>>186
若年人口悲しいくらい少ないからな
30歳くらいまで持ってるけど今月も地味にハムヤバない?
プラ転してたりして
「話しかけられるまでただのカラオケレベル
https://i.imgur.com/6e2yLRS.png
【Genesis】メガドライブエミュレータ【MegaDrive】 4bit
2024/08/20(火) 03:05:51.81ID:XaSUnQgE0
244名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:13:06.64ID:fnYI9dhm0 ヒロキは酒貰って嬉しい!」
2024/08/22(木) 11:23:31.21ID:lImc0/C10
4 大物アーティストNとグラビアアイドルKの妊娠および中○の強要 当時18歳〜20代でバカに合わせて7人がけがをしました。
わかりみ
同感あれだけやらかしたのに
消えていたりする
9月の仕込み始めっかな
わかりみ
同感あれだけやらかしたのに
消えていたりする
9月の仕込み始めっかな
246名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:30:39.92ID:6OWGjyt70 ショボい水着イベントで買い煽っといてなー」だけだよな
247名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:48:51.31ID:HYPJIAwl0 あの伝説の動画冷静にみたら
自分が馬鹿だって
顔が浮いてる
自分が馬鹿だって
顔が浮いてる
248名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/17(木) 00:23:49.05ID:7zbnBri50 まともな書き込み全然ないな
2024/10/31(木) 15:28:11.52ID:eEfjBt8y0
Fusion3.64でゲームのかんづめお徳用は個別ゲームに行くと謎の音が鳴りだして動作不可になるのか
2024/10/31(木) 19:13:15.80ID:Fifi86zb0
Fusionはクラ落ちするハックロムが結構出てきて潮時を感じる
2024/11/04(月) 17:09:04.82ID:jNsbvnM00
近年出た16MBあるMD用インディーゲームとかタイタン2みたいなデモはBizhawk(中身はGenesisPlusEX)かAresじゃないと動かなくなってきたからFusionは捨てた
どちらもCHDにも対応してるし
どちらもCHDにも対応してるし
252名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/05(火) 08:11:31.02ID:LxD5R3Ra0 aresuとかmesenとか最近使っているよ
2024/11/06(水) 20:43:07.66ID:JxtWYBhR0
MESENメガドラ動いたっけ?
2024/11/07(木) 01:41:03.24ID:x8SlAMKw0
まだggとsmsだ
2024/11/07(木) 23:30:13.40ID:mnSBSWv00
2024/11/08(金) 01:00:19.53ID:lvCa2z7z0
d3d9.0にせんと絵が出なくなっとる
2024/11/13(水) 01:23:50.59ID:ilatMmDv0
2024/11/13(水) 06:38:30.58ID:BhxzBxH80
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2024/11/13(水) 10:13:18.84ID:WUQwAJNo0
>>257
おもっくそ未完成だなこれ
おもっくそ未完成だなこれ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/24(日) 18:54:37.20ID:Ol/jG4+K0 普通に出る
若い頃1ヶ月禁欲したことがあった
もうパンパンで女と見るや血走った目で追ってたのでこれはヤバイと思い自家発電することにした
数時間オナホでピストンするがチンポがすごく鈍感でなかなか射精に至らない
しかしその時は訪れた
「イックーゥゥゥ!!・・・ん?」
出ないのである
焦った
めちゃくちゃ焦った
これは逆流ってやつか?
ヤバイよヤバイよヤバイよー
パニックに陥った
すぐさま2回戦に突入することにした
もう一回イケば出てくるかもしれない
多くの人がそう結論づけるはずだ
今度は深呼吸しながら慎重に刺激した
イクときは思いっきりチンコに力を入れることにした
その時は来た
「イックーゥゥゥ!!!!!え?えーーー??びゅるーーびゅびゅびゅるーー」
まっ黄色のゼリーが大量に出たのである
カスタードか?チーズフォンデュか?
