>>273
そこは初期からずっと悩んでいる所ですね
これでもPCの標準に出来るだけ合わせることを意識しています
仕様上HTMLで多くの部分を作る必要がありますが使えるライブラリの多くはWebページっぽくなってしまうものばかりだったので結局自力でどうにかするという形になっています