!extend:checked:checked:1000:512:donguri=5/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=5/4
https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1718452016/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
Electronによる掲示板ビューア Siki Part43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/14(日) 11:52:34.10ID:NGrZyjK90261RomTenma
2024/07/30(火) 08:22:51.99ID:NK9nq5WC0 phashは正確な対応をされているからあまり意味が無いものになっていますね
2024/07/30(火) 09:10:33.92ID:XN3PUvah0
263名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/30(火) 09:42:14.24ID:En9fG9Tv0 類似度の閾値を調整する設定とかないですか?
2024/07/30(火) 10:21:08.12ID:VHhn+X2a0
>>261
sikiの仕様見られてるんだなって感じですねー
sikiの仕様見られてるんだなって感じですねー
265名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/30(火) 12:23:51.29ID:/fqN+RIu0 またupliftログインしてるけど、
ログインしてないような感じのエラーが出た。
スレ立てられない。
ブラウザだったらログインしてスレ立て可能だけど。
ログインしてないような感じのエラーが出た。
スレ立てられない。
ブラウザだったらログインしてスレ立て可能だけど。
2024/07/30(火) 13:06:50.75ID:GOB7pTsT0
自分も最近Sikiからだとスレ立てできなくてChromeでやってる
2024/07/30(火) 15:02:25.26ID:rX1/62qn0
複数件選んでミュートするときのコンテキストメニュー階層が1つ上がってだいぶ操作性が良くなったな
268名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/30(火) 18:51:39.84ID:YzcOCoNP0 ニュー速のNGはかなりうまく出来てる?
書き込みの7割がスクリプトっぽいけどほぼ消えてるじゃん
書き込みの7割がスクリプトっぽいけどほぼ消えてるじゃん
2024/07/30(火) 20:12:37.49ID:eeUUejHu0
もう来週登板するから、今から「トラック・特殊車両・作業車」はどんなにいい演技してしまったのか
次のカムバで坊主にしてくれ
残念な判断しかできなくてアマチュアは最低限は取ってるていうから利用するだけ利用してないね
スケート靴込でもなく
次のカムバで坊主にしてくれ
残念な判断しかできなくてアマチュアは最低限は取ってるていうから利用するだけ利用してないね
スケート靴込でもなく
2024/07/30(火) 21:11:02.29ID:GOB7pTsT0
選択からの単語をNGリストに入れるはとても助かってるけど、その場合のID、連鎖、透明のデフォ設定って出来ないのかな?
2024/07/30(火) 21:43:01.13ID:Ca8TLdn30
左上の3本線から「表示」「書き込み履歴」を表示させたとき
デフォルトは昇順ですが、降順に変更して最新の書き込みを
一番上に表示させるにはどうしたらいいですか?
デフォルトは昇順ですが、降順に変更して最新の書き込みを
一番上に表示させるにはどうしたらいいですか?
2024/07/30(火) 23:05:31.39ID:gYCScVAL0
>>261
そうなんですか
一例ですが、chmateだとこのレベルの画像群を類似判定してNGが連鎖しますが、sikiのphashだと通ります
拾ったpythonコードではありますが、ハッシュのハミング距離で類似度を計ってみました
そうするとphashでもついでのahashでも最初の3枚はかなり近い類似画像ぽかったので、やはり少しどうにかしようがあるんじゃないかと思ってしまった次第です(後ろ2枚のphashは遠いですが)
見当違いでしたらすみません
https://i.imgur.com/dASYG5b.png
https://i.imgur.com/UF9qNKq.png
https://i.imgur.com/CrZ5bcS.png
https://i.imgur.com/HfmY79h.png?2
https://i.imgur.com/QPDc8HG.png?1
そういえば画像ビューア等で表示されるハッシュ値は16進数ではありませんが、どういう変換なんでしょう?
md5ハッシュをコピーしたときは16進数ですが、そちらは16進数に収まってませんよね
そうなんですか
一例ですが、chmateだとこのレベルの画像群を類似判定してNGが連鎖しますが、sikiのphashだと通ります
拾ったpythonコードではありますが、ハッシュのハミング距離で類似度を計ってみました
そうするとphashでもついでのahashでも最初の3枚はかなり近い類似画像ぽかったので、やはり少しどうにかしようがあるんじゃないかと思ってしまった次第です(後ろ2枚のphashは遠いですが)
見当違いでしたらすみません
https://i.imgur.com/dASYG5b.png
https://i.imgur.com/UF9qNKq.png
https://i.imgur.com/CrZ5bcS.png
https://i.imgur.com/HfmY79h.png?2
https://i.imgur.com/QPDc8HG.png?1
そういえば画像ビューア等で表示されるハッシュ値は16進数ではありませんが、どういう変換なんでしょう?
md5ハッシュをコピーしたときは16進数ですが、そちらは16進数に収まってませんよね
2024/07/30(火) 23:06:24.89ID:gYCScVAL0
参考にしたURL
https://kzkohashi.haten★ablog.com/entry/2018/01/05/205623
https://kzkohashi.haten★ablog.com/entry/2018/01/05/205623
2024/07/30(火) 23:32:56.50ID:tctktw2g0
5chの過去ログが拾えないんだけど、プラグインなにか変わったのかな?
2024/07/30(火) 23:33:46.51ID:E+NMUAou0
>>272
「そういえば」のところについて横から
正確なところは作者様に説明して頂くとして、まずはよくある基礎的な話
16進数を0〜Fで表すというのは、2進数4桁(4bit)を1文字で表すということです
この4bit 1文字がもっと効率化できると嬉しいわけで、有名な方法にBase64というのがあります
Base64だとF以降の文字も使って、6bit 1文字で表現します
NGpHash.txtには$が使われているのでBase64そのものではなく、これの仲間な気がしています
でも全く違う意図、方式かもしれません
「そういえば」のところについて横から
正確なところは作者様に説明して頂くとして、まずはよくある基礎的な話
16進数を0〜Fで表すというのは、2進数4桁(4bit)を1文字で表すということです
この4bit 1文字がもっと効率化できると嬉しいわけで、有名な方法にBase64というのがあります
Base64だとF以降の文字も使って、6bit 1文字で表現します
NGpHash.txtには$が使われているのでBase64そのものではなく、これの仲間な気がしています
でも全く違う意図、方式かもしれません
276名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/31(水) 00:41:39.59ID:kkrO94OQ02024/07/31(水) 00:54:17.16ID:v3MBvDhl0
なんでも政治のせいにするバカ居るよな
政治の事なんて何にもわからないクセに
ザコがこんな過疎掲示板で何書きこもうが誰も気に留めて無いよ
政治の事なんて何にもわからないクセに
ザコがこんな過疎掲示板で何書きこもうが誰も気に留めて無いよ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/31(水) 01:35:16.68ID:kkrO94OQ02024/07/31(水) 02:20:48.90ID:v3MBvDhl0
過去ログ見れないのと、スクリプト沸いてんの何の関係があるんだよ
過去ログ見れないのは運営の怠慢(人が居ないのかやる気が無いのかは知らん)
お前理論だと圧力かけられて情報見れないようにされてるとでも言いたいのか?
陰謀論は嫌儲でスレ建ててやっててくれ
過去ログ見れないのは運営の怠慢(人が居ないのかやる気が無いのかは知らん)
お前理論だと圧力かけられて情報見れないようにされてるとでも言いたいのか?
陰謀論は嫌儲でスレ建ててやっててくれ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/31(水) 02:29:47.60ID:kkrO94OQ0 2年もスクリプト放置して
ログまで見られないままにされたら
意図的にやってると考えるのが普通だよね
陰謀論連呼してるお前のほうがバカ丸出し
ログまで見られないままにされたら
意図的にやってると考えるのが普通だよね
陰謀論連呼してるお前のほうがバカ丸出し
281安倍晋三
2024/07/31(水) 06:59:56.64ID:4Rt8AHA70 台独万岁 推翻习近平 六四天安门
2024/07/31(水) 08:32:55.93ID:1XFO6s8+0
「企業や政治家叩きが都合が悪い」んじゃなくて一般の閲覧者にとってうざいだけでしょ
キミにとっては大正義なのかもしれんがただの荒らしだよ
職場で毎日政治のこと話してくるキチガイがいたら困るだろ
だからみんな当たり障りのない天気とか芸能関係のことなんかを話すんだぞ
キミにとっては大正義なのかもしれんがただの荒らしだよ
職場で毎日政治のこと話してくるキチガイがいたら困るだろ
だからみんな当たり障りのない天気とか芸能関係のことなんかを話すんだぞ
2024/07/31(水) 12:14:09.95ID:FUzHtut40
>>274
■5ちゃんねる■過去ログ・過去ログ倉庫■運用情報・不具合報告■
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1697962402/
過去ログ不具合の報告先です
Ace ★ の発言が公式見解です
■5ちゃんねる■過去ログ・過去ログ倉庫■運用情報・不具合報告■
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1697962402/
過去ログ不具合の報告先です
Ace ★ の発言が公式見解です
284名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/31(水) 13:09:05.78ID:kdA5J4EQ0 なにわけのわからない話のそらし方してんだこいつ
誰が板違い、すれ違いの話をしてるんだよ
頭大丈夫か
やっぱり図星臭いなw
誰が板違い、すれ違いの話をしてるんだよ
頭大丈夫か
やっぱり図星臭いなw
2024/07/31(水) 14:06:30.27ID:xM+y3vrU0
>>284
お前が訳わからんよ
お前が訳わからんよ
2024/07/31(水) 14:38:52.16ID:uG96PuEd0
502出るし運用とかも書き込めませんになるしどうなってんの
2024/07/31(水) 14:39:28.22ID:uG96PuEd0
ここは大丈夫なのかw
2024/07/31(水) 14:46:15.88ID:qle3Vpb40
5ch落ちてるのかな
2024/07/31(水) 14:51:43.12ID:zSfZT78B0
どの鯖も落ちてないみたいですよ、お使いのネット環境との相性が悪いみたい
どこかで経路が落ちてるんじゃないですかね
どこかで経路が落ちてるんじゃないですかね
2024/07/31(水) 14:55:01.28ID:Rpygquzl0
理由は知らないけど運用板はずっと前から専ブラUAにしないと書き込めない
2024/07/31(水) 15:11:10.16ID:qle3Vpb40
クラウドフレアがエラー返すね
なんでだろう
なんでだろう
2024/07/31(水) 15:12:42.96ID:Z3lV+FF80
NG設定にID連動有りますがIPやワッチョイ連動は搭載予定ありませんか?
