>>230ですが、Stylus二入力する、
5chや不特定多数のフォームで入力する文字の
フォントサイズを変更するcssを教えてもらえますでしょうか
上に書いてくれてるとかいう変なやつがいますが、
探してもそのようなものは見つかりませんでした
Google Chrome 拡張機能 29 ※どんぐり有
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ 02b2-o536)
2025/04/08(火) 02:50:57.37ID:ydFxpXiD0244名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.273][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 06c6-0bv9)
2025/04/08(火) 03:48:54.56ID:OsUq7E/L0 マルチポストが害悪という証明をしたな
散々荒らした挙げ句にマルチポストをして見つからないとかアホすぎる
散々荒らした挙げ句にマルチポストをして見つからないとかアホすぎる
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.273][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 06c6-0bv9)
2025/04/08(火) 05:23:26.59ID:OsUq7E/L0 こういう答えが決まってるような質問にはAIは優秀
プログラミングに対してcssはちょっと劣ってるかもしれんけど
この質問に関しては欲しい回答がそのまま返ってくるからコピペするだけ
デベロッパーツールやスポイトツールで要素やクラス名やID名や属性をいちいち調べなくてもいいから早い
どこにコピペすればいいかわからないならそれも聞けばいい
5chとかだとシステム上で入力できない文字があるから答えにくいんだよね
プログラミングに対してcssはちょっと劣ってるかもしれんけど
この質問に関しては欲しい回答がそのまま返ってくるからコピペするだけ
デベロッパーツールやスポイトツールで要素やクラス名やID名や属性をいちいち調べなくてもいいから早い
どこにコピペすればいいかわからないならそれも聞けばいい
5chとかだとシステム上で入力できない文字があるから答えにくいんだよね
247名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ cdb2-o536)
2025/04/09(水) 03:03:38.84ID:1Qc4ew5x0 >>244
失せろクソボケ
失せろクソボケ
248名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.274][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 06ca-0bv9)
2025/04/09(水) 03:11:30.43ID:ynwUJdaD0 あっちに答え書いたの俺なのにこの仕打ち
249名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ cdb2-o536)
2025/04/09(水) 03:13:31.03ID:1Qc4ew5x0 結局調べねえとダメってことじゃねえか何があっちで答えとか上で書いてたとかだ嘘つき野郎
250名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.274][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 06ca-0bv9)
2025/04/09(水) 03:28:22.06ID:ynwUJdaD0 上で書いてたと言ったのは俺じゃない誰かが向こうと勘違いしたんだろう
お前がマルチポストして荒らしまくった結果がそれだよ
お前がマルチポストして荒らしまくった結果がそれだよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c281-zT/l)
2025/04/09(水) 13:56:28.38ID:jKy057Fq0 ”特定のページまたはページセットを開く”を拡張機能でボタンひとつで出来る的なのありますか?
設定からやるより短縮できればいいのですが
設定からやるより短縮できればいいのですが
252名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 8292-rwQ4)
2025/04/09(水) 15:27:17.76ID:9Km1T9ve0 >>251
ブックマークフォルダを活用するといい
ブックマークフォルダを活用するといい
253名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c281-zT/l)
2025/04/09(水) 17:51:19.59ID:jKy057Fq0 クローム開いたときから特定のページ全部出てないといけないのでその代替えでは・・・
あってもいいと思うんだけどね
アプリ開くたびに特定のページセットで開きたい人がたくさん居るからデフォルトでその機能があるのに
新たにページを追加or削除したらそれを即ボタンひとつで反映させる拡張機能みたいのは
あってもいいと思うんだけどね
アプリ開くたびに特定のページセットで開きたい人がたくさん居るからデフォルトでその機能があるのに
新たにページを追加or削除したらそれを即ボタンひとつで反映させる拡張機能みたいのは
254名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.161][UR武+4][UR防+4][苗] (ワッチョイ 1123-UBnk)
2025/04/10(木) 14:03:22.07ID:VwrUMdgK0 Redirector
https://chromewebstore.google.com/detail/redirector/jegbdohdgebjljoljfeinojeobdabpjo
MV3きてるけど業者かコレ
https://chromewebstore.google.com/detail/redirector/jegbdohdgebjljoljfeinojeobdabpjo
MV3きてるけど業者かコレ
255名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56][R武] (ワッチョイ cdb2-o536)
2025/04/11(金) 00:05:21.23ID:FgxRaXaB0 >>250
荒らしやマルチの意味も分からん池沼はまずネットするなアホタレ
荒らしやマルチの意味も分からん池沼はまずネットするなアホタレ
256名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 25a1-rq54)
2025/04/11(金) 19:40:47.14ID:lJQzuLi70257名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (スププT Sd22-CTBE)
2025/04/12(土) 03:00:29.56ID:NC40GKmSd >>255 頭にブーメラン100本ぐらい刺さってる
258名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.63][SR防][苗] (ワッチョイ df7e-Ddn9)
2025/04/14(月) 12:10:18.76ID:v4h+bIcQ0 note friendlyという、noteのサイトの背景を黒にして見やすくする
拡張機能があるのですが、こちらの、ソースコードの、
https://github.com/k-miyata/note-friendly/releases
main.cssをそのままコピペしてStylusに貼り付けて実行してみましたが、
背景が変化しませんこれは何故でしょうか?
(過疎スレに書き込むと、餌を待ちわびた犬のように食いつく荒らしがいますが、無視して下さい)
拡張機能があるのですが、こちらの、ソースコードの、
https://github.com/k-miyata/note-friendly/releases
main.cssをそのままコピペしてStylusに貼り付けて実行してみましたが、
背景が変化しませんこれは何故でしょうか?
(過疎スレに書き込むと、餌を待ちわびた犬のように食いつく荒らしがいますが、無視して下さい)
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ c758-u6Dv)
2025/04/14(月) 12:22:43.43ID:VsHZVMy70 >>258
:root.chrome-extension-note-friendly という要素はないからです
:root.chrome-extension-note-friendly という要素はないからです
>>258
1行目と6行目を :root だけにすればよい
1行目と6行目を :root だけにすればよい
261名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.63][SR防][苗] (ワッチョイ df7e-Ddn9)
2025/04/14(月) 14:22:28.53ID:v4h+bIcQ0 >>258
すいません、間違えました、こちらは気にしないで下さい
すいません、間違えました、こちらは気にしないで下さい
262名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c758-u6Dv)
2025/04/14(月) 15:18:06.50ID:VsHZVMy70263名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.63][SR防][苗] (ワッチョイ 5fb2-Ddn9)
2025/04/16(水) 12:05:24.00ID:CJhHHNR/0 Stylusで不要な項目を消したいと思います
例えば「お使いのデバイスに送信」など、IDが分かれば、{display:none!important; }で
削除できます
要素を調べる方法、もしくは各項目のIDが載っているサイトを教えて下さい
例えば「お使いのデバイスに送信」など、IDが分かれば、{display:none!important; }で
削除できます
要素を調べる方法、もしくは各項目のIDが載っているサイトを教えて下さい
264名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイW c758-1b8+)
2025/04/16(水) 12:19:23.50ID:nd7VHOFm0265名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW bf0c-c/Ll)
2025/04/17(木) 02:07:15.25ID:qCG4JRIO0 まぁなんだかんだで代用やアプデ対応してくれてるな
StylusでできるのはWebページだけですよね
ブラウザのUIは弄れないのではないかな
ブラウザのUIは弄れないのではないかな
267名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ 5fb2-Ddn9)
2025/04/17(木) 12:23:58.73ID:IOAbprDD0 スクロールバーのカスタマイズのアドオンですが、現在は、Custom Scrollbars Chromeのみとなっていますでしょうか?
以前、別なアドオンがあったと思うのですが、それはなくなりましたか?
以前、別なアドオンがあったと思うのですが、それはなくなりましたか?
268名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2778-8xdJ)
2025/04/18(金) 02:30:45.90ID:AbTjLXDe0 アドレスバーから検索するとus.search.yahoo.comになってしまうのですが、謎の拡張機能のせいのようです。
https://i.imgur.com/9Tyc7hw.png
ただ、こちらを削除してもchromeを開き直すとまた復活してしまいます。
https://plaza.rakuten.co.jp/otopippi/diary/202211060000/
こちらに同じ症状の方がいましたが、その拡張機能のせいなのかこの人とは違い分からず…。
なにかわかる方いないでしょうか?
https://i.imgur.com/9Tyc7hw.png
ただ、こちらを削除してもchromeを開き直すとまた復活してしまいます。
https://plaza.rakuten.co.jp/otopippi/diary/202211060000/
こちらに同じ症状の方がいましたが、その拡張機能のせいなのかこの人とは違い分からず…。
なにかわかる方いないでしょうか?
269名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.164][UR武+4][UR防+5][苗] (ワッチョイ 87d9-XZ4t)
2025/04/18(金) 03:51:59.61ID:4GegO/GR0 >>268
なんかインスコしたソフトに付いてきて入れられたとか?
同期が有効になってて他のブラウザの方の拡張消さないとまた入っちゃうとか?
その詳細ボタンクリックして下の方にあるロード元にはなんて書いてあるの?
なんかインスコしたソフトに付いてきて入れられたとか?
同期が有効になってて他のブラウザの方の拡張消さないとまた入っちゃうとか?
その詳細ボタンクリックして下の方にあるロード元にはなんて書いてあるの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.278][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 4750-FeSx)
2025/04/18(金) 10:41:13.21ID:X6RlXCUt0 めっちゃ怖いな
本当にYAHOOならまだいいが検索結果が全て詐欺サイトということも可能なのか
本当にYAHOOならまだいいが検索結果が全て詐欺サイトということも可能なのか
271名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.137][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 2704-VORL)
2025/04/18(金) 10:57:06.87ID:vYBj/1Ze0272名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 5fbf-3Jam)
2025/04/18(金) 17:22:30.75ID:S0AcfmH20 Windows UpdateしたらChromeのフォントが変わってブックマークサイドバーの文字がカスカスになっちゃった
Noto Sansダメじゃん。ブックマークサイドバーのフォントはMeiryoに戻したわ
Noto Sansダメじゃん。ブックマークサイドバーのフォントはMeiryoに戻したわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.62][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ 27b2-Ddn9)
2025/04/19(土) 15:14:39.57ID:ZST1rX8B0274名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 67a1-ycCU)
2025/04/19(土) 15:18:31.67ID:Ng3/czpe0 >>273
そこダウンロード機能付いてるように見えるけど
そこダウンロード機能付いてるように見えるけど
275名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 07d4-kOcB)
2025/04/19(土) 15:22:00.85ID:sVdCmtCj0 サンプル動画をダウンロードしたいんだろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ a7d8-sFbk)
2025/04/19(土) 19:11:59.87ID:MLdSvV9R0 スクロールバーを太くしたいんだけど何かオススメの拡張あったら教えてー
277名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7f6e-u6Dv)
2025/04/19(土) 20:39:46.90ID:vhfcUmO40 Stylusで細くしてる
278名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.165][UR武+4][UR防+5][苗] (ワッチョイ 8743-XZ4t)
2025/04/19(土) 20:49:04.34ID:nIJzl/NV0 #fluent-scrollbarsがEnabledになったからじゃね
Disabledにすれば以前のに戻る
Disabledにすれば以前のに戻る
279名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ a7d8-sFbk)
2025/04/19(土) 22:22:37.24ID:MLdSvV9R0280名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.165][UR武+4][UR防+5][苗] (ワッチョイ eddd-60gh)
2025/04/20(日) 01:38:12.80ID:ZBnbeKkG0 >>279
いや仕様変更
https://i.imgur.com/yCGotcM.jpeg
Braveのだけどデフォがどっちか書いてあってわかりやすい
バージョンによってデフォが変わっちゃうんだから書いてないと不親切すぎるよね
いや仕様変更
https://i.imgur.com/yCGotcM.jpeg
Braveのだけどデフォがどっちか書いてあってわかりやすい
バージョンによってデフォが変わっちゃうんだから書いてないと不親切すぎるよね
281安倍晋三 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 7d0c-pFs9)
2025/04/20(日) 20:36:07.75ID:qEA27zzA0 訪問先を開く前に、AIでのコピペ99%なら感知してブラックリストに
入れてくれるようなアンチAI拡張みたいなのは無いですかぁ?人気でますよー
入れてくれるようなアンチAI拡張みたいなのは無いですかぁ?人気でますよー
282名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.146][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 71ea-8TLq)
2025/04/24(木) 00:37:26.66ID:7hszgu3x0 この動画には字幕がありませんってなってる動画内の文字列を翻訳とコピー出来る拡張編集はないですか
283名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][SR武][UR防][木] (JP 0H3e-L2pD)
2025/04/24(木) 06:16:55.32ID:wmxB3t84H >>282
googleレンズやとあかんのか?
googleレンズやとあかんのか?
284名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.146][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 9aac-8TLq)
2025/04/24(木) 08:55:07.31ID:Nqe4gDzP0 リアルタイムで翻訳してくれるのがよいのです
説明不足で申し訳ないです
説明不足で申し訳ないです
285名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5ecf-pFs9)
2025/04/24(木) 09:58:26.81ID:u4m5X3/q0 スマホのグーグル「翻訳」でカメラにして翻訳してコピペすりゃいい
ゲーム画面でもなんでも翻訳コピペできるぞ
ゲーム画面でもなんでも翻訳コピペできるぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b711-8SS3)
2025/04/27(日) 14:28:58.71ID:dmUBdK7h0 現在開いているタブを右半分、選択したタブを左半分に簡単に分割する拡張機能なんてないでしょうか
287名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.167][UR武+4][UR防+5][苗] (ワッチョイ d7fa-D2Qx)
2025/04/27(日) 16:56:46.76ID:KiJcur0Q0288名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ 9fb2-1JUX)
2025/04/29(火) 03:01:43.96ID:C2ikUSuq0 Web保存についてです。昔、firefoxにはScrapbookというアドオンがあったのですが、
こちらは、プロファイルにwebをそのまま保存できるものでした
SingleFileみたいに、webページごと一つのファイルとして保存するのではなく、
Scrapbookみたいな拡張ってchromeにありませんか?
こちらは、プロファイルにwebをそのまま保存できるものでした
SingleFileみたいに、webページごと一つのファイルとして保存するのではなく、
Scrapbookみたいな拡張ってchromeにありませんか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 77f4-ko3M)
2025/05/02(金) 02:49:59.20ID:pzsMB9wi0 Distill Web Monitorたまに使ってるけどセキュリティ大丈夫だよね?情報抜かれたりないよね?
290名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9758-b37k)
2025/05/03(土) 10:46:34.15ID:4wRAIAZG0 アマプラでビデオスピードコントローラー入れてると、真っ暗になるようになった
対策されたんかな
真っ暗になる原因がわからず焦ったがまさかのこれだったわ
誰か対策分かる人いたら教えて下さい
アマプラだけオフにして通常スピードで見るとかダルすぎる
対策されたんかな
真っ暗になる原因がわからず焦ったがまさかのこれだったわ
誰か対策分かる人いたら教えて下さい
アマプラだけオフにして通常スピードで見るとかダルすぎる
291名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff6e-jewZ)
2025/05/03(土) 12:50:18.82ID:oU8ij96g0 >>290
コントローラーのオーバーレイが出てると全体が隠れるようになってるな
対策じゃなくて仕様変更で相性問題出ただけかと
Hide controller by defaultにチェックで大丈夫
他のショートカットキーは効く
コントローラーのオーバーレイが出てると全体が隠れるようになってるな
対策じゃなくて仕様変更で相性問題出ただけかと
Hide controller by defaultにチェックで大丈夫
他のショートカットキーは効く
292名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff6e-jewZ)
2025/05/03(土) 12:54:32.48ID:oU8ij96g0 >>290
ちょっと見るとアマのcssが意図しない形でVPCの要素に適用されてしまってるようだ
Stylus等で以下のcssを注入すればコントローラー出ても大丈夫
div.vsc-controller {
height: unset;
width: unset;
}
ちょっと見るとアマのcssが意図しない形でVPCの要素に適用されてしまってるようだ
Stylus等で以下のcssを注入すればコントローラー出ても大丈夫
div.vsc-controller {
height: unset;
width: unset;
}
293名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9758-b37k)
2025/05/03(土) 22:34:43.42ID:4wRAIAZG0294名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.84][SSR武][UR防+17][苗] (ワッチョイW 6264-vNSY)
2025/05/05(月) 03:34:38.05ID:tNyu4rHU0 >>195
Image DownloaderがMV3に対応した
Image DownloaderがMV3に対応した
295名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (コードモ 166e-x8bn)
2025/05/05(月) 12:23:43.76ID:yS9ighJO00505296名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][R武][SSR防][苗警] (コードモ 63b2-vv/S)
2025/05/05(月) 20:28:14.38ID:paKd3FXz00505 Clickable Linksが、正しく動作しなくなってきました
代わりのアドオンを教えて下さい
代わりのアドオンを教えて下さい
297名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 23b1-Pedj)
2025/05/11(日) 13:06:10.75ID:xQav+pgY0 モニター電源オフしたら左上に小さくなるのがウザすぎる
でも拡張のWindow Resizer入れてるから2ボタンで元に戻せるわ
あってよかぅた拡張機能
w
でも拡張のWindow Resizer入れてるから2ボタンで元に戻せるわ
あってよかぅた拡張機能
w
298名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 93a1-KjXC)
2025/05/11(日) 14:13:01.34ID:uRPwXpVZ0 それwindowsの設定で直せるけど
299名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][SR防][苗] (ワッチョイ f3b2-C+Wc)
2025/05/11(日) 23:57:46.01ID:1whWiFsX0 Google画像検索で高解像度画像を使えるアドオンはまだないの?
