
パーソナル編集長は価格高めなので、3PC用の定価で今の半額以下くらいになるまでは焦って買うこともない
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 17:10:16.72ID:y6T+BjXG0
最新版パーソナルでも追加購入の案内メッセージが表示されるw

表示不要設定とかできたらいいんだけどな
2026/04/24(金) 22:32:07.47ID:xblZj9Ab0
28日までワンコインフェア
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/27(月) 09:29:53.32ID:cOALGQ370
>>795
優待消化にもってこいだな
2026/04/27(月) 10:26:59.38ID:/TJieEKv0
瞬間テキスト3は2に比べて読み取りがまともになったので期限が迫ってるポイントで追加購入した。
でもまあ、googleレンズとかgoogle keep内蔵のOCRの方が読み取り精度が高いけど。

期限が迫ってるポイントの消化には超ホーダイ一ヶ月分500円ってのも良いかも。
2026/04/27(月) 10:51:54.60ID:1+N05/xN0
助かるな
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/27(月) 20:07:34.98ID:HtRmBk1u0
超ホーダイは上位の使えるといいんだけどね

いきなりPDF ならCOMPLETEとか...
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/03(日) 03:29:39.33ID:GwcSqahO0
ポイントが余ってたから、正しく学べる 誰でもわかる Pythonを買ったぞ。
お前らも買え。くじで2千円ちょいになる
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/03(日) 09:48:53.85ID:dn0OoH0c0
サポート切れソフトを堂々と売ってるのには関心するわw


現金出納帳6

Windows 10(32ビット/64ビット版)

OS:Windows 10 / 8.1 / 7 ( 64bit・32bit )
マイクロソフトのサポート期間が終了しているOSでの動作は保証いたしません。また弊社ユーザーサポートも対象外です。
2026/05/03(日) 20:10:02.87ID:iriflM630
Pythonは以前買ったわ
購入履歴見たら1500円ちょいだからセール+ポイント消化だったかもしれん
ちなみに一度も触ってない
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/03(日) 21:51:30.49ID:dhhqCYz10
レビューよろしく♪
2026/05/04(月) 02:42:36.96ID:q0JcGHpu0
瞬間テキスト3がゴミになったわ
昨日win11標準搭載(?)のSnippingToolに同様の機能があることに気づいたんだ
瞬テキ3より読み取り精度が格段に高く、対応言語が豊富だ
日英の他に中国語、ロシア語、ヘブライ語のサイトの文字で試した
2026/05/04(月) 12:03:18.06ID:oQCgAJX00
まあ、もともとgoogle keepやgoogle lensのOCRに負けてたけどね。
2は酷かったなあ、ほとんど読み取り出来なくて詐欺レベル。
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/06(水) 21:21:53.94ID:RWSDt98B0
相変わらずサイトバグってるなw
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/06(水) 21:24:58.86ID:2Dm8MRNd0
1Password 3年版、値上げ前最後のセールが始まったね

すでに2つあるけど、もう1つ、確保しておくかな😕
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/07(木) 05:57:53.64ID:ayOq33FB0
それ便利そうやん
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 01:15:39.35ID:bvzaflys0
ソスネクで買ったaffinityのコードをそろそろ使おうかと思ったが
もうダウンロードできねえ。canva版に誘導されてしまう。どうすればええんや
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 08:38:25.18ID:JD3tU4Es0
>>809

返金かな

https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge22140.html
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 08:55:56.56ID:dJrGEWfU0
affinityは2025年末にフリーになってるからコードなんかイランやろw

フリー前のバーゲンたたき売り買っちゃったのか? ご愁傷様ですw
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 09:00:03.62ID:dJrGEWfU0
>開発元の事情

買収されて別会社になってるから未登録者は切り捨てしゃーないわなw
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 20:27:21.86ID:78EhdmVK0
コードは使えないから買ったところで返金してもらえだってさ(サポ)
こいつらcanvaに買収され&無料になるのわかっててセールしやがったな。ソスネクも被害者か
2026/05/08(金) 23:19:42.35ID:t5PZ9oJv0
ソースネクストは昔true imageのお試し版を製品として売ったりしてたからなあ
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/09(土) 00:13:28.74ID:jpzaW5dy0
お漏らしするラベルですし🍣
2026/05/22(金) 15:22:32.10ID:OQQL5JT50
商品の到着から約20日
今ごろ発送メールが届いたw
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/23(土) 03:25:08.54ID:2v1n5/bF0
Paintgraphic 5 Pro AIってのを買った
AIってついてるんだからAIで自動で背景の削除くらいはできるんだろうと思ってたけど出来なかった
仕方ないからWindows標準のphotoでやってる
購入前に1週間のトライアルみたいのがあればいいのに
2026/05/23(土) 08:11:03.03ID:Gh0VNBAv0
>>817
検索すれば削除の仕方はわかる
ボタン1発で勝手に背景消してくれるなんてもんは無理だけどな
2026/05/23(土) 13:39:17.94ID:nZq0q5oH0
何にでもAI書いときゃ売れるって近所の爺さんが言ってた
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 18:17:54.15ID:4dQP854c0
30日返金制度があるだろ、ブラックリスト登録されるけどなw
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/26(火) 16:02:40.99ID:ViEP3kXK0
また優待改悪か、糞株過ぎる
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 10:17:04.32ID:l9WoCgYn0
AIの文字起こしソフトをおすすめされたけど、
Windows標準機能で高性能のがついているのに、ほぼ1万円のソフト難ヵ買う人いるのかな?
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 18:11:03.01ID:h/rATOcY0
そのソフトってRecTextAI2かな?こう言うは議事録特化とかの機能が大抵有るんだよ
先ずWindows11標準の文字興しといっても2つあるが、ライブキャプションは字幕表示なので除外

Win+Hで使えるディクテーション(音声入力) は話した声をテキストとして自動入力するが無料の
割に変換性能はかなり良いと思う。がマイクに向かって話している声を文字化するオマケ的な機能で
ボイスレコーダーなどのmp3などの音声データから文字おこしが単体では無理できなくて
Wordの機能などと併用しないとな。今どきOffice365とか持って無い個人も多い
(Wordもってれば話者(AさんBさん)の自動分離とか可能)

また企業で利用申請するにもオンライン必須でオフ不可なのも駄目な所もあると思う
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 12:25:53.71ID:X4fDm3lD0
>>823
なるほど、製品ページを読んだところ、使用用途が異なるようですね
こういうのって普通会社が用意するものですよね
いらないかな
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 11:53:51.44ID:Wxhi0bQ40
2000円以上何か購入すると2000円分のクーポン戻すってあったが
まだクーポンがきてないな
信用できるのかここ
2026/06/09(火) 11:57:10.21ID:opWjPUXo0
釣られたクマー
2026/06/09(火) 12:45:53.32ID:tRCf8Ry70
クーポンの期限が今月末だったと思うからきっと29日に届くよ!
2026/06/09(火) 17:49:51.32ID:aW+uZEVp0
去年にZERO スーパーセキュリティ購入してから買いたい物がない
期間限定のポイントがどんどん期限切れて消えてくからなにかに使いたいとは思うけど
2026/06/09(火) 19:11:51.44ID:tRCf8Ry70
どうせ消えるのなら一ヶ月だけ超ホーダイに入ってみるのも良いかと
もっとも、試してみたいものすら無かったりするかもだけど。

誕生月ポイントが3か月有効の1000ポイントと結構太っ腹な反面、

予約録音が出来なくなってしまったまま放置のネットラジオレコーダー、
本家ではVer13,14が出てるけど扱ってないMoho Pro、
扱い終了により、インストールしたPCが故障したあもう使えない超字幕シリーズ、
起動の度にサポート終了の嫌がらせポップアップが出て起動しなおす必要があったりする、さよなら手書きVer12
来年の2月で使えなくなるロゼッタストーンシリーズ

