KEGAで動かないアーシオンってAndroidのエミュならどのバージョンでも遊べるんだな
PCエミュに拘ってたが泥で快適生活開始
【Genesis】メガドライブエミュレータ【MegaDrive】 4bit
376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 01:30:33.89ID:6CU8x4KJ02026/04/30(木) 01:48:41.24ID:1N7xL8BV0
マルチエミュでもClownmdemuでもEDITION動くだろ?
2026/04/30(木) 09:13:33.84ID:0fuCM+Qd0
Genesis Plus GXとかPCでも動くのいくらでもある
2026/04/30(木) 13:47:55.33ID:1N7xL8BV0
EDITIONてなんやEarthionや
2026/04/30(木) 18:22:01.88ID:8RMAI8GI0
家電量販店のエディオン
381名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 17:50:56.26ID:xvUvsHCd0 むしろKEGA Fusionで動かんのが不可解
アーシオン特殊チップ積んでたわけじゃないでしょ
KEGAは優等生エミュだからアーシオン側で個別プロテクト掛けたんやろ
アーシオン特殊チップ積んでたわけじゃないでしょ
KEGAは優等生エミュだからアーシオン側で個別プロテクト掛けたんやろ
2026/05/01(金) 18:30:33.70ID:Gfkr0pnx0
KEGA Fusionが当時なかった大容量ROMを想定出来てなかったとかじゃね?
2026/05/01(金) 19:38:10.05ID:FhlQdT7y0
他の拡張romも昔から読み込まないぜ
所詮レガシーでしかない
所詮レガシーでしかない
2026/05/03(日) 21:38:13.63ID:JlPveYXU0
Kega Fusionまた更新してくれんかな
色々と古くなってきた
色々と古くなってきた
2026/05/04(月) 00:45:05.73ID:cOPGM4mf0
mesen2後継のNexenがMD対応するため鋭意開発中だからJgenesisのライバルになるかな
2026/05/11(月) 18:37:45.73ID:8nzex6l60
Clownmdemu v1.6.11
2026/05/14(木) 19:51:42.01ID:gEMf77YK0
Jgenesis v0.12.1
https://github.com/jsgroth/jgenesis/releases
https://github.com/jsgroth/jgenesis/releases
2026/05/31(日) 17:57:51.35ID:NpiNPI+J0
Ares v148
https://ares-emu.net/
Sega – 32X
– Adjust H32 pixel offset between the Gen/MD VDP and the 32X VDP
Sega – Mega Drive
– Fixed screen in interlace mode 1
https://ares-emu.net/
Sega – 32X
– Adjust H32 pixel offset between the Gen/MD VDP and the 32X VDP
Sega – Mega Drive
– Fixed screen in interlace mode 1
2026/05/31(日) 23:38:28.58ID:TjAbt1CY0
ちょいちょい他のソフトを試してみるものの
Fusionに戻ってきてしまう
Fusionに戻ってきてしまう
2026/06/19(金) 11:37:43.95ID:ZmhsNeuR0
Jgenesis v0.13.0
暫定的にPCエンジン対応
まだほとんど画面真っ暗
MD、SMS他修正多数
暫定的にPCエンジン対応
まだほとんど画面真っ暗
MD、SMS他修正多数
391名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 21:03:24.66ID:Pycg2vuT0 Ootakeに喧嘩売ってるんか
SEGA8-16(32X含む)だけ完璧に仕上げりゃいいのに余計なもんに手を出すなよ
SEGA8-16(32X含む)だけ完璧に仕上げりゃいいのに余計なもんに手を出すなよ
2026/06/21(日) 21:41:29.21ID:mJz68X9q0
言うてすでにFCからGBAまでサポートされてるからなあ
393名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 00:22:03.95ID:GTaW894I0 Kega FusionはBT接続のワイヤレス360互換コントローラーを認識しない
純正ワイヤレス(とその中華互換)の360コンは認識するが
BT接続をなぜか弾くんじゃもうようはないかな。JGenesisに完全シフトするしか
純正ワイヤレス(とその中華互換)の360コンは認識するが
BT接続をなぜか弾くんじゃもうようはないかな。JGenesisに完全シフトするしか
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- サッカーとかいうクソスポーツ
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]