Googleレンズって一体何の役に立つのか全く分からん
Googleレンズって一体何の役に立つのか全く分からん
300名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][SSR武][UR防+17][苗] (ワッチョイW 3f71-+HUD)
2025/05/12(月) 03:53:47.43ID:jPb7k4om0 まだというか、もう無いんじゃね
Google画像検索というWebサービス自体がサ終しつつある(人によって使えたり404だったり)
Search by ImageはChrome以外のブラウザではまだGoogle画像検索に対応してるらしいが
Google画像検索というWebサービス自体がサ終しつつある(人によって使えたり404だったり)
Search by ImageはChrome以外のブラウザではまだGoogle画像検索に対応してるらしいが
301名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW ff76-pIna)
2025/05/12(月) 07:10:01.62ID:EHXG7U3B0 >>300
Googleは偽情報発信の片棒を担ごうとしているのか
偽情報のチェックポイントのひとつとして
画像検索したら全く同じ画像がヒットしないか、
過去に撮影された全く無関係のものではないか
という判断方法があるのに
Googleは偽情報発信の片棒を担ごうとしているのか
偽情報のチェックポイントのひとつとして
画像検索したら全く同じ画像がヒットしないか、
過去に撮影された全く無関係のものではないか
という判断方法があるのに
302名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][SSR武][UR防+17][苗] (ワッチョイW 3fe6-+HUD)
2025/05/12(月) 11:53:28.09ID:jPb7k4om0303名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ f3b2-C+Wc)
2025/05/14(水) 00:18:48.19ID:JLE85gKX0 Googleでなくてもいいんだが、所持している画像で、高解像度の画像が欲しい場合の検索方法は、現在何がありますでしょうか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6f0c-+Yr0)
2025/05/14(水) 21:28:32.02ID:NuT4DU8N0305名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 8358-4DY1)
2025/05/14(水) 23:12:54.04ID:W4V8XjnX0 唐突にファビョり出す雑魚チョロガイジ荒らし草
Mozilla Firefox質問スレッド Part201
648 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][SR防][苗] (ワッチョイ f3b2-C+Wc)[sage]:2025/05/11(日) 23:52:26.33 ID:1whWiFsX0
>> 618-620
ポータブルアレルギーガイジ大発狂してて草
すぐ語彙力0の幼稚な落書き撒き散らして恨み言を綴るキモさが特徴
Mozilla Firefox質問スレッド Part201
649 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][SR防][苗] (ワッチョイ f3b2-C+Wc)[sage]:2025/05/11(日) 23:56:27.14 ID:1whWiFsX0
>> 618-620
論破されるとこんな風に毎度支離滅裂の謎言語で錯乱w
キチガイの思考回路が不明だという自虐自己紹介
いい加減皆から嫌われる存在価値マイナスのゴミで悲しいほど哀れだろ笑
Google Chrome 拡張機能 29 ※どんぐり有
299 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][SR防][苗] (ワッチョイ f3b2-C+Wc)[sage]:2025/05/11(日) 23:57:46.01 ID:1whWiFsX0
Google画像検索で高解像度画像を使えるアドオンはまだないの?
Googleレンズって一体何の役に立つのか全く分からん
Mozilla Firefox質問スレッド Part201
648 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][SR防][苗] (ワッチョイ f3b2-C+Wc)[sage]:2025/05/11(日) 23:52:26.33 ID:1whWiFsX0
>> 618-620
ポータブルアレルギーガイジ大発狂してて草
すぐ語彙力0の幼稚な落書き撒き散らして恨み言を綴るキモさが特徴
Mozilla Firefox質問スレッド Part201
649 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][SR防][苗] (ワッチョイ f3b2-C+Wc)[sage]:2025/05/11(日) 23:56:27.14 ID:1whWiFsX0
>> 618-620
論破されるとこんな風に毎度支離滅裂の謎言語で錯乱w
キチガイの思考回路が不明だという自虐自己紹介
いい加減皆から嫌われる存在価値マイナスのゴミで悲しいほど哀れだろ笑
Google Chrome 拡張機能 29 ※どんぐり有
299 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][SR防][苗] (ワッチョイ f3b2-C+Wc)[sage]:2025/05/11(日) 23:57:46.01 ID:1whWiFsX0
Google画像検索で高解像度画像を使えるアドオンはまだないの?
Googleレンズって一体何の役に立つのか全く分からん
306名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8f0c-Zv3+)
2025/05/15(木) 01:26:25.97ID:QPcm28bN0 ワッチョイ b2- には構うなとChromeスレでも見たな
307名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ffbf-Pedj)
2025/05/17(土) 19:32:54.40ID:8i7ZJwh50 そういえばこないだMouse Gesture and Wheel Actionがアプデしたからリロードしろというダイアログ出てたなと思ってアプデ内容確認したら
最後のタブを閉じたときに新しいタブを追加するオプションが追加されてた
こういうかゆいところに手が届く機能は地味に嬉しい
最後のタブを閉じたときに新しいタブを追加するオプションが追加されてた
こういうかゆいところに手が届く機能は地味に嬉しい
308名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4ab8-80wt)
2025/05/19(月) 14:40:30.44ID:L/cVmnC80 初めてWindowsパソコン買ってChrome入れてみたけど、オススメの拡張機能って何かある?
309名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 07a1-1RUg)
2025/05/19(月) 14:42:31.72ID:lFtaR3Tu0 用途が分からんとなんとも
310名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 06eb-mHPU)
2025/05/19(月) 14:54:37.74ID:pu9Ih4au0 どんな拡張を導入するかなんて使う人次第なんだからオススメなんぞない
〜したいな、と思ったらそれを可能にする拡張を探す
PCなんて大概そんなもんなんだから、いちいち毎回人に聞かないと
分からないようなら、悪い事は言わないからスマホに帰んな
〜したいな、と思ったらそれを可能にする拡張を探す
PCなんて大概そんなもんなんだから、いちいち毎回人に聞かないと
分からないようなら、悪い事は言わないからスマホに帰んな
311名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 46b8-42Uj)
2025/05/19(月) 16:04:58.06ID:2Uz0CLTu0 >>308
ネットはするだろうから、まずは広告ブロック
ネットはするだろうから、まずは広告ブロック
312名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 4ae9-LWiD)
2025/05/19(月) 16:47:17.40ID:zNObtUbH0 最初はどんな拡張機能があるのかもわからんよね
拡張機能にできる範疇なんてわかるわけもないし
基本はJavaScriptだからサイトに対する便利機能なら揃ってる
Chrome本体を弄るようなのは無い
拡張機能にできる範疇なんてわかるわけもないし
基本はJavaScriptだからサイトに対する便利機能なら揃ってる
Chrome本体を弄るようなのは無い
313名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.213] (ワッチョイW 9efe-iBkO)
2025/05/19(月) 17:22:12.66ID:q3uYcWuW0314名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][SSR武][UR防+17][苗] (ワッチョイW 5a89-r7uN)
2025/05/19(月) 17:42:06.13ID:7ZJDU4kx0 310はともかく309は普通に思うよ
初めてコンビニに入ってみたけどオススメの商品って何かある?とか聞かれてもね
酒を買いに来た人に文房具を薦めても徒労に終わるだけ
そもそも何も分からない上に何も調べてないならまずは人ではなくネットに聞くべき
初めてコンビニに入ってみたけどオススメの商品って何かある?とか聞かれてもね
酒を買いに来た人に文房具を薦めても徒労に終わるだけ
そもそも何も分からない上に何も調べてないならまずは人ではなくネットに聞くべき
315名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.195] (ワッチョイW 462e-yHF/)
2025/05/19(月) 18:04:38.96ID:vDsXPQS80 >>314
性格悪
性格悪
316名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 07a1-1RUg)
2025/05/19(月) 18:26:48.45ID:lFtaR3Tu0 答えた後にそういうことはしないのでとか言われたら嫌だからね
これが性格悪いというのなら質問自体が性格悪い、で終わっちゃうよ
これが性格悪いというのなら質問自体が性格悪い、で終わっちゃうよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 06cf-Xreb)
2025/05/19(月) 18:28:15.33ID:TwU37YSM0 「性格悪」ってなんだ?
アホー知恵袋がお似合いなんじゃないか?
アホー知恵袋がお似合いなんじゃないか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6358-UiOn)
2025/05/19(月) 20:57:02.45ID:BBSDdfuR0 この令和において、PCを初めて買った人が5chに相談の書き込みをするとは思えん
319名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ aa51-Xreb)
2025/05/20(火) 17:47:39.28ID:zSozh1u00 今だったらChatGPTに聞けば一発だしな
320 警備員[Lv.9]
2025/05/25(日) 01:38:20.27ID:RpN6trYk0 youtubeなんかの動画で気に入った区間だけをリピート再生できるようにする拡張機能無いですか?
30分ぐらいの動画で10分〜12分の区間だけリピート再生するって感じの
30分ぐらいの動画で10分〜12分の区間だけリピート再生するって感じの
321名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.116][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイW efbf-dZTm)
2025/05/25(日) 01:53:26.81ID:sFunz9bJ0322 警備員[Lv.15]
2025/05/26(月) 14:28:48.65ID:iMe3dPSa0323名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイ fbd4-p7XA)
2025/05/27(火) 05:59:29.59ID:xBvNJQJl0 uAutoPagerizeという拡張機能で自動で次ページを表示させているのですが
nyaaというページだけ上手く行かず内容が飛んでしまします
1日内容が飛んでたり、順番通りに表示させれ設定方法はありますか?
nyaaというページだけ上手く行かず内容が飛んでしまします
1日内容が飛んでたり、順番通りに表示させれ設定方法はありますか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 0587-tLkV)
2025/06/01(日) 03:27:28.36ID:iXgTNnO70 ググルマップでマウスに反応するのがうざいので
反応させないアドオン無い?
反応させないアドオン無い?
325名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイ e5a1-CRdn)
2025/06/01(日) 09:59:29.24ID:0GM2Ma0A0 マウス右ボタンを押しっぱなしにしてると反応しない
そんくらいしか対策ないのでは
そんくらいしか対策ないのでは
326名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ e5f5-uiMM)
2025/06/01(日) 21:29:15.01ID:rNZdS0M60 つべのtopと尼の閲覧履歴でStylusがまったく効かなくなった
おまかんなのかなコレ
おまかんなのかなコレ
327名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 054c-tLkV)
2025/06/03(火) 02:18:21.48ID:U8p9/pvE0328 警備員[Lv.15]
2025/06/03(火) 19:29:11.37ID:y2u5G+FG0 人物の画像検索ができる拡張機能って無いでしょうか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.168][SSR武][UR防+19][苗] (ワッチョイW f223-2OyZ)
2025/06/04(水) 15:30:08.83ID:/7KW5C010 拡張機能の前にまずそういうことができるWebサービスを探す必要があるのでは
330名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 05e8-a+Ou)
2025/06/05(木) 17:17:22.02ID:G7YqmDeF0 ublock oroginでつべの広告が流れるようになりました
もう終わりでしょうか?
もう終わりでしょうか?
331名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.95][SR武][UR防][木] (ワッチョイ 6962-kpIk)
2025/06/05(木) 17:34:54.86ID:qDRcsdOW0 ublock origin liteに替えるんや
332名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (テトリス c202-ZSv7)
2025/06/06(金) 11:31:42.14ID:R8Vjxx6c00606 くそtubeが ublock origin lite も ADガードも出るんだが・・・・・
333名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.145][UR武][UR防][苗] (テトリス 8502-a+Ou)
2025/06/06(金) 11:53:17.58ID:VKN29AGj00606 >>332
フィルター更新してリロードしてみたら?
フィルター更新してリロードしてみたら?
334名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (テトリス 7d58-a+Ou)
2025/06/06(金) 21:42:48.11ID:nn2tpbKl00606 「Twitter Media Assist」復活しとる!
335名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e958-3US0)
2025/06/10(火) 18:44:12.94ID:G+j9ldQ50 tube広告どうにかならん?
ublock origin lite効かなくなった
ublock origin lite効かなくなった
336名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイ fbec-X7l6)
2025/06/11(水) 02:12:53.83ID:w6MGp1N20 普通に効いてるけどなぁ
337名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ c1a1-4w5t)
2025/06/11(水) 06:18:53.09ID:vbkL0jOc0 駄目な人もいるから滅茶苦茶騒がれてる
liteじゃなくて普通の方使ってるけどうちはまだ大丈夫
liteじゃなくて普通の方使ってるけどうちはまだ大丈夫
338名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b383-Nbmp)
2025/06/11(水) 14:35:28.16ID:k96/L1ns0 goodbye "Zenkaku" - さよなら全角英数の代替ありますか?
全角使うサイトを半角にしてくれるから重宝してたのに使えなくなるのが辛い
全角使うサイトを半角にしてくれるから重宝してたのに使えなくなるのが辛い
339名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ e958-3US0)
2025/06/11(水) 17:54:42.05ID:Vkpc2Rpf0 335だけど、今見てみたら更新来たみたいで効くようになったよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ニククエ 4f58-/xla)
2025/06/29(日) 20:29:39.28ID:louPhD/T0NIKU ブックマークの行間を狭くするにはどうしたらいいですか
ブックマークバーの間延びした間隔も気に入らない
firefoxみたいにしたいです
stylusは入れてます
ブックマークバーの間延びした間隔も気に入らない
firefoxみたいにしたいです
stylusは入れてます
342名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ニククエ 4f58-/xla)
2025/06/29(日) 20:36:23.17ID:Y+knYL0b0NIKU >>341
以下を参考にソースコードをダウンロードし、ブックマーク描画部分を変更しビルドしましょう
ttps://chromium.googlesource.com/chromium/src/+/master/docs/linux/build_instructions.md
以下を参考にソースコードをダウンロードし、ブックマーク描画部分を変更しビルドしましょう
ttps://chromium.googlesource.com/chromium/src/+/master/docs/linux/build_instructions.md
343名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26][N武][R防][苗] (ワッチョイ 7bb2-TFYh)
2025/07/04(金) 20:42:44.27ID:bFxbMTEu0 ctrl+Fでの検索窓を、文字をスクロールできるようなアドオンを教えて下さい
344名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ bbcf-/xla)
2025/07/04(金) 22:26:47.35ID:wlTGUKz90 ちょっと何言ってるか分からない
345名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 17e1-rt0b)
2025/07/06(日) 12:03:47.50ID:hpLeiCsa0 Tab Session Managerなくなったら死ぬわ
https://chromewebstore.google.com/detail/tab-session-manager/iaiomicjabeggjcfkbimgmglanimpnae
https://chromewebstore.google.com/detail/tab-session-manager/iaiomicjabeggjcfkbimgmglanimpnae
346名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27][N武][R防] (ワッチョイ 1f7e-LPmN)
2025/07/06(日) 16:44:49.34ID:AIyReNhb0 ctrl+Fで文字を検索したとき、それをホイールジェスチャーして切り替えられるアドオンを教えて下さい
347名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイ f7a1-rt0b)
2025/07/06(日) 17:06:43.81ID:yrGvMivm0 これをホイールに割当したら?
[CTRL]+[G] 次へ検索
[CTRL]+[SHIFT]+[G] 前を検索
[CTRL]+[G] 次へ検索
[CTRL]+[SHIFT]+[G] 前を検索
348名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9f08-kwQ5)
2025/07/09(水) 06:03:17.67ID:7/oCj3b10 再生時間10分以内 1080p
10分以上 720p
20分以上 480p
みたいな設定できる拡張機能ないですかね?
10分以上 720p
20分以上 480p
みたいな設定できる拡張機能ないですかね?
349名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.170][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 3733-i9Cv)
2025/07/09(水) 13:20:39.12ID:jFLp4QN60 そこに無ければ無いですねえ(ニチャア
350名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1758-+NO4)
2025/07/09(水) 22:55:03.77ID:QBtFHN4+0 >>348
ChatGPTに「youtubeで再生時間10分以内 1080p、10分以上 720p、20分以上 480p、みたいな設定できる拡張機能を製作してください」
って質問したら作ってくれたけど
ChatGPTに「youtubeで再生時間10分以内 1080p、10分以上 720p、20分以上 480p、みたいな設定できる拡張機能を製作してください」
って質問したら作ってくれたけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW f776-e0TJ)
2025/07/12(土) 09:30:20.01ID:PUs9DWaS0 >>349
百円ショップじゃないんだから
百円ショップじゃないんだから
352名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24][SR武][R防][苗] (ワッチョイ 547e-L6tB)
2025/07/13(日) 04:12:17.32ID:n80Qvm+R0 現在、ubloc originが強制的にオフにされてもう使えなくなってしまいましたよね
インスールも不可能です。代替えとしてubloc origin liteを使っていますが
こちら豆腐フィルタなどの、外部のフィルタはどうやってインストールするんでしょうか?
https://github.com/tofukko/filter?tab=readme-ov-file
インスールも不可能です。代替えとしてubloc origin liteを使っていますが
こちら豆腐フィルタなどの、外部のフィルタはどうやってインストールするんでしょうか?
https://github.com/tofukko/filter?tab=readme-ov-file
353名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 16a1-Cvkf)
2025/07/13(日) 07:47:51.78ID:e51Sgm4S0 クロームに勝手に無効化されてるけど拡張機能を管理から有効化出来るぞ
うちはまだ使ってる
促されてアンインストールしてしまっていなければだけど
うちはまだ使ってる
促されてアンインストールしてしまっていなければだけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.87][苗] (ワッチョイ 0af3-0oU0)
2025/07/13(日) 09:02:28.91ID:eUyy6Zkz0 SimpleUndoCloseが使えなくなったんですけどおすすめの代替拡張
手軽に自分が閉じたタブ確認できて復活できるやつ
手軽に自分が閉じたタブ確認できて復活できるやつ
355名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.87][苗] (ワッチョイ 0af3-0oU0)
2025/07/13(日) 09:03:07.12ID:eUyy6Zkz0 途中送信してしまった
SimpleUndoCloseが使えなくなったんですけどおすすめの代替拡張ありますか?
手軽に自分が閉じたタブ確認できて復活できるやつを探しています
SimpleUndoCloseが使えなくなったんですけどおすすめの代替拡張ありますか?
手軽に自分が閉じたタブ確認できて復活できるやつを探しています
356名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9183-3vfq)
2025/07/13(日) 15:08:03.47ID:L0iGeAln0 smartUp Gestures(旧版)が無効化されちゃったからcrxMouseを入れたけど
リンク上の文字列を選択してスーパードラッグでカスタム検索が出来ない
おそらくリンクの場合はドラッグリンクの処理しかしてないせいかな?
ドラッグリンクのチェックを無効にしてもダメ
これが出来る拡張ないですか?
Selection Command、Selection Searchでも代用は出来そうだけどドラッグで検索したい
リンク上の文字列を選択してスーパードラッグでカスタム検索が出来ない
おそらくリンクの場合はドラッグリンクの処理しかしてないせいかな?
ドラッグリンクのチェックを無効にしてもダメ
これが出来る拡張ないですか?
Selection Command、Selection Searchでも代用は出来そうだけどドラッグで検索したい
357名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.67][UR武+5][R防] (ワッチョイ 547e-L6tB)
2025/07/13(日) 19:30:05.80ID:9Jmol8gV0 >>353
いや、オンにしようとしてもグレードアウトしてできないが?
いや、オンにしようとしてもグレードアウトしてできないが?
358名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 16a1-Cvkf)
2025/07/13(日) 20:05:00.72ID:e51Sgm4S0 >>357
俺はできたけどもう期間終わったのかな
こういう方法でも使える
https://www.naporitansushi.com/chrome-force-enable-manifest-v2-extension/
俺はできたけどもう期間終わったのかな
こういう方法でも使える
https://www.naporitansushi.com/chrome-force-enable-manifest-v2-extension/
359名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.87][苗] (ワッチョイ 0af3-0oU0)
2025/07/14(月) 08:02:57.14ID:ARnPom870 自分へのレス
SimpleUndoCloseの代替としてUndo Closed Tabs Buttonが見つかりました
シンプルで似てるのでこれを使っていこうと思います
SimpleUndoCloseの代替としてUndo Closed Tabs Buttonが見つかりました
シンプルで似てるのでこれを使っていこうと思います
360名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 16a1-Cvkf)
2025/07/14(月) 08:45:16.14ID:Zn0FR0CF0361名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 16a1-Cvkf)
2025/07/14(月) 08:51:21.23ID:Zn0FR0CF0 自己レス、>>360試したけどストアの追加ボタンがグレーアウトになって利用できない拡張機能インストールできたわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 6832-bJzd)
2025/07/14(月) 21:29:33.62ID:W0vrUFYd0 hush使えなくってる…
ブックマーク隠せる方法ありますか?
家族共用のパソコンなので。
ブックマーク隠せる方法ありますか?
家族共用のパソコンなので。
363名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 4d02-KXiH)
2025/07/14(月) 22:02:32.35ID:vUF9k6Lx0 「ねぇお兄ちゃんのブクマにたくさんあるJAVってなぁに?」
364名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 62cc-YjA1)
2025/07/15(火) 08:52:03.97ID:vxFlf7pb0 アカウント変えればいいだけだろあほくさ
365名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイW 3d61-bJzd)
2025/07/15(火) 12:43:01.57ID:7TtQl+m40 >>364
アカウント切り替えめちゃ簡単にできてしまうやん…
アカウント切り替えめちゃ簡単にできてしまうやん…
366名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a65d-YsBD)
2025/07/15(火) 12:55:12.36ID:yRt4jjb50 家族共用PCって、アカウントごとに暗証番号設定しないの?
367名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ f027-2P4A)
2025/07/15(火) 13:01:09.75ID:dfIjM5P50368名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 16a1-Cvkf)
2025/07/15(火) 13:01:34.48ID:T5X6N9Cp0 暗証番号で笑った
369名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイW f664-usXd)
2025/07/15(火) 13:08:53.12ID:WzG/n2js0 暗証番号ってPINコードの事じゃないの
370名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイW 1eec-oWs7)
2025/07/15(火) 21:15:40.30ID:3Jr3XKYI0 autocopyが無効化されてしまった、、、
選択範囲の自動コピーと
マウスのホイールクリックで貼り付け
もうこのシンプル単純な動作だけでいいから何か他の拡張機能知っている人教えて欲しい
色々試したけど欲しいものを見つけられない
選択範囲の自動コピーと
マウスのホイールクリックで貼り付け
もうこのシンプル単純な動作だけでいいから何か他の拡張機能知っている人教えて欲しい
色々試したけど欲しいものを見つけられない
371名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ d968-qPfX)
2025/07/15(火) 21:22:50.99ID:DTfN1tfs0 >>358
助かった横からサンクス
助かった横からサンクス
372名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 8e58-NZlk)
2025/07/15(火) 23:15:32.66ID:5hwg1C3D0 crxMouseのアクションのtextのフォントを変える方法を誰か知ってないか
373名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5c6e-NZlk)
2025/07/15(火) 23:39:39.72ID:QxB6SsVy0 >>372
css/content.cssを書き換えてもいいが更新のたびに変更しなきゃいけないからStylus等で注入がいいかな
#tipshowjlgkpaicikihijadgifklkbpdajbkhjo {
font-family: 'フォント名';
}
css/content.cssを書き換えてもいいが更新のたびに変更しなきゃいけないからStylus等で注入がいいかな
#tipshowjlgkpaicikihijadgifklkbpdajbkhjo {
font-family: 'フォント名';
}
374名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 8e58-NZlk)
2025/07/16(水) 00:03:05.41ID:bpS8cK2+0375名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f2cf-HP1O)
2025/07/17(木) 21:52:00.98ID:QRh1WRo30 video speed controller
右クリックから消えてしまってstand.fm倍速再生ができなくなってしまった
右クリックから消えてしまってstand.fm倍速再生ができなくなってしまった
376名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 1cb2-L6tB)
2025/07/18(金) 05:09:25.03ID:Nj+gP/Jf0 Skip Redirectも「この拡張機能は、Chrome 拡張機能のベスト プラクティスに沿わないため、ご利用いただけなくなりました。」となりました
代わりのアドオンを教えて下さい
代わりのアドオンを教えて下さい
377名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 47a1-Dfpb)
2025/07/20(日) 13:32:40.43ID:/EtlUTbJ0378名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 47a1-Dfpb)
2025/07/20(日) 13:33:27.90ID:/EtlUTbJ0379名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 7fcf-A2Hg)
2025/07/20(日) 15:35:14.90ID:LYtQKjEN0 Manifest V3対応で履歴を1週間毎とか1ヶ月毎とか定期的に自動削除してくれる拡張機能はない?
↓は設定した期間を過ぎても履歴が消えなかった
Ultimate Auto History Cleaner 3.0.1
↓は設定した期間を過ぎても履歴が消えなかった
Ultimate Auto History Cleaner 3.0.1
380名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ df9e-Bd2j)
2025/07/20(日) 15:41:38.59ID:yxXmVRHR0 History Cleaner
381名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ df9e-Bd2j)
2025/07/20(日) 15:43:42.20ID:yxXmVRHR0382名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 2758-Pxhq)
2025/07/20(日) 15:45:43.56ID:OMl2DHqd0 俺は履歴を2週間で削除する拡張を自分で書いて使ってる、こんな感じ
chrome.runtime.onStartup.addListener(() => {
const daysToKeepMillisec = (14 * 24) * 3600000;
const daysIntoThePast = Date.now() - daysToKeepMillisec;
chrome.history.deleteRange({'startTime': 0, 'endTime': daysIntoThePast}, ()=>{});
});
chrome.runtime.onStartup.addListener(() => {
const daysToKeepMillisec = (14 * 24) * 3600000;
const daysIntoThePast = Date.now() - daysToKeepMillisec;
chrome.history.deleteRange({'startTime': 0, 'endTime': daysIntoThePast}, ()=>{});
});
383名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ 5f2e-UQbq)
2025/07/20(日) 18:06:54.01ID:Sy3qcwat0 Manifest v2のサポート終了でつかえなくなったアドオンを使えるようにする機能はないの??
384名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW ffa9-+ppq)
2025/07/20(日) 19:39:28.74ID:QzpZtwmm0 >>377
試してみた
押せるようにはなるんだけど
[サポートされていないマニフェストバージョンを使用しているため、拡張機能をインストールできません]
ってダウンロード出来ずにボタンがグルグル回っている状態で止まるんよ
選択範囲自動コピー&ホイールクリックで任意の場所に貼り付け
それだけのシンプル機能が欲しいんだけど
自分でアプリ作れる知識がないからツライ
試してみた
押せるようにはなるんだけど
[サポートされていないマニフェストバージョンを使用しているため、拡張機能をインストールできません]
ってダウンロード出来ずにボタンがグルグル回っている状態で止まるんよ
選択範囲自動コピー&ホイールクリックで任意の場所に貼り付け
それだけのシンプル機能が欲しいんだけど
自分でアプリ作れる知識がないからツライ
385名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ df27-R8jS)
2025/07/20(日) 20:10:37.12ID:A2t/4TNR0 >>384
適切な(明解な)指示を与える能力があれば十分
適切な(明解な)指示を与える能力があれば十分
386名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 47a1-Dfpb)
2025/07/20(日) 20:15:21.63ID:/EtlUTbJ0 >>384
こっちは今日インストールできたのになんでだろうな
クロームのバージョンとかなんかいろいろ関係してるんだろうか
これだよね?
https://chromewebstore.google.com/detail/auto-copy/bijpdibkloghppkbmhcklkogpjaenfkg
こっちは今日インストールできたのになんでだろうな
クロームのバージョンとかなんかいろいろ関係してるんだろうか
これだよね?
https://chromewebstore.google.com/detail/auto-copy/bijpdibkloghppkbmhcklkogpjaenfkg
387名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 47a1-Dfpb)
2025/07/20(日) 20:19:47.25ID:/EtlUTbJ0 ああ、調べたらChromeのバージョン139 から強制なのか
うちまだアップデートしてないから138なんだよね・・・
次PC再起動したら終わるかこれ
2025 年 6 月までブラウザの変更の影響を受けません。6 月より、Chrome 139 のブランチが開始され、Chrome から Manifest V2 拡張機能のサポートが削除されます。
https://developer.chrome.com/docs/extensions/develop/migrate/mv2-deprecation-timeline
うちまだアップデートしてないから138なんだよね・・・
次PC再起動したら終わるかこれ
2025 年 6 月までブラウザの変更の影響を受けません。6 月より、Chrome 139 のブランチが開始され、Chrome から Manifest V2 拡張機能のサポートが削除されます。
https://developer.chrome.com/docs/extensions/develop/migrate/mv2-deprecation-timeline
388名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (スフッ Sdff-/ib5)
2025/07/21(月) 16:55:47.40ID:xJ2llY/fd chrome://flags/でAllow legacy extension manifest versionsを有効にしたら落とした奴読み込めないかな
389名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 47d1-NQyE)
2025/07/21(月) 19:31:01.15ID:9eK2JdrG0 139になってる人らって自分で入れてるんだろ?
390名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 47a1-Dfpb)
2025/07/22(火) 15:09:20.35ID:6oxZ6zem0 ここみてレジストリにManifest v2の有効化するキー追加したらμBlockとか使えなくなったやつ全部使えるようになったわ
https://blog.halpas.com/archives/18688
https://blog.halpas.com/archives/18688
391名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.183][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 072a-38rt)
2025/07/22(火) 15:17:37.93ID:+iVEo8xB0 それで長持ちするんかな
392名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 47a1-Dfpb)
2025/07/22(火) 15:31:43.45ID:6oxZ6zem0 代替品がなくて対処療法しかないからしょうがないな
393名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ df3b-A2Hg)
2025/07/22(火) 15:50:11.29ID:F0VMMvhG0 簡単なのは作れるようになったけど
ガチ勢が作ってるのはどうしようもないから延長して待つしか無いな
ガチ勢が作ってるのはどうしようもないから延長して待つしか無いな
394名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.87][苗] (ワッチョイ 0fad-lOv2)
2025/07/31(木) 00:56:18.54ID:9fSV0nXR0 タブの位置を変更(中クリックして新規タブを作ったら今のタブの右側に作成)できる拡張機能ありませんか?
tabplusが使えなくなってしまったので代替手段がほしいです
tabplusが使えなくなってしまったので代替手段がほしいです
395名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.92][苗] (ワッチョイ 37cd-yfeD)
2025/08/02(土) 15:08:18.38ID:1bAvpZLZ0 インスタのDMのメッセージを全て画像かPDFで保存したいのですが、全てキャプチャできる拡張機能ないでしょうか?
・元々のchrome機能のdevelopmodeでcapture full pageする→見ているページしかキャプチャされない(スクロールは無理)
・screenpresso→できなかった
・FireShot→レイアウトが崩れた
・元々のchrome機能のdevelopmodeでcapture full pageする→見ているページしかキャプチャされない(スクロールは無理)
・screenpresso→できなかった
・FireShot→レイアウトが崩れた
396名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2bcf-i7aF)
2025/08/03(日) 06:17:55.60ID:fuoxyYXR0 >>380-381
遅くなったけど、どうもありがとう
遅くなったけど、どうもありがとう
397名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2bcf-i7aF)
2025/08/03(日) 12:36:21.85ID:fuoxyYXR0 >>394
Always Right
Always Right
398名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2bcf-i7aF)
2025/08/03(日) 12:39:50.18ID:fuoxyYXR0 >>382
情報ありがとう
情報ありがとう
399名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 2fb1-uQHI)
2025/08/03(日) 15:40:20.52ID:CxShvcMa0 全く駄目で草生える
i.imgur.com/88HGxih.jpeg
i.imgur.com/88HGxih.jpeg
400名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.169][UR武+9][UR防+9][苗] (ワッチョイ b3f5-i7aF)
2025/08/07(木) 14:25:36.42ID:4Mkc65X70401名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (プチプチ 2fb1-uQHI)
2025/08/08(金) 20:49:28.18ID:z/oYmKy700808402名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5a02-ZFoG)
2025/08/12(火) 11:51:43.11ID:tcPPpwfv0 メタマスク デフォルト通貨とカスタム通貨の切り替えがうざいな
403名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7fc3-T+Kh)
2025/08/13(水) 12:20:44.65ID:ek6vCGg+0 ワンアクションくらいでアクティブタブが開いているサイトのクッキー削除できる拡張機能ない?
404名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 93b2-KH2W)
2025/08/17(日) 23:08:32.22ID:v28V9+QD0 検索バーで単語検索した時、スクロールで単語を切り替えられるアドオンありませんか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c96c-HfUr)
2025/08/18(月) 12:57:23.23ID:MVoz5rzW0 末尾に --disable-~~つける技不安定だな
起動の度にギャンブル
起動の度にギャンブル
406名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.330][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 9338-i4Pk)
2025/08/18(月) 16:53:34.35ID:zlFhvJ2d0 起動パラメータの話なら
タスクバー常駐とかスタートメニューとかデフォルト起動とかで
全部ショートカットリンクが違うから全部設定する必要がある
タスクバー常駐とかスタートメニューとかデフォルト起動とかで
全部ショートカットリンクが違うから全部設定する必要がある
407名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c94d-HfUr)
2025/08/19(火) 21:08:33.27ID:TdZnF2O80 >>406
いや設定しても完全にランダム
いや設定しても完全にランダム
408名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 89c3-fqmu)
2025/08/19(火) 22:30:40.22ID:S3gYN1Ja0 ランダムとはいったい
うちは100%だけど
うちは100%だけど
409名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 866e-BVU1)
2025/08/25(月) 00:43:00.03ID:jU4uCaek0 Channel Blockerが機能しなくなってるけどYoutubeフィルタが先日の更新で対応したので移行
https://chromewebstore.google.com/detail/channel-blocker/nfkmalbckemmklibjddenhnofgnfcdfp
https://chromewebstore.google.com/detail/youtube%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF/dfbfdjepofdfhdddfdggabjjndhiggji
YoutubeフィルタはChannel Blockerと違ってブロックした動画の枠を詰めてくれないのでStylusで詰めるように修正
ytd-rich-item-renderer:has(div#content:empty) {
display: none;
}
https://chromewebstore.google.com/detail/channel-blocker/nfkmalbckemmklibjddenhnofgnfcdfp
https://chromewebstore.google.com/detail/youtube%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF/dfbfdjepofdfhdddfdggabjjndhiggji
YoutubeフィルタはChannel Blockerと違ってブロックした動画の枠を詰めてくれないのでStylusで詰めるように修正
ytd-rich-item-renderer:has(div#content:empty) {
display: none;
}
410名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 13c3-u4fE)
2025/09/02(火) 18:28:11.84ID:aMn4sz0h0 サンキュー、使わせてもらった
間空いちゃうから見栄え悪くて泣いてた
間空いちゃうから見栄え悪くて泣いてた
411名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.175][UR武+10][UR防+10][苗] (ワッチョイ bff5-P3Uo)
2025/09/04(木) 23:53:40.36ID:bYcJx7oS0 自分はYTBlockってやつ入れてるわ
https://chromewebstore.google.com/detail/ytblock-block-any-content/nedcanggplmbbgmlpcjiafgjcpdimpea
・ブロック対象を細かく指定できる(チャンネルのビデオのみ、コメントを含む全てのコンテンツ、など)
・ブロックしたコンテンツのオーバーレイ表示ON/OFF
・ツールバーに固定するとアイコンにブロック数を表示
ができて使いやすい
https://chromewebstore.google.com/detail/ytblock-block-any-content/nedcanggplmbbgmlpcjiafgjcpdimpea
・ブロック対象を細かく指定できる(チャンネルのビデオのみ、コメントを含む全てのコンテンツ、など)
・ブロックしたコンテンツのオーバーレイ表示ON/OFF
・ツールバーに固定するとアイコンにブロック数を表示
ができて使いやすい
412名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 13c3-u4fE)
2025/09/05(金) 00:38:30.99ID:72VVuCYY0 youtubeライブ開いたらデフォでチャット欄開いちゃうんだけどデフォ閉じることができる拡張機能ない?