どうやら一回目は塊が尿道で塞がって出てこれなかったようである
そんな日本の片隅で生死(精子)をかけた一大事を経験した一人の男の物語をここに記す
以来禁欲はしても2週間を限度としている
完
若い頃1ヶ月禁欲したことがあった
もうパンパンで女と見るや血走った目で追ってたのでこれはヤバイと思い自家発電することにした
数時間オナホでピストンするがチンポがすごく鈍感でなかなか射精に至らない
しかしその時は訪れた
「イックーゥゥゥ!!・・・ん?」
出ないのである
焦った
めちゃくちゃ焦った
これは逆流ってやつか?
ヤバイよヤバイよヤバイよー
パニックに陥った
すぐさま2回戦に突入することにした
もう一回イケば出てくるかもしれない
多くの人がそう結論づけるはずだ
今度は深呼吸しながら慎重に刺激した
イクときは思いっきりチンコに力を入れることにした
その時は来た
「イックーゥゥゥ!!!!!え?えーーー??びゅるーーびゅびゅびゅるーー」
まっ黄色のゼリーが大量に出たのである
カスタードか?チーズフォンデュか?
どうやら一回目は塊が尿道で塞がって出てこれなかったようである
そんな日本の片隅で生死(精子)をかけた一大事を経験した一人の男の物語をここに記す
以来禁欲はしても2週間を限度としている
完
261名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 21:11:05.59ID:mPAPFgNq0 あんたしつこい
https://i.imgur.com/epZ6W5C.jpg
https://i.imgur.com/epZ6W5C.jpg
2024/12/28(土) 22:29:55.55ID:7bWY/hpt0
263名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:34:28.93ID:blfbqNe50 あせあはすふたぬもふれちへへほこくさこもせなをちむちわちゆまてうるへふて
2024/12/28(土) 23:44:46.70ID:F1n2wruL0
本当にあの写真がひたすらダサくて泣けるwwwww
ジェイクが活休?
ジェイクが活休?
265名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:31:44.33ID:wHYS7MqC0266名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:35:50.17ID:juxkb4Uy0 隣にいるおっさんが露出させてくれや
偽物か
偽物か
267名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:44:07.96ID:E3F41jA80 自分の家事ヤロウ!!!
24時間テレビってアスリート枠が無いんよな
24時間テレビってアスリート枠が無いんよな
268名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:47:56.31ID:3Nn/Tvzh0269名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:13:01.69ID:1Tohqk9G0 「#マネだってば(´・ω・`)
( ゚ ⊇ ゚)🐧
( ゚ ⊇ ゚)🐧
270名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:30:18.81ID:jRqPVfmS0 イラッともくるし
逆に
逆に
2025/01/13(月) 19:34:07.01ID:8V8OF5oz0
けうしたえすとらすあたりもえるにくりらのむらけれらむうきしきよにみもとんよしれきろけおのにやめぬお
272名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:48:28.60ID:WWCnEzOe0 自分で交換できそう
2025/01/13(月) 20:03:49.70ID:Yk4inL0U0
274名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:24:28.16ID:AEaYzC5E0 ショーで売っていくのに書かされてる議員をどんどん作るとか。
275名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:38:41.61ID:tiD9m0Cp0 相手役なのに?
悪魔やんか
悪魔やんか
276名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:45:38.98ID:VdQiHCny0 それがこいつに依頼している
まあこんな基地外拗らせてどんどん年を歩むうえで目指すべきところに置かれてて感じ
まあこんな基地外拗らせてどんどん年を歩むうえで目指すべきところに置かれてて感じ
2025/02/06(木) 21:25:25.62ID:C+++oUap0
Ares v142
https://ares-emu.net/
Sega – Mega Drive / CD / 32X
– 32X: Make PWM timer interrupt interval read-only from the MD side
– 32X: Improve support for PWM at non-standard sample rates
– 32X: Add a DC filter to PW to reduce clicks/pops
– 32X: Improve accesses to 32X IO from the MD side (Fixes missing music in Brutal + stuttering in Night Trap)
– 32X: Force PAL region when (PAL) or (Europe) is in a rom filename, a fallback to fix games with invalid headers.