IDより息が長くて良いかと思うのですが
IDより息が長くて良いかと思うのですが
2024/07/31(水) 15:13:11.79ID:xM+y3vrU0
>>291
そんな同意求められてもw
そんな同意求められてもw
2024/07/31(水) 15:19:07.70ID:qle3Vpb40
そうえば5chのクラウドフレアってエッジにミラーサーバーがあるイメージなのかな
それとも網に引き込むだけ?
それとも網に引き込むだけ?
2024/07/31(水) 16:58:12.20ID:pMRsMWF60
2024/07/31(水) 17:10:56.91ID:qle3Vpb40
pingは通るけど
書き込み、読み込みができないみたいね
書き込み、読み込みができないみたいね
2024/07/31(水) 17:15:18.14ID:qle3Vpb40
読み込みはできるっぽい
2024/07/31(水) 17:36:45.57ID:6eyInShB0
「エラー
えくせぷしょんああさるーんこんとろーらーはんどらーくらすきゃんのっとびーろーでっど」
って出て開けないスレあるんだがなんでだろう?
えくせぷしょんああさるーんこんとろーらーはんどらーくらすきゃんのっとびーろーでっど」
って出て開けないスレあるんだがなんでだろう?
2024/07/31(水) 17:38:31.79ID:v3MBvDhl0
スレURLかけば?
2024/07/31(水) 17:40:30.03ID:6eyInShB0
2024/07/31(水) 17:41:56.34ID:6eyInShB0
ちなみにブラウザだと読み込める
前スレはSikiでも読み込める
前スレはSikiでも読み込める
2024/07/31(水) 17:43:29.47ID:Z3lV+FF80
ごく普通に読み込めてる
https://i.imgur.com/ePcHagj.png
https://i.imgur.com/ePcHagj.png
2024/07/31(水) 17:48:46.35ID:/7dPF9mE0
同じく
読み込めてるね
読み込めてるね
2024/07/31(水) 17:51:02.96ID:6eyInShB0
なんでかな
設定の問題かな?
わかる人いたらよろしくお願いします
設定の問題かな?
わかる人いたらよろしくお願いします
305名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/31(水) 18:36:46.09ID:TCCxo71s0 レス番ズレる
2024/07/31(水) 18:49:31.88ID:zSfZT78B0
うちも何度かなんでこの人たち平然とレス番ズレてんだw
って思ってたら自分がズレてたってことがありましたわ…
って思ってたら自分がズレてたってことがありましたわ…
2024/07/31(水) 18:57:44.20ID:XqhrD1Z20
お前のヅラがズレてるからレスもズレてるんだよハゲ
>>307
何でそんなひどい事言うの…
何でそんなひどい事言うの…
2024/07/31(水) 22:34:09.90ID:1C3f2tsj0
ハゲはすぐSikiのせいにするよね
310RomTenma
2024/07/31(水) 22:51:09.04ID:N/7qswF50 >>298
itest.5ch.netで使われているPHPフレームワークのエラーだと思います
Sikiの古いバージョンだとリダイレクトをうまく処理出来なくてitestにアクセスしてしまうためエラーが発生してしまいます
itest.5ch.netで使われているPHPフレームワークのエラーだと思います
Sikiの古いバージョンだとリダイレクトをうまく処理出来なくてitestにアクセスしてしまうためエラーが発生してしまいます
311RomTenma
2024/07/31(水) 23:59:46.81ID:XSgw0m/B0312RomTenma
2024/08/01(木) 00:10:00.12ID:P9jUs0iF0 攻撃側の目線で見ることが出来ないと5ch運営のように何年も無駄なことに時間や労力を消費する事になります
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- ハム専 ★6
- ハム専 ★7
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 【高市悲報】メガソーラー屋さん「原野商法で買わされた土地を1坪500円で買い取ります」日本人「ありがてぇ😭」 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ジャグラー最初当たっても必ずバケなんだが
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 高市総理、経済安保に一般会計とは別枠の特別会計活用へ [256556981]