ググってもチャット非表示にするやり方しか見つからないや
ググってもチャット非表示にするやり方しか見つからないや
413 警備員[Lv.12][苗]
2025/09/05(金) 10:39:53.74ID:XE11J//l0 ニコニコ動画で動画終わりに
この動画はごらんのユーザーが支援してるみたいな画面が出るんですが
これってブロックできないんでしょうか?
この動画はごらんのユーザーが支援してるみたいな画面が出るんですが
これってブロックできないんでしょうか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.176][UR武+10][UR防+10][苗] (ワッチョイ bff5-P3Uo)
2025/09/06(土) 00:36:29.11ID:eO5uUwXE0 >>412
これどうよ?
「Previews (For TTV & YT)」
https://chromewebstore.google.com/detail/previews-for-ttv-yt/hpmbiinljekjjcjgijnlbmgcmoonclah
https://i.imgur.com/GsRlPJG.png
これどうよ?
「Previews (For TTV & YT)」
https://chromewebstore.google.com/detail/previews-for-ttv-yt/hpmbiinljekjjcjgijnlbmgcmoonclah
https://i.imgur.com/GsRlPJG.png
415名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 13c3-u4fE)
2025/09/06(土) 11:46:55.24ID:Mnes/c2t0 >>414
おお、閉じたわサンキューちょっと便利になった
おお、閉じたわサンキューちょっと便利になった
新しい広告ブロッカーもう使えなくなった
グーグルはいらん事すんな
グーグルはいらん事すんな
417名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ffc3-Y0uJ)
2025/09/07(日) 07:54:37.98ID:kDPEx8UY0 チョメチョメしてまだuBlock Origin使ってるわ
まともに動く代替品ないのか・・・
まともに動く代替品ないのか・・・
418名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ffc3-Y0uJ)
2025/09/07(日) 13:18:29.39ID:kDPEx8UY0 youtubeの再生画面で「再生リストへの保存ボタン」をデフォで表示させたいんだけどやり方ない?
表示されているものもあるけど動画によっては右にある3点メニュー内になっちゃう
表示されているものもあるけど動画によっては右にある3点メニュー内になっちゃう
419名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 4e6e-9UM9)
2025/09/11(木) 19:11:02.75ID:V3g/b3Ey0 Image Search Optionsがストアから消されて不便なんだけど代替ある?
420名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.141][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 57cf-S8ml)
2025/09/11(木) 20:01:11.63ID:u+InwPA40 Image Search Optionless
421名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3f0e-n+00)
2025/09/18(木) 12:35:36.46ID:hvnEcy4o0 テスト
422名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3f0e-n+00)
2025/09/18(木) 12:41:30.22ID:hvnEcy4o0 お前らにいいことを教えてしんぜよう
拡張はチャットgptを使って自分で作れる
知識ないけど割と思い通りのものが作れた
フォルダの中にスクリプトを書いたテキストをいくつか書いて、それをグーグルクロームに読み込ませるだけ
Firefoxにuserchrome.jsってのがあるけど、あんなふうに結構色々な機能を実装できる
アイディア次第でいろいろなことができるので楽しいよ
チャットgptにこんな拡張を作ってってお願いすると出力してくれる
すごい時代になったものだ
拡張はチャットgptを使って自分で作れる
知識ないけど割と思い通りのものが作れた
フォルダの中にスクリプトを書いたテキストをいくつか書いて、それをグーグルクロームに読み込ませるだけ
Firefoxにuserchrome.jsってのがあるけど、あんなふうに結構色々な機能を実装できる
アイディア次第でいろいろなことができるので楽しいよ
チャットgptにこんな拡張を作ってってお願いすると出力してくれる
すごい時代になったものだ
423名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.208][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW ffc2-MCpg)
2025/09/18(木) 18:48:45.92ID:KkJQReWc0 お、おう
424名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3f7a-n+00)
2025/09/18(木) 21:40:23.04ID:hvnEcy4o0 >>423
この凄さがわからんのか!
この凄さがわからんのか!
425名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 4fc3-lLzQ)
2025/09/19(金) 12:56:21.21ID:dIuuvnBK0 きも
426名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 3fd3-XVQY)
2025/09/19(金) 14:32:17.39ID:Pu7jQdw00 >>422
そんな事よりMicrosoft社がVBScript(WSH:Windows Script Host)を廃止する方向へ動いている件が、ダメージが大きすぎてなぁ…
そんな事よりMicrosoft社がVBScript(WSH:Windows Script Host)を廃止する方向へ動いている件が、ダメージが大きすぎてなぁ…
427名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ffc3-p2ny)
2025/09/26(金) 00:49:32.87ID:iajky7SG0 OneTabが大幅に変わった(Chrome版Ver.2.2)
さらに
↓
近日提供予定: OneTab のデータを複数のブラウザ プロフィールやコンピュータ間で同期できるようになります。
OneTab は全面的に再設計され、あるデバイスで行った変更が他のすべてのデバイスにも即座に反映されます。
この機能を使用する場合、データは強力な AES-256 によるエンドツーエンド暗号化で保護されます。
暗号鍵を保持しているのはお客様だけのため、OneTab の開発者がバックアップやデバイス間で同期されたタブを見ることはできません。
さらに
↓
近日提供予定: OneTab のデータを複数のブラウザ プロフィールやコンピュータ間で同期できるようになります。
OneTab は全面的に再設計され、あるデバイスで行った変更が他のすべてのデバイスにも即座に反映されます。
この機能を使用する場合、データは強力な AES-256 によるエンドツーエンド暗号化で保護されます。
暗号鍵を保持しているのはお客様だけのため、OneTab の開発者がバックアップやデバイス間で同期されたタブを見ることはできません。
428名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 27cf-6qmv)
2025/09/26(金) 08:58:31.52ID:NT8BHXwU0 なるほどわからん
429名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.205][UR武][UR防+19][苗] (ワッチョイW 1a72-S2oG)
2025/09/26(金) 09:20:29.36ID:uy/V8P5G0 > OneTab のデータを複数のブラウザ プロフィールやコンピュータ間で同期できるようになります。
これを待っていた
複数端末で使いたい訳じゃなく自動バックアップ機能が欲しいと思っていた
これを待っていた
複数端末で使いたい訳じゃなく自動バックアップ機能が欲しいと思っていた
430名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7fcf-lG8I)
2025/09/26(金) 09:36:25.90ID:EqvfU8Qq0 いやコピペでいいけどな
同期処理とかバグるだけだからいらん
単純だからバグもなく安定していいのに
ログインとかもいらん絶対に漏れる
同期処理とかバグるだけだからいらん
単純だからバグもなく安定していいのに
ログインとかもいらん絶対に漏れる
431名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37][SR武][N防] (ワッチョイ 7fb2-/3jY)
2025/09/27(土) 12:07:24.77ID:D3dq3WOu0 140以上にアップデートしてからですが、
Google Images Restoredのアドオンを入れていたのですが、最近これを入れていると、
画像をクリックしたとき、画像が開かずスクロールが動くだけの不具合が起きるようになりました
代替えのアドオンはありませんか?
Google Images Restoredのアドオンを入れていたのですが、最近これを入れていると、
画像をクリックしたとき、画像が開かずスクロールが動くだけの不具合が起きるようになりました
代替えのアドオンはありませんか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.72][UR武+5][SR防] (JP 0H93-ZhiO)
2025/09/28(日) 12:25:07.17ID:QYYoaDiMH skip redirectの代わりを探しているんですが、拡張検索で「skip redirect」出てくる
Bypass Google Redirect Notice
SteamDirect : Skip Redirect Warning
Bypass Google Redirect Notice
などひと通り試してみたのですが、skip redirectにように、価格.comなどの
リダイレクトのスキップがなりません
適当なURLをクリックすると
「これよりアクセスしようとしているリンク先は
価格.com(株式会社カカクコム)が運営するページではありませんのでご確認ください。」
と警告が出ます。skip redirectと同じ機能を持っているアドオンを教えて下さい
Bypass Google Redirect Notice
SteamDirect : Skip Redirect Warning
Bypass Google Redirect Notice
などひと通り試してみたのですが、skip redirectにように、価格.comなどの
リダイレクトのスキップがなりません
適当なURLをクリックすると
「これよりアクセスしようとしているリンク先は
価格.com(株式会社カカクコム)が運営するページではありませんのでご確認ください。」
と警告が出ます。skip redirectと同じ機能を持っているアドオンを教えて下さい
433名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ b558-vrAF)
2025/09/28(日) 13:47:58.67ID:7eflGZK20434名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2db2-Duv+)
2025/10/02(木) 06:18:00.16ID:Nr7yITMT0 dg
435名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37][SR武][N防] (ワッチョイ 2db2-PrLt)
2025/10/02(木) 06:22:15.67ID:5UzYSXd90 d
436名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.73][UR武+5][SR防] (ワッチョイ b558-ZhiO)
2025/10/04(土) 07:15:51.95ID:UydXPWIX0 >>432
スレが止まってしまっていますが、実際のところskip redirectの代わりのアドオンはないですかね?
他のアドオンは名ばかりで、全然スキップせずになんの効果があるのか不明なものが多いです
絶対ないといけないわけじゃないですが、あったら便利なので
スレが止まってしまっていますが、実際のところskip redirectの代わりのアドオンはないですかね?
他のアドオンは名ばかりで、全然スキップせずになんの効果があるのか不明なものが多いです
絶対ないといけないわけじゃないですが、あったら便利なので
437名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7ab2-9jgR)
2025/10/05(日) 18:02:11.14ID:DdgPX4C80 >>436
そのぐらいなら自分で拡張作ればいいよ
ChatGPTにお願いすればコードは全部書いてくれるし、作り方も教えてくれる
そもそもわざわざ拡張作らなくても、Greasemonkeyでも十分
自分はViolentmonkey使ってて、スクリプトは全部ChatGPTに書いてもらってる
そのぐらいなら自分で拡張作ればいいよ
ChatGPTにお願いすればコードは全部書いてくれるし、作り方も教えてくれる
そもそもわざわざ拡張作らなくても、Greasemonkeyでも十分
自分はViolentmonkey使ってて、スクリプトは全部ChatGPTに書いてもらってる
438名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW c64f-VXkd)
2025/10/05(日) 19:18:46.67ID:7cWMn3iw0 GPTのお願いサンプルが尻たい
439名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 9302-0LM/)
2025/10/15(水) 01:53:42.64ID:loykpRNo0 youtubeシステム周りがかわってしまった。
音楽字幕つけても次の曲で字幕設定もリセットされる
音楽字幕つけても次の曲で字幕設定もリセットされる
440 警備員[Lv.10][新]
2025/10/20(月) 12:13:42.11ID:UFnnAPGkd441名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ e162-elD9)
2025/11/08(土) 09:20:28.24ID:k2dJGB670 youtubeの後で見るとかのプレイリスト削除を楽にできる拡張機能あったらお願いします
ひとつひとつ消すのが手間過ぎる・・・
ひとつひとつ消すのが手間過ぎる・・・
442名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0274-Z1Xt)
2025/11/19(水) 07:33:20.10ID:/k/IfeGq0 すでに見た紫リンクを右クリから履歴消去みたいなアドオンないですか
リンクアドレスコピー→履歴から検索して削除を自動でするようなやつ
リンクアドレスコピー→履歴から検索して削除を自動でするようなやつ
443名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.129][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイW 46bf-01Zc)
2025/11/19(水) 08:30:59.66ID:W/egM9SM0444名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ bfd6-y3o6)
2025/11/24(月) 01:05:09.05ID:S1epu4//0 Chrome Releasesによると20日にDesktop版の134がEarly Stableとしてリリースされているけど
同じ日にAndroid版の134もリリースされていて、でもこちらは「Chrome for Android Update」ということになってる
まあ本文に「We've just released Chrome 143 (143.0.7499.34) for Android to a small percentage of users. 」って書いてあるから
単純に用いる用語の違いで実質的にはAndroid版のEarly Stableなんだろうけど
同じ日にAndroid版の134もリリースされていて、でもこちらは「Chrome for Android Update」ということになってる
まあ本文に「We've just released Chrome 143 (143.0.7499.34) for Android to a small percentage of users. 」って書いてあるから
単純に用いる用語の違いで実質的にはAndroid版のEarly Stableなんだろうけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ bfd6-y3o6)
2025/11/24(月) 19:38:24.51ID:S1epu4//0446名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ eab2-uFKK)
2025/12/01(月) 08:04:59.30ID:urfkMi6r0 AIのべリストをchromeで開いていますが、文字が1万を超えたあたりから非常に
入力がカクついて重くなります。もっとメモリをchromeに使わせる方法、もしくはアドオンはありませんか?
入力がカクついて重くなります。もっとメモリをchromeに使わせる方法、もしくはアドオンはありませんか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50][SR武][SSR防][苗] (ワッチョイ eab2-uFKK)
2025/12/01(月) 08:08:11.37ID:urfkMi6r0 chromeはポータブルを使用しています
448名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50][SR武][SSR防][苗] (ブーイモ MM0a-uFKK)
2025/12/01(月) 08:12:28.22ID:9Sx0NmUXM 恐らく、もっとメモリを割り当てることが出来たらスムーズに動くと思うのですが
449名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bd5c-bqBf)
2025/12/01(月) 08:30:59.90ID:/bGLfVIE0 どんぐりキチ
検索件数キチ
価格ドットコムキチ
一万キチ
全部NGしといてよ反応すんな
検索件数キチ
価格ドットコムキチ
一万キチ
全部NGしといてよ反応すんな
450名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ edeb-bqBf)
2025/12/02(火) 06:19:47.08ID:012LoWoS0 DistillWebMoniterがチェックはするけど通知してくれなくてサインインしろとか出てくるんだけど俺だけ?
朝から生きてるのが辛いわ
朝から生きてるのが辛いわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eab2-uFKK)
2025/12/02(火) 23:05:13.71ID:tiL3O4gv0 誘導されました
例えば、これよりアクセスしようとしているリンク先は
価格.com(株式会社カカクコム)が運営するページではありませんのでご確認ください。
という警告(リダイレクト?)を飛ばすアドオンを教えて下さい
例えば、これよりアクセスしようとしているリンク先は
価格.com(株式会社カカクコム)が運営するページではありませんのでご確認ください。
という警告(リダイレクト?)を飛ばすアドオンを教えて下さい
452名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eab2-uFKK)
2025/12/02(火) 23:06:53.40ID:tiL3O4gv0 >>437
自分で作るしか無いんかな
自分で作るしか無いんかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM0a-M2vr)
2025/12/03(水) 06:30:30.28ID:NFWbZKSZM454名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (JP 0Hee-tBUZ)
2025/12/03(水) 08:08:44.85ID:DlFDNS3CH 拡張って基本的に全部コード読めちゃうんだね
455名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/03(水) 13:22:58.98 σφίγξ
456名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 75b1-tBUZ)
2025/12/04(木) 20:15:35.51ID:smwn7Ixa0 人気の拡張が急にマルウェアに変わるとか聞くとやっぱり作れるものは自分で作った方がいいなってなるなあ
自分でっつーても結局AIだよりで中身はわかってなかったりするんだけど
自分でっつーても結局AIだよりで中身はわかってなかったりするんだけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eae3-wPQw)
2025/12/05(金) 00:21:37.48ID:o5Co+5Si0 AIが作るものはマルウェアじゃないという前提はどこから来るのか
458名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9af8-bqBf)
2025/12/05(金) 01:03:16.42ID:ki7GLKBK0 MV3を機にガチ系じゃないものは全部自作したけど、元の拡張は無駄が多すぎる印象のものが多かった
ダウンロード系は競合が激しいから纏めてすっきりできるし
なにより不具合発生時に作者を待たなくていいのが楽
ダウンロード系は競合が激しいから纏めてすっきりできるし
なにより不具合発生時に作者を待たなくていいのが楽
459名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 11b1-tBUZ)
2025/12/06(土) 05:11:00.98ID:WMBiKelw0 >>457
だから2行目でセルフツッコミしてるやん
一応考えつく対策としては、別のAIにソースコードを読ませて危険性を指摘させるとかかな
他人が作ってストアに公開してる機能拡張の場合、今のバージョンが完全にクリーンだとしても
更新でコードの差し替えが可能だから、そういう点でどれも危ないと言える
だから2行目でセルフツッコミしてるやん
一応考えつく対策としては、別のAIにソースコードを読ませて危険性を指摘させるとかかな
他人が作ってストアに公開してる機能拡張の場合、今のバージョンが完全にクリーンだとしても
更新でコードの差し替えが可能だから、そういう点でどれも危ないと言える
460名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 37b1-5Qt1)
2025/12/10(水) 09:14:52.04ID:PF0+Bnga0 要するにGoogleがチェックをサボってるって話なんだが
事態を受けて改善してるといいけど
そうなったかどうかまではニュースを追ってない
事態を受けて改善してるといいけど
そうなったかどうかまではニュースを追ってない
461名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 37b1-5Qt1)
2025/12/10(水) 10:11:52.07ID:PF0+Bnga0 Google検索のAIに、この事件の後にGoogleはチェック体制を強化しましたか?て聞いたら
ただいまAIの回答を生成できません
てなったわ
偶然かもしれんけど草
ただいまAIの回答を生成できません
てなったわ
偶然かもしれんけど草
462名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5711-5Rcl)
2025/12/11(木) 19:03:56.05ID:+QdY+2JD0 NAVERまとめはダメなのにAIはOKなのはなぜ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 37b1-5Qt1)
2025/12/12(金) 05:15:07.97ID:m2BI94ld0 461を読んで何でその反応が出てくるのか謎
464名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d789-vR5a)
2025/12/12(金) 06:41:33.78ID:WR3qgUr50 お前が自意識過剰なだけ
465名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (デーンチッ 37b1-5Qt1)
2025/12/12(金) 17:51:20.81ID:WaH9FUlz01212 つまり>462は>461あてではないと?
しかしこのスレはAIに関する話が主題のスレではないし、直近でAIの話をしているのって461だろ
NAVERまとめとの比較ということならAIにプログラムを組ませる話じゃないだろうし
しかしこのスレはAIに関する話が主題のスレではないし、直近でAIの話をしているのって461だろ
NAVERまとめとの比較ということならAIにプログラムを組ませる話じゃないだろうし
466名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9217-NsPP)
2025/12/17(水) 01:19:30.64ID:RO4T0M1Y0 antigravityでamazon用のアドオン作ったって話したいんだけどここでいい?
467名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 726c-1bfe)
2025/12/17(水) 01:25:17.44ID:HRx8hfu60 宣伝とかドヤ顔したいだけならSNSにでもどうぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1758-F57O)
2025/12/17(水) 02:29:13.97ID:6C1gco9g0 宣伝してもいいぞ、ただここだとボロクソに叩かれるだけだけで得られるものはない
469名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 726c-1bfe)
2025/12/17(水) 03:44:20.76ID:HRx8hfu60 他のAIIDEと比較してメリットデメリットや操作性の話を語ってくれるならいいけど
ただAntigravityを操作して拡張を作ってもらったって話なら糞どうでもいい
AIイラストレーターとか言ってるレベル
ただAntigravityを操作して拡張を作ってもらったって話なら糞どうでもいい
AIイラストレーターとか言ってるレベル
470名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fb1-fH6R)
2025/12/17(水) 07:53:53.54ID:D1bRlEre0471名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cb0c-iOBc)
2025/12/18(木) 01:01:05.88ID:GE2/lSD20 ShadyPanda問題
472名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.271][UR武+12][UR防+21][木] (ワッチョイW 63e4-SDVw)
2025/12/18(木) 01:48:37.96ID:EoeuDXRu0 このChrome「拡張機能」を今すぐ削除せよ、生成AIとの会話を収集し第三者に販売
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c1b738873ef22fe28431d9b07a462f4915ee325
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c1b738873ef22fe28431d9b07a462f4915ee325
473名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ deb1-fH6R)
2025/12/18(木) 10:23:33.11ID:5Ja50UNz0 これ拡張っていうよりもVPNのリスクだよね
VPN使うなら当然想定しとくべきことだとは思う
VPN使うなら当然想定しとくべきことだとは思う
474名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ e3cf-FV3J)
2025/12/18(木) 11:03:46.15ID:HQ1zWwHe0 なんかチョンモメンあたりに「プライバシー守るためにVPN(キリッ」とかいうバカが居るよな
475名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.170][UR武+8][UR防+11][苗] (ワッチョイ 37d4-8tAj)
2025/12/18(木) 11:19:21.93ID:nx7sGgij0476名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ f7a5-3cdv)
2025/12/18(木) 11:25:32.19ID:rlFmb1OK0 草
477名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6feb-LbGO)
2025/12/22(月) 13:06:54.59ID:yhHsyJ9K0 タブの音量を個別に変えられる拡張って何でブースト系ばっかなの
しかもその類は大抵漏れなくスパイウェア入りだし
普通に0-100%だけのやつないの?
しかもその類は大抵漏れなくスパイウェア入りだし
普通に0-100%だけのやつないの?
478名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 630f-3q7l)
2025/12/22(月) 15:22:47.36ID:iQtups/Y0 需要がないからだろ
タブではなくブラウザを分けてミキサーで対応したら?
タブではなくブラウザを分けてミキサーで対応したら?
479名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ff6c-5cil)
2025/12/22(月) 17:01:23.34ID:/KHdgMUO0480名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5380-Nw7s)
2025/12/23(火) 02:00:51.70ID:tw5KyrK+0 フリーソフトもだけど途中からアドウェア入りになるのが一番困るのよね
481名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6fb1-x2Sm)
2025/12/23(火) 09:10:54.84ID:S6w1pZ7o0 音を出すタブってだいたい動画かゲームだから
それぞれ音量調節機能がついてるのが普通じゃないか?
確かに需要がなさそう
それぞれ音量調節機能がついてるのが普通じゃないか?
確かに需要がなさそう
482名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5302-jTX5)
2025/12/23(火) 10:09:39.83ID:THoJuB590 >>480
デベロッパーが変更になったら通知する拡張がある
デベロッパーが変更になったら通知する拡張がある
483名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6fb1-x2Sm)
2025/12/23(火) 20:06:04.04ID:SWAFbHC/0 それちゃんと告知してたらわかるだけだし変更にならないまま悪いことする可能性もあるだろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (中止 43a5-ctgJ)
2025/12/24(水) 20:32:19.40ID:2zEVEoBG0EVE >>477
DevilEarでできん?
DevilEarでできん?
485名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5ad2-kiOh)
2025/12/29(月) 07:43:23.32ID:9AOE1zIn0 Chrome移行中なんだけど、拡張の更新チェックはどう確認するの?
486名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5ad2-kiOh)
2025/12/29(月) 07:49:50.55ID:9AOE1zIn0 >>485
これ無視して下さい。
これ無視して下さい。
487名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ee4a-P0p/)
2026/01/17(土) 09:50:48.47ID:9xVyMMCK0 FireShot最高!
フルページのスクリーンショットが正常に撮れるのはこれしか知らん
Edgeの標準のスクリーンショットだとページの一部が隠れてしまったりするし
Chromeのデベロッパーツールだとページの一部の端が切れてしまったりするし
フルページのスクリーンショットが正常に撮れるのはこれしか知らん
Edgeの標準のスクリーンショットだとページの一部が隠れてしまったりするし
Chromeのデベロッパーツールだとページの一部の端が切れてしまったりするし
488名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 612b-Z3r7)
2026/01/17(土) 13:20:41.60ID:+mbs8uAO0 まじFireShotよく出来てるよね
その不具合の対処法がわからない時によく頼ってた
その不具合の対処法がわからない時によく頼ってた
489名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ee4a-P0p/)
2026/01/17(土) 13:32:56.48ID:9xVyMMCK0 その不具合の対処法kwsk
490名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 610f-6hcK)
2026/01/17(土) 13:51:10.92ID:PjB7TNuB0 拡張じゃないけど昔ながらのwinshotで満足してる
ブラウザ以外のスクショもフルスクも問題ないよ
ブラウザ以外のスクショもフルスクも問題ないよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ e162-gooJ)
2026/01/17(土) 14:12:33.38ID:IgQKI8ci0 >>487
え、ワイの使ってるのもフルページ普通にいけるで・・・・と思って見てみたらFireShotやったわw
え、ワイの使ってるのもフルページ普通にいけるで・・・・と思って見てみたらFireShotやったわw
492名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ee4a-P0p/)
2026/01/17(土) 14:14:35.05ID:9xVyMMCK0 FireShotはフルスクリーンページ撮るのが有料化するみたいじゃん?
493名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 791c-Q5Sk)
2026/01/20(火) 18:24:04.60ID:ah5NYB/90 Selection Search
144.0にアップしてからだと思うけど、アイコンが表示されなくなった。
144.0にアップしてからだと思うけど、アイコンが表示されなくなった。
494名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 41ea-8DH5)
2026/01/23(金) 13:38:19.53ID:d9UbOxw20 Tab Session Manager を開くと
エラー
お使いのブラウザではIndexedDBが利用できません。って表示されるんだけど保存してたタブ
どうやったら治りますか?
エラー
お使いのブラウザではIndexedDBが利用できません。って表示されるんだけど保存してたタブ
どうやったら治りますか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5962-W1WO)
2026/01/23(金) 14:33:47.19ID:f+4FO9xv0 はい
tab seassion mangaer使ってると お使いのブラウザではIndexedDBは利用できません表示されます 昨日は使えたのに過去に保存したタブが消えて困っています どうすればいいですか?
https://qiita.com/kiyota123/questions/84349e17f600b1042755
tab seassion mangaer使ってると お使いのブラウザではIndexedDBは利用できません表示されます 昨日は使えたのに過去に保存したタブが消えて困っています どうすればいいですか?
https://qiita.com/kiyota123/questions/84349e17f600b1042755
496名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.87][N武][N防][苗] (ワッチョイW 0b1b-V6fi)
2026/01/23(金) 16:09:03.07ID:w+IjXqWr0 >>495
先にFirefoxのスレに同じ事書いてそのままこっちにも同じ事書いてるクソマルチだぞ
先にFirefoxのスレに同じ事書いてそのままこっちにも同じ事書いてるクソマルチだぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4137-8DH5)
2026/01/23(金) 17:48:54.88ID:d9UbOxw20 >>496
困ってるので両方に書き込んだだけです。
困ってるので両方に書き込んだだけです。
498名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4137-8DH5)
2026/01/23(金) 17:54:12.03ID:d9UbOxw20 >>495
おかげさまで治りましたありがとうございます!
おかげさまで治りましたありがとうございます!
499名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.245][UR武][UR防+20][木] (ワッチョイW 73e3-vzTR)
2026/01/23(金) 18:37:59.56ID:BL5MuKBM0 雨降って困ってたなら傘立てから傘を借りてもいいよね
だって困ってるんだから
だって困ってるんだから
500名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 416e-gN/8)
2026/01/23(金) 21:33:57.95ID:83uzy1ZX0 NoScriptが死んで再インストールするはめになった
501名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (JP 0H2b-4vpB)
2026/02/04(水) 17:01:44.48ID:NRGHt+81H 本格的な広告ブロッカーじゃなくてウザいアニメGIFを消す程度だったら、わりと簡単に作れるんだな
これだけでもけっこう助かる
>>487
スクロールに応じて生成されるような縦に長いページでもイケるんやろか?
これだけでもけっこう助かる
>>487
スクロールに応じて生成されるような縦に長いページでもイケるんやろか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (JP 0H2b-4vpB)
2026/02/04(水) 18:13:20.70ID:NRGHt+81H >>497
若い人は知らんと思うけど
そういう行為を昔はマルチと言ってめっちゃ嫌われたんよ
まあリソースが貴重だった時代の話ではあるけど
今もケータイで従量制みたいな感じでネットにつないでる人がいるから
やっぱりある程度は気をつけた方がいいわな
若い人は知らんと思うけど
そういう行為を昔はマルチと言ってめっちゃ嫌われたんよ
まあリソースが貴重だった時代の話ではあるけど
今もケータイで従量制みたいな感じでネットにつないでる人がいるから
やっぱりある程度は気をつけた方がいいわな
503名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a562-IOBD)
2026/02/04(水) 20:59:55.05ID:G6FyBEyl0 >>502
マルチがまずいのは回答してくれる(かもしれない)人に無駄なことをさせてしまうこと
2つの場所、AとBに同じ質問をしてAに回答がついたとしても、その回答で問題が解決したとしても
Bしか見てない人には分からないから同じ内容の回答をしてしまうかもしれない
質問者は問題が解決したことすらBに書かないということもある
マルチがまずいのは回答してくれる(かもしれない)人に無駄なことをさせてしまうこと
2つの場所、AとBに同じ質問をしてAに回答がついたとしても、その回答で問題が解決したとしても
Bしか見てない人には分からないから同じ内容の回答をしてしまうかもしれない
質問者は問題が解決したことすらBに書かないということもある
504名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ a543-4QED)
2026/02/04(水) 23:00:46.27ID:Z4/ZeE030 それで案の定向こうに解決したことの報告もないしね
こういう人っていつの時代も変わらん
こういう人っていつの時代も変わらん
505名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ a383-VnUE)
2026/02/04(水) 23:21:12.33ID:WbDHpdjx0 若いから 嫌われたんよ この老害
506名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (JP 0H2b-4vpB)
2026/02/05(木) 10:35:10.59ID:ZstGwWy7H 日本語でおk
507名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a302-Htop)
2026/02/08(日) 17:46:42.60ID:5GPhGuad0 YouTube再生がタブを切り替えると再生が止まるようになった
検索結果で最新順にできなくなった
再生は指定タブを常時アクティブにする拡張で回避可能
検索結果で最新順にできなくなった
再生は指定タブを常時アクティブにする拡張で回避可能
508名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e776-ue6h)
2026/02/11(水) 12:54:03.13ID:IZ4aucqd0 アドオンじゃないけどChrome更新で、flagsから分割ビューが無効化できなくなって右クリックに出てくるのが邪魔すぎる
509名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 8e7b-hars)
2026/02/11(水) 13:12:20.01ID:c736T3mQ0 うちは右クリメニューから消えたままだわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (JP 0Hde-VJEj)
2026/02/12(木) 06:02:51.71ID:Alpm7NesH >508
拡張機能の話じゃないとわかっていてここに書くということは、その右クリックメニューを消すような拡張機能が欲しいってこと?
残念ながらタブバー内での右クリックメニューは拡張機能じゃ制御できないみたいだね
代替案としては、タブを右クリックした時に出てほしい内容を集めたメニューが出る拡張機能を作ってアドレスバーの右側に常時表示させとくって手があると思う
>509
今更新しても?
拡張機能の話じゃないとわかっていてここに書くということは、その右クリックメニューを消すような拡張機能が欲しいってこと?
残念ながらタブバー内での右クリックメニューは拡張機能じゃ制御できないみたいだね
代替案としては、タブを右クリックした時に出てほしい内容を集めたメニューが出る拡張機能を作ってアドレスバーの右側に常時表示させとくって手があると思う
>509
今更新しても?
511名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8e7b-hars)
2026/02/12(木) 08:35:17.80ID:ZdC5Z9Z30512名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 57b1-CxrR)
2026/02/12(木) 20:01:26.97ID:VIhEe2Aj0513名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ a302-Htop)
2026/02/12(木) 20:39:49.35ID:vI6PvO+l0514名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9fb1-VJEj)
2026/02/12(木) 22:33:31.89ID:OwAFjKsS0 ひょっとしてYouTubeプレミアムを買わせるため?とか考えるのは穿ちすぎだろうか
プレミアム買ってる人も止まるなら、なお悲惨だが
プレミアム買ってる人も止まるなら、なお悲惨だが
515名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (中止 8e7b-hars)
2026/02/14(土) 12:12:16.85ID:3QreP8ye0St.V adguard使ってるけど最近youtubeでいくつかキューに入れて再生してると再生されずに次のキューにいっちゃうことが多々あって困ってる
516名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3703-HHA0)
2026/02/18(水) 17:08:57.15ID:n+twDPw20 Google検索時の表示件数ですが、以前のアドオンや設定が軒並み使えなくなって
長らく10件固定のクソ設定のまま使ってますが、現在、表示件数を増やすアドオン、または方法は出ていますか?
長らく10件固定のクソ設定のまま使ってますが、現在、表示件数を増やすアドオン、または方法は出ていますか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 37b1-BEJj)
2026/02/21(土) 17:22:32.59ID:nhv+mef70 URLパラメータが無視されるようになってるから、基本的に無理なんじゃないかな
他の検索エンジンを試すのもひとつの手
どうしてもやりたいなら10ページ目までの結果を読み込んで結合して表示みたいな
強引な方法で実現する機能拡張を作れないこともないような気がするし
既存の拡張機能で似たようなことが出来そうな気もする
他の検索エンジンを試すのもひとつの手
どうしてもやりたいなら10ページ目までの結果を読み込んで結合して表示みたいな
強引な方法で実現する機能拡張を作れないこともないような気がするし
既存の拡張機能で似たようなことが出来そうな気もする
518名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 1403-Y2GP)
2026/02/22(日) 10:05:56.84ID:2G9OAzX70 サイト指定の履歴削除って他のブラウザではできたりするんだけど
Chromeでは拡張機能をいれないと使えないらしい探しているのだが
これを使えばいいのかな…?
Better History | 履歴の管理、エクスポート、削除
https://chromewebstore.google.com/detail/egehpkpgpgooebopjihjmnpejnjafefi
Chromeでは拡張機能をいれないと使えないらしい探しているのだが
これを使えばいいのかな…?
Better History | 履歴の管理、エクスポート、削除
https://chromewebstore.google.com/detail/egehpkpgpgooebopjihjmnpejnjafefi
519名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイW 3ebf-ELxP)
2026/02/22(日) 10:24:35.88ID:vmD/vhrQ0 自分で試しゃあすぐ分かるのにアホなん?
520名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 3566-lAb0)
2026/02/22(日) 10:36:32.45ID:TpeJAogE0 New Tab Redirectがシークレットモードで許可してるのに動作しなくなってる
「新しいタブを開いたときの表示ページを変更する」って権限だから動きそうなもんなのに
「新しいタブを開いたときの表示ページを変更する」って権限だから動きそうなもんなのに
521名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6658-LsZJ)
2026/02/25(水) 18:46:11.49ID:0tO9pshn0 Video Speed Controller有効にしてるとAbema動画再生失敗するんだけどみんなどう?
https://abema.tv/video/episode/89-93_s10_p53216
https://abema.tv/video/episode/89-93_s10_p53216
522名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4d02-dHO0)
2026/02/25(水) 19:49:37.51ID:UH1Biw990523名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0e85-EGyV)
2026/02/26(木) 18:01:55.86ID:Exp4zqPU0 >>521
0.7.4では問題なし
0.7.4では問題なし
524名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6658-LsZJ)
2026/02/26(木) 19:15:52.78ID:v3XkUa/50 >>521
昨日はエラーでてたけど今日試したらエラー出なかった
昨日はエラーでてたけど今日試したらエラー出なかった
525名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4d02-dHO0)
2026/02/26(木) 19:36:40.22ID:Wan/GZqz0 ホントだ 再生できる
アプリは変わってないっぽいからAbemaが対応したのかな
アプリは変わってないっぽいからAbemaが対応したのかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 91b1-Y2GP)
2026/02/28(土) 16:29:26.34ID:RBZSUXCF0 Download all Images
ダウン終わってもアイコンにチェックマークがつかねぇ
ダウン終わってもアイコンにチェックマークがつかねぇ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de4a-q+u3)
2026/03/08(日) 17:58:51.17ID:M1PEQ0En0 こういうときだし5ちゃんねるの拡張機能が欲しい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a794-q+u3)
2026/03/08(日) 18:26:55.62ID:qfmvvwvq0 read.crx2がそうでは
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de4a-q+u3)
2026/03/08(日) 18:35:39.85ID:M1PEQ0En0 googleのストアしか見てなかったし検索しても出てこなかったから知らなかった
ありがとうございます
ありがとうございます
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープT Sd2a-q+u3)
2026/03/08(日) 22:23:36.93ID:gPMVB8kBd 拡張じゃないけど、
Webブラウザ上の5chブラウザってのもあるよ。
https://n2ch.net/?guid=ON
複数の端末で履歴を共有出来るのでスマホで読んだスレの続きをPCで読むとするのに便利
Webブラウザ上の5chブラウザってのもあるよ。
https://n2ch.net/?guid=ON
複数の端末で履歴を共有出来るのでスマホで読んだスレの続きをPCで読むとするのに便利
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de89-1k26)
2026/03/08(日) 22:57:21.11ID:InT0Oj2z0 こんなのもあるんですね
ありがとうございます
ありがとうございます
532名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 573d-a02n)
2026/03/16(月) 16:07:38.22ID:xyifQlds0 画像を JPG/PNG/WebP として保存がマルウェア判定されて消されたけど何があった?
533名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 4b96-fRLJ)
2026/03/16(月) 16:11:16.67ID:GqnqEOxZ0 個人が作った人気の拡張をどこぞの企業が買収して
更新のタイミングで良からぬものを仕込むってのはよくある事
更新のタイミングで良からぬものを仕込むってのはよくある事
534名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b5ad-nicH)
2026/03/16(月) 16:13:23.70ID:kTMw8EpZ0 ようはインディーズのエンジニアが作った優良ソフトに
怪しい企業がマルウェア仕込むという感じかな?
怪しい企業がマルウェア仕込むという感じかな?
535名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.264][UR武+11][UR防+10][木] (ワッチョイ 95a6-YxfL)
2026/03/16(月) 20:24:48.04ID:cN7/3uBG0536名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ bfd2-AYvS)
2026/03/16(月) 20:34:00.16ID:zMe/LGwx0 買収が発生した場合は評価リセットして一旦ストアから下げて厳密な再審査とかにすればいいのにな
537名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 573d-a02n)
2026/03/17(火) 05:06:04.07ID:bwFT5h6o0 多分同じモノだと思うけどFirefoxアドオンのほうはまだ残ってんだよな
googleも消すのはいいけど少しは説明しろよ
googleも消すのはいいけど少しは説明しろよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.264][UR武+11][UR防+10][木] (ワッチョイ 951c-YxfL)
2026/03/17(火) 06:47:22.72ID:wWISyt800539名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.264][UR武+11][UR防+10][木] (ワッチョイ 951c-YxfL)
2026/03/17(火) 06:58:03.94ID:wWISyt800 Google kept featuring this Chrome extension for months after it turned malicious
https://www.xda-developers.com/google-featuring-chrome-extension-months-malicious/
https://www.xda-developers.com/google-featuring-chrome-extension-months-malicious/
540名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b599-8h0f)
2026/03/17(火) 07:51:22.66ID:JT1zDRB70 >>537
🦊は消費者よりだからなんじゃない?Google帝国さんはブラック企業になってるんでしょw
🦊は消費者よりだからなんじゃない?Google帝国さんはブラック企業になってるんでしょw
541名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 573d-a02n)
2026/03/17(火) 18:45:10.49ID:bwFT5h6o0 >>539
ここに書いてある確認方法を何ヶ所かのサイトでやってみたけど全部nllだったんで大丈夫っぽいか
そもそもこの拡張機能を有効にしたのはwebpじゃあなく他の形式で保存したかった一回だけだったし
ここに書いてある確認方法を何ヶ所かのサイトでやってみたけど全部nllだったんで大丈夫っぽいか
そもそもこの拡張機能を有効にしたのはwebpじゃあなく他の形式で保存したかった一回だけだったし
542名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ d75a-JB/L)
2026/03/27(金) 04:42:05.28ID:pC5tXhvr0 こんなスレあったんやな
>>532
俺はAI使ってそれと同じものを作ったで
あといいこと教えといてやろう
気に入った拡張は自分でZIP化して保存しておいたらええで
ストアから消えても外部からデバロッパで入れたら使えるしな
>>532
俺はAI使ってそれと同じものを作ったで
あといいこと教えといてやろう
気に入った拡張は自分でZIP化して保存しておいたらええで
ストアから消えても外部からデバロッパで入れたら使えるしな
543名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1740-zPd8)
2026/03/27(金) 05:05:23.72ID:BT1tkZMn0 あといいこと教えといてやろう
このスレでそんなことは常識だからあまり得意げにならない方がいいよ
このスレでそんなことは常識だからあまり得意げにならない方がいいよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ d75a-JB/L)
2026/03/27(金) 06:53:41.85ID:pC5tXhvr0 そういいながら使えない―ストアからきえたーと騒いでる奴がいるくせにな
545名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a3e5-WXAF)
2026/03/27(金) 09:12:35.17ID:C7QS2y6E0546名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c700-0hP0)
2026/03/27(金) 09:53:33.84ID:LopOCJtz0 消えた後でもChrome-StatsでCRX/ZIP落とせる
547名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f340-SJHp)
2026/03/28(土) 08:17:43.30ID:zQs6wUgy0 adguardがルール数減とかいうわけわからない仕様になってまともに使えなくなったからbetaにしてみたけどこっちは使えるな
548名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (アンパン 01e5-nvth)
2026/04/04(土) 10:31:59.00ID:eQHrgaWA00404549名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (アンパン 6140-mMxE)
2026/04/04(土) 10:33:14.11ID:eqKYd9xZ00404550名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アンパン f118-R7Jw)
2026/04/04(土) 11:46:24.91ID:Orw+grck00404 もうねアホガード
551名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.101][苗] (ワッチョイ 3ee8-RHh+)
2026/04/08(水) 06:53:32.64ID:g0fcyjBC0 そういや昔アパガードってあったな
552名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ff47-ZxJ0)
2026/04/14(火) 15:59:59.61ID:AQNboarm0 なんかアップデートしたら一部アドオンが消えたぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (スッププ Sd1f-+rNA)
2026/04/14(火) 16:45:44.73ID:nJ1lRhdvd >>552
「Manifest V3」関連の話?
「Manifest V3」関連の話?
554名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ c35a-3QL3)
2026/04/14(火) 18:19:58.41ID:dgcznZAR0 >>552
ショートカットのリンク先にこれ足して解決する問題かな
--disable-features=ExtensionManifestV2Unsupported,ExtensionManifestV2Disabled
ショートカットのリンク先にこれ足して解決する問題かな
--disable-features=ExtensionManifestV2Unsupported,ExtensionManifestV2Disabled
555名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 2340-JQZH)
2026/04/14(火) 18:23:29.69ID:KKmTHqAl0 今それすると糞重くなるから外して諦めたぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b3ee-8PLP)
2026/04/14(火) 22:51:45.45ID:jrTfPP5O0 ublock(MV2系)はショートカットの起動オプション追加以外で入れてる人いるらしいね
ただそのやり方がAIにきいてもわからんw
最新版のchromium系でもMV2のublock入れられてるんだとさ
ただそのやり方がAIにきいてもわからんw
最新版のchromium系でもMV2のublock入れられてるんだとさ
557名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ e38a-Yfs+)
2026/04/15(水) 02:51:29.25ID:C33+7Aop0 全然重くないけど…
558名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0318-nicD)
2026/04/15(水) 08:25:07.80ID:tBEukvTH0 V3で止められる糞アドオン使ってるんだろ察してやれよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ca27-GBvI)
2026/04/21(火) 21:35:48.51ID:10smuTA+0 uBlock Origin Lite入れてるが、今日からYouTubeの広告スキップが効かなくなった。残念!
560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7340-eozu)
2026/04/21(火) 22:14:42.29ID:pT+b/lE/0 adguradでいけてる
561名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 477c-Ayie)
2026/04/25(土) 00:30:16.91ID:lEJq8ZDE0 自動キャッシュ削除なんか良いのない?
Click&CleanはChromeアップデートのポップアップが詐欺臭くて嫌なんだよなぁ
Click&CleanはChromeアップデートのポップアップが詐欺臭くて嫌なんだよなぁ
562名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3be8-NgPX)
2026/04/25(土) 00:44:49.43ID:fKrQTa2t0 >>561
Chromeに組み込まれた機能を使いこなせるようになろう
Chromeに組み込まれた機能を使いこなせるようになろう
563名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 475b-3DNt)
2026/04/25(土) 03:57:41.09ID:d15awSK30 バッチファイル組んで消して問題ないフォルダ配下全部半自動で消してるわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fe41-Ayie)
2026/04/25(土) 17:51:26.97ID:KvS2XFYt0 flagsではなく起動オプションか
565名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4f8a-+RU/)
2026/05/02(土) 17:47:45.14ID:O5sRxARD0 video speed controller
スピードが全サイト共通になってねーかぁ
スピードが全サイト共通になってねーかぁ
566名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0fa3-/MN5)
2026/05/02(土) 19:53:34.72ID:VsebBB2V0 それ旧verじゃないと使い物にならないよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ afea-CtAK)
2026/05/06(水) 06:22:03.45ID:fdS9dSqV0 >>516
表示は増やせない代わりに、マウスの戻る進むや
指定のキーでページ送りはできるんですが…ダメですかね…?
https://chromewebstore.google.com/detail/tabmission/cacpnkkcahpdfibnjjoldhjhpfhphnkj
>>520
これではダメですか?
ジェスチャかダイヤルメニューで指定のページ開けますが…
https://chromewebstore.google.com/detail/munus-gesture/jmbhhlfhfpgaelalbmjphikjchmmaaaj
>>526
代わりにこれでどうです…?
力技の”ほぼ確”モードも搭載しました。
https://chromewebstore.google.com/detail/image-range-downloader/mghhflendapifhpcelaglalgmaibbihh
表示は増やせない代わりに、マウスの戻る進むや
指定のキーでページ送りはできるんですが…ダメですかね…?
https://chromewebstore.google.com/detail/tabmission/cacpnkkcahpdfibnjjoldhjhpfhphnkj
>>520
これではダメですか?
ジェスチャかダイヤルメニューで指定のページ開けますが…
https://chromewebstore.google.com/detail/munus-gesture/jmbhhlfhfpgaelalbmjphikjchmmaaaj
>>526
代わりにこれでどうです…?
力技の”ほぼ確”モードも搭載しました。
https://chromewebstore.google.com/detail/image-range-downloader/mghhflendapifhpcelaglalgmaibbihh
568名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (JP 0H1b-BGQ5)
2026/05/07(木) 08:35:54.99ID:QI1XDxK3H 自作の拡張?自作だったら検索結果増やすのも作れるんじゃない?
569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ fb23-buIg)
2026/05/07(木) 09:14:49.93ID:RfaowEZ+0 今はAIで指示したら作ってくれるから楽だわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (JP 0H1b-BGQ5)
2026/05/07(木) 19:39:35.66ID:QI1XDxK3H まあ構造上作れないものは作れないけどな
これに関しては、AIに聞いてみた雰囲気的に、できそう
自分にとって必要性が低いから実際作るとこまでやらないけど
これに関しては、AIに聞いてみた雰囲気的に、できそう
自分にとって必要性が低いから実際作るとこまでやらないけど
571名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7fed-iIKs)
2026/05/08(金) 01:23:39.32ID:qKOQM+4I0 WEBサービス相手にもし拡張機能で検索表示数を増やせるとしたら
ちょろっとフラグかパラメータいじるだけだろうから一々拡張機能なんて作らねえわ
ちょろっとフラグかパラメータいじるだけだろうから一々拡張機能なんて作らねえわ
572567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ af57-CtAK)
2026/05/08(金) 10:05:27.86ID:Di0Shpo60573567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ af57-CtAK)
2026/05/08(金) 10:23:28.28ID:Di0Shpo60 >>569
チャッピーの有料版使わせてもらってますが、
私的には”楽”とは言い辛いですね…
人間のメンバーとやるときと全然違う角度の苦労があります。
例えば指定の計算式を使った結果を元に〇〇して、というオーダーに対して
途中からこっそり計算式を変えてきたり。
おかしいと思って見直しの指示を出してもそこには触れず、
全然別の要因をサジェストしてきます。
結果的にけっこうな範囲でやり直しとか…。
あと、ツめると鬱状態になって、
何を指示しても謝罪だけになったり…。
これはver5.4あたりから顕著になってきてます。
https://x.com/Munus_Modulus/status/2052558590247063995
チャッピーの有料版使わせてもらってますが、
私的には”楽”とは言い辛いですね…
人間のメンバーとやるときと全然違う角度の苦労があります。
例えば指定の計算式を使った結果を元に〇〇して、というオーダーに対して
途中からこっそり計算式を変えてきたり。
おかしいと思って見直しの指示を出してもそこには触れず、
全然別の要因をサジェストしてきます。
結果的にけっこうな範囲でやり直しとか…。
あと、ツめると鬱状態になって、
何を指示しても謝罪だけになったり…。
これはver5.4あたりから顕著になってきてます。
https://x.com/Munus_Modulus/status/2052558590247063995
574名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ fb23-buIg)
2026/05/08(金) 10:42:38.21ID:MosgGOsE0 そりゃチャッピー使ってるからやろ・・・
AIも使う側次第っていう良い例
AIも使う側次第っていう良い例
575567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ af4b-CtAK)
2026/05/08(金) 12:00:57.82ID:Di0Shpo60576名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 83e8-LUvh)
2026/05/08(金) 17:09:41.84ID:RJqA+IyH0 FVDが更新されて上部に変なブックマークバーが表示されるようになった。
577567 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ af4b-CtAK)
2026/05/08(金) 22:12:46.56ID:Di0Shpo60 FVDって「Speed Dial [FVD]」ってやつ?
なんかその提供者は”検索語句の収集”かつ”警告後にまたやった”ことでMozillaからBAN食らってるみたいだけど…
BANされた論拠→https://support.mozilla.org/en-US/questions/1358865
あと「Chrome検索設定は変更しない」って書いてるのにデフォの検索をBingに変更しようとしてくるとのこと。
こいつぁクロいんでは…
なんかその提供者は”検索語句の収集”かつ”警告後にまたやった”ことでMozillaからBAN食らってるみたいだけど…
BANされた論拠→https://support.mozilla.org/en-US/questions/1358865
あと「Chrome検索設定は変更しない」って書いてるのにデフォの検索をBingに変更しようとしてくるとのこと。
こいつぁクロいんでは…
578名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f7c-iIKs)
2026/05/09(土) 02:56:36.23ID:MiNwJ7xS0 何年前の話だ
579名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7d8a-Mwej)
2026/05/13(水) 09:38:46.23ID:69rGHwhl0 ちょっとした拡張作るくらいなら無料版で十分な気もする
その範囲だとChatGPTもClaudeもGeminiも大差は無いような・・
まあ公開するとなると色々たいへんだよね
よそのサービスいじる系の場合は利用者増えたら対策される可能性もあるし
>>573
責めるようなことを言うのは逆効果みたいなニュースがあったような
あとAIは自分自身の仕様とか把握してないので聞いたらだめよみたいなのもあったような
その範囲だとChatGPTもClaudeもGeminiも大差は無いような・・
まあ公開するとなると色々たいへんだよね
よそのサービスいじる系の場合は利用者増えたら対策される可能性もあるし
>>573
責めるようなことを言うのは逆効果みたいなニュースがあったような
あとAIは自分自身の仕様とか把握してないので聞いたらだめよみたいなのもあったような
580名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cb10-sq8A)
2026/05/13(水) 22:01:43.94ID:fPiPhVVT0 フィンガープリンティング対策でいい拡張機能はありますか
定番のやつとか
定番のやつとか
581名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ cbd4-ms+4)
2026/05/13(水) 22:10:22.70ID:h+vpFC8r0 JShelter
582名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7d8a-Mwej)
2026/05/14(木) 07:43:27.58ID:XLGvuwGZ0 自分が作ってもらってたやつが一区切りついたから、Googleの検索結果増やすやつ、ChatGPTに作ってもらったわ
思ったより引っ掛かるポイントがあったけど、けっこういい感じに出来た
もともとのGoogleの表示に比べると情報量が減ってしまうけど、考えようによってはシンプルでいいかも
10件、30件、50件、100件から選択できるようにした
効くのは「すべて」と「ウェブ」のみ
一番の問題は、100件にして検索してると、Googleからボットと見なされてCAPTCHAが出てくることやね
ChatGPTが言うには、スクロールに応じて結果を読み込む方式の方がこういう危険性は無いらしい
こういう綱渡りな部分があるとやっぱり、公開するのはためらうよねえ・・
ていうか、Googleの審査を通らないと公開されないわけだから、Googleが嫌ってる行為をしてるのに公開OKになったらおもしろいけどもw
思ったより引っ掛かるポイントがあったけど、けっこういい感じに出来た
もともとのGoogleの表示に比べると情報量が減ってしまうけど、考えようによってはシンプルでいいかも
10件、30件、50件、100件から選択できるようにした
効くのは「すべて」と「ウェブ」のみ
一番の問題は、100件にして検索してると、Googleからボットと見なされてCAPTCHAが出てくることやね
ChatGPTが言うには、スクロールに応じて結果を読み込む方式の方がこういう危険性は無いらしい
こういう綱渡りな部分があるとやっぱり、公開するのはためらうよねえ・・
ていうか、Googleの審査を通らないと公開されないわけだから、Googleが嫌ってる行為をしてるのに公開OKになったらおもしろいけどもw
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d32-/l0R)
2026/05/14(木) 10:24:02.73ID:NcVQz7sm0 全然おもしろくないよ
普通に通るだろ
普通に通るだろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7d8a-Mwej)
2026/05/14(木) 11:12:18.47ID:XLGvuwGZ0 ザル審査か
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2b83-mAC5)
2026/05/14(木) 13:04:10.99ID:q/OXy8MH0 開発もAI
審査もAI
審査もAI
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ e523-fAMi)
2026/05/16(土) 11:46:56.58ID:ZaiuAonL0 画像の上がスマホのXアプリ、下がPCのchromeです
PCだと顔文字が四角に化けちゃうんだけど表示できるようにする拡張機能ないでしょうか?
https://i.imgur.com/ofOnt6S.png
PCだと顔文字が四角に化けちゃうんだけど表示できるようにする拡張機能ないでしょうか?
https://i.imgur.com/ofOnt6S.png
587名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d3b-vLh2)
2026/05/16(土) 16:35:00.08ID:6A4NqhiZ0 OSは?
588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7d8a-Mwej)
2026/05/16(土) 18:49:36.91ID:y9o9w0eq0 フォントの問題だろうから拡張機能でどうこうは無理な気がする
589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 76d4-1UaU)
2026/05/17(日) 03:29:01.27ID:Q5H/xUbJ0 フォントの問題だからnotoフォント入れたりstylusでFontAwesomeとかのアイコンフォント指定したりするんだった気がする
590名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6e66-bROA)
2026/05/17(日) 08:11:51.42ID:gq602cOE0 >>587-589
ありがとうございます、どうもスマホのしめじというアプリの顔文字で、ググってもPCでは使えないみたいでした
chromeの設定とstylusでx.comでフォント直接指定してnoto sans jpとnoto sans symbols2は試したけどダメでした
他環境で表示すらされないもの配って使ってるのはよくわからないなぁ
ありがとうございます、どうもスマホのしめじというアプリの顔文字で、ググってもPCでは使えないみたいでした
chromeの設定とstylusでx.comでフォント直接指定してnoto sans jpとnoto sans symbols2は試したけどダメでした
他環境で表示すらされないもの配って使ってるのはよくわからないなぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 898a-OglW)
2026/05/17(日) 10:16:40.34ID:As71a3bZ0 しめじは日本語変換ソフトで、登録されてるAAを出してるだけ
前は5chでばんばんAA使われてたけど
機種依存でWindowsじゃ表示できてもMacじゃ表示できないのが当たり前だった
時代が逆行したみたいでおもろい
しかも今回のはたぶんiPhoneじゃないとまともに表示できないだろ?
前は5chでばんばんAA使われてたけど
機種依存でWindowsじゃ表示できてもMacじゃ表示できないのが当たり前だった
時代が逆行したみたいでおもろい
しかも今回のはたぶんiPhoneじゃないとまともに表示できないだろ?
592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 314d-1oZY)
2026/05/17(日) 12:00:08.89ID:49kp5uwZ0 Shimejiとか使ってる情弱多いのか.....背景変えられるからだろうけど
Baiduによって情報窃取および検閲されてるアプリをよ~使うなw
見た目だけでセキュリティおざなりなお馬鹿は多いなw
Baiduによって情報窃取および検閲されてるアプリをよ~使うなw
見た目だけでセキュリティおざなりなお馬鹿は多いなw
593名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 9de8-+mQc)
2026/05/17(日) 12:07:56.17ID:vSgTSu2X0 >>592
キーボードアプリに通信を許可する前提で話しているキミも、中々にヤバい
キーボードアプリに通信を許可する前提で話しているキミも、中々にヤバい
594名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8918-HMmr)
2026/05/17(日) 12:16:06.35ID:9Wz+hCkf0 某社のスマホが出てきた頃一時大騒ぎになったけど
当時のこと知らない人が増えてるんじゃないか?
CMとかもふつうに流してるし
当時のこと知らない人が増えてるんじゃないか?
CMとかもふつうに流してるし
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 314d-1oZY)
2026/05/17(日) 12:28:49.42ID:49kp5uwZ0596名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6e66-bROA)
2026/05/17(日) 12:31:48.77ID:gq602cOE0 お願いだから私の為に喧嘩しないで!
その時間があったらしめーじの顔文字が表示されるフリーフォント作って!
その時間があったらしめーじの顔文字が表示されるフリーフォント作って!
597名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 257c-k8Oj)
2026/05/17(日) 12:34:43.35ID:gO/P1yue0 いや君はどうぞご自由に自分で作りなさいよw
Baidu系の製品使う情弱だとしか思わないけどw
Baidu系の製品使う情弱だとしか思わないけどw
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6e66-bROA)
2026/05/17(日) 12:36:51.79ID:gq602cOE0 どこみたら俺が使ってることになったんだ?怖いよ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0d8a-5OCq)
2026/05/17(日) 12:39:23.25ID:8lSmUGnL0 顔文字が出したいだけのおぢ????w
つまんね~w
つまんね~w
600名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 898a-OglW)
2026/05/17(日) 13:00:20.84ID:As71a3bZ0 変換で出るやつだけでカスタムAA作る人がいないなら使われてる種類は固定だから
あらかじめスマホでスクショ撮って画像用意して
文中に特定の文字コードの並びが出たら画像と差し替える拡張機能は作れるんじゃないかと思う
ただ俺はiPhoneじゃないしShimejiも使ってないから素材を用意できんが
あらかじめスマホでスクショ撮って画像用意して
文中に特定の文字コードの並びが出たら画像と差し替える拡張機能は作れるんじゃないかと思う
ただ俺はiPhoneじゃないしShimejiも使ってないから素材を用意できんが
601名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ 76d4-1UaU)
2026/05/17(日) 17:48:53.85ID:Q5H/xUbJ0 shimejiはただの入力ツールだから表示には関わってないでしょ
>>590
emoji系が表示できないのが嫌でnoto系いろいろインストールした自分の環境だと
ブラウザでもコピペしたノートパッドでも表示出来てるから何かが足りないんだと思う
けどこれ以上はフォントスレで聞いたほうがいいよ
>>590
emoji系が表示できないのが嫌でnoto系いろいろインストールした自分の環境だと
ブラウザでもコピペしたノートパッドでも表示出来てるから何かが足りないんだと思う
けどこれ以上はフォントスレで聞いたほうがいいよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 6e66-bROA)
2026/05/17(日) 20:29:05.80ID:gq602cOE0603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 766d-1UaU)
2026/05/17(日) 22:45:56.65ID:pOcETrwO0 >>586
該当X見たらWin11は絵文字表示されるがWin10だと豆腐になるな
該当X見たらWin11は絵文字表示されるがWin10だと豆腐になるな
604名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3123-kH08)
2026/05/18(月) 08:39:36.94ID:qLs7rITe0 >>602
これが監視資本主義ww
これが監視資本主義ww
605名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5a14-1UaU)
2026/05/19(火) 16:01:47.33ID:4xdubKXT0 >>586
その https://x.com/Kokonami_Iruka/status/2055402048628338696 の内容を
俺のWindows11Pro(25H2)で表示した結果は、以下の画像で示す通りだった。
その https://x.com/Kokonami_Iruka/status/2055402048628338696 の内容を
俺のWindows11Pro(25H2)で表示した結果は、以下の画像で示す通りだった。
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41d0-ApPJ)
2026/05/19(火) 20:50:24.60ID:YiM0N8U80 ソフトウェア板って何でこうキチばっか集まるんだ
607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 71ee-1UaU)
2026/05/19(火) 21:20:31.97ID:zHjpytif0 ブーメラン ストリート
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 898a-OglW)
2026/05/20(水) 08:17:09.28ID:5s8mvhId0609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 31ce-UR3K)
2026/05/20(水) 09:28:18.43ID:R+ROUpdp0 >>606
具体的にどのレスw 後科学的な定義は?w
具体的にどのレスw 後科学的な定義は?w
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 119d-+6pL)
2026/05/24(日) 09:56:19.15ID:1JeYS/570 fiefoxのnoteみたいなのをchromeに追加したいんだけどいい拡張ある?
papierというのを使ったけど新しいタブが使えなくなったからやめた
papierというのを使ったけど新しいタブが使えなくなったからやめた
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 91a2-7axX)
2026/05/24(日) 11:00:15.93ID:ULtRDLIa0 Noteとか書いてるの見る限りメモ機能的なやつ?
メモ機能が欲しいなら拡張機能よりテキストエディタ使う方がええで
後気になるんだけどPCとスマホどっちなん?
メモ機能が欲しいなら拡張機能よりテキストエディタ使う方がええで
後気になるんだけどPCとスマホどっちなん?
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 198a-Jvcz)
2026/05/28(木) 13:58:43.13ID:ZXHAaCmB0 >>610
世間的にはどっちかというとノートアプリにWebのページを取り込む方がはやってるみたいだけど
タブにURLに紐付けられた短いメモをつけたいってことで合ってるよね
そのまんまGoogleのAIに聞いたら
Tab Notesっていうそのまんまの名前の拡張を紹介されたよ
個人的にはこの程度の機能ならAIに作ってもらうのをおすすめする
その方がデザインや操作性も好きにいじれるし
急にマルウェアに化けたりする心配も無いし
更新が止まって今まで書き溜めたメモがパーになるなんてこともないし
世間的にはどっちかというとノートアプリにWebのページを取り込む方がはやってるみたいだけど
タブにURLに紐付けられた短いメモをつけたいってことで合ってるよね
そのまんまGoogleのAIに聞いたら
Tab Notesっていうそのまんまの名前の拡張を紹介されたよ
個人的にはこの程度の機能ならAIに作ってもらうのをおすすめする
その方がデザインや操作性も好きにいじれるし
急にマルウェアに化けたりする心配も無いし
更新が止まって今まで書き溜めたメモがパーになるなんてこともないし
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 198a-Jvcz)
2026/05/28(木) 14:09:56.37ID:ZXHAaCmB0 作ってもらう方法がわからんなら以下の通り
claude.ai/ というURLを開いてClaudeにアクセス。登録してないならテキトーに登録
「Chromeの各タブに短いメモをつけるための拡張機能を作ってください。メモはURLにひもつけられるようにして、ローカルに保存し、タブを閉じてもまた同じURLを開けば参照、編集できるようにしてください。ページ内やタブの右クリックで起動できるようにしてください」
とClaudeにお願いする
後はClaudeの説明に従って言われた通りにして、わからなかったり不具合が出たりしたらClaudeに逐一報告して、好みの感じに出来るまで繰り返し
claude.ai/ というURLを開いてClaudeにアクセス。登録してないならテキトーに登録
「Chromeの各タブに短いメモをつけるための拡張機能を作ってください。メモはURLにひもつけられるようにして、ローカルに保存し、タブを閉じてもまた同じURLを開けば参照、編集できるようにしてください。ページ内やタブの右クリックで起動できるようにしてください」
とClaudeにお願いする
後はClaudeの説明に従って言われた通りにして、わからなかったり不具合が出たりしたらClaudeに逐一報告して、好みの感じに出来るまで繰り返し
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 91a2-h4v0)
2026/05/28(木) 15:12:13.53ID:9BvpHUsS0 拡張作れるようになって嬉しそうということだけ伝わってくる
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 91a2-h4v0)
2026/05/28(木) 15:12:14.93ID:9BvpHUsS0 拡張作れるようになって嬉しそうということだけ伝わってくる
616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 198a-Jvcz)
2026/05/28(木) 15:53:26.99ID:ZXHAaCmB0 そういうお前こそバカにしたいだけじゃん
俺はちゃんと既存の拡張も紹介してるし具体的なやり方も書いてるだろ
俺はちゃんと既存の拡張も紹介してるし具体的なやり方も書いてるだろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 198a-Jvcz)
2026/05/28(木) 15:59:29.39ID:ZXHAaCmB0 同名の拡張が複数あるみたいでまぎらわしいのでURLを書いておくと
chromewebstore.google.com/detail/tab-notes/iicnkfljjjeckgffcfhangmjbblfompa
ただし一個もレビューがついてないような無名の拡張だし、中身のよしあしはわからん
単に機能が希望と一致しそうというだけ
そういうことも含めて、自作の方がおすすめ
chromewebstore.google.com/detail/tab-notes/iicnkfljjjeckgffcfhangmjbblfompa
ただし一個もレビューがついてないような無名の拡張だし、中身のよしあしはわからん
単に機能が希望と一致しそうというだけ
そういうことも含めて、自作の方がおすすめ
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 91a2-h4v0)
2026/05/29(金) 04:10:19.53ID:cESYax4B0 >中身のよしあしはわからん
もう黙ってろよ
もう黙ってろよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ 198a-Jvcz)
2026/05/29(金) 05:21:14.72ID:m+Pc+L6Q0 試用テストまでやってから紹介しろってか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ 198a-Jvcz)
2026/05/29(金) 05:22:53.96ID:m+Pc+L6Q0 誰かに毒見してもらってからしか使いたくないとかいうならなおさら自作しろよって思うけどね
自作って言ってもAIにやってもらうだけだし
その労力すらかけたくないなら不便を我慢するしかないわな
自作って言ってもAIにやってもらうだけだし
その労力すらかけたくないなら不便を我慢するしかないわな
621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 91a2-Vwsr)
2026/05/29(金) 07:10:06.97ID:cESYax4B0 知らないなら話に入ってこずに黙ってろ
と言わないと理解できないのか?
と言わないと理解できないのか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f96c-B4PL)
2026/05/29(金) 09:56:45.51ID:wXgkK+Yk0 申し訳ありませんでした
623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fb66-noP0)
2026/05/29(金) 09:57:45.96ID:obnOHxXU0 なあにいいってことよ
気にせずもっとお話ししよう
気にせずもっとお話ししよう
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 99e5-aZEa)
2026/05/29(金) 10:31:26.19ID:9SD/QLcW0 嫌です やめてください 触らないで!
警察呼びますよ
警察呼びますよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエ 0H0b-Jvcz)
2026/05/29(金) 17:40:41.58ID:m37WeOztHNIKU626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエ 0H0b-Jvcz)
2026/05/29(金) 17:41:02.89ID:m37WeOztHNIKU >>621
さっさと市ねゴミ
さっさと市ねゴミ
627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ニククエ 69ee-7NYz)
2026/05/29(金) 21:08:17.85ID:kd2XXtsP0NIKU628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ニククエ 69ee-7NYz)
2026/05/29(金) 21:09:06.42ID:kd2XXtsP0NIKU いや~しかし口悪い奴多いな~ さすが5chw
若者とは価値観がずれたおっさんしかいねぇw
若者とは価値観がずれたおっさんしかいねぇw
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ニククエ 91f4-h4ty)
2026/05/29(金) 23:42:04.99ID:b54z/8r90NIKU まだ常に口が悪い奴とは限らない
ちな俺は酒飲んでネットしたら態度だけは豹変するw
ちな俺は酒飲んでネットしたら態度だけは豹変するw
630567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 51b0-27vB)
2026/06/02(火) 02:06:52.28ID:/U3boQ800 アレのジェネリックみたいな、
”タブの中にサムネイルでwebサイトを並べてクリックして開く”拡張を作りました。
同期機能とかない代わりに無料です。アレからもインポートできます。
https://note.com/wacallanaides/n/nabc1b566ee83
”タブの中にサムネイルでwebサイトを並べてクリックして開く”拡張を作りました。
同期機能とかない代わりに無料です。アレからもインポートできます。
https://note.com/wacallanaides/n/nabc1b566ee83
631567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 51b0-27vB)
2026/06/02(火) 02:11:03.68ID:/U3boQ800 あっちとは違ってチェックボックスで標準の新規タブと共存できます。
シークレットモードもOK、インクリメンタル検索では全件表示します。
デザイン(フォント・背景・ボーダー・アイコン画像)設定もほぼ全て自由、個別設定もできます。
シークレットモードもOK、インクリメンタル検索では全件表示します。
デザイン(フォント・背景・ボーダー・アイコン画像)設定もほぼ全て自由、個別設定もできます。
632名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ d6d4-OPq0)
2026/06/02(火) 09:24:00.88ID:6YwMlIhE0 よさそう
ただchrome://newtab/のページタイトルは拡張名より新しいタブやNew tabのまま変えないほうが好み
ただchrome://newtab/のページタイトルは拡張名より新しいタブやNew tabのまま変えないほうが好み
633567 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 51b0-27vB)
2026/06/02(火) 11:57:05.19ID:/U3boQ800 ありがとうございます。
なお…ページタイトルの理由をうかがっても?
