何かの間違いであればとスレを見に来たが
やっぱ26H1でPlayer無くなったのか
仮想マシン並べて表示するのにWorkstationだと毎回別窓にするの面倒なんだよな
VMware総合スレ Part55
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
943名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/05(金) 20:24:00.40ID:ttU3FlUL0レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。