大半の人は規約よまないとチェックボックス弄れないタイプの方で躓いてそうだけど
自分のは場合は保存したはずのログインエラーで出来ないんだわ
垢メアドで入った先のリセットからメール来るんだけどスマホ上からのリンク踏んでもなんか反応しない
たぶんスマホ上のリセットが出来てないだけだろうからGMAILのリセットURLをPCのどれかのブラウザで移行した先からやればできそうだが・・・まだメアドあったので新規作成して新しいのDLしてきた

ただ弄るのは次回かな