Electronによる掲示板ビューア Siki Part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 13:12:09.96ID:GcrnyAWR0https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720925554/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
2024/09/09(月) 19:10:41.30ID:Vfnt7py+0
2024/09/09(月) 19:11:48.27ID:iH6s8GAh0
作者がSikiGuard避けしていますと明言してるのに何いってんだこの人
2024/09/09(月) 19:12:48.71ID:Vfnt7py+0
2024/09/09(月) 19:20:29.30ID:LNyq4zCB0
クレカ板は多重債務者で人生詰んでる頭おかしい人が昔からいるらしい
そんなクレカ板の住人ということは多重債務者になりかけている人なんだろう
そんなクレカ板の住人ということは多重債務者になりかけている人なんだろう
2024/09/09(月) 19:22:00.31ID:Vfnt7py+0
>>683
そういう事情は分からんがマウント失敗爺さんなんよねw
そういう事情は分からんがマウント失敗爺さんなんよねw
2024/09/09(月) 19:42:21.44ID:Vfnt7py+0
>>683
前は例えばこんなレスを連投してた
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/credit/1721404173/760
で、住民の間でNGの方法が話題になってさ
それを見た荒らしは荒らしの仕方変えてきた
それが677の状態
それに加えてこの荒らしはどんぐりレベル設定したスレは荒らさないのよ
なので見てるスレによってはいなくなったように見えるが
どんぐりレベルの設定のないスレではずっと荒らしを続けてる
前は例えばこんなレスを連投してた
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/credit/1721404173/760
で、住民の間でNGの方法が話題になってさ
それを見た荒らしは荒らしの仕方変えてきた
それが677の状態
それに加えてこの荒らしはどんぐりレベル設定したスレは荒らさないのよ
なので見てるスレによってはいなくなったように見えるが
どんぐりレベルの設定のないスレではずっと荒らしを続けてる
2024/09/09(月) 19:47:00.90ID:Vfnt7py+0
そもそも前からこの荒らしはSikiGuardに引っかかってないのよね
なので677は完全な妄想なんよ
なので677は完全な妄想なんよ
2024/09/09(月) 22:07:30.62ID:iLtrzIkd0
2024/09/09(月) 22:31:59.42ID:sVEa4VOa0
前からアンチがユーザー装って作者のモチベを削ろうとしているのはバレバレじゃん
2024/09/09(月) 23:31:36.16ID:LNyq4zCB0
そういやなんでいちいち手動でログインし直してるんだ?と思ったが
あの画面が出たらいちいちログインの方を押してるのか?そうじゃなくてそのまま「書き込む」でいいんだよ
あの画面が出たらいちいちログインの方を押してるのか?そうじゃなくてそのまま「書き込む」でいいんだよ
2024/09/10(火) 00:30:12.72ID:F2VRBw6u0
2024/09/10(火) 00:33:39.51ID:jdVgmrn30
メアド登録したらどんぐり側で自動ログインすると思うけど
2024/09/10(火) 01:07:28.35ID:iuHDC0P00
2024/09/10(火) 01:15:59.70ID:F2VRBw6u0
2024/09/10(火) 11:15:26.03ID:Rko7u/NZ0
ホップアップさせた窓の背景色を変えたいのですがどこを変えたら良いのかな?
フォントの大きさを同じにしてるので色を変えて分かり易くしたい
フォントの大きさを同じにしてるので色を変えて分かり易くしたい
2024/09/10(火) 11:19:05.00ID:8Ft5u+3p0
>>693
レベル制限のないスレに一度書き込んだら自動ログインするんじゃね? まぁ確かに面倒だろうけど
レベル制限のないスレに一度書き込んだら自動ログインするんじゃね? まぁ確かに面倒だろうけど
2024/09/10(火) 11:43:10.53ID:jO+j8jwg0
2024/09/10(火) 17:35:56.47ID:F2VRBw6u0
>>695
それでログインされるのは一時的な警備員アカウントでメアド登録したやつじゃない
一時的な警備員アカウントはすぐレベルリセットされる
…俺の環境ではそうなるんだけどここまで突っ込まれると他の人はもしかしてCookie有効期限切れ状態になっても書き込めば登録したアカウントでログインされてるのか?
それでログインされるのは一時的な警備員アカウントでメアド登録したやつじゃない
一時的な警備員アカウントはすぐレベルリセットされる
…俺の環境ではそうなるんだけどここまで突っ込まれると他の人はもしかしてCookie有効期限切れ状態になっても書き込めば登録したアカウントでログインされてるのか?
2024/09/10(火) 17:47:03.30ID:DOpe8Ah20
んー登録してない方のワークスペースで自動ログインできてるけどねぇ
フツーにメアド登録して使ったほうがいいですよ
フツーにメアド登録して使ったほうがいいですよ
2024/09/10(火) 18:43:41.40ID:utvg5Nod0
>>697
もしかしなくてもそれが自動ログイン機能だぞ
もしかしなくてもそれが自動ログイン機能だぞ
2024/09/10(火) 19:14:33.66ID:yu6OuDNz0
最近、acornをONにしていると書き込み時にログインエラーが発生するからOFFにしてて期限が切れちゃう…
これおま環境なの…
これおま環境なの…
2024/09/10(火) 19:26:15.32ID:DOpe8Ah20
そのacornってなんだ?色々検索してみたがAndroidアプリのAcorn Accountのことか?
一般的なソフトでないならアンインストールするべき
一般的なソフトでないならアンインストールするべき
2024/09/10(火) 19:39:14.70ID:yu6OuDNz0
書き込みの欄のあたり警備員メニュー?の設定から5ch_acornとか5ch_uplist登録するやつー
どんぐりこれで登録してずっとONにしてたんだけど変わったの…?
どんぐりこれで登録してずっとONにしてたんだけど変わったの…?
2024/09/10(火) 19:45:15.11ID:U+R0GtOA0
acornなんの問題もなしで警備員
2024/09/10(火) 22:24:00.67ID:DOpe8Ah20
ああこれか触ったことないけど問題はないねぇ
2024/09/11(水) 06:44:57.34ID:1YD9TnID0
706名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/11(水) 07:33:35.11ID:GSWmh+H70 Sikiでどんぐりシステムに行きたいのですがどうすればいいですか?
2024/09/11(水) 08:54:43.20ID:hJ2GdDGp0
2024/09/11(水) 08:57:25.45ID:KpUG1jH50
質問内容で相手のレベルが測れないのかね
2024/09/11(水) 09:11:11.28ID:KpUG1jH50
2024/09/11(水) 09:13:33.46ID:bLeSNiHN0
>>707
頭の回転でなんとかなる話じゃないよ
頭の回転でなんとかなる話じゃないよ
2024/09/11(水) 09:21:16.52ID:FAuaBADa0
パソコンの知識だけでしか人を測れない人いるよな
2024/09/11(水) 10:00:00.28ID:yh8Raa+F0
>>707
きもw
きもw
713名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/11(水) 10:54:01.60ID:jNeOUcwy0 ちょいちょい意味不明な仕様がついてるな
サイドパネルがスクロールで開いたり
サイドパネルがスクロールで開いたり
2024/09/11(水) 12:59:35.72ID:UNUNcr/E0
2024/09/11(水) 14:49:44.08ID:HrvCFctW0
>>714
設定>テーマ編集>ポップアップレスの背景
設定>テーマ編集>ポップアップレスの背景
2024/09/11(水) 15:27:17.31ID:3HY7odLg0
//news.livedoor.com/article/detail/27162307/
爆さいは勘弁
爆さいは勘弁
2024/09/11(水) 15:40:31.41ID:VZLxCPHW0
爆サイは向こうの運営にネガティブな投稿が消される。
2024/09/11(水) 15:42:31.98ID:hJ2GdDGp0
>>708
私はズバリ答えそのものを書いた。間違ったことは書いてないけどね
私はズバリ答えそのものを書いた。間違ったことは書いてないけどね
2024/09/11(水) 16:03:02.38ID:5S9qSDlX0
間違ってはいないがあえて嫌らしい言葉を混ぜて回答する奴随分昔から居るよな
質問者は回答だけ利用してあとはスルーでいいぞ
質問者は回答だけ利用してあとはスルーでいいぞ
2024/09/11(水) 16:04:06.27ID:bLeSNiHN0
頭の回転が早い人ならみんなが何を言ってるか瞬時にわかるはず
2024/09/11(水) 16:10:55.33ID:u72tnxYl0
ネタ質問をする人が同一で、ヘタに変えるから頭悪い文面になるんだよ
毎回同じ文面ではバレるからね
構って欲しいのかなんなのか理由はわからん
毎回同じ文面ではバレるからね
構って欲しいのかなんなのか理由はわからん
2024/09/11(水) 16:42:04.22ID:hJ2GdDGp0
>>720のように人の真似事しか書けない人は説明能力が無いのだけはわかる
悔しくて書いたのだろうけど残念だったね
悔しくて書いたのだろうけど残念だったね
723名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/11(水) 16:42:05.48ID:GSWmh+H70 >>709
教えていただき感謝いたします
具体的にはスレッドタイトルあたりで右クリック→スレッドヘッダーの編集→+をクリック→して空のコマンド枠を選択して保存