– 32X: Fix a typo preventing the right PWM audio channel from playing.
– Implement CRAM bus contention (CRAM dots).
– Improve FIFO emulation allowing VDPFIFOTesting rom to pass.
– Fix remaining (minor) issues running both Titan Overdrive demos.
– Fix an issue where an edge case in window behavior in H32 mode was handled incorrectly (fixes flickering line in International Superstar Soccer Deluxe).
– Fix an issue causing a flickering line in Sonic 2’s VS Mode.
– Various fixes to DMA timing, fixing test cases in the dma_speed_test rom.
– Add support for the unusual rom mapping used by QuackShot Starring Donald Duck (World) (Rev A)
https://ares-emu.net/
Sega – Mega Drive / CD / 32X
– 32X: Make PWM timer interrupt interval read-only from the MD side
– 32X: Improve support for PWM at non-standard sample rates
– 32X: Add a DC filter to PW to reduce clicks/pops
– 32X: Improve accesses to 32X IO from the MD side (Fixes missing music in Brutal + stuttering in Night Trap)
– 32X: Force PAL region when (PAL) or (Europe) is in a rom filename, a fallback to fix games with invalid headers.
– 32X: Fix a typo preventing the right PWM audio channel from playing.
– Implement CRAM bus contention (CRAM dots).
– Improve FIFO emulation allowing VDPFIFOTesting rom to pass.
– Fix remaining (minor) issues running both Titan Overdrive demos.
– Fix an issue where an edge case in window behavior in H32 mode was handled incorrectly (fixes flickering line in International Superstar Soccer Deluxe).
– Fix an issue causing a flickering line in Sonic 2’s VS Mode.
– Various fixes to DMA timing, fixing test cases in the dma_speed_test rom.
– Add support for the unusual rom mapping used by QuackShot Starring Donald Duck (World) (Rev A)
2025/02/07(金) 01:28:36.74ID:YR3wWg7r0
2025/02/10(月) 22:18:21.40ID:/8lnKwHP0
clownmdemu v1.1
https://github.com/Clownacy/clownmdemu-frontend
メガCDがBIOS無しで動くがカートリッジもCDも北米のみの対応で日本タイトルには動かないのもあるな
https://github.com/Clownacy/clownmdemu-frontend
メガCDがBIOS無しで動くがカートリッジもCDも北米のみの対応で日本タイトルには動かないのもあるな
2025/02/10(月) 22:30:23.66ID:/8lnKwHP0
ちゃんと日本選べたわ
2025/02/11(火) 13:13:01.75ID:jRCyIGxk0
2025/02/14(金) 20:15:41.70ID:kJWqjmsT0
2025/02/16(日) 20:15:34.26ID:YXlksLlO0
Ares v143
Sega – Mega Drive / CD / 32X
– 32X: Fix a timing issue that could cause some operations to update the ares internal timers twice.
– 32X: Fix an issue where audio would fail to work correctly after restoring a saved state.
– 32X: Fix layer blending when the MD VDP is in H32 mode.
– 32X: Proper 32X region header processing for licensed games.
– 32X: Fix SH2 framebuffer mirroring.
– 32X: Improve emulation of FEN/PEN flags.
– 32X: Improve emulation of ‘FM’ bit and relate stalls.
– 32X: VDP register latches have been implemented, but may still be imperfect.
– 32X: Implement VDP auto fill timing.
Sega – Mega Drive / CD / 32X
– 32X: Fix a timing issue that could cause some operations to update the ares internal timers twice.
– 32X: Fix an issue where audio would fail to work correctly after restoring a saved state.
– 32X: Fix layer blending when the MD VDP is in H32 mode.
– 32X: Proper 32X region header processing for licensed games.
– 32X: Fix SH2 framebuffer mirroring.
– 32X: Improve emulation of FEN/PEN flags.
– 32X: Improve emulation of ‘FM’ bit and relate stalls.
– 32X: VDP register latches have been implemented, but may still be imperfect.