AHKとかマウスドライバソフトとか何かスクリプト的な理由とかですか?
なお…ページタイトルの理由をうかがっても?
AHKとかマウスドライバソフトとか何かスクリプト的な理由とかですか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4114-io8Y)
2026/06/03(水) 07:11:19.34ID:ge7n8oJi0 androidで使える?
635567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 51d9-27vB)
2026/06/03(水) 12:12:03.29ID:x3KzhXkX0636名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41a0-io8Y)
2026/06/04(木) 07:31:18.69ID:ri+R7rD20 メジャーなので言えばAndroid版Microsoft Edgeとか
637567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5122-27vB)
2026/06/05(金) 13:04:26.82ID:QYCDB1wk0 >>636
今Edgeってそんなことできるんですね。
私は検索では何入れてもひっかからず、
ストアのURL直入力だとなぜか”Chrome”へのログインを要求され、
インストールまでは出来たっぽいですが、拡張一覧には見えませんでした。
端末によって違うかもしれませんが…
今Edgeってそんなことできるんですね。
私は検索では何入れてもひっかからず、
ストアのURL直入力だとなぜか”Chrome”へのログインを要求され、
インストールまでは出来たっぽいですが、拡張一覧には見えませんでした。
端末によって違うかもしれませんが…
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6978-bY8R)
2026/06/07(日) 16:11:41.13ID:92S7fBgZ0639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 69ea-Gcwu)
2026/06/08(月) 07:24:32.45ID:/TuhF58E0 拡張使えるandroidの他のブラウザで試してみたけど、拡張のアイコンから手動でダッシュボードを開いてそのアドレスをブラウザのホームページに登録しないとダメだな
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 1301-dmlo)
2026/06/09(火) 16:44:57.02ID:yPhUw17r0 Custom Progress Bar for YouTubeでシークバーの色やサイズを変更したのですが、
シークバーのツマミ(下記画像の黄色い丸で囲んだ部分)が元々のYouTube標準の赤丸のツマミと、
Custom Progress Bar for YouTubeで作成したツマミの両方が重なって表示されてしまいます
YouTube標準の赤丸のツマミだけ表示しないようにするにはどうすればいいか分かる方がいましたら教えてください
よろしくお願いします
https://i.imgur.com/5G3IY4l.jpeg
シークバーのツマミ(下記画像の黄色い丸で囲んだ部分)が元々のYouTube標準の赤丸のツマミと、
Custom Progress Bar for YouTubeで作成したツマミの両方が重なって表示されてしまいます
YouTube標準の赤丸のツマミだけ表示しないようにするにはどうすればいいか分かる方がいましたら教えてください
よろしくお願いします
https://i.imgur.com/5G3IY4l.jpeg
641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 696b-bY8R)
2026/06/09(火) 17:52:45.72ID:39HtOuoJ0 >>640
試してみた constructorからカスタマイズして適用したら
赤丸のツマミが左側に表示された
だけど公式のやつをaddして、あと拡張機能を固定表示して、
view listにして適用したり、view as gridにして適用したりしてたら
いつのまにか赤丸のツマミが表示されなくなった
試してみた constructorからカスタマイズして適用したら
赤丸のツマミが左側に表示された
だけど公式のやつをaddして、あと拡張機能を固定表示して、
view listにして適用したり、view as gridにして適用したりしてたら
いつのまにか赤丸のツマミが表示されなくなった
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 696b-bY8R)
2026/06/09(火) 18:06:01.28ID:39HtOuoJ0643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 696b-bY8R)
2026/06/09(火) 19:26:22.18ID:39HtOuoJ0 >>642
わかった!俺を天才と呼んでくれ!
1.constructorからカスタマイズする(savs asで仮に名前をaaaaaとする)
2.chrome-extension://nbkomboflhdlliegkaiepilnfmophgfg/settings.html にアクセスする
3.上部のExportをクリック
4.Collections(My created progress barsのみにチェック)、Current Style, Settingsにチェックをいれる
5.Exportをクリック
6.jsonファイルを保存する
7.jsonファイルの中にcurrentという項目があり、そのなかにstyleという項目があるので以下文字列を突っ込む
.ytp-scrubber-button.ytp-swatch-background-color {background-color: transparent !important; background-image: none !important;} .ytp-scrubber-button::before,.ytp-scrubber-button::after { background: transparent !important; background-color: transparent !important; box-shadow: none !important; }
8.ファイルを保存する
9.settings(上記URL)のページで上書きしたjsonファイルをimportする
10.aaaaaを適用する
わかった!俺を天才と呼んでくれ!
1.constructorからカスタマイズする(savs asで仮に名前をaaaaaとする)
2.chrome-extension://nbkomboflhdlliegkaiepilnfmophgfg/settings.html にアクセスする
3.上部のExportをクリック
4.Collections(My created progress barsのみにチェック)、Current Style, Settingsにチェックをいれる
5.Exportをクリック
6.jsonファイルを保存する
7.jsonファイルの中にcurrentという項目があり、そのなかにstyleという項目があるので以下文字列を突っ込む
.ytp-scrubber-button.ytp-swatch-background-color {background-color: transparent !important; background-image: none !important;} .ytp-scrubber-button::before,.ytp-scrubber-button::after { background: transparent !important; background-color: transparent !important; box-shadow: none !important; }
8.ファイルを保存する
9.settings(上記URL)のページで上書きしたjsonファイルをimportする
10.aaaaaを適用する
644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウーT Sa15-cFg1)
2026/06/09(火) 20:31:59.41ID:5YAW2uqFa 個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 1301-dmlo)
2026/06/09(火) 21:05:43.01ID:yPhUw17r0 >>641-643
見事に直りました!天才!神様どうもありがとう!
CSS?の知識は皆無なのでこんな方法があるとは思いもせず、
標準の赤丸を消す設定を見逃してないかばかり探してギブアップしてたのでガチ神でした
ダブってるのが地味に、でもかなり気になってたので助かりました
わざわざ弄って解決して頂いて本当にありがとうございました!
見事に直りました!天才!神様どうもありがとう!
CSS?の知識は皆無なのでこんな方法があるとは思いもせず、
標準の赤丸を消す設定を見逃してないかばかり探してギブアップしてたのでガチ神でした
ダブってるのが地味に、でもかなり気になってたので助かりました
わざわざ弄って解決して頂いて本当にありがとうございました!
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H8b-h+P3)
2026/06/10(水) 15:29:01.90ID:OiBhKNS+H >>643
すごい、今日の親切賞
すごい、今日の親切賞
647567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0932-McgR)
2026/06/10(水) 21:46:55.53ID:iRARjhTv0 実は同じ様な方法で某速度なダイヤルも……
まあそんなことせんでもLed-Lit Districtは最初からフルカスタムできますけども。
まあそんなことせんでもLed-Lit Districtは最初からフルカスタムできますけども。
648567 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 09e4-McgR)
2026/06/11(木) 18:44:27.76ID:gPd8zsFH0649567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0952-McgR)
2026/06/12(金) 20:03:33.82ID:q77+/1pD0 ・Led-Lit District、アップデート(0.4.9)でシークレットグループ追加しました。
画面内どこかをクリックすると1プロファイルにつき1つしかないグループ画面に遷移します。
https://i.imgur.com/ODp5i9G.jpeg
シークレットに登録したカードは通常の検索にはひっかからず、
シークレット内での検索はその画面内のみの検索になります。
イン/エクスポートは可能です。
あと、ユーザー設定を記憶しておけるようにしました。
画面内どこかをクリックすると1プロファイルにつき1つしかないグループ画面に遷移します。
https://i.imgur.com/ODp5i9G.jpeg
シークレットに登録したカードは通常の検索にはひっかからず、
シークレット内での検索はその画面内のみの検索になります。
イン/エクスポートは可能です。
あと、ユーザー設定を記憶しておけるようにしました。
650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 13cc-cOba)
2026/06/13(土) 00:52:24.50ID:ZhSwAAfK0 閲覧履歴データの削除ってどうやるの
特定のデータだけ消す方法が改変されてやれなくなってる
特定のデータだけ消す方法が改変されてやれなくなってる
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 69e6-bY8R)
2026/06/13(土) 00:54:55.20ID:XlGXozge0 >>650
ん?Led-Lit Districtの話か?
ん?Led-Lit Districtの話か?
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 216c-cOba)
2026/06/13(土) 01:11:11.00ID:eluLN1IS0 クロームからスレ立てようとすると
このスレにはもう書けませんと出て立てれないんだけどなぜ?
このスレにはもう書けませんと出て立てれないんだけどなぜ?
653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 216c-cOba)
2026/06/13(土) 01:13:39.85ID:eluLN1IS0 >>651
それは自己解決しました
それは自己解決しました
654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 69d3-Gcwu)
2026/06/13(土) 07:19:13.26ID:HaKNgm140 >>648
まだ開発途上のブラウザだからなのかダメでした
まだ開発途上のブラウザだからなのかダメでした
655567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0917-McgR)
2026/06/13(土) 22:07:02.94ID:SuPtkHQk0656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e5e5-bJtN)
2026/06/16(火) 22:59:55.31ID:KQBXu3s80 >>652
専ブラ使えば?w 5chはおじ🤓しかいないらしいけどなw
専ブラ使えば?w 5chはおじ🤓しかいないらしいけどなw
657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 818a-Efm2)
2026/06/17(水) 11:44:59.16ID:9MTGkDyr0 ダークモードとライトモードで拡張機能のアイコンを切り替えようと思ってAIに相談したら、色々頑張って試してみてくれたけど結局無理みたいだった
まあ理由もわからなくはないけど公式のアイコンではやってるのがずるく感じる
まあ理由もわからなくはないけど公式のアイコンではやってるのがずるく感じる
658名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/17(水) 11:55:53.68ID:LFGLLykG0 >>657
prefers-color-schemeみてchrome.browserAction.setIconで指定するだけだぞ
prefers-color-schemeみてchrome.browserAction.setIconで指定するだけだぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 818a-Efm2)
2026/06/17(水) 13:43:53.05ID:9MTGkDyr0 OS自体のライトモードとダークモードの切り替えならそのノリで対応できると思う
Chromeのテーマの切り替えだとループ回して何秒に一回監視とかいうアホなことやらないと追従しない
もちろんツールバー背景だけカスタムで暗い色とかだと全く無理
結局、どっちでも見えるアイコン用意しろ、になっちゃう
Firefoxだとmanifestに書いてるだけで切り替え出来るらしいけどね
Chromeのテーマの切り替えだとループ回して何秒に一回監視とかいうアホなことやらないと追従しない
もちろんツールバー背景だけカスタムで暗い色とかだと全く無理
結局、どっちでも見えるアイコン用意しろ、になっちゃう
Firefoxだとmanifestに書いてるだけで切り替え出来るらしいけどね
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 818a-Efm2)
2026/06/17(水) 13:46:42.40ID:9MTGkDyr0 断定口調で書いたけど素人なので、突破できる方法もあるかも
661名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 451b-5XrM)
2026/06/17(水) 18:16:59.99ID:RgtXFnJA0662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3dc1-rqZN)
2026/06/17(水) 23:27:32.94ID:WYTo9SUW0 頭が悪いのかもしれない
663567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d96-d+y+)
2026/06/20(土) 14:04:19.78ID:PAJWywKD0 >>657
これ ??
できるけどChromeがmanifestだけで自動的にライト/ダーク用アイコンを
切り替えてくれる仕組みは弱い/基本ない、と見た方がいい。
実装としては、JSでテーマを判定して chrome.action.setIcon() でツールバーアイコンを差し替える 形になる。
Chrome公式では、拡張機能のツールバーアイコンは action.default_icon で指定でき、
さらに chrome.action.setIcon() でプログラムから変更できると説明されている。
また、prefers-color-scheme はユーザーがライト/ダーク配色を要求しているかを検出するための仕組みで、
OS設定やユーザーエージェント設定を反映する。
これ ??
できるけどChromeがmanifestだけで自動的にライト/ダーク用アイコンを
切り替えてくれる仕組みは弱い/基本ない、と見た方がいい。
実装としては、JSでテーマを判定して chrome.action.setIcon() でツールバーアイコンを差し替える 形になる。
Chrome公式では、拡張機能のツールバーアイコンは action.default_icon で指定でき、
さらに chrome.action.setIcon() でプログラムから変更できると説明されている。
また、prefers-color-scheme はユーザーがライト/ダーク配色を要求しているかを検出するための仕組みで、
OS設定やユーザーエージェント設定を反映する。
664567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d96-d+y+)
2026/06/20(土) 14:05:07.89ID:PAJWywKD0 その2
例えばこういう感じ。
-----------------------
// popup.js や options.js など、window がある拡張ページ側で動かす
const mq = window.matchMedia("(prefers-color-scheme: dark)");
function applyIcon() {
const dark = mq.matches;
chrome.action.setIcon({
path: {
"16": dark ? "icons/icon-dark-16.png" : "icons/icon-light-16.png",
"32": dark ? "icons/icon-dark-32.png" : "icons/icon-light-32.png",
"48": dark ? "icons/icon-dark-48.png" : "icons/icon-light-48.png",
"128": dark ? "icons/icon-dark-128.png" : "icons/icon-light-128.png"
}
});
}
applyIcon();
mq.addEventListener("change", applyIcon);
-----------------------
例えばこういう感じ。
-----------------------
// popup.js や options.js など、window がある拡張ページ側で動かす
const mq = window.matchMedia("(prefers-color-scheme: dark)");
function applyIcon() {
const dark = mq.matches;
chrome.action.setIcon({
path: {
"16": dark ? "icons/icon-dark-16.png" : "icons/icon-light-16.png",
"32": dark ? "icons/icon-dark-32.png" : "icons/icon-light-32.png",
"48": dark ? "icons/icon-dark-48.png" : "icons/icon-light-48.png",
"128": dark ? "icons/icon-dark-128.png" : "icons/icon-light-128.png"
}
});
}
applyIcon();
mq.addEventListener("change", applyIcon);
-----------------------
665567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d96-d+y+)
2026/06/20(土) 14:05:47.47ID:PAJWywKD0 その3
manifest.json 側は、初期アイコンを普通に置いておく。
-----------------------
{
"manifest_version": 3,
"name": "Example",
"version": "1.0.0",
"action": {
"default_icon": {
"16": "icons/icon-light-16.png",
"32": "icons/icon-light-32.png",
"48": "icons/icon-light-48.png",
"128": "icons/icon-light-128.png"
}
}
}
-----------------------
manifest.json 側は、初期アイコンを普通に置いておく。
-----------------------
{
"manifest_version": 3,
"name": "Example",
"version": "1.0.0",
"action": {
"default_icon": {
"16": "icons/icon-light-16.png",
"32": "icons/icon-light-32.png",
"48": "icons/icon-light-48.png",
"128": "icons/icon-light-128.png"
}
}
}
-----------------------
666567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d96-d+y+)
2026/06/20(土) 14:06:48.11ID:PAJWywKD0 その4
注意点は、MV3のbackground service workerでは window.matchMedia() が使えないこと。
matchMedia() はWindowのAPIなので、popup/options/通常の拡張ページなど
windowがある場所で判定するのが素直。
なので結論としては、
可能。ただし「manifestで完全自動」ではなく、prefers-color-scheme を見てchrome.action.setIcon()で差し替える。
なお、これはOS/Chromeのライト・ダーク設定に寄せる方法で、ユーザーが独自のChromeテーマを入れて
ツールバー背景色だけ変えている場合まで完全には判定できない。
Chrome自体はライト/ダーク/デバイス設定に追従する表示モードを持っている。
注意点は、MV3のbackground service workerでは window.matchMedia() が使えないこと。
matchMedia() はWindowのAPIなので、popup/options/通常の拡張ページなど
windowがある場所で判定するのが素直。
なので結論としては、
可能。ただし「manifestで完全自動」ではなく、prefers-color-scheme を見てchrome.action.setIcon()で差し替える。
なお、これはOS/Chromeのライト・ダーク設定に寄せる方法で、ユーザーが独自のChromeテーマを入れて
ツールバー背景色だけ変えている場合まで完全には判定できない。
Chrome自体はライト/ダーク/デバイス設定に追従する表示モードを持っている。
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (JP 0H8f-S/Q7)
2026/06/22(月) 04:52:58.26ID:6lsjxqFNH AIに聞いたのかな?
この中にもだめな理由がちらっと書かれてるけど、実際にやってみたら何がだめなのかわかるよ
拡張機能を起動させるためのボタンのアイコンだから、拡張機能を起動させてない状態でスクリプトが働かないといけないんだよね
この中にもだめな理由がちらっと書かれてるけど、実際にやってみたら何がだめなのかわかるよ
拡張機能を起動させるためのボタンのアイコンだから、拡張機能を起動させてない状態でスクリプトが働かないといけないんだよね
668567 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fa7-e/Io)
2026/06/23(火) 02:29:37.29ID:D0aLv24K0レスを投稿する