>>569
チャッピーの有料版使わせてもらってますが、
私的には”楽”とは言い辛いですね…
人間のメンバーとやるときと全然違う角度の苦労があります。

例えば指定の計算式を使った結果を元に〇〇して、というオーダーに対して
途中からこっそり計算式を変えてきたり。
おかしいと思って見直しの指示を出してもそこには触れず、
全然別の要因をサジェストしてきます。
結果的にけっこうな範囲でやり直しとか…。

あと、ツめると鬱状態になって、
何を指示しても謝罪だけになったり…。
これはver5.4あたりから顕著になってきてます。
https://x.com/Munus_Modulus/status/2052558590247063995