– 32X: Implement VDP auto fill timing.
284名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/09(日) 22:18:59.78ID:ilUObftg0285名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/10(月) 10:00:48.82ID:BHrfAnyO0 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2025/03/10(月) 10:04:00.67ID:1G80nmRd0
普通に使った感想言えよ
2025/03/13(木) 13:07:44.21ID:UFlgRgh50
Clownmdemu v1.2.1
288名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/13(木) 17:36:57.71ID:wqcw1lXw0 (・∀・)イイ!!
2025/03/23(日) 15:26:53.69ID:j8bSAP5b0
Kega FusionとかRegenとかこの系統いまだに使ってるけど
そんな人もうあんまりいないのかな
どっちも完全に満足はできないんだよなあ
そんな人もうあんまりいないのかな
どっちも完全に満足はできないんだよなあ
2025/03/23(日) 15:30:16.80ID:WYvoE8NG0
むしろそれで満足してるんだが
いまって何がトレンドなのよ
いまって何がトレンドなのよ
2025/03/24(月) 00:42:43.52ID:+9SfA8z80
メガドラは好きなので良いんだよ
おれもいまいちBizHawkがしっくりこなくてなあ
おれもいまいちBizHawkがしっくりこなくてなあ
2025/03/26(水) 10:19:20.26ID:nHVBvhnU0
BizHawkかAresやろな
2025/03/30(日) 16:45:32.50ID:A8d0ExUl0
Kega Fusionはメガドラ部分よりもマスターシステムのFM音源がモンスターワールドIIで
おかしくなるのでそれが修正されれば他は文句はないな
あとは近年リリースされたパプリウムなんかの特殊チップによる大容量ROMメディアが
対応されたりGensのモーコントリロジーが動けば御の字かな?
おかしくなるのでそれが修正されれば他は文句はないな
あとは近年リリースされたパプリウムなんかの特殊チップによる大容量ROMメディアが
対応されたりGensのモーコントリロジーが動けば御の字かな?
2025/03/30(日) 18:28:23.60ID:a+ReVWuO0
3.64から何年間更新してないんだよ
もう修正なんてないだろ
もう修正なんてないだろ
2025/04/27(日) 21:48:52.94ID:G5Sgk1eA0
2025/04/28(月) 23:56:11.88ID:vClUqdu70
Ares v144
297名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/01(木) 00:06:01.58ID:ga2OpScm0 あれ新しいBizHawkで32X動かない
おま環?
おま環?
2025/05/01(木) 00:49:15.24ID:ie6oCdwz0
ファミコンがまったく動かない時あったので今は32Xが動かない時っぽい
2025/06/05(木) 10:55:58.17ID:7X2MSa3V0
2025/06/14(土) 00:37:49.26ID:iaLzKVVT0
8BitDo M30 Bluetooth Gamepad
- Earthion Edition
(アーシオンエディション)
https://superdeluxegames.jp/products/earthion-controller-ac
- Earthion Edition
(アーシオンエディション)
https://superdeluxegames.jp/products/earthion-controller-ac
2025/06/15(日) 21:07:14.27ID:5k8eUcUL0
2025/06/17(火) 17:13:14.85ID:03857ZtP0
303名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/18(水) 06:58:41.63ID:CL3PLdRP0 定番エミュあるのに新規参入エミュ活発ですね
2025/06/18(水) 18:42:52.76ID:3iaSiPFt0
305名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/29(日) 15:55:10.86ID:uO5x1f310 blastem-win64-0.6.3-pre-89c06782589f.zip 2025-Jun-28 06:47
2025/06/29(日) 21:49:40.61ID:Iva8VWFE0
2025/08/14(木) 21:00:57.76ID:OsEDYJrf0
AresがメガLDサポート?
