ここは楽天傘下になったソースネクスト関連のスレッド
1980円が売りで始まったけれども低品質なソフトをそろえた結果
楽天に拾われて今では安くもないソフトがそろう そんなメーカー
http://www.sourcenext.com/
過去スレ
ソースネクスト総合 Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1702188721/
ソースネクスト総合 Part18
808名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 05:57:53.64ID:ayOq33FB0 それ便利そうやん
809名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 01:15:39.35ID:bvzaflys0 ソスネクで買ったaffinityのコードをそろそろ使おうかと思ったが
もうダウンロードできねえ。canva版に誘導されてしまう。どうすればええんや
もうダウンロードできねえ。canva版に誘導されてしまう。どうすればええんや
810名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 08:38:25.18ID:JD3tU4Es0811名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 08:55:56.56ID:dJrGEWfU0 affinityは2025年末にフリーになってるからコードなんかイランやろw
フリー前のバーゲンたたき売り買っちゃったのか? ご愁傷様ですw
フリー前のバーゲンたたき売り買っちゃったのか? ご愁傷様ですw
812名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 09:00:03.62ID:dJrGEWfU0 >開発元の事情
買収されて別会社になってるから未登録者は切り捨てしゃーないわなw
買収されて別会社になってるから未登録者は切り捨てしゃーないわなw
813名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 20:27:21.86ID:78EhdmVK0 コードは使えないから買ったところで返金してもらえだってさ(サポ)
こいつらcanvaに買収され&無料になるのわかっててセールしやがったな。ソスネクも被害者か
こいつらcanvaに買収され&無料になるのわかっててセールしやがったな。ソスネクも被害者か
2026/05/08(金) 23:19:42.35ID:t5PZ9oJv0
ソースネクストは昔true imageのお試し版を製品として売ったりしてたからなあ
815名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 00:13:28.74ID:jpzaW5dy0 お漏らしするラベルですし🍣
2026/05/22(金) 15:22:32.10ID:OQQL5JT50
商品の到着から約20日
今ごろ発送メールが届いたw
今ごろ発送メールが届いたw
817名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 03:25:08.54ID:2v1n5/bF0 Paintgraphic 5 Pro AIってのを買った
AIってついてるんだからAIで自動で背景の削除くらいはできるんだろうと思ってたけど出来なかった
仕方ないからWindows標準のphotoでやってる
購入前に1週間のトライアルみたいのがあればいいのに
AIってついてるんだからAIで自動で背景の削除くらいはできるんだろうと思ってたけど出来なかった
仕方ないからWindows標準のphotoでやってる
購入前に1週間のトライアルみたいのがあればいいのに
2026/05/23(土) 08:11:03.03ID:Gh0VNBAv0
2026/05/23(土) 13:39:17.94ID:nZq0q5oH0
何にでもAI書いときゃ売れるって近所の爺さんが言ってた
820名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 18:17:54.15ID:4dQP854c0 30日返金制度があるだろ、ブラックリスト登録されるけどなw
821名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 16:02:40.99ID:ViEP3kXK0 また優待改悪か、糞株過ぎる
822名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 10:17:04.32ID:l9WoCgYn0 AIの文字起こしソフトをおすすめされたけど、
Windows標準機能で高性能のがついているのに、ほぼ1万円のソフト難ヵ買う人いるのかな?
Windows標準機能で高性能のがついているのに、ほぼ1万円のソフト難ヵ買う人いるのかな?
823名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 18:11:03.01ID:h/rATOcY0 そのソフトってRecTextAI2かな?こう言うは議事録特化とかの機能が大抵有るんだよ
先ずWindows11標準の文字興しといっても2つあるが、ライブキャプションは字幕表示なので除外
Win+Hで使えるディクテーション(音声入力) は話した声をテキストとして自動入力するが無料の
割に変換性能はかなり良いと思う。がマイクに向かって話している声を文字化するオマケ的な機能で
ボイスレコーダーなどのmp3などの音声データから文字おこしが単体では無理できなくて
Wordの機能などと併用しないとな。今どきOffice365とか持って無い個人も多い
(Wordもってれば話者(AさんBさん)の自動分離とか可能)
また企業で利用申請するにもオンライン必須でオフ不可なのも駄目な所もあると思う
先ずWindows11標準の文字興しといっても2つあるが、ライブキャプションは字幕表示なので除外
Win+Hで使えるディクテーション(音声入力) は話した声をテキストとして自動入力するが無料の
割に変換性能はかなり良いと思う。がマイクに向かって話している声を文字化するオマケ的な機能で
ボイスレコーダーなどのmp3などの音声データから文字おこしが単体では無理できなくて
Wordの機能などと併用しないとな。今どきOffice365とか持って無い個人も多い
(Wordもってれば話者(AさんBさん)の自動分離とか可能)
また企業で利用申請するにもオンライン必須でオフ不可なのも駄目な所もあると思う
824名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 12:25:53.71ID:X4fDm3lD0825名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 11:53:51.44ID:Wxhi0bQ40 2000円以上何か購入すると2000円分のクーポン戻すってあったが
まだクーポンがきてないな
信用できるのかここ
まだクーポンがきてないな
信用できるのかここ
2026/06/09(火) 11:57:10.21ID:opWjPUXo0
釣られたクマー
2026/06/09(火) 12:45:53.32ID:tRCf8Ry70
クーポンの期限が今月末だったと思うからきっと29日に届くよ!
2026/06/09(火) 17:49:51.32ID:aW+uZEVp0
去年にZERO スーパーセキュリティ購入してから買いたい物がない
期間限定のポイントがどんどん期限切れて消えてくからなにかに使いたいとは思うけど
期間限定のポイントがどんどん期限切れて消えてくからなにかに使いたいとは思うけど
2026/06/09(火) 19:11:51.44ID:tRCf8Ry70
どうせ消えるのなら一ヶ月だけ超ホーダイに入ってみるのも良いかと
もっとも、試してみたいものすら無かったりするかもだけど。
誕生月ポイントが3か月有効の1000ポイントと結構太っ腹な反面、
予約録音が出来なくなってしまったまま放置のネットラジオレコーダー、
本家ではVer13,14が出てるけど扱ってないMoho Pro、
扱い終了により、インストールしたPCが故障したあもう使えない超字幕シリーズ、
起動の度にサポート終了の嫌がらせポップアップが出て起動しなおす必要があったりする、さよなら手書きVer12
来年の2月で使えなくなるロゼッタストーンシリーズ
買いたいものが無いのはともかく、買ったものが使えなくなる例が多いショップでソフトを買うのは不安だよなあ
もっとも、試してみたいものすら無かったりするかもだけど。
誕生月ポイントが3か月有効の1000ポイントと結構太っ腹な反面、
予約録音が出来なくなってしまったまま放置のネットラジオレコーダー、
本家ではVer13,14が出てるけど扱ってないMoho Pro、
扱い終了により、インストールしたPCが故障したあもう使えない超字幕シリーズ、
起動の度にサポート終了の嫌がらせポップアップが出て起動しなおす必要があったりする、さよなら手書きVer12
来年の2月で使えなくなるロゼッタストーンシリーズ
買いたいものが無いのはともかく、買ったものが使えなくなる例が多いショップでソフトを買うのは不安だよなあ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 19:41:02.10ID:6d2gbFPz0 さよなら手書きVer12のサポート終了はやすぎんかw
831名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 19:59:40.09ID:fuwngWgb0832名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 23:58:59.61ID:6d2gbFPz0 お前アンカーは間違ってるだろ、俺に言われてもなw
833名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 00:57:24.00ID:kaOU5XOt0 さよなら手書きVer12のサポート終了がはやすぎるソース出せやks
834名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 11:09:32.18ID:CJp8rReY02026/06/14(日) 16:41:13.41ID:3k1oyfaw0
そんなに買うものあるんか…
837名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:12:26.84ID:CJp8rReY0838名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:14:41.06ID:CJp8rReY0839名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 19:13:30.32ID:kaOU5XOt0840名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 19:13:54.18ID:kaOU5XOt0 >>838
失せろ荒らし野郎
失せろ荒らし野郎
841名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 20:13:22.07ID:4yov9O+/0 俺は2000円キャッシュバックの時に欲しいものなかったから買わんから分からんけど、
常識から考えて普通1人様一回やろw
常識から考えて普通1人様一回やろw
842名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 20:53:45.91ID:gzHDOUKz0 ここは社員の宣伝の場ではない
2026/06/15(月) 21:14:26.73ID:pmmo3ZhB0
磁気研究所は秋葉原の昭和通り側にある老舗だよ。
まだロビンとかがあった頃からあったし、windows95発売日にも店をやってた。
まだロビンとかがあった頃からあったし、windows95発売日にも店をやってた。
844名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 01:55:53.84ID:8LekjIkN0 300円クーポンが取得ボタン押しても付与されないんだが
2026/06/16(火) 06:17:33.29ID:EQ2KJJMF0
なぜか超ブルーライト削減 Ver.2を配ってるね。
無料クーポンを適用しないと3000円で買ってしまうワナ付き
無料クーポンを適用しないと3000円で買ってしまうワナ付き
2026/06/16(火) 06:20:25.35ID:EYVfUSaM0
タダでもいらない
2026/06/16(火) 06:31:58.17ID:EQ2KJJMF0
100ポイント付けるってさ
まあ、存在意味がわからないソフトなんだけど。
まあ、存在意味がわからないソフトなんだけど。
2026/06/16(火) 08:09:33.23ID:IB0KRqgx0
無料クーポン
適用で
ま、こんな罠にかかるようじゃソースネクストで買い物できんよ
適用で
ま、こんな罠にかかるようじゃソースネクストで買い物できんよ
849名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 08:59:10.45ID:t2EQcl8o0 売れないからお試しに配ってるんやろなw ソフトって使ってみないとわからないとこあるから一か月500円のお試しとかありがたい
2026/06/16(火) 14:35:14.36ID:d+8hBDg80
win11には標準でブルーライト低減機能付いてたよな?
851名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 08:27:52.58ID:39Iapfsz0 >>850
10からあるねw
10からあるねw
852名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 18:09:43.95ID:kcwZBAAj0 Backblaze
サービス変更www
貯め買いしてたやつ、ざまぁwwwwwwwwwwww
サービス変更www
貯め買いしてたやつ、ざまぁwwwwwwwwwwww
2026/06/18(木) 21:22:04.00ID:0PDEQqT40
なんかポイント利用履歴ページ表示中の負荷が高い
メモリも1GB使われる
メモリも1GB使われる
854名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 23:41:52.72ID:kcwZBAAj0 ざまwwwww
2026/06/25(木) 23:45:43.57ID:fcrjcmQ30
てるてる坊主の本日分メール届かない
2026/06/26(金) 01:10:58.24ID:f4ArFWk10
Polaris Office 2って販売ページには一行も表記してないけど、マクロは使えないんだな。
2026/06/26(金) 11:00:14.21ID:rAVwWYPf0
初日に届いたてるてる坊主クリックしとけばいいよ
2026/06/26(金) 19:19:14.96ID:AV4/Skk50
LBパーティションワークス15持ってる人いる?
パーティション操作のソフトを持ってなきゃ1つ持っといていいものだとは思うけどどんな感じかな
パーティション操作のソフトを持ってなきゃ1つ持っといていいものだとは思うけどどんな感じかな
859名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 17:57:59.32ID:w7NdfjQU0 持ってるけど使ってないなw
こういうのは トラブった時に真価を発揮するんだろうけど今のパソコンて10年前のに比べると壊れないのよね
俺はアクロスのディスクディプレクターも持ってるけど、これも15年前のものだからな
こういうのは トラブった時に真価を発揮するんだろうけど今のパソコンて10年前のに比べると壊れないのよね
俺はアクロスのディスクディプレクターも持ってるけど、これも15年前のものだからな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]