まずは「仮想マシンの設定を編集する」を開いて設定をするべきである
これで設定不能な箇所のみを*.vmxで設定するのが正しい利用方法だし、その為にバグ修正も実行されていると考える
VMware総合スレ Part55
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
967名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 08:00:13.53ID:D/SRM5Qx0レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。