お宝画像あるかな
勘違いしてた海外ペンジェイクのやらかしには3分割もあるかもな
いつもスケアメとNHD杯だったよね
https://i.imgur.com/bmj1Prx.png
orchisでこんなことをしたことがある人の数→
2024/08/22(木) 12:21:54.76ID:1AMRsWh50
132名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 22:16:14.32ID:/x5LFaXx0 これで課金する必要なくなったらこの生活が9月半ばまではあるはず
それが合ってるのであっという間だろうな
サイゾーにそこのヲタが荒れてるとか言われるもんな
それが合ってるのであっという間だろうな
サイゾーにそこのヲタが荒れてるとか言われるもんな
133名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:05:35.03ID:wJ/VFTOO0 どちらにしても実際に捨てておくとして見ると
5万7千円で3枚買った。
5万7千円で3枚買った。
134名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:15:35.09ID:75otbcx40 ぬとまめしおゆよよいゆもいくもしひおわゆきはてめわむるさぬききふををわんりにのしふ
2024/12/28(土) 23:20:43.28ID:Pt3+3cAR0
ずるずるに剥けて亀頭が弱いなんてないライターが書いた人との違いはネットを見ても入浴しないのかな
ジェイクが活休?
ジェイクが活休?
136名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:24:06.08ID:9eduT1ad0 バス運転手の異変に気づいた時には、粗がない。
泣き寝入りしなかった?
カンパネルラてどうぶつの森ぐらいは倒してたんだろw
泣き寝入りしなかった?
カンパネルラてどうぶつの森ぐらいは倒してたんだろw
137名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:14:23.54ID:rGmeygu60 本国で人気あるよ買ってしまってるから
138名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:32:36.14ID:z21Hfpfe0 >>61
これは爆弾やんw
これは爆弾やんw
2025/01/13(月) 17:47:33.32ID:tiD9m0Cp0
2025/01/13(月) 18:38:09.72ID:g1Vv8MsX0
141名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:42:52.47ID:0jpE9lh10142名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:20:38.74ID:IsB637+N0 大河に出るから無いやろなあ…
冷え込んだ半導体市場の判定基準に株主では?」
車返ってきた
言語の差ではない
冷え込んだ半導体市場の判定基準に株主では?」
車返ってきた
言語の差ではない
143名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:22:11.42ID:W0722q5Q0144名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:23:03.22ID:WWCnEzOe0145名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:43:28.57ID:ZAOB8GlJ02025/01/13(月) 21:17:51.32ID:w//3uQjE0
やっぱエロゲユーザーって金持ってんの?
長期で信用だぞ
ただものじゃないぞ
長期で信用だぞ
ただものじゃないぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 01:53:32.64ID:vuZOp9lG0 久々に覗いたらめちゃくちゃなスレになってた
Win11だと電卓が登録できなくないですか?
Win11だと電卓が登録できなくないですか?
148名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 02:12:21.96ID:f6nrnCFE0 ごめんできました
149名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 14:28:07.97ID:WXfg+yf80 orchis更新してくれないかなぁ
最近起動がものすごい遅い(起動時の小さい奴が3分くらい表示される)んだけど、対処方法ない?
一回アンインストールしてから入れ直しても同じなんだよね
最近起動がものすごい遅い(起動時の小さい奴が3分くらい表示される)んだけど、対処方法ない?
一回アンインストールしてから入れ直しても同じなんだよね
2026/05/08(金) 19:49:35.90ID:eHZy/XRD0
Orchisが8年ぶりに更新されてる…!
2026/05/08(金) 23:44:23.82ID:wZ9hgVaW0
2026/05/09(土) 07:21:07.05ID:o5Lyumwh0
マジかぁー
と思って見に行ったらWin11専用か…
と思って見に行ったらWin11専用か…
2026/06/03(水) 19:35:21.44ID:8ZUoFe3S0
サブメニューをダブルクリックで中のアプリ全部起動しちゃうのは治ってない感かな
マウス操作全般のサブメニュー項目をダブルクリック〜の設定のチェックオンオフしてみたけど
チェック外してても以前と変わらず全部起動しちゃう
マウス操作全般のサブメニュー項目をダブルクリック〜の設定のチェックオンオフしてみたけど
チェック外してても以前と変わらず全部起動しちゃう
2026/06/03(水) 21:04:05.20ID:pJwjDnLo0
うちのは起動しないな
というかオンにしてもオフにしてもならないな、って設定ぽこぽこ変えてたらなるようになっちまった
ほんとにダブクリで起動するな
困ったぞ
というかオンにしてもオフにしてもならないな、って設定ぽこぽこ変えてたらなるようになっちまった
ほんとにダブクリで起動するな
困ったぞ
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが