Gens
http://www.gens.me/index.shtml
Kega Fusion
https://www.carpeludum.com/kega-fusion/
Ares(Multi System Emulator)
https://ares-emu.net/
mednafen(Multi System Emulator)
https://mednafen.github.io/
Mednafen Launcher
https://github.com/Speedvicio/MedGuiReborn/releases
http://mednafenlauncher.web.fc2.com/
前スレ
【Genesis】メガドライブエミュレータ【MegaDrive】 3bit
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1564183231/
【Genesis】メガドライブエミュレータ【MegaDrive】 4bit
2024/05/12(日) 17:02:18.94ID:FD4wSQCZ0
2026/03/05(木) 19:20:19.45ID:qhdsb0nn0
jgenesis v0.11.3
CHDの読み込み改善
これでメガCD試せるようになったわ
CHDの読み込み改善
これでメガCD試せるようになったわ
2026/03/05(木) 19:55:37.41ID:Dcmv8rmS0
2026/03/07(土) 20:07:54.60ID:7xYCcfXS0
メガドライブの雑誌が、車雑誌のコーナーに置かれていた。
2026/03/07(土) 20:52:16.40ID:s303eOnh0
オメガトライブのCDが、メガCDのコーナーに置かれていた。
2026/03/08(日) 18:50:03.05ID:aV0G5qmK0
clownmdemu v1.6.8
2026/03/16(月) 18:08:53.00ID:7jHqNjZ+0
Clownmdemu v1.6.9
2026/03/24(火) 19:32:00.56ID:hk7Bswwf0
Jgenesis v0.11.4
https://github.com/jsgroth/jgenesis/releases
https://github.com/jsgroth/jgenesis/releases
2026/03/31(火) 17:53:19.56ID:aSz3ELZ50
Clownmdemu v1.6.10
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/04(土) 17:20:32.36ID:V9kbgw6Q0 なぜか夢グループが日清のカップ飯のCMをしている
2026/04/29(水) 16:13:58.91ID:S5uO7ix70
2026/04/29(水) 17:35:39.13ID:GcSbWGF10
xBRZ来たか
MDでコレあるの中々無いからな
MDでコレあるの中々無いからな
376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 01:30:33.89ID:6CU8x4KJ0 KEGAで動かないアーシオンってAndroidのエミュならどのバージョンでも遊べるんだな
PCエミュに拘ってたが泥で快適生活開始
PCエミュに拘ってたが泥で快適生活開始
2026/04/30(木) 01:48:41.24ID:1N7xL8BV0
マルチエミュでもClownmdemuでもEDITION動くだろ?
2026/04/30(木) 09:13:33.84ID:0fuCM+Qd0
Genesis Plus GXとかPCでも動くのいくらでもある
2026/04/30(木) 13:47:55.33ID:1N7xL8BV0
EDITIONてなんやEarthionや
2026/04/30(木) 18:22:01.88ID:8RMAI8GI0
家電量販店のエディオン
381名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 17:50:56.26ID:xvUvsHCd0 むしろKEGA Fusionで動かんのが不可解
アーシオン特殊チップ積んでたわけじゃないでしょ
KEGAは優等生エミュだからアーシオン側で個別プロテクト掛けたんやろ
アーシオン特殊チップ積んでたわけじゃないでしょ
KEGAは優等生エミュだからアーシオン側で個別プロテクト掛けたんやろ
2026/05/01(金) 18:30:33.70ID:Gfkr0pnx0
KEGA Fusionが当時なかった大容量ROMを想定出来てなかったとかじゃね?
2026/05/01(金) 19:38:10.05ID:FhlQdT7y0
他の拡張romも昔から読み込まないぜ
所詮レガシーでしかない
所詮レガシーでしかない
2026/05/03(日) 21:38:13.63ID:JlPveYXU0
Kega Fusionまた更新してくれんかな
色々と古くなってきた
色々と古くなってきた
2026/05/04(月) 00:45:05.73ID:cOPGM4mf0
mesen2後継のNexenがMD対応するため鋭意開発中だからJgenesisのライバルになるかな
2026/05/11(月) 18:37:45.73ID:8nzex6l60
Clownmdemu v1.6.11
2026/05/14(木) 19:51:42.01ID:gEMf77YK0
Jgenesis v0.12.1
https://github.com/jsgroth/jgenesis/releases
https://github.com/jsgroth/jgenesis/releases
2026/05/31(日) 17:57:51.35ID:NpiNPI+J0
Ares v148
https://ares-emu.net/
Sega – 32X
– Adjust H32 pixel offset between the Gen/MD VDP and the 32X VDP
Sega – Mega Drive
– Fixed screen in interlace mode 1
https://ares-emu.net/
Sega – 32X
– Adjust H32 pixel offset between the Gen/MD VDP and the 32X VDP
Sega – Mega Drive
– Fixed screen in interlace mode 1
2026/05/31(日) 23:38:28.58ID:TjAbt1CY0
ちょいちょい他のソフトを試してみるものの
Fusionに戻ってきてしまう
Fusionに戻ってきてしまう
2026/06/19(金) 11:37:43.95ID:ZmhsNeuR0
Jgenesis v0.13.0
暫定的にPCエンジン対応
まだほとんど画面真っ暗
MD、SMS他修正多数
暫定的にPCエンジン対応
まだほとんど画面真っ暗
MD、SMS他修正多数
391名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 21:03:24.66ID:Pycg2vuT0 Ootakeに喧嘩売ってるんか
SEGA8-16(32X含む)だけ完璧に仕上げりゃいいのに余計なもんに手を出すなよ
SEGA8-16(32X含む)だけ完璧に仕上げりゃいいのに余計なもんに手を出すなよ
2026/06/21(日) 21:41:29.21ID:mJz68X9q0
言うてすでにFCからGBAまでサポートされてるからなあ
393名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:22:03.95ID:GTaW894I0 Kega FusionはBT接続のワイヤレス360互換コントローラーを認識しない
純正ワイヤレス(とその中華互換)の360コンは認識するが
BT接続をなぜか弾くんじゃもうようはないかな。JGenesisに完全シフトするしか
純正ワイヤレス(とその中華互換)の360コンは認識するが
BT接続をなぜか弾くんじゃもうようはないかな。JGenesisに完全シフトするしか
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?