バージョンも同じだねー・・・
>>592
Hyper-VはWidowsの機能の有効化または無効化から追加してますか?
タブ表示の件は設定で↓みたいにするタブ表示はされるがタスクバーはゴチャつかない
https://xxup.org/tzI4d.jpg
とにかくウチではお話にならないので 17.2.5 に戻すことになるなー
Windows7もLinux Mint 22.xももっさりだし
Windows10は比較して一番まとも
メモリ量以外に何か必要な設定があるのかな?見落としていたり
VMware 25H2でもっさりしないIntel機とホストOSは同じで msinfo32 で表示される内容も仮想セキュリティで使ってるいらしい
Hyper-V含めて同じなんだが
参考になりましたです
お付き合いいただきありがとう
気が向かないが 17.6.3 から 17.5.2 に戻した5700G機と8700Gを機 25H2 にしてみよう