探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part45

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/23(月) 13:32:35.25ID:WIpuMENB0
https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています

※5ch専用ブラウザではありません(重要)

Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://bbs.jpnkn.com/siki/

前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723781529/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
2024/09/23(月) 13:33:04.23ID:WIpuMENB0
大砲無効で立て直しました
2024/09/23(月) 13:33:17.67ID:eWmHFDpi0
こくか?
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/23(月) 13:36:11.27ID:3jd1MeoM0
>>1
GJ
2024/09/23(月) 13:38:57.78ID:MOYI8SB20
スレ立ておつですー
2024/09/23(月) 13:39:55.71ID:DQX6y5hJ0
>>1 乙です




荒らしっぽいのが建てた方↓は落ちるまで放置かな
Electronによる掲示板ビューア Siki Part45
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1727035814/
大砲撃たれるので書き込まないようにね
2024/09/23(月) 13:44:11.66ID:UGRnJ/bW0
落ちるの何年先だろね
2024/09/23(月) 13:54:03.96ID:CuBz6x2v0
いまだにどんぐりが何なのか分からない
2024/09/23(月) 14:02:58.29ID:lFMQEHeQ0
>>8
それな
どんぐりがどうたらで書き込めなくても
続けて書き込むと普通に書き込めるし
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/23(月) 15:03:33.36ID:Ro7c6J9s0
NG設定させたレスを一時的に表示させたのですが、
それをまた非表示にさせるにはどうしたらよいのでしょうか
2024/09/23(月) 15:16:10.17ID:Vx73r/m00
NGされたレスのみ表示押せばいいんじゃね
2024/09/23(月) 15:25:48.97ID:UGRnJ/bW0
>>10
もう一度同じコマンド実行で戻るはず
レス表示欄の左上にある[NG/強調無効]をクリックでもOK
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/23(月) 19:21:30.50ID:Ro7c6J9s0
もう一度同じコマンド実行で消えました
ありがとうございます
2024/09/23(月) 21:35:48.91ID:IYEMpA3A0
前スレで話題になってた必死チェッカー、普通に戻ってたね
15RomTenma
垢版 |
2024/09/23(月) 22:27:57.80ID:rga05s2a0
Sikiguardの表面的な運用は止まっていますが監視は続いています

野球総合板にはその日暮らし板やアルバイト板からのスクリプトをコピペしてグロ画像を貼る荒らしが度々現れています
身体・健康板にはスクリプトの過去のレスをコピペしている人がいました
これらは単なる模倣なので特に気にする必要はありません

ラブライブ板のスクリプトは以前からResidentialProxy判定が出ていて、投稿の性質が酷似しているので注視する必要があります
2024/09/23(月) 22:43:29.72ID:3jd1MeoM0
乙であります
2024/09/23(月) 22:57:23.31ID:HIcyML5j0
へーそこまで細かく監視できるものなんだ
2024/09/24(火) 10:18:49.10ID:hheDf/2/0
Residentialサービス潰れたらいいのに
2024/09/24(火) 13:03:12.80ID:ynjWGXiM0
スレタイのそばに板名も表示できませんかね?
2024/09/24(火) 13:08:46.53ID:LVTLhvmf0
>>19
一番上のアドレスバーに板名出てますがそれではいけませんか?
2024/09/24(火) 13:09:51.48ID:ynjWGXiM0
>>20
遠い・・・
2024/09/24(火) 13:13:34.73ID:Z3ZHhWMm0
アプリヘッダ
タブ
スレヘッダ

2つ上は遠いのか
2024/09/24(火) 13:21:22.82ID:Z3ZHhWMm0
スレヘッダのスレタイのすぐ横あたりご希望なのかな?
2024/09/24(火) 13:35:09.99ID:0pzgZcLM0
邪魔になるだけな気がする
2024/09/24(火) 13:46:40.42ID:/WP4VgeR0
それってまたJaneがそうだからみたいな感じなのかな
2024/09/24(火) 14:35:12.44ID:7Z5ugOOi0
まあ時計だのFPSだのに比べれば妥当な項目だし配置できるようにしてもいいんじゃない
だいたいアプリヘッダーとスレヘッダーで同じようなアドレスバーでかでかと重複させてんだしこれくらい大差ないでしょ
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/24(火) 15:17:14.84ID:5Y455Jm90
最近導入しました。
レス番号、名前、sage、日付の行を大きくするにはどうすればいいですか?
2024/09/24(火) 15:22:21.75ID:LVTLhvmf0
>>27
設定>テーマ編集>サイズ>レスヘッダの文字サイズ
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/24(火) 15:37:17.92ID:5Y455Jm90
>>28
ありがとうございます
2024/09/24(火) 16:20:05.45ID:Ey0dR6Ab0
「openthreads」「最近書き込んだスレ」「最近読み込んだスレ」「最近閉じたスレ」等をスレ一覧等で表示させることはできますか?
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/24(火) 16:22:33.53ID:kUpbO9OG0
質問なのですが、

スレッド同期すると、すでに削除済みのお気に入りについて解除を確認するウインドウが出ます。OKを選択しても次回のスレッド同期で同じ確認ウインドウが毎回出てきて煩わしいです。

Sikiアプリのbookmarkタブには存在していないお気に入りですが、データファイル上にお気に入り情報が残っていたりするのでしょうか?

Sikiからこのお気に入りを完全に削除する方法はありますか?https://i.imgur.com/NB0y50J.png
2024/09/24(火) 18:16:39.64ID:kbdJKc1q0
>>30
「最近書き込んだスレ」「最近読み込んだスレ」は最近読んだスレッド履歴(Sikiメインメニュー → 表示)が板で開くから並び変え
「openthreads」「最近閉じたスレ」もそこで確認はできるけど絞って見るならサイドパネルの表示中スレッド

報告 0.31.11
表示中スレッドメニューのツリー構造、タイトルをすべて表示がチェックと挙動逆
3330
垢版 |
2024/09/24(火) 20:41:09.02ID:Ey0dR6Ab0
>>32
おおお、ありがとうございます
「最近読んだスレッド履歴」板と表示中のスレッドの「Closed」はまさに求めていたものです。
ただ「Closed」はまさにこれでいいのですが、表示中スレッド自体の方は並び替えができないのが残念ですね。

表示中のスレッドは「最近読んだスレッド履歴」の方にも含まれてるはずだから、そちらのソートを利用すればいいかのかな
読んだけど落ちてるスレや開いてるけど長らく読んでないスレが混在するのがちょっと不便ですが
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/25(水) 05:53:22.54ID:rz1RLkmD0
Board Historyが勝手に増えていくんですが対処法はありませんか?
2024/09/25(水) 07:00:42.80ID:9uQlR85I0
スレッドの設定でこのチェック外せば増えなくはなるんだけど、当然ながら不便さは出てくる
マウスホバーで自動でポップアップさせる対象 〇スレッドのURL
2024/09/25(水) 18:20:40.67ID:M31Gcs5s0
最近導入した者ですが
Janeで作っていた正規表現をこちらに入れてみても同じ結果にならないので
profile配下のログの.jsonファイルを開いてみると"body":の行に本文が格納されていて
改行が"<br>"になっていました。
Janeでの改行は" <br> "なのでそういうことか、と修正してもうまく行きません。
サンプルが生成する正規表現の改行は\nになってます。
一体どういうことでしょうか
2024/09/25(水) 18:49:25.27ID:OSv5evVS0
「Janeで作っていた正規表現」をそのまま貼って添削してもらったら?
2024/09/26(木) 07:37:37.51ID:9UCmn+cI0
正規表現の話とは関係ないけど
Sikiのレスから<br>をコピーすると改行に置き換わるのか
2024/09/26(木) 22:42:04.04ID:39owK/Nz0
書き込んだスレを読み込むと右上の「自分」(「内部」の右)が表示されません
リロードしたら「自分」が出ますが
2024/09/27(金) 12:01:38.15ID:R0J7LAO+0
次スレ候補に乱立などで残っている古いスレが毎回出てくるの邪魔なんだけど
次スレ候補からミュートする方法って無い?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況