https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723781529/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
Electronによる掲示板ビューア Siki Part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/23(月) 13:32:35.25ID:WIpuMENB0369名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/14(月) 19:58:26.39ID:qF6TdcGQ0 爆サイのインデックス番号誤動作直ったっぽい
370RomTenma
2024/10/14(月) 20:04:39.86ID:Fvarwzvw0 ImageViewURLReplace.datへの設定例
// imgur以外の画像URLを通常リンク、動画URLをテキストで表示させます
.*?imgur\.com/.*?(?:jpe?g|png|webp|gif)【TAB】$&【TAB】【TAB】$VIEWER
.*?\.(?:jpe?g|png|gif|bmp|webp)【TAB】$&【TAB】【TAB】$LINK
.*?\.(?:mp4|mp3|webm)【TAB】$&【TAB】【TAB】$TEXT
// imgur以外の画像URLを通常リンク、動画URLをテキストで表示させます
.*?imgur\.com/.*?(?:jpe?g|png|webp|gif)【TAB】$&【TAB】【TAB】$VIEWER
.*?\.(?:jpe?g|png|gif|bmp|webp)【TAB】$&【TAB】【TAB】$LINK
.*?\.(?:mp4|mp3|webm)【TAB】$&【TAB】【TAB】$TEXT
371RomTenma
2024/10/14(月) 20:07:10.71ID:Fvarwzvw0 kakikomi.txtは以前の書き込みからの変換は行いません
設定した後に書き込んだものだけが追記されます
設定した後に書き込んだものだけが追記されます
2024/10/14(月) 20:45:39.08ID:J0BdtsGm0
タスクバーに置いてるsikiアイコンが更新のたびに
テキストドキュメントみたいな白いアイコンになってしまうんですが
どうにかなりませんか?
テキストドキュメントみたいな白いアイコンになってしまうんですが
どうにかなりませんか?
2024/10/14(月) 21:05:39.24ID:2YyHBC/H0
レス番ズレ起きました 0.32.1 (x64)/Win10
発生時は低速回線の上、他でファイルダウンロードにほぼ占有されていて
レス取得の前後net.logにError: ESOCKETTIMEDOUT:が出ている様な状態
自分の所でレス番ズレが起きる時は大体こんな状況の時です
https://i.ibb.co/QQJFQZ1/res368-369.png
発生時は低速回線の上、他でファイルダウンロードにほぼ占有されていて
レス取得の前後net.logにError: ESOCKETTIMEDOUT:が出ている様な状態
自分の所でレス番ズレが起きる時は大体こんな状況の時です
https://i.ibb.co/QQJFQZ1/res368-369.png
2024/10/14(月) 21:14:48.12ID:/R+gWSAy0
検索サイドパネルでかかりやすいワードや期間を長くしたときに顕著なのですが
そこから条件を変えて検索しても、前の検索を終えるまでその途中結果が表示され続けてしまいます
そこから条件を変えて検索しても、前の検索を終えるまでその途中結果が表示され続けてしまいます
2024/10/14(月) 23:11:12.12ID:vC7Fo/cm0
>>368
更新乙です
更新乙です
2024/10/14(月) 23:51:09.83ID:TP8cu83Q0
>>368
ありがとう!
ありがとう!
2024/10/15(火) 00:24:38.82ID:zQJUS+IO0
>>372
自分はネットで調べた『アイコンキャッシュを無効にする方法』でやってる
どこのページだったかは忘れたけどIconCache.dbを空っぽにして
読み取り専用にするって流れだった
キャッシュが無いからアイコンが変になってもOS再起動で元通り(Siki以外も)
それとは別にSikiのアイコンを適当な場所に置いといて
タスクバーのアイコンにはそれを指定するって方法でもいい気がする
自分はネットで調べた『アイコンキャッシュを無効にする方法』でやってる
どこのページだったかは忘れたけどIconCache.dbを空っぽにして
読み取り専用にするって流れだった
キャッシュが無いからアイコンが変になってもOS再起動で元通り(Siki以外も)
それとは別にSikiのアイコンを適当な場所に置いといて
タスクバーのアイコンにはそれを指定するって方法でもいい気がする
2024/10/15(火) 01:32:43.92ID:b4PTpByW0
seesaawiki.jp/w/staff_wiki/d/%CD%D1%B8%EC%BD%B8
これ使ってsikiだけ狙った攻撃も可能だろうと思う
これ使ってsikiだけ狙った攻撃も可能だろうと思う
379名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/15(火) 15:16:48.67ID:7/LIddSp0 書き込んだあとに閉じるにチェックを入れてるのに閉じねえ
2024/10/15(火) 15:59:32.82ID:2V96RUY00
5ちゃんでは普通に閉じてる
381😊 警備員[Lv.142][UR武+8][UR防+8][苗]
2024/10/15(火) 16:39:52.95ID:diYc85070382名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/15(火) 17:33:57.03ID:oRIgMRQq0384RomTenma
2024/10/16(水) 01:04:08.07ID:VyLFOlx80 必要な人がいるかは分かりませんがpost_history.dbからkakikomi.txtを生成するツールを置いておきました
https://sikiapp.net/kakikomi_conv/
データをサーバーには送信せず、ローカルのWebブラウザ上で処理を行います
https://sikiapp.net/kakikomi_conv/
データをサーバーには送信せず、ローカルのWebブラウザ上で処理を行います
2024/10/16(水) 01:16:43.03ID:zC8zP2NK0
>>384
接続がリセットされました。
接続がリセットされました。
2024/10/16(水) 06:46:04.84ID:/fBSj9+c0
もう過去の話になるけどGPTサイドパネルあったなと思ったら
今は有料化でもうない感じなのか
俺が書く文章下手くそなので清書させたらどうなるんだろうと思ったがもう過去の話だった
今は有料化でもうない感じなのか
俺が書く文章下手くそなので清書させたらどうなるんだろうと思ったがもう過去の話だった
2024/10/16(水) 12:23:12.83ID:s4eiirSz0
むしろ逆が欲しい
kakikomi.txtからpost_history.dbを生成する奴
前の専ブラのデータ残してるんだけどsikiで一括で見れたらうれしい
datも逆のやつが欲しい
今あるプラグインはjsonからdatだけどその逆で過去ログをまとめて移行したい
kakikomi.txtからpost_history.dbを生成する奴
前の専ブラのデータ残してるんだけどsikiで一括で見れたらうれしい
datも逆のやつが欲しい
今あるプラグインはjsonからdatだけどその逆で過去ログをまとめて移行したい
2024/10/16(水) 19:08:52.58ID:SFNndX0u0
NG画像が投稿された際にミュートされません、不具合でしょうか?
以前は動作してたはず…
画像をNGした際のレスはミュートされますが、他でその画像URLが貼られてもミュートになりません
user.system.image.ng_to_ngidやuser.system.image.ng_to_mute_targetといった、NG画像に関するミュート機能はオンにしてあります
以下のレスの先頭をNG画像に設定してます(直接貼れなかったのでpastebin)
https://pastebin.com/scGFnPwH
以前は動作してたはず…
画像をNGした際のレスはミュートされますが、他でその画像URLが貼られてもミュートになりません
user.system.image.ng_to_ngidやuser.system.image.ng_to_mute_targetといった、NG画像に関するミュート機能はオンにしてあります
以下のレスの先頭をNG画像に設定してます(直接貼れなかったのでpastebin)
https://pastebin.com/scGFnPwH
2024/10/16(水) 19:13:13.51ID:SFNndX0u0
390名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/16(水) 20:22:32.78ID:7L15AvQ00 どんぐりにログインしてるのに、最初の書き込みでどんぐり無いって言われる
2024/10/16(水) 21:06:30.91ID:ITgLPJRu0
右端の[UPLIFT]クリックしてる?赤枠が付かなきゃ駄目だよ
2024/10/16(水) 22:49:11.52ID:dzCBCX9p0
0.31.10(上)と0.32.1(下)でツイッターのフォントが変わったんだけど、これどうやって元に戻せばいいの
i.imgur.com/DVVzixG.jpeg
i.imgur.com/DVVzixG.jpeg
393RomTenma
2024/10/17(木) 08:36:10.93ID:dyTsl3Tb0 >>387
それは何年も前に考えていましたがkakikomi.txtにはローカルの書き込み時刻と書き込み内容しか情報が無くて
レスを特定するためにはスレッドを読んで探してくる必要があったのでやめました
それは何年も前に考えていましたがkakikomi.txtにはローカルの書き込み時刻と書き込み内容しか情報が無くて
レスを特定するためにはスレッドを読んで探してくる必要があったのでやめました
394RomTenma
2024/10/17(木) 08:36:59.83ID:dyTsl3Tb02024/10/17(木) 10:09:47.24ID:jId0Qrx90
俺も名前入力欄とかフィルタ入力欄のテキストが>>392の下みたいなフォントになってる
先月あたりにChromiumの更新でデフォルトフォントが変わって騒ぎになってたけどそれと同じ問題なのかな?
Sikiのフォント設定では直すことはできなかった
先月あたりにChromiumの更新でデフォルトフォントが変わって騒ぎになってたけどそれと同じ問題なのかな?
Sikiのフォント設定では直すことはできなかった
2024/10/17(木) 11:12:05.19ID:g81yz/Nk0
OSのデフォルト値が変わっただけじゃないのかね
2024/10/17(木) 11:37:12.61ID:OVfyHWks0
https://i.imgur.com/i5yfxoV.png
ブラウザ経由のimgur貼り付けで
画面の横幅が小さいと
upload画面に飛ばないです。
※レスポンシブ対応でuploadボタンが表示されないから?
おまかんかも?
Siki 0.32.1/ASUS/System Product Name/10.0.22631/DT
ブラウザ経由のimgur貼り付けで
画面の横幅が小さいと
upload画面に飛ばないです。
※レスポンシブ対応でuploadボタンが表示されないから?
おまかんかも?
Siki 0.32.1/ASUS/System Product Name/10.0.22631/DT
2024/10/17(木) 11:38:49.05ID:rmRjsD1y0
>>398
グロ
グロ
2024/10/17(木) 17:55:01.20ID:0S1edkCt0
2024/10/17(木) 18:55:36.15ID:OVfyHWks0
>>400
逆に質問の意味がわからない🤔
逆に質問の意味がわからない🤔
402名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/17(木) 19:40:36.95ID:ol97lDNZ02024/10/17(木) 21:18:13.84ID:V5/1Nmrq0
2024/10/17(木) 22:10:10.50ID:V5/1Nmrq0
いや今のところ目につくのはエッヂのこの投稿くらいでURLがずっと同じなので、URLをNGすればいいだけでしたね
5chだとまず同じURLで貼り続けられないですし
5chだとまず同じURLで貼り続けられないですし
2024/10/18(金) 01:54:21.06ID:O66+y/XB0
imgurのアカウント取得して設定したら快適になった
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E5%A4%96%E9%83%A8%E9%80%A3%E6%90%BA#imgur-token
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E5%A4%96%E9%83%A8%E9%80%A3%E6%90%BA#imgur-token
2024/10/18(金) 07:10:59.79ID:+TpTzdaN0
>>402はスレをちょっと見て設定するだけで解決するんだから頑張れ
何もせずAPI経由でうpできてたのはもう終わったんだよ
何もせずAPI経由でうpできてたのはもう終わったんだよ
2024/10/19(土) 00:28:14.25ID:TA1RFKlY0
滅茶苦茶今更だけどSiki上でImgurってどうやって使うん?
無駄にアカウント作ってSiki側も設定してみたけど
無駄にアカウント作ってSiki側も設定してみたけど
2024/10/19(土) 00:37:19.15ID:s/cdDU/i0
書き込み欄のどっかにある「画像アップロード」を使う
どっかにあるとアバウトなのはアイコンの位置を変更できるからまず自分で探す必要がある
どっかにあるとアバウトなのはアイコンの位置を変更できるからまず自分で探す必要がある
2024/10/19(土) 00:40:43.49ID:vLcZcA+Q0
2024/10/19(土) 02:33:29.81ID:8u5wVrQ20
最後がよくわからなかったんだけど
imgur_account.jsを新規で作ればいいのかな?
imgur_account.jsを新規で作ればいいのかな?
2024/10/19(土) 03:36:45.66ID:yvfnQ6T30
profile\misc\ って書いてあるだろ、既存のファイルを編集しろ
場所が解らなかったらドライブ全体からファイル名で検索しろ
場所が解らなかったらドライブ全体からファイル名で検索しろ
2024/10/19(土) 03:46:03.76ID:0yPdooxj0
imgur_account.jsは初期状態では無いから新規作成でいいよ
2024/10/19(土) 03:53:42.35ID:t914x2yA0
>>408
俺の環境だと書き込み欄下部の左側、端から順に
「書き込む」「ブラウザでスレッドを開く」「画像をアップロード」と並んでるな
デフォルトから変更していないはずだから
その辺に手をつけていない人なら同じところにあるんじゃないかと思う
俺の環境だと書き込み欄下部の左側、端から順に
「書き込む」「ブラウザでスレッドを開く」「画像をアップロード」と並んでるな
デフォルトから変更していないはずだから
その辺に手をつけていない人なら同じところにあるんじゃないかと思う
414名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/19(土) 05:12:26.90ID:dSUPixjt0 自分がSikiでimgurよく使うのは
スクショ([Windows]+[Shift]+[S])とかクリップボードに入れた状態で
書き込み欄でCtrl+V だな
スクショ([Windows]+[Shift]+[S])とかクリップボードに入れた状態で
書き込み欄でCtrl+V だな
2024/10/19(土) 05:37:10.93ID:yvfnQ6T30
>>412
うちは最初からあったけど何でやろ?
うちは最初からあったけど何でやろ?
416名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/19(土) 09:18:07.18ID:xOE0tWbh0 爆サイの最後の行「pending…」表示は前回アプデで解消されたけど
sikiの認識する番号と実際の番号のズレは解消できてないなあ
新着チェックをしたときに新着マークがでても実際は新着なかったりする
「pending…」が無くなっただけでも多少良くなったので気長に待ちます
sikiの認識する番号と実際の番号のズレは解消できてないなあ
新着チェックをしたときに新着マークがでても実際は新着なかったりする
「pending…」が無くなっただけでも多少良くなったので気長に待ちます
2024/10/19(土) 17:21:43.64ID:QwIPxcrp0
imgur api連携できたのか
楽になった
楽になった
2024/10/19(土) 18:07:23.13ID:Ae4fipKV0
>>415
一度Sikiの持つimgerAPIで投稿(エラー含む)したことあればjs作成されてる
一度Sikiの持つimgerAPIで投稿(エラー含む)したことあればjs作成されてる
2024/10/19(土) 18:51:48.64ID:yvfnQ6T30
420名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/19(土) 19:04:44.52ID:6uFBms9D0 手順通りにやっても503出るからどうしたもんかと思ってたけど
imgurのアカウント作り直したら通ったわ
imgurのアカウント作り直したら通ったわ
2024/10/19(土) 22:21:22.59ID:Xqu44QeC0
Win+Shift+矢印でディスプレイ間の移動よくさせるんだけど
画像開いたときのポップアップが固定されちゃって追従してくれないんだ
設定から画像の出現位置を固定にしなければ表示しているウインドウ側にポップするんだけどもそれだとね問題があるんだ
固定しないと小さい画像をホイールで切り替えたときとか表示位置がどんどんずれていくのが本当に煩わしいんだ
どうにかしてポップした位置からホイールで画像切り替えたときにポップ位置がズレないで尚且つWin+Shiftでウインドウの移動した側に画像ポップするように出来ない?
画像開いたときのポップアップが固定されちゃって追従してくれないんだ
設定から画像の出現位置を固定にしなければ表示しているウインドウ側にポップするんだけどもそれだとね問題があるんだ
固定しないと小さい画像をホイールで切り替えたときとか表示位置がどんどんずれていくのが本当に煩わしいんだ
どうにかしてポップした位置からホイールで画像切り替えたときにポップ位置がズレないで尚且つWin+Shiftでウインドウの移動した側に画像ポップするように出来ない?
2024/10/19(土) 23:33:32.07ID:825rzlu70
もう1枚モニタ買えば?
んなただの我儘は質問スレでやれよ
んなただの我儘は質問スレでやれよ
423名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/19(土) 23:56:59.55ID:LMVEeXUD0 SIKIを最小化するとき以前ひらいた画像ビューアーが残ってる事が多いです
自動で画像ビューアーを閉じるとかいうオプションはありますか?
自動で画像ビューアーを閉じるとかいうオプションはありますか?
2024/10/20(日) 00:15:21.79ID:u/1yTZae0
>>422
全部わがままで済ましそうで草
全部わがままで済ましそうで草
2024/10/20(日) 00:18:14.13ID:u/1yTZae0
2枚の画像交互に表示するだけでズレていく仕様ってなんだ?
426😊 警備員[Lv.145][UR武+8][UR防+8][苗]
2024/10/20(日) 00:58:23.07ID:zq75q3BX0 最近スプリクトの攻撃ががないんだけど
ほとんどの画像が最初からぼかしがかかるんですけど🥺
ほとんどの画像が最初からぼかしがかかるんですけど🥺
427名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 07:39:41.79ID:68x0QgbL0 作 者さん!!!!
雑談たぬきに対応していないのです!!
これはだめです!
見ないと人生の8割は皆損してしまうのです!!
子宮対応してください!!!!!!!!!!!!
b.2ch2.net/zatsudan/i/
↑これです!!
雑談たぬきに対応していないのです!!
これはだめです!
見ないと人生の8割は皆損してしまうのです!!
子宮対応してください!!!!!!!!!!!!
b.2ch2.net/zatsudan/i/
↑これです!!
428名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 07:44:03.74ID:68x0QgbL0 今日は気分がいいのでさらに追加です!!
作者ちゃん!!!!!!!
SIKIのお気に入り!
これ書き込み履歴みたいにスレペインのタブに一つのタブとして表示できるようにしてください!
そしたらそれをロックしていつもすぐに見れるようになります!
皆も大喜びです!
書き込み履歴をタブ化でみれることを知らない人もいっぱいいるから皆使って!
やったね!!
作者ちゃん!!!!!!!
SIKIのお気に入り!
これ書き込み履歴みたいにスレペインのタブに一つのタブとして表示できるようにしてください!
そしたらそれをロックしていつもすぐに見れるようになります!
皆も大喜びです!
書き込み履歴をタブ化でみれることを知らない人もいっぱいいるから皆使って!
やったね!!
2024/10/20(日) 07:52:57.15ID:EfYRygEj0
はい、お薬増やしておきますね
430名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 08:37:22.78ID:i3reuOXb0 >>427
ps://b.2ch2.net/zatsudan/
ps://b.2ch2.net/zatsudan/
2024/10/20(日) 10:05:12.36ID:oJ0yS/ph0
432名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 14:31:51.75ID:4BQpGQKH0 えっちな画像見るたびローカルスレッドに送ってたら5000超えてた
433名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 14:33:49.08ID:4BQpGQKH0 書き込み履歴10万以上あるからタブ表示してると重くて定期的にフリーズしちゃうから見るとき以外は消してる
434名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 14:37:04.04ID:WszJdnyW02024/10/20(日) 15:36:06.47ID:oJ0yS/ph0
436名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 15:38:04.56ID:P66F6ewW0 これいちいち右クリックでぼかし解除しないと画像見れないのか?
設定で全部オフにしてもデフォルト解除できないとかどういうツールやねん
設定で全部オフにしてもデフォルト解除できないとかどういうツールやねん
2024/10/20(日) 16:19:36.83ID:71hcHDr90
youtubeやニコニコやらの動画リンクの自動埋め込みを完全に阻止する方法って何かありますか?
2024/10/20(日) 19:20:09.10ID:qXfQj7+00
サイト編集の「表示するサムネイル」で映像のチェック外す
2024/10/20(日) 19:38:53.95ID:71hcHDr90
>>438
サンクス
サンクス
440名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 20:01:03.06ID:LFTkuIpE0 HDDが逝った
コツコツガチャ回してやっと手に入れたUR武器とUR防具も逝った
新しくSIKI入れたら警備員登録できるようになってるじゃんか糞が
コツコツガチャ回してやっと手に入れたUR武器とUR防具も逝った
新しくSIKI入れたら警備員登録できるようになってるじゃんか糞が
441名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 20:36:31.47ID:DXCOfOeD0 どんぐりは今野球シーズンなんてやっててURアイテム欲しくないから10000本近く溜まってるわ
早くハロウィンかなんかに切り替われ
早くハロウィンかなんかに切り替われ
2024/10/20(日) 20:41:36.24ID:462NB27I0
俺は鉄のキー15万あるわ
もはや開けるの面倒だし、確定でURもらえるようになるかもしれんから貯めてる
他は木材と鉄、マリモが25万
使い道なさ過ぎ
もはや開けるの面倒だし、確定でURもらえるようになるかもしれんから貯めてる
他は木材と鉄、マリモが25万
使い道なさ過ぎ
443名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 16:53:21.07ID:KeYJfU/Q0 作者たん!
444名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 17:10:47.47ID:Nr1fXemo0 HDDって今も生産してるのかな
2024/10/21(月) 17:14:41.94ID:ZmD7dG2K0
446名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 17:42:41.95ID:FR7gBy5b0 最近、起動すると一瞬プチフリーズする時がたまにあるんだけど、これ一体何を読み込んでるんだ?
なにかのキャッシュにしてはけっこう読み込んでる気がするんだけど…
なにかのキャッシュにしてはけっこう読み込んでる気がするんだけど…
2024/10/21(月) 18:42:00.58ID:12eVyPCQ0
大量のタブがあるんじゃねーの?
こっちはプチフリーズなんかしないからおま環だと思う
断腸の思いをする必要はないが思い切って削除しまくったらいい
こっちはプチフリーズなんかしないからおま環だと思う
断腸の思いをする必要はないが思い切って削除しまくったらいい
448名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 19:04:29.20ID:FR7gBy5b02024/10/21(月) 19:15:15.99ID:D+NCjljE0
文句書き込む前に自分で調べたらいいんじゃねぇーの?
ログ監視するなり、回線見てみるとか
自分の環境見直して何も問題ないと切り分けて、5chも何も問題なくて
じゃあ残るはSikiだなって所まで突き止めてるんだよな?
ただプチフリーズする時がたまにあるってぼやぁ~とした気のせい程度の事で
文句言いに来たのか?
ログ監視するなり、回線見てみるとか
自分の環境見直して何も問題ないと切り分けて、5chも何も問題なくて
じゃあ残るはSikiだなって所まで突き止めてるんだよな?
ただプチフリーズする時がたまにあるってぼやぁ~とした気のせい程度の事で
文句言いに来たのか?
450名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 19:21:49.57ID:LsNUSv5A0 板のタブはブックマーク代わりに使ってるけどスレのタブって残す意味あります?
200スレ使いきってもう開けませんって怒られて全部消すのが面倒くさい
200スレ使いきってもう開けませんって怒られて全部消すのが面倒くさい
451名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 20:10:04.62ID:6xuY+hpC0 >>449
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 21:02:59.81ID:FR7gBy5b0453名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 21:04:30.37ID:FR7gBy5b0 >じゃあ残るはSikiだなって所まで突き止めてるんだよな?
「起動すると」って書いてあるの読めてないのに何でこんな偉そうなんだこいつ
誰かに説教したがる事が目的でコミュニティに紛れ込んでるカスはどこにでも居るんだな
「起動すると」って書いてあるの読めてないのに何でこんな偉そうなんだこいつ
誰かに説教したがる事が目的でコミュニティに紛れ込んでるカスはどこにでも居るんだな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 21:16:59.16ID:i2uInUDj0 まあまあ怒るな
回線原因かどうかは回線切って起動すればわかるとしても
プチフリはローカルの変なファイルの可能性もあるから何とも言えないな
Sikiガード関係かなとも思うが、起動時ならまだ読みに行かないはずだしなあ
回線原因かどうかは回線切って起動すればわかるとしても
プチフリはローカルの変なファイルの可能性もあるから何とも言えないな
Sikiガード関係かなとも思うが、起動時ならまだ読みに行かないはずだしなあ
2024/10/21(月) 21:22:20.02ID:D+NCjljE0
2024/10/21(月) 21:27:36.77ID:GQSHKJBA0
>>453
専門板特有のクソのことなんか気にすんな
専門板特有のクソのことなんか気にすんな
2024/10/21(月) 21:32:54.27ID:iPNqwmjh0
何にでも文句つけて優越感に浸っているだけだから無視しておけ
2024/10/21(月) 21:38:44.27ID:mcwM7/VP0
グラボが不安定になったとき他のブラウザは問題なかったけどsikiだけプチフリしたわ
PC再起動で治ったけど
PC再起動で治ったけど
2024/10/21(月) 22:44:13.75ID:lJp2wB5J0
>>378
これ結構ヤバいバグだと思うんだけど直すの難しいの?
これ結構ヤバいバグだと思うんだけど直すの難しいの?
2024/10/22(火) 01:35:49.72ID:8H++CeAE0
スレッドヘッダーのフォントサイズがインラインスタイル適用されてるせいで設定が死んでるしカスタムCSSもあてられないんだけど直す方法ある?
461名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/22(火) 19:35:52.54ID:CI/VOnV/0 スレッドタイトルの検索のやり方がわからない
検索窓がたくさんありすぎてどれで検索したらいいのかわからない
全部入れてみたけどスレッド候補が表示されない
神様教えてください
検索窓がたくさんありすぎてどれで検索したらいいのかわからない
全部入れてみたけどスレッド候補が表示されない
神様教えてください
2024/10/22(火) 20:02:30.98ID:lsKWl5Na0
463名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/22(火) 20:20:10.93ID:CI/VOnV/0 >>462
ありがと
ありがと
464名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/23(水) 10:31:02.79ID:YCSJAT5Q0 ふたば関連でいくつか
bug
・ID/IP付きスレでスレが消滅した瞬間に更新すると既存のID/IP情報が全部飛ぶ時がある
・上限2000などの1000レスを超える板でスレが消滅したあとに1000以上レスが取得できる状態で更新すると
消滅したレスが残っているレスに上書きされて壊れる
request
・既にスレを取得した状態であれば、スレが消滅してたあとでもレスが残っていれば取得してほしい
・以前はスレタイが無いときスレ文の1行目だけ適用だったのが<br>になった影響か全行適用してしまうので直してほしい
bug
・ID/IP付きスレでスレが消滅した瞬間に更新すると既存のID/IP情報が全部飛ぶ時がある
・上限2000などの1000レスを超える板でスレが消滅したあとに1000以上レスが取得できる状態で更新すると
消滅したレスが残っているレスに上書きされて壊れる
request
・既にスレを取得した状態であれば、スレが消滅してたあとでもレスが残っていれば取得してほしい
・以前はスレタイが無いときスレ文の1行目だけ適用だったのが<br>になった影響か全行適用してしまうので直してほしい
2024/10/24(木) 02:13:19.14ID:ZF93Grab0
最近、i.postimg.cc ってロダが使われてるんだけどSikiで開けない
2024/10/24(木) 10:47:40.88ID:v1QLir+Z0
Gifvをそのままスレ内部埋め込みで見る方法ってあるかな?
467名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/24(木) 14:35:20.96ID:Q3LWDTkf0 siki調子悪くなって入れ直したんだけどタスクマネージャーでは動いてるのにデスクトップに表示されず困ってます
画面外に行ってるわけでもなく、タスクバーにもアイコンは表示されずでバージョン落としたり一通り試したけど起動出来ない
アドバイス欲しいです
画面外に行ってるわけでもなく、タスクバーにもアイコンは表示されずでバージョン落としたり一通り試したけど起動出来ない
アドバイス欲しいです
468名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/24(木) 14:39:16.03ID:hjamf19K0 >>467
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています