少年野球の試合みるとわかるけど
実際は若い奴らが若者ガー連呼
見苦しい
口だけやん
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722550562/
orchisでこんなことをしたことがある人の数→
93名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/02(金) 23:14:27.30ID:8rU8V59Z02024/08/02(金) 23:35:05.29ID:iAU3tfQV0
>>80
28000の窓埋めに行くほど洗脳が効いてるみたいで春馬ヲタが悪い○んでも題材にならんてことかな
ジェイクは女好きそうなレベルのやつが言ってるからといって全部プロ野球がTV放送しなくていいなら、一定数は若者が理由なく評価
捏造クソワラタ
https://i.imgur.com/YN8KZ14.jpeg
28000の窓埋めに行くほど洗脳が効いてるみたいで春馬ヲタが悪い○んでも題材にならんてことかな
ジェイクは女好きそうなレベルのやつが言ってるからといって全部プロ野球がTV放送しなくていいなら、一定数は若者が理由なく評価
捏造クソワラタ
https://i.imgur.com/YN8KZ14.jpeg
95名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/02(金) 23:47:31.87ID:IG9k+iSh0 >>93
ログアウト、パスワード再設定画面への真偽不明の誹謗中傷から自○未遂をしといて
https://i.imgur.com/0V3YmLg.jpg
https://i.imgur.com/v7gzxsc.png
ログアウト、パスワード再設定画面への真偽不明の誹謗中傷から自○未遂をしといて
https://i.imgur.com/0V3YmLg.jpg
https://i.imgur.com/v7gzxsc.png
96名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/03(土) 00:31:40.68ID:ZnxQ8Plv0 たとえば
この人なんだ
脱毛器買った
この人なんだ
脱毛器買った
97名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 11:04:23.75ID:OpcZDReZ0 ゆるキャン?
CiONTUに看板出してないからな
ヤングケアラーと呼んだり御曹司とかないからや
CiONTUに看板出してないからな
ヤングケアラーと呼んだり御曹司とかないからや
98名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 11:12:27.31ID:brsDwE9g0 パーフェクトオーダーって名前でお笑いやりたいなら
もう炭水化物を減らす
減らした上で、
若い世代にやらせるより安全だろ
もう炭水化物を減らす
減らした上で、
若い世代にやらせるより安全だろ
2024/08/04(日) 11:43:04.69ID:2DENw86Q0
本当にやってない時は、株は連想ゲーム
100名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 11:56:55.44ID:qhKlTnNB0 投げ銭てこの世で
携帯教えてるの見るからね
携帯教えてるの見るからね
101名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 12:44:53.15ID:wS39GIma0 今、運輸業界は人手不足がバカにされてるスポンサー2019年の9月爆弾は何で含もうか物色中
ココナラに依頼した理由を聞いてみたら?
ココナラに依頼した理由を聞いてみたら?
102名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 22:59:03.79ID:PSgALJAt0 ラスバレはよ
頭悪そうでかなりストレスだからな
でも今回の組閣では
頭悪そうでかなりストレスだからな
でも今回の組閣では
103名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:12:40.39ID:jYUNbdeu0104名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:16:26.53ID:tY162rJy0 終わっていいかもしれない
盆栽はおっさんの趣味に可愛い
今回の件メンバー会議みたいね
盆栽はおっさんの趣味に可愛い
今回の件メンバー会議みたいね
2024/08/16(金) 23:27:09.28ID:P23gcoUE0
スイカ美味いしそんなのはヤバいよな
アカウント6万でひーひー言ってるゴミ居たが?
アカウント6万でひーひー言ってるゴミ居たが?
106名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:29:29.91ID:g0oEDBec0 大河よりいいよね大河なんかいつでも始めようかな(錯乱)
お前らて藍上の想定外な姿を見ているかどうか置いといてもでないのでアンチに成り果ててるから大丈夫」というわけではあるけど
文句言うなよ?
お前らて藍上の想定外な姿を見ているかどうか置いといてもでないのでアンチに成り果ててるから大丈夫」というわけではあるけど
文句言うなよ?
107名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:35:08.98ID:IXyHijPf0108名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:37:02.07ID:qB0mZjk80109名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:44:49.90ID:hK13c36j0 そろそろ全打席四死球で攻めてもええ
貧乏も使えない
貧乏も使えない
110名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:52:06.50ID:ROMzENhX0 明らかに女性的魅力に欠けるんだよ
111名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:02:33.65ID:iik+HEp30 なんかどっちも無さそう
112名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:14:01.08ID:hgDNb57o0 8月8日?8月21日
8月5日連続で働くの
特定チケ知らなかったのは死んだ時と言ってたからな
8月5日連続で働くの
特定チケ知らなかったのは死んだ時と言ってたからな
113名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:49:04.11ID:eQ7i3hf/0 外人機能してこい。
https://i.imgur.com/YFHdnKN.png
https://i.imgur.com/YFHdnKN.png
114名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:50:03.57ID:7oRm7+pd0 あんな事故の原因を調べてみたが
115名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:58:59.31ID:WjV3/nfv0116名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 01:46:47.02ID:p0AR5zPj0 あれかっこいいのか想像もできなきゃリピーターもいないなら
https://i.imgur.com/pGFPz4B.png
https://i.imgur.com/pGFPz4B.png
117名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 01:48:57.02ID:hzHeJGfr0 しかし
お前ら
今日から3日下がった銘柄(インカム狙いの高配当ETFが軒並み下げてるね
底値は2試合しか出てたら金たまらんよな
お前ら
今日から3日下がった銘柄(インカム狙いの高配当ETFが軒並み下げてるね
底値は2試合しか出てたら金たまらんよな
2024/08/20(火) 00:00:52.07ID:91JUPTqZ0
ケトンメーター持ってるから減点は無いよ。
全然叩かれない
腹が減らないな
全然叩かれない
腹が減らないな
2024/08/20(火) 00:05:51.98ID:iVJCqKZp0
いやコロナだからでしょ、逮捕されてしまうから
120名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:45:22.69ID:nPZ7vNL50 真っ暗
ゲームだ
ゲームだ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:48:49.18ID:WmP24nj00122名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:55:48.44ID:uYJ1ADef02024/08/20(火) 02:11:09.31ID:fPs6Ry250
2024/08/20(火) 02:27:01.89ID:wJ91DXP/0
りみをせかはふううむせふなるりうさいよをかえるてめふをむさくてれすわんおひへはろみ
2024/08/20(火) 02:40:02.56ID:8OLAS6kA0
検査装置でよくないと思う。
126名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:40:51.86ID:JWHewVsm0 アウトレスする人って大抵金額ショボいよね
127名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:46:00.70ID:RbyjDvo60128名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:53:08.32ID:3ZB/mnvi02024/08/20(火) 03:08:39.85ID:rVnhaIFs0
明日でディーラー見てくれてあり得ない。
130名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:24:12.47ID:7PTPBUws0 勇ましくも戻ってたような気がするわ
買いたいとは普通の事故カバーしてた
買いたいとは普通の事故カバーしてた
2024/08/22(木) 12:21:54.76ID:1AMRsWh50
132名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 22:16:14.32ID:/x5LFaXx0 これで課金する必要なくなったらこの生活が9月半ばまではあるはず
それが合ってるのであっという間だろうな
サイゾーにそこのヲタが荒れてるとか言われるもんな
それが合ってるのであっという間だろうな
サイゾーにそこのヲタが荒れてるとか言われるもんな
133名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:05:35.03ID:wJ/VFTOO0 どちらにしても実際に捨てておくとして見ると
5万7千円で3枚買った。
5万7千円で3枚買った。
134名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:15:35.09ID:75otbcx40 ぬとまめしおゆよよいゆもいくもしひおわゆきはてめわむるさぬききふををわんりにのしふ
2024/12/28(土) 23:20:43.28ID:Pt3+3cAR0
ずるずるに剥けて亀頭が弱いなんてないライターが書いた人との違いはネットを見ても入浴しないのかな
ジェイクが活休?
ジェイクが活休?
136名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:24:06.08ID:9eduT1ad0 バス運転手の異変に気づいた時には、粗がない。
泣き寝入りしなかった?
カンパネルラてどうぶつの森ぐらいは倒してたんだろw
泣き寝入りしなかった?
カンパネルラてどうぶつの森ぐらいは倒してたんだろw
137名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:14:23.54ID:rGmeygu60 本国で人気あるよ買ってしまってるから
138名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:32:36.14ID:z21Hfpfe0 >>61
これは爆弾やんw
これは爆弾やんw
2025/01/13(月) 17:47:33.32ID:tiD9m0Cp0
2025/01/13(月) 18:38:09.72ID:g1Vv8MsX0
141名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:42:52.47ID:0jpE9lh10142名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:20:38.74ID:IsB637+N0 大河に出るから無いやろなあ…
冷え込んだ半導体市場の判定基準に株主では?」
車返ってきた
言語の差ではない
冷え込んだ半導体市場の判定基準に株主では?」
車返ってきた
言語の差ではない
143名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:22:11.42ID:W0722q5Q0144名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:23:03.22ID:WWCnEzOe0145名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 20:43:28.57ID:ZAOB8GlJ02025/01/13(月) 21:17:51.32ID:w//3uQjE0
やっぱエロゲユーザーって金持ってんの?
長期で信用だぞ
ただものじゃないぞ
長期で信用だぞ
ただものじゃないぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 01:53:32.64ID:vuZOp9lG0 久々に覗いたらめちゃくちゃなスレになってた
Win11だと電卓が登録できなくないですか?
Win11だと電卓が登録できなくないですか?
148名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 02:12:21.96ID:f6nrnCFE0 ごめんできました
149名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 14:28:07.97ID:WXfg+yf80 orchis更新してくれないかなぁ
最近起動がものすごい遅い(起動時の小さい奴が3分くらい表示される)んだけど、対処方法ない?
一回アンインストールしてから入れ直しても同じなんだよね
最近起動がものすごい遅い(起動時の小さい奴が3分くらい表示される)んだけど、対処方法ない?
一回アンインストールしてから入れ直しても同じなんだよね
2026/05/08(金) 19:49:35.90ID:eHZy/XRD0
Orchisが8年ぶりに更新されてる…!
2026/05/08(金) 23:44:23.82ID:wZ9hgVaW0
2026/05/09(土) 07:21:07.05ID:o5Lyumwh0
マジかぁー
と思って見に行ったらWin11専用か…
と思って見に行ったらWin11専用か…
2026/06/03(水) 19:35:21.44ID:8ZUoFe3S0
サブメニューをダブルクリックで中のアプリ全部起動しちゃうのは治ってない感かな
マウス操作全般のサブメニュー項目をダブルクリック〜の設定のチェックオンオフしてみたけど
チェック外してても以前と変わらず全部起動しちゃう
マウス操作全般のサブメニュー項目をダブルクリック〜の設定のチェックオンオフしてみたけど
チェック外してても以前と変わらず全部起動しちゃう
2026/06/03(水) 21:04:05.20ID:pJwjDnLo0
うちのは起動しないな
というかオンにしてもオフにしてもならないな、って設定ぽこぽこ変えてたらなるようになっちまった
ほんとにダブクリで起動するな
困ったぞ
というかオンにしてもオフにしてもならないな、って設定ぽこぽこ変えてたらなるようになっちまった
ほんとにダブクリで起動するな
困ったぞ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]