実行されるコマンド欄の▲をクリック→窓上部のコマンド名を入力して検索にどんぐりと入力→
ここまでは出来たのですが、どんぐりステータスを確認というのが無くて選択できないまま保存
アイコンをテントウ虫にして保存したんですけど右側にテントウ虫が出て来ません…
教えていただき感謝いたします
具体的にはスレッドタイトルあたりで右クリック→スレッドヘッダーの編集→+をクリック→して空のコマンド枠を選択して保存
実行されるコマンド欄の▲をクリック→窓上部のコマンド名を入力して検索にどんぐりと入力→
ここまでは出来たのですが、どんぐりステータスを確認というのが無くて選択できないまま保存
アイコンをテントウ虫にして保存したんですけど右側にテントウ虫が出て来ません…
2024/09/11(水) 16:50:41.68ID:aAg9G0tc0
>>723
https://i.imgur.com/CGveQmZ.png
ここまで出来てる?
https://i.imgur.com/SkwsF1a.png
検索にどんぐり入れて検索でもスクロールして個有コマンドしたのでもどちらでも
どっちも無いならsikiのバージョンを確認だな
https://i.imgur.com/CGveQmZ.png
ここまで出来てる?
https://i.imgur.com/SkwsF1a.png
検索にどんぐり入れて検索でもスクロールして個有コマンドしたのでもどちらでも
どっちも無いならsikiのバージョンを確認だな
2024/09/11(水) 16:53:46.98ID:5S9qSDlX0
2024/09/11(水) 16:53:52.58ID:hJ2GdDGp0
https://i.imgur.com/gL1CevK.jpeg
当方のも出てくる
彼が言うようにバージョンを確認して古ければインストールするべきでしょう。非常に簡単なのであくびしながらのんびりやってほしい
当方のも出てくる
彼が言うようにバージョンを確認して古ければインストールするべきでしょう。非常に簡単なのであくびしながらのんびりやってほしい
2024/09/11(水) 16:54:54.86ID:bLeSNiHN0
>>722
お前なんか突き刺さってるぞw
お前なんか突き刺さってるぞw
2024/09/11(水) 16:55:42.82ID:WYPxsNsS0
2024/09/11(水) 16:58:11.86ID:hJ2GdDGp0
>>727は自分の書き込みを客観的に見るとよい
知性の欠片もない書き方で顔が真っ赤になるはずだ。このような些末な書き込みは控えると良いでしょう
知性の欠片もない書き方で顔が真っ赤になるはずだ。このような些末な書き込みは控えると良いでしょう
2024/09/11(水) 17:00:01.00ID:bLeSNiHN0
>>729
お前なんか突き刺さってるぞw
お前なんか突き刺さってるぞw
731名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/11(水) 17:09:19.24ID:GSWmh+H70 >>724
固有コマンドとか出て来なかったです><
固有コマンドとか出て来なかったです><
2024/09/11(水) 17:11:41.74ID:HrvCFctW0
2024/09/11(水) 17:12:23.32ID:EoiFEoVJ0
2024/09/11(水) 17:13:26.81ID:EoiFEoVJ0
すまん、回答がかぶった
735名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/11(水) 17:13:32.99ID:GSWmh+H702024/09/11(水) 17:19:15.65ID:WYPxsNsS0
>>735
グロ
グロ
737名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/11(水) 17:24:34.99ID:GSWmh+H70 ブラウザsikiのバージョンを最新にするって入れてググったんですけど
ハンバーガーがどうのとか意味不明でした
ハンバーガーがどうのとか意味不明でした
738名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/11(水) 17:25:29.79ID:GSWmh+H70 コントロール+シフト+Aもやったんですけど一番上の左のタブに移動しただけでした
2024/09/11(水) 17:28:46.50ID:guAMSu/b0
740名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/11(水) 17:29:16.03ID:GSWmh+H702024/09/11(水) 17:29:50.16ID:WYPxsNsS0
2024/09/11(水) 17:31:19.04ID:bLeSNiHN0
2024/09/11(水) 17:34:36.26ID:HrvCFctW0
744名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/11(水) 17:37:41.52ID:GSWmh+H702024/09/11(水) 17:39:44.89ID:bLeSNiHN0
>>740
最新にしようね
最新にしようね
2024/09/11(水) 17:40:08.68ID:bLeSNiHN0
もう終わってたw
良かったね
良かったね
747名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/11(水) 17:40:58.09ID:GSWmh+H70 >>746
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2024/09/11(水) 18:06:41.80ID:28tEIwIP0
骨董品みたいなバージョン使う意味ないだろ
2024/09/11(水) 18:10:11.58ID:4cWgTmQ10
なんだかんだみんな親切だよな
2024/09/11(水) 19:14:12.90ID:UNUNcr/E0
751名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/11(水) 20:39:48.99ID:QBkK3sDx0 爆サイをSikiに読ませるための設定の仕方が分かりません。
イチから教えてください。
イチから教えてください。
752名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/11(水) 21:29:00.99ID:50lIsLQ50 >>729
お前みたいな答えて貰ったのに御礼じゃなくて罵倒したくなるタイプはROMってろよ
お前みたいな答えて貰ったのに御礼じゃなくて罵倒したくなるタイプはROMってろよ
753名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/12(木) 02:41:06.69ID:9ytd0UwM0 昨日、こちらの方々に親切にどんぐり基地に行く方法教えてもらった者なんですけどその節はありがとうございました
>>740
↑この画像って意外とヤバイですか?
よく見たらマウスコンピュータのコアi7とか書いてあって
それはいいんですけど、この情報の中に自分の住んでる地域とかそういうのがわかったりするのかな?と心配になったので…
>>740
↑この画像って意外とヤバイですか?
よく見たらマウスコンピュータのコアi7とか書いてあって
それはいいんですけど、この情報の中に自分の住んでる地域とかそういうのがわかったりするのかな?と心配になったので…
2024/09/12(木) 02:47:03.71ID:ji2yinwF0
第4世代はヤベーよ🤣
755名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/12(木) 04:20:55.56ID:9ytd0UwM0 >>754
CPUの事ですか?
もう相当な骨とう品なのは確かですけどそれはあまり問題じゃないんです
あの画像に私の個人情報とかが混ざってたら不味いなと思って
ここでは大丈夫なんですけど常駐板では知られたくないので
CPUの事ですか?
もう相当な骨とう品なのは確かですけどそれはあまり問題じゃないんです
あの画像に私の個人情報とかが混ざってたら不味いなと思って
ここでは大丈夫なんですけど常駐板では知られたくないので
756名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/12(木) 05:32:13.29ID:R/5IqvO50 配色のセンスはちょっと
757名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/12(木) 07:05:00.91ID:9ytd0UwM0 自分のSikiのピンクの事かな?
自分は女なのでピンクがいいなと思っただけなんですけど
自分は女なのでピンクがいいなと思っただけなんですけど
758名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/12(木) 08:40:39.81ID:VL25LsGb0 >>753
どこに個人情報が混じってるんですか?
どこに個人情報が混じってるんですか?
2024/09/12(木) 09:04:17.57ID:JIcQJy3Y0
爆サイのBBSMenuで南関東版を登録するとなぜか北海道版が開くんですが
なにがいけないんでしょう?
なにがいけないんでしょう?
2024/09/12(木) 09:41:54.74ID:JIcQJy3Y0
ちなみにSikiで北海道版の板を開いてそのURLをブラウザに貼ると南関東版が開くという謎現象です
761名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/12(木) 11:25:32.22ID:S/tz1xWx0 >>757
それこそ余計な個人情報じゃないか
それこそ余計な個人情報じゃないか
762名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/12(木) 12:32:39.04ID:9sHwne3k0 時代は爆サイ 5ちゃんは老害の巣窟
763名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/12(木) 13:42:20.48ID:7RCV/Z6Y0 >>753
それでそのどこに個人情報が混じってるんですか?
それでそのどこに個人情報が混じってるんですか?
2024/09/12(木) 13:52:58.08ID:25rjDzms0
爆サイって地域関係ない掲示板郡ってあるの?
2024/09/12(木) 14:06:56.82ID:immvRVyX0
2024/09/12(木) 15:48:53.23ID:lQNxEngj0
【 54 名前:[sage] 投稿日:2024/09/05(木) 15:04 ID:
爆サイって、運営批判の投稿は臆面もなく削除喰らうで。
(下のスレッドで、欠落しているレス番群が検閲掛けられた箇所)
〈 【悲報】爆サイが匿名掲示板の…
://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1150/tid=12131131/ 〉 】
767 警備員[Lv.6][新芽]
2024/09/12(木) 16:10:43.69ID:LcHPkoGq0 爆サイの最後の行がpeding…になる不具合直してほしい
2024/09/12(木) 16:20:44.74ID:rzZP5AiU0
爆サイはBBSメニューがおかしいけど、ジェイソンを書き直せる有志待ちな気がする
769名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/12(木) 17:17:51.96ID:8DTpC/Ub0 ちょっと触ってみたけど難しすぎた
シンプルな専ブラでいいや
シンプルな専ブラでいいや
2024/09/12(木) 17:20:34.24ID:g4TM1aw10
有志作成のBBSMenuは関係ないんじゃない?
○○版関係なくWebページ上で『全国』表記のある板URLをSikiに貼り付けると『北海道版』と表示されるっぽい
○○版関係なくWebページ上で『全国』表記のある板URLをSikiに貼り付けると『北海道版』と表示されるっぽい
2024/09/12(木) 20:28:52.94ID:pmYbNT3c0
バグ報告
したらばの過去ログのAAがズレてしまう
行頭の空白が無視されてるのかAAが左詰まりに表示される
現行スレ及び1000までいったけどまだ落ちてないスレは問題無し
過去ログ倉庫に入ってる"read_archive.cgi"で表示されるスレがズレるっぽい
win10x64 v0.31.9で確認zip版新規環境でも再現しました
分かりやすいようAAが多いやる夫系の板で再現するURL(どんぐり足りなくて書けないから先頭削った)
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1725220106/
↑ズレない ↓ズレる
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1612696697/
したらばの過去ログのAAがズレてしまう
行頭の空白が無視されてるのかAAが左詰まりに表示される
現行スレ及び1000までいったけどまだ落ちてないスレは問題無し
過去ログ倉庫に入ってる"read_archive.cgi"で表示されるスレがズレるっぽい
win10x64 v0.31.9で確認zip版新規環境でも再現しました
分かりやすいようAAが多いやる夫系の板で再現するURL(どんぐり足りなくて書けないから先頭削った)
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1725220106/
↑ズレない ↓ズレる
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1612696697/
772名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/13(金) 01:42:46.23ID:TQqLhVcO0 やけに爆サイ推しの人おるね
773名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/13(金) 01:52:52.80ID:yLkKHF4m0 爆サイ!爆サイ!
774名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/13(金) 05:50:33.22ID:hD06YOwV0 sikiからimgurにアップロードできない状況が続いていて少し困ってます
503なので少し待てば使えるようになるかなと思っていましたが2週間ほど使えず
他のブラウザからはアップできるのでIPがBANされてるわけではないと思うのですが…
やはりしばらく時間を開けるしかないでしょうか
i.imgur.com/vOhWrVt.jpeg
503なので少し待てば使えるようになるかなと思っていましたが2週間ほど使えず
他のブラウザからはアップできるのでIPがBANされてるわけではないと思うのですが…
やはりしばらく時間を開けるしかないでしょうか
i.imgur.com/vOhWrVt.jpeg
2024/09/13(金) 06:00:47.02ID:L4/AJTgQ0
778RomTenma
2024/09/13(金) 08:35:04.40ID:3UNuFOCI0 爆サイは地方板に全国板を混ぜ込んで水増ししていますね
全国版の板は北海道で統一させて表示させています
全国版の板は北海道で統一させて表示させています
2024/09/13(金) 08:46:48.93ID:7nnzUYJS0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★172【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 〓たかせん〓 5
- ブルーインパルス、また能登で飛んでしまう 高市「6/28わよ!😍 [399259198]
- 教育基本法改正20年 かつての自民党協議の議事録を入手 「愛国心」を盛り込むかどうかで論争😲 [861717324]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- Xまんさん👩「電車でジジイと肌が触れた瞬間その皮膚が汚れてそこから壊死していく感覚になる」⬅10万いいね [343591364]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 青森で震度6強 [253992206]