正直、構築した時Verから今までのでVerの違いがわからん。(その間に2回PC組み直してるけど)
やってるのはsteamみたいなランチャーで統合されてないWin2000-7までの単独ゲームだけだからなんだろうけど
遅いとも重いとも思った事がないな。無料で使わせてもらってるから文句言えんわ