買いたいものが無いのはともかく、買ったものが使えなくなる例が多いショップでソフトを買うのは不安だよなあ
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 19:41:02.10ID:6d2gbFPz0
さよなら手書きVer12のサポート終了はやすぎんかw
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 19:59:40.09ID:fuwngWgb0
>>830
は?
終了未定だろ
嘘つくな
威力業務妨害罪だぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 23:58:59.61ID:6d2gbFPz0
お前アンカーは間違ってるだろ、俺に言われてもなw
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 00:57:24.00ID:kaOU5XOt0
さよなら手書きVer12のサポート終了がはやすぎるソース出せやks
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 11:09:32.18ID:CJp8rReY0
>>825
2000円に分けて2回購入した
1回分は連絡が来た
「一人1回限り」とは書かれていないので文句言いたいが連絡先が無い
所詮そういう会社
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 14:29:00.77ID:kaOU5XOt0
>>834
>>643に電話番号書いてあるけど?
2026/06/14(日) 16:41:13.41ID:3k1oyfaw0
そんなに買うものあるんか…
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 18:12:26.84ID:CJp8rReY0
>>835
これは知っている
ナビダイヤルだよ
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 18:14:41.06ID:CJp8rReY0
>>836
2つ買った
ハードゥェアは地雷感漂う「磁気研究所」が多いので怖いもの見たさで
2000円backや株主優待使ってもAmazonと変わらないけどね
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 19:13:30.32ID:kaOU5XOt0
>>837
嘘つくなよks
>連絡先が無い
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 19:13:54.18ID:kaOU5XOt0
>>838
失せろ荒らし野郎
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 20:13:22.07ID:4yov9O+/0
俺は2000円キャッシュバックの時に欲しいものなかったから買わんから分からんけど、
常識から考えて普通1人様一回やろw
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/15(月) 20:53:45.91ID:gzHDOUKz0
ここは社員の宣伝の場ではない
2026/06/15(月) 21:14:26.73ID:pmmo3ZhB0
磁気研究所は秋葉原の昭和通り側にある老舗だよ。
まだロビンとかがあった頃からあったし、windows95発売日にも店をやってた。
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 01:55:53.84ID:8LekjIkN0
300円クーポンが取得ボタン押しても付与されないんだが
2026/06/16(火) 06:17:33.29ID:EQ2KJJMF0
なぜか超ブルーライト削減 Ver.2を配ってるね。
無料クーポンを適用しないと3000円で買ってしまうワナ付き
2026/06/16(火) 06:20:25.35ID:EYVfUSaM0
タダでもいらない
2026/06/16(火) 06:31:58.17ID:EQ2KJJMF0
100ポイント付けるってさ

まあ、存在意味がわからないソフトなんだけど。
2026/06/16(火) 08:09:33.23ID:IB0KRqgx0
無料クーポン
   適用で
ま、こんな罠にかかるようじゃソースネクストで買い物できんよ
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 08:59:10.45ID:t2EQcl8o0
売れないからお試しに配ってるんやろなw ソフトって使ってみないとわからないとこあるから一か月500円のお試しとかありがたい
2026/06/16(火) 14:35:14.36ID:d+8hBDg80
win11には標準でブルーライト低減機能付いてたよな?
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 08:27:52.58ID:39Iapfsz0
>>850
10からあるねw
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 18:09:43.95ID:kcwZBAAj0
Backblaze
サービス変更www
貯め買いしてたやつ、ざまぁwwwwwwwwwwww
2026/06/18(木) 21:22:04.00ID:0PDEQqT40
なんかポイント利用履歴ページ表示中の負荷が高い
メモリも1GB使われる
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 23:41:52.72ID:kcwZBAAj0
ざまwwwww
2026/06/25(木) 23:45:43.57ID:fcrjcmQ30
てるてる坊主の本日分メール届かない
2026/06/26(金) 01:10:58.24ID:f4ArFWk10
Polaris Office 2って販売ページには一行も表記してないけど、マクロは使えないんだな。
2026/06/26(金) 11:00:14.21ID:rAVwWYPf0
初日に届いたてるてる坊主クリックしとけばいいよ
2026/06/26(金) 19:19:14.96ID:AV4/Skk50
LBパーティションワークス15持ってる人いる?
パーティション操作のソフトを持ってなきゃ1つ持っといていいものだとは思うけどどんな感じかな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況