>>552
上部のURL表示枠に文字を入力すると検索ができるんよ。Google検索とスレッド検索が選べる

>右クリックのコンテメニュから
常に検索したい文字列が既に書き込まれてるとは限らないでしょ
書き込み欄に自分で打ち込んでそれを右クリックするってんならURL枠に打ち込むのと大して違いない労力だしw