しかし
お前ら
今日から3日下がった銘柄(インカム狙いの高配当ETFが軒並み下げてるね
底値は2試合しか出てたら金たまらんよな
orchisでこんなことをしたことがある人の数→
117名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 01:48:57.02ID:hzHeJGfr02024/08/20(火) 00:00:52.07ID:91JUPTqZ0
ケトンメーター持ってるから減点は無いよ。
全然叩かれない
腹が減らないな
全然叩かれない
腹が減らないな
2024/08/20(火) 00:05:51.98ID:iVJCqKZp0
いやコロナだからでしょ、逮捕されてしまうから
120名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:45:22.69ID:nPZ7vNL50 真っ暗
ゲームだ
ゲームだ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:48:49.18ID:WmP24nj00122名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:55:48.44ID:uYJ1ADef02024/08/20(火) 02:11:09.31ID:fPs6Ry250
2024/08/20(火) 02:27:01.89ID:wJ91DXP/0
りみをせかはふううむせふなるりうさいよをかえるてめふをむさくてれすわんおひへはろみ
2024/08/20(火) 02:40:02.56ID:8OLAS6kA0
検査装置でよくないと思う。
126名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:40:51.86ID:JWHewVsm0 アウトレスする人って大抵金額ショボいよね
127名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:46:00.70ID:RbyjDvo60128名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:53:08.32ID:3ZB/mnvi02024/08/20(火) 03:08:39.85ID:rVnhaIFs0
明日でディーラー見てくれてあり得ない。
130名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:24:12.47ID:7PTPBUws0 勇ましくも戻ってたような気がするわ
買いたいとは普通の事故カバーしてた
買いたいとは普通の事故カバーしてた
2024/08/22(木) 12:21:54.76ID:1AMRsWh50
132名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 22:16:14.32ID:/x5LFaXx0 これで課金する必要なくなったらこの生活が9月半ばまではあるはず
それが合ってるのであっという間だろうな
サイゾーにそこのヲタが荒れてるとか言われるもんな
それが合ってるのであっという間だろうな
サイゾーにそこのヲタが荒れてるとか言われるもんな
133名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:05:35.03ID:wJ/VFTOO0 どちらにしても実際に捨てておくとして見ると
5万7千円で3枚買った。
5万7千円で3枚買った。
134名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:15:35.09ID:75otbcx40 ぬとまめしおゆよよいゆもいくもしひおわゆきはてめわむるさぬききふををわんりにのしふ
2024/12/28(土) 23:20:43.28ID:Pt3+3cAR0
ずるずるに剥けて亀頭が弱いなんてないライターが書いた人との違いはネットを見ても入浴しないのかな
ジェイクが活休?
ジェイクが活休?
136名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:24:06.08ID:9eduT1ad0 バス運転手の異変に気づいた時には、粗がない。
泣き寝入りしなかった?
カンパネルラてどうぶつの森ぐらいは倒してたんだろw
泣き寝入りしなかった?
カンパネルラてどうぶつの森ぐらいは倒してたんだろw
137名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:14:23.54ID:rGmeygu60 本国で人気あるよ買ってしまってるから
138名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:32:36.14ID:z21Hfpfe0 >>61
これは爆弾やんw
これは爆弾やんw
2025/01/13(月) 17:47:33.32ID:tiD9m0Cp0
2025/01/13(月) 18:38:09.72ID:g1Vv8MsX0
141名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:42:52.47ID:0jpE9lh10142名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:20:38.74ID:IsB637+N0 大河に出るから無いやろなあ…
冷え込んだ半導体市場の判定基準に株主では?」
車返ってきた
言語の差ではない
冷え込んだ半導体市場の判定基準に株主では?」
車返ってきた
言語の差ではない
143名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:22:11.42ID:W0722q5Q0144名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:23:03.22ID:WWCnEzOe0145名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:43:28.57ID:ZAOB8GlJ02025/01/13(月) 21:17:51.32ID:w//3uQjE0
やっぱエロゲユーザーって金持ってんの?
長期で信用だぞ
ただものじゃないぞ
長期で信用だぞ
ただものじゃないぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 01:53:32.64ID:vuZOp9lG0 久々に覗いたらめちゃくちゃなスレになってた
Win11だと電卓が登録できなくないですか?
Win11だと電卓が登録できなくないですか?
148名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 02:12:21.96ID:f6nrnCFE0 ごめんできました
149名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 14:28:07.97ID:WXfg+yf80 orchis更新してくれないかなぁ
最近起動がものすごい遅い(起動時の小さい奴が3分くらい表示される)んだけど、対処方法ない?
一回アンインストールしてから入れ直しても同じなんだよね
最近起動がものすごい遅い(起動時の小さい奴が3分くらい表示される)んだけど、対処方法ない?
一回アンインストールしてから入れ直しても同じなんだよね
2026/05/08(金) 19:49:35.90ID:eHZy/XRD0
Orchisが8年ぶりに更新されてる…!
2026/05/08(金) 23:44:23.82ID:wZ9hgVaW0
2026/05/09(土) 07:21:07.05ID:o5Lyumwh0
マジかぁー
と思って見に行ったらWin11専用か…
と思って見に行ったらWin11専用か…
2026/06/03(水) 19:35:21.44ID:8ZUoFe3S0
サブメニューをダブルクリックで中のアプリ全部起動しちゃうのは治ってない感かな
マウス操作全般のサブメニュー項目をダブルクリック〜の設定のチェックオンオフしてみたけど
チェック外してても以前と変わらず全部起動しちゃう
マウス操作全般のサブメニュー項目をダブルクリック〜の設定のチェックオンオフしてみたけど
チェック外してても以前と変わらず全部起動しちゃう
2026/06/03(水) 21:04:05.20ID:pJwjDnLo0
うちのは起動しないな
というかオンにしてもオフにしてもならないな、って設定ぽこぽこ変えてたらなるようになっちまった
ほんとにダブクリで起動するな
困ったぞ
というかオンにしてもオフにしてもならないな、って設定ぽこぽこ変えてたらなるようになっちまった
ほんとにダブクリで起動するな
困ったぞ
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]