Janeの人って不思議だよな
板一覧が見たくて5ちゃんやってるのかな?画面の縦スペース圧迫して肝心のスレなんて数スレしか表示出来ないのにそういうのは不満感じないのな
もう新しい事を覚えるの無理なら引き続きJaneだけ使っててください