!extend:checked:checked:1000:512:donguri=5/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=5/4
https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1718452016/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
Electronによる掲示板ビューア Siki Part43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 11:52:34.10ID:NGrZyjK902名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 11:55:02.20ID:NGrZyjK90 あのみ埋まりそうなのでスクリプト避け設定で立てた
2024/07/14(日) 14:09:44.29ID:o3++xGfJ0
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://bbs.jpnkn.com/siki/
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://bbs.jpnkn.com/siki/
2024/07/14(日) 14:52:15.64ID:EyzgMyFU0
スレ立ておつです
2024/07/15(月) 02:39:26.30ID:eGpkGx/70
立て乙
6😊 警備員[Lv.83][SR武+3][SSR防+4]
2024/07/16(火) 01:02:55.05ID:gkoXNYXd02024/07/16(火) 02:42:32.81ID:UGtNGlL30
2024/07/16(火) 08:44:11.03ID:EWBe0av40
サイト編集の「新規画像をぼかして表示」にチェックが入っているものの
ぼかしがかからない画像があります。
もちろんほとんどのスレではぼかしがかかっているのですが
ぼかしが外れる理由を知りたいです
ぼかしがかからない画像があります。
もちろんほとんどのスレではぼかしがかかっているのですが
ぼかしが外れる理由を知りたいです
2024/07/16(火) 09:13:54.24ID:2uoqtxuN0
早速スクリプトいてイラッときたわ…
こいつ身バレしたらどんだけの人数から訴えられるんだろう
こいつ身バレしたらどんだけの人数から訴えられるんだろう
2024/07/16(火) 11:42:28.64ID:hZfIEMoM0
スクリプトの身バレは盛り上がるだろうな
しかしここまでやってなんで今だにバレないんだろ?
しかしここまでやってなんで今だにバレないんだろ?
2024/07/16(火) 11:53:09.01ID:0jaTnrV90
スクリプト犯には罰金300万以上と懲役10年をくらってほしい
2024/07/16(火) 12:31:03.24ID:WHpjQw6Y0
画像のぼかし
マウスオーバーで表示するようには出来ないかな
マウスオーバーで表示するようには出来ないかな
2024/07/16(火) 12:37:42.30ID:u/V9tMWU0
Version: 0.31.1
画像の右クリックメニュー
画像をクリップボードにコピーが2つある
exif情報をコピーがなくなってる
作者さんご確認ください
画像の右クリックメニュー
画像をクリップボードにコピーが2つある
exif情報をコピーがなくなってる
作者さんご確認ください
2024/07/16(火) 12:42:05.41ID:oZbbYPiv0
今回の最新版から文字フィルタでスレ内検索がやりづらくなりました
うまく説明するのが難しいのですが、新しくスレを開いた時選択状態になっている>>1のレスに
文字フィルタのボックスが被っていると文字列の履歴から選べなくなっています
可能でしたらこれまでと同じ仕様に戻していただきたいです
うまく説明するのが難しいのですが、新しくスレを開いた時選択状態になっている>>1のレスに
文字フィルタのボックスが被っていると文字列の履歴から選べなくなっています
可能でしたらこれまでと同じ仕様に戻していただきたいです
2024/07/16(火) 12:49:05.45ID:OD2BbbjK0
>>13
確かに、ポップアップの方のビューアで開いての右クリックメニューに2つあるな
確かに、ポップアップの方のビューアで開いての右クリックメニューに2つあるな
2024/07/16(火) 15:17:43.72ID:HBDGZN/M0
5はいいけど…4?
2024/07/16(火) 17:34:22.18ID:OD2BbbjK0
レス番にカーソル乗せてポップアップ、左クリックでレスツリー、右クリックでメニューが分かりやすい
2024/07/16(火) 17:53:05.47ID:E4gOJ8+r0
無差別に撃つバカが居るせいで大砲禁止付けたんじゃない?
Siki使ってるけど撃たれるから書き込まなかった人結構居るよ
質問スレも大砲撃たれるから質問内容の答え分かってても自分は答えない
解答者が撃たれるような所誰が教えてくれるんだ?って話
Siki使ってるけど撃たれるから書き込まなかった人結構居るよ
質問スレも大砲撃たれるから質問内容の答え分かってても自分は答えない
解答者が撃たれるような所誰が教えてくれるんだ?って話
2024/07/16(火) 18:38:10.03ID:W7kHreo+0
無差別大砲やってるのがスクリプト荒らしかもしれない
無差別大砲は各板、上位が狙われてるからなぁ
無差別大砲は各板、上位が狙われてるからなぁ
2024/07/16(火) 18:45:40.51ID:W7kHreo+0
勢い上位ね
2024/07/16(火) 18:50:44.76ID:uHq2A8s20
警備員アカウントに自動ログインって出来るの?
2024/07/16(火) 18:57:35.99ID:/zI+Zy/Z0
2024/07/16(火) 19:07:30.83ID:u/V9tMWU0
少なくともこのスレでは撃たれないんだから意味はあるでしょう
荒らしでもない書き込みに撃つ馬鹿が居る限り私が立てるとしても大砲禁止にすると思います
荒らしでもない書き込みに撃つ馬鹿が居る限り私が立てるとしても大砲禁止にすると思います
2024/07/16(火) 19:07:47.14ID:W7kHreo+0
無差別大砲は対策要るよなぁ
2024/07/16(火) 19:10:14.73ID:W7kHreo+0
わざわざ作品スレで作品叩きしたり
ソフトのスレでソフト叩きしたら大砲打たれるから
そういうやつは大砲嫌うよね
ソフトのスレでソフト叩きしたら大砲打たれるから
そういうやつは大砲嫌うよね
2024/07/16(火) 19:31:57.30ID:E4gOJ8+r0
わたしはSiki嫌って無いよ
そもそも大砲禁止以外のスレには書きこまないしね
実際、大砲許可してる所に書くような人は
ワークスペース切り分けて撃たれてもいい別の警備員IDで登録してから書き込んでるでしょ
そもそも大砲禁止以外のスレには書きこまないしね
実際、大砲許可してる所に書くような人は
ワークスペース切り分けて撃たれてもいい別の警備員IDで登録してから書き込んでるでしょ
2024/07/16(火) 19:33:43.39ID:W7kHreo+0
いやあでもどんぐり制限も大砲もないスレはスクリプトに狙われるから正直困る
5chに書き込むくらいのためにそんなめんどくさいことやってないよ
5chに書き込むくらいのためにそんなめんどくさいことやってないよ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/16(火) 19:45:12.10ID:FwRG2LGS0 目に付く奴に片っ端から大砲撃ってるような狂人に道理を説いても無駄だろう
2024/07/16(火) 19:47:23.54ID:W7kHreo+0
無差別大砲はスクリプト犯だろうな
2024/07/16(火) 20:29:18.38ID:/URAKk2O0
公式があるのに移住しようとしないもん
スクリプトのいい餌食
スクリプトのいい餌食
2024/07/16(火) 22:50:10.13ID:0fZmq3U20
これは動作するけど
```
".workspace_trigger": [
/* 前略 */
{ "command": "session:cache.clear", "prop_params": ["workspaceid"] },
{
"label": "入力履歴を削除",
"submenu": [
{ "command": "workspace:input_history.clear.thread", "prop_params": ["workspaceid"] },
{ "command": "workspace:input_history.clear.board", "prop_params": ["workspaceid"] }
]
},
/* 後略 */
],
```
こっちは上手く動作しないんだな
ワークスペースの一覧から操作できたら便利だと思ったんだけど残念
```
".workspace_trigger": [
/* 前略 */
{ "command": "session:cookie.clear.all", "prop_params": ["workspaceid"] },
/* 後略 */
],
```
```
".workspace_trigger": [
/* 前略 */
{ "command": "session:cache.clear", "prop_params": ["workspaceid"] },
{
"label": "入力履歴を削除",
"submenu": [
{ "command": "workspace:input_history.clear.thread", "prop_params": ["workspaceid"] },
{ "command": "workspace:input_history.clear.board", "prop_params": ["workspaceid"] }
]
},
/* 後略 */
],
```
こっちは上手く動作しないんだな
ワークスペースの一覧から操作できたら便利だと思ったんだけど残念
```
".workspace_trigger": [
/* 前略 */
{ "command": "session:cookie.clear.all", "prop_params": ["workspaceid"] },
/* 後略 */
],
```
2024/07/17(水) 00:03:00.14ID:djwrzx+b0
画像ビューアで画像を自動取得しないに設定してる場合に未取得画像を取得する方法はどうやるのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 逆に高市早苗ってすごくない?嘘と媚びだけで総理大臣まで成り上がるって。普通恥じる気持ちがあったらここまでできないよ [268718286]
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