作者様

現在スレッド内の複数レスをマウスで選択出来ますがキーボード操作で選択をすることは可能でしょうか?
キーボードショートカットの項目を見たのですがそれらしき項目が見つかりませんでした
もしやり方があれば教えていただけると幸いです