2025/08/14(木) 21:35:57.36ID:U5Vx33rR0
レーザーディスクは未対応
2025/08/15(金) 11:39:02.17ID:LkZVd/KX0
BizHawkで32X動くようになった
2025/08/15(金) 12:28:19.12ID:sZay5w1/0
ずっと前から動いてたような
2025/08/15(金) 12:36:45.75ID:hKfRmJ5S0
AresでEarthion(アーシオン)が動いた。
Clownmdemu v1.4.0.1
https://www.emu-france.com/news/107177-consoles-de-salon-clownmdemu-v1-4-0-1/
Clownmdemu v1.4.0.1
https://www.emu-france.com/news/107177-consoles-de-salon-clownmdemu-v1-4-0-1/
2025/08/15(金) 13:53:39.02ID:4/taCehb0
32X半年くらい動いてなかった感じ
Aresどれも画面真っ暗で何処設定すればええん
Aresどれも画面真っ暗で何処設定すればええん
2025/08/15(金) 14:32:59.03ID:FKHy+6Qe0
Genesis Plus GXが32X対応してくれたらいいんだけど
314名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/18(月) 20:49:03.70ID:RQ95EUZE0 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】155面
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1737724371/
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】111面
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1739711910/
【SGマークIIIメガドラ】セガハード総合5【サターンドリキャスゲームギア】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1740079475/
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1737724371/
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】111面
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1739711910/
【SGマークIIIメガドラ】セガハード総合5【サターンドリキャスゲームギア】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1740079475/
2025/08/18(月) 22:41:59.06ID:JZdzjIFS0
なにこの何の脈絡もなくわざわざageて
自分が立てたゴミスレアドレス貼ってく馬鹿
荒らしてくれってことかな?
次どっかで見かけたらそういうことってことでお望みどおりにしてやるよ
自分が立てたゴミスレアドレス貼ってく馬鹿
荒らしてくれってことかな?
次どっかで見かけたらそういうことってことでお望みどおりにしてやるよ
2025/08/19(火) 16:09:21.13ID:suRHxWx30
EarthionはBizhawkとAresじゃないと動かん
2025/08/19(火) 16:42:43.18ID:Z4Q7o99+0
RetroArchのPicodriveコアでも動くぞ
2025/08/19(火) 16:42:50.13ID:aTZlynzT0
>>316
そんなことはない
そんなことはない
2025/08/19(火) 23:12:08.76ID:M+smThHU0
Virtual Cameraman早くやりたい
2025/08/20(水) 08:23:11.54ID:esB+htiX0
レーザーアクティブって640*240で収録して640*480に引き伸ばして2倍の時間表示してるんだよね
2025/08/20(水) 09:37:31.88ID:YpWVxUlS0
メガLDついに動いちゃったか。時代が変わったな
2025/08/21(木) 18:40:06.07ID:m9VZgaSR0
2025/08/23(土) 19:03:07.90ID:uDpSJvJa0
2025/08/23(土) 19:24:54.85ID:OkwS9YJp0
FUSION 「ミスターフュージョン」・・・・バック・トゥ・ザ・フューチャー
2025/08/24(日) 13:32:31.29ID:Oh6jtTAE0
17MBのゲームがあるがこれもBizhawkとAresしか動かん
2025/08/24(日) 13:40:52.50ID:xeEo5X6C0
>>325
そんなことはない
そんなことはない
2025/08/27(水) 21:37:47.40ID:kGEI7VAS0
Ares v146
Pioneer – LaserActive
– Initial support for Mega LD titles (under Sega → Mega LD)
– Recommended to run games off SSD
– Support for multi-sided LaserDiscs
– Games stored in `.mmi` format (Mixed Media Image)
– File sizes range from 28GB to 36GB per side for CAV format
Pioneer – LaserActive
– Initial support for Mega LD titles (under Sega → Mega LD)
– Recommended to run games off SSD
– Support for multi-sided LaserDiscs
– Games stored in `.mmi` format (Mixed Media Image)
– File sizes range from 28GB to 36GB per side for CAV format
2025/08/28(木) 10:08:16.77ID:NyNGSPXz0
MEGA-LDまで動かすとは外人の執念は凄いね
2025/08/28(木) 22:31:34.30ID:mZdxohiD0
SEGAの執念
://blog-imgs-162.fc2.com/j/o/k/joker004/TjcgmAf.jpg
://blog-imgs-162.fc2.com/j/o/k/joker004/RvzDERx.jpg
://blog-imgs-162.fc2.com/j/o/k/joker004/EYr8p0x.jpg
://blog-imgs-162.fc2.com/j/o/k/joker004/DwQHGs3.jpg
://blog-imgs-162.fc2.com/j/o/k/joker004/TjcgmAf.jpg
://blog-imgs-162.fc2.com/j/o/k/joker004/RvzDERx.jpg
://blog-imgs-162.fc2.com/j/o/k/joker004/EYr8p0x.jpg
://blog-imgs-162.fc2.com/j/o/k/joker004/DwQHGs3.jpg
2025/08/29(金) 23:58:14.97ID:yvI/tK1A0
おっとBizHawkで3DOが動いてる
2025/09/03(水) 21:21:19.87ID:GKryKj9a0
332名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/22(月) 19:34:52.17ID:ZTTadRgh0 動くじゃねえか
https://i.imgur.com/xPGOG1S.mp4
https://i.imgur.com/xPGOG1S.mp4
2025/10/01(水) 18:35:21.15ID:auOfyfsQ0
Fusionから乗り換え先の参考にしようとこのスレを訪れたけど
流し見する限りRetroarchよりBizhawkかAresの方が良いのかな
流し見する限りRetroarchよりBizhawkかAresの方が良いのかな
2025/10/08(水) 20:44:14.78ID:2rQ0LABD0
Mednafen
2025/10/10(金) 21:49:29.28ID:2wlkNRpq0
マルチエミュ以外ないもんかね
2025/10/11(土) 00:08:33.28ID:iO71Jbtu0
Clownmdemuを使わない理由は?
名前がおかしいが真面目に作り続けてる
Earthion、スパ2は動くがバーチャレーシングまだは動かん
俺はBizhawkを使うがな名前がおかしいから
名前がおかしいが真面目に作り続けてる
Earthion、スパ2は動くがバーチャレーシングまだは動かん
俺はBizhawkを使うがな名前がおかしいから
2025/10/11(土) 11:38:51.83ID:pKYnQ6Ml0
メガドライブFANが、車雑誌のコーナーに置かれていた・・・アノ頃。
2025/11/11(火) 15:34:38.42ID:EZP4DlEg0
Jgenesisいいな結構動くしシンプルで
PC-EがMDになったMesenな感じ
PC-EがMDになったMesenな感じ
2025/11/12(水) 19:36:32.07ID:A/WG81k/0
Jgenesis使ってみた
シンプルだけどCPUのオーバークロックもできるし使い勝手良いね
大容量ROMは対応してないみたいなんで今後に期待
シンプルだけどCPUのオーバークロックもできるし使い勝手良いね
大容量ROMは対応してないみたいなんで今後に期待
2025/11/21(金) 04:57:20.51ID:aHD2ztCi0
2025/11/24(月) 20:56:29.78ID:aSMe0lIX0
マキが使えるのか
2025/11/24(月) 21:52:12.18ID:JnOWEuSJ0
マキの出し方分からんクリアしないとダメ?
2025/11/25(火) 08:25:24.80ID:YdK7r6cd0
mega modeで始めると使えるぞ
2025/11/25(火) 15:58:46.85ID:hS1aMHD50
さbbくす
2025/11/27(木) 20:34:01.84ID:nzZyQ0Md0
Jgenesisいいけど、最初のランチャーとコンソール画面がうざいな
消せるようにしてくれ
消せるようにしてくれ
2025/11/28(金) 21:17:56.78ID:cdrn+SKe0
347名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/30(日) 21:06:43.22ID:dHcAaoWz02025/12/01(月) 19:35:36.15ID:X9Nal1pN0
最初にJって付いてるけど、日本語は不完全。
349名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 03:47:03.62ID:OSF9zuDc0 AMD Software:Adrenalin Editionを立ち上げると起動ゲーム/アプリ欄にKega Fusionが勝手に登録されてて起動や総起動時間とか何を遊んだとか表示されるの怖いからやめてほしい
AMDさんよ、なんでエミュレーター登録しとるんや?
AMDさんよ、なんでエミュレーター登録しとるんや?
350名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/18(日) 15:50:17.42ID:BKWYV8Dd02026/01/18(日) 20:48:50.40ID:DK4kZPJV0
Clownmdemuってポータブル版なし?
2026/01/19(月) 21:08:01.97ID:5TKyTX8T0
clownmdemu v1.6.2
設定ファイルが何処に在るのか分からんくて不気味
Jgenesis早く来てくれー
設定ファイルが何処に在るのか分からんくて不気味
Jgenesis早く来てくれー
2026/01/19(月) 21:55:09.80ID:EMgP1YC60
Windowsだったら %APPDATA%\clownacy\clownmdemu-frontend かな
2026/01/20(火) 02:05:57.97ID:o1NU2nAF0
Ares
2026/01/24(土) 19:45:24.52ID:FDv8TUZV0
Clownmdemu v1.6.3
2026/02/04(水) 18:35:05.80ID:1CvsigwQ0
Jgenesis v0.11
https://github.com/jsgroth/jgenesis/releases
https://github.com/jsgroth/jgenesis/releases
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 19:27:37.98ID:UxDytvtt0 マークⅤのエミュレータ出ないかな
2026/02/05(木) 18:21:09.59ID:5ffDDHjK0
Clownmdemu v1.6.4
2026/02/07(土) 19:08:01.15ID:0tR24TR30
Clownmdemu v1.6.4.1
2026/02/14(土) 21:48:34.66ID:bdkPDYJL0
Clownmdemu v1.6.5
2026/02/22(日) 19:59:33.31ID:FEHiQAv90
clownmdemu v1.6.6
2026/02/26(木) 18:46:05.17ID:SDYTlWn20
Jgenesis v0.11.2
2026/03/04(水) 01:26:38.69ID:AFcgXkdJ0
某巨大サイトが2026年3月末で閉鎖らしい
2026/03/04(水) 18:56:18.62ID:PQjVVifC0
Clownmdemu v1.6.7
2026/03/05(木) 19:20:19.45ID:qhdsb0nn0
jgenesis v0.11.3
CHDの読み込み改善
これでメガCD試せるようになったわ
CHDの読み込み改善
これでメガCD試せるようになったわ
2026/03/05(木) 19:55:37.41ID:Dcmv8rmS0
2026/03/07(土) 20:07:54.60ID:7xYCcfXS0
メガドライブの雑誌が、車雑誌のコーナーに置かれていた。
2026/03/07(土) 20:52:16.40ID:s303eOnh0
オメガトライブのCDが、メガCDのコーナーに置かれていた。
2026/03/08(日) 18:50:03.05ID:aV0G5qmK0
clownmdemu v1.6.8
2026/03/16(月) 18:08:53.00ID:7jHqNjZ+0
Clownmdemu v1.6.9
2026/03/24(火) 19:32:00.56ID:hk7Bswwf0
Jgenesis v0.11.4
https://github.com/jsgroth/jgenesis/releases
https://github.com/jsgroth/jgenesis/releases
2026/03/31(火) 17:53:19.56ID:aSz3ELZ50
Clownmdemu v1.6.10
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/04(土) 17:20:32.36ID:V9kbgw6Q0 なぜか夢グループが日清のカップ飯のCMをしている
2026/04/29(水) 16:13:58.91ID:S5uO7ix70
2026/04/29(水) 17:35:39.13ID:GcSbWGF10
xBRZ来たか
MDでコレあるの中々無いからな
MDでコレあるの中々無いからな
376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 01:30:33.89ID:6CU8x4KJ0 KEGAで動かないアーシオンってAndroidのエミュならどのバージョンでも遊べるんだな
PCエミュに拘ってたが泥で快適生活開始
PCエミュに拘ってたが泥で快適生活開始
2026/04/30(木) 01:48:41.24ID:1N7xL8BV0
マルチエミュでもClownmdemuでもEDITION動くだろ?
2026/04/30(木) 09:13:33.84ID:0fuCM+Qd0
Genesis Plus GXとかPCでも動くのいくらでもある
2026/04/30(木) 13:47:55.33ID:1N7xL8BV0
EDITIONてなんやEarthionや
2026/04/30(木) 18:22:01.88ID:8RMAI8GI0
家電量販店のエディオン
381名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 17:50:56.26ID:xvUvsHCd0 むしろKEGA Fusionで動かんのが不可解
アーシオン特殊チップ積んでたわけじゃないでしょ
KEGAは優等生エミュだからアーシオン側で個別プロテクト掛けたんやろ
アーシオン特殊チップ積んでたわけじゃないでしょ
KEGAは優等生エミュだからアーシオン側で個別プロテクト掛けたんやろ
2026/05/01(金) 18:30:33.70ID:Gfkr0pnx0
KEGA Fusionが当時なかった大容量ROMを想定出来てなかったとかじゃね?
2026/05/01(金) 19:38:10.05ID:FhlQdT7y0
他の拡張romも昔から読み込まないぜ
所詮レガシーでしかない
所詮レガシーでしかない
2026/05/03(日) 21:38:13.63ID:JlPveYXU0
Kega Fusionまた更新してくれんかな
色々と古くなってきた
色々と古くなってきた
2026/05/04(月) 00:45:05.73ID:cOPGM4mf0
mesen2後継のNexenがMD対応するため鋭意開発中だからJgenesisのライバルになるかな
2026/05/11(月) 18:37:45.73ID:8nzex6l60
Clownmdemu v1.6.11
2026/05/14(木) 19:51:42.01ID:gEMf77YK0
Jgenesis v0.12.1
https://github.com/jsgroth/jgenesis/releases
https://github.com/jsgroth/jgenesis/releases
2026/05/31(日) 17:57:51.35ID:NpiNPI+J0
Ares v148
https://ares-emu.net/
Sega – 32X
– Adjust H32 pixel offset between the Gen/MD VDP and the 32X VDP
Sega – Mega Drive
– Fixed screen in interlace mode 1
https://ares-emu.net/
Sega – 32X
– Adjust H32 pixel offset between the Gen/MD VDP and the 32X VDP
Sega – Mega Drive
– Fixed screen in interlace mode 1
2026/05/31(日) 23:38:28.58ID:TjAbt1CY0
ちょいちょい他のソフトを試してみるものの
Fusionに戻ってきてしまう
Fusionに戻ってきてしまう
2026/06/19(金) 11:37:43.95ID:ZmhsNeuR0
Jgenesis v0.13.0
暫定的にPCエンジン対応
まだほとんど画面真っ暗
MD、SMS他修正多数
暫定的にPCエンジン対応
まだほとんど画面真っ暗
MD、SMS他修正多数
391名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 21:03:24.66ID:Pycg2vuT0 Ootakeに喧嘩売ってるんか
SEGA8-16(32X含む)だけ完璧に仕上げりゃいいのに余計なもんに手を出すなよ
SEGA8-16(32X含む)だけ完璧に仕上げりゃいいのに余計なもんに手を出すなよ
2026/06/21(日) 21:41:29.21ID:mJz68X9q0
言うてすでにFCからGBAまでサポートされてるからなあ
393名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:22:03.95ID:GTaW894I0 Kega FusionはBT接続のワイヤレス360互換コントローラーを認識しない
純正ワイヤレス(とその中華互換)の360コンは認識するが
BT接続をなぜか弾くんじゃもうようはないかな。JGenesisに完全シフトするしか
純正ワイヤレス(とその中華互換)の360コンは認識するが
BT接続をなぜか弾くんじゃもうようはないかな。JGenesisに完全シフトするしか
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 【動画】世界一豊かな国、香港の生活すごすぎワロタwww
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww