https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723781529/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
Electronによる掲示板ビューア Siki Part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/23(月) 13:32:35.25ID:WIpuMENB02024/10/19(土) 03:53:42.35ID:t914x2yA0
>>408
俺の環境だと書き込み欄下部の左側、端から順に
「書き込む」「ブラウザでスレッドを開く」「画像をアップロード」と並んでるな
デフォルトから変更していないはずだから
その辺に手をつけていない人なら同じところにあるんじゃないかと思う
俺の環境だと書き込み欄下部の左側、端から順に
「書き込む」「ブラウザでスレッドを開く」「画像をアップロード」と並んでるな
デフォルトから変更していないはずだから
その辺に手をつけていない人なら同じところにあるんじゃないかと思う
414名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/19(土) 05:12:26.90ID:dSUPixjt0 自分がSikiでimgurよく使うのは
スクショ([Windows]+[Shift]+[S])とかクリップボードに入れた状態で
書き込み欄でCtrl+V だな
スクショ([Windows]+[Shift]+[S])とかクリップボードに入れた状態で
書き込み欄でCtrl+V だな
2024/10/19(土) 05:37:10.93ID:yvfnQ6T30
>>412
うちは最初からあったけど何でやろ?
うちは最初からあったけど何でやろ?
416名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/19(土) 09:18:07.18ID:xOE0tWbh0 爆サイの最後の行「pending…」表示は前回アプデで解消されたけど
sikiの認識する番号と実際の番号のズレは解消できてないなあ
新着チェックをしたときに新着マークがでても実際は新着なかったりする
「pending…」が無くなっただけでも多少良くなったので気長に待ちます
sikiの認識する番号と実際の番号のズレは解消できてないなあ
新着チェックをしたときに新着マークがでても実際は新着なかったりする
「pending…」が無くなっただけでも多少良くなったので気長に待ちます
2024/10/19(土) 17:21:43.64ID:QwIPxcrp0
imgur api連携できたのか
楽になった
楽になった
2024/10/19(土) 18:07:23.13ID:Ae4fipKV0
>>415
一度Sikiの持つimgerAPIで投稿(エラー含む)したことあればjs作成されてる
一度Sikiの持つimgerAPIで投稿(エラー含む)したことあればjs作成されてる
2024/10/19(土) 18:51:48.64ID:yvfnQ6T30
420名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/19(土) 19:04:44.52ID:6uFBms9D0 手順通りにやっても503出るからどうしたもんかと思ってたけど
imgurのアカウント作り直したら通ったわ
imgurのアカウント作り直したら通ったわ
2024/10/19(土) 22:21:22.59ID:Xqu44QeC0
Win+Shift+矢印でディスプレイ間の移動よくさせるんだけど
画像開いたときのポップアップが固定されちゃって追従してくれないんだ
設定から画像の出現位置を固定にしなければ表示しているウインドウ側にポップするんだけどもそれだとね問題があるんだ
固定しないと小さい画像をホイールで切り替えたときとか表示位置がどんどんずれていくのが本当に煩わしいんだ
どうにかしてポップした位置からホイールで画像切り替えたときにポップ位置がズレないで尚且つWin+Shiftでウインドウの移動した側に画像ポップするように出来ない?
画像開いたときのポップアップが固定されちゃって追従してくれないんだ
設定から画像の出現位置を固定にしなければ表示しているウインドウ側にポップするんだけどもそれだとね問題があるんだ
固定しないと小さい画像をホイールで切り替えたときとか表示位置がどんどんずれていくのが本当に煩わしいんだ
どうにかしてポップした位置からホイールで画像切り替えたときにポップ位置がズレないで尚且つWin+Shiftでウインドウの移動した側に画像ポップするように出来ない?
2024/10/19(土) 23:33:32.07ID:825rzlu70
もう1枚モニタ買えば?
んなただの我儘は質問スレでやれよ
んなただの我儘は質問スレでやれよ
423名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/19(土) 23:56:59.55ID:LMVEeXUD0 SIKIを最小化するとき以前ひらいた画像ビューアーが残ってる事が多いです
自動で画像ビューアーを閉じるとかいうオプションはありますか?
自動で画像ビューアーを閉じるとかいうオプションはありますか?
2024/10/20(日) 00:15:21.79ID:u/1yTZae0
>>422
全部わがままで済ましそうで草
全部わがままで済ましそうで草
2024/10/20(日) 00:18:14.13ID:u/1yTZae0
2枚の画像交互に表示するだけでズレていく仕様ってなんだ?
426😊 警備員[Lv.145][UR武+8][UR防+8][苗]
2024/10/20(日) 00:58:23.07ID:zq75q3BX0 最近スプリクトの攻撃ががないんだけど
ほとんどの画像が最初からぼかしがかかるんですけど🥺
ほとんどの画像が最初からぼかしがかかるんですけど🥺
427名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 07:39:41.79ID:68x0QgbL0 作 者さん!!!!
雑談たぬきに対応していないのです!!
これはだめです!
見ないと人生の8割は皆損してしまうのです!!
子宮対応してください!!!!!!!!!!!!
b.2ch2.net/zatsudan/i/
↑これです!!
雑談たぬきに対応していないのです!!
これはだめです!
見ないと人生の8割は皆損してしまうのです!!
子宮対応してください!!!!!!!!!!!!
b.2ch2.net/zatsudan/i/
↑これです!!
428名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 07:44:03.74ID:68x0QgbL0 今日は気分がいいのでさらに追加です!!
作者ちゃん!!!!!!!
SIKIのお気に入り!
これ書き込み履歴みたいにスレペインのタブに一つのタブとして表示できるようにしてください!
そしたらそれをロックしていつもすぐに見れるようになります!
皆も大喜びです!
書き込み履歴をタブ化でみれることを知らない人もいっぱいいるから皆使って!
やったね!!
作者ちゃん!!!!!!!
SIKIのお気に入り!
これ書き込み履歴みたいにスレペインのタブに一つのタブとして表示できるようにしてください!
そしたらそれをロックしていつもすぐに見れるようになります!
皆も大喜びです!
書き込み履歴をタブ化でみれることを知らない人もいっぱいいるから皆使って!
やったね!!
2024/10/20(日) 07:52:57.15ID:EfYRygEj0
はい、お薬増やしておきますね
430名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 08:37:22.78ID:i3reuOXb0 >>427
ps://b.2ch2.net/zatsudan/
ps://b.2ch2.net/zatsudan/
2024/10/20(日) 10:05:12.36ID:oJ0yS/ph0
432名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 14:31:51.75ID:4BQpGQKH0 えっちな画像見るたびローカルスレッドに送ってたら5000超えてた
433名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 14:33:49.08ID:4BQpGQKH0 書き込み履歴10万以上あるからタブ表示してると重くて定期的にフリーズしちゃうから見るとき以外は消してる
434名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 14:37:04.04ID:WszJdnyW02024/10/20(日) 15:36:06.47ID:oJ0yS/ph0
436名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 15:38:04.56ID:P66F6ewW0 これいちいち右クリックでぼかし解除しないと画像見れないのか?
設定で全部オフにしてもデフォルト解除できないとかどういうツールやねん
設定で全部オフにしてもデフォルト解除できないとかどういうツールやねん
2024/10/20(日) 16:19:36.83ID:71hcHDr90
youtubeやニコニコやらの動画リンクの自動埋め込みを完全に阻止する方法って何かありますか?
2024/10/20(日) 19:20:09.10ID:qXfQj7+00
サイト編集の「表示するサムネイル」で映像のチェック外す
2024/10/20(日) 19:38:53.95ID:71hcHDr90
>>438
サンクス
サンクス
440名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 20:01:03.06ID:LFTkuIpE0 HDDが逝った
コツコツガチャ回してやっと手に入れたUR武器とUR防具も逝った
新しくSIKI入れたら警備員登録できるようになってるじゃんか糞が
コツコツガチャ回してやっと手に入れたUR武器とUR防具も逝った
新しくSIKI入れたら警備員登録できるようになってるじゃんか糞が
441名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/20(日) 20:36:31.47ID:DXCOfOeD0 どんぐりは今野球シーズンなんてやっててURアイテム欲しくないから10000本近く溜まってるわ
早くハロウィンかなんかに切り替われ
早くハロウィンかなんかに切り替われ
2024/10/20(日) 20:41:36.24ID:462NB27I0
俺は鉄のキー15万あるわ
もはや開けるの面倒だし、確定でURもらえるようになるかもしれんから貯めてる
他は木材と鉄、マリモが25万
使い道なさ過ぎ
もはや開けるの面倒だし、確定でURもらえるようになるかもしれんから貯めてる
他は木材と鉄、マリモが25万
使い道なさ過ぎ
443名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 16:53:21.07ID:KeYJfU/Q0 作者たん!
444名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 17:10:47.47ID:Nr1fXemo0 HDDって今も生産してるのかな
2024/10/21(月) 17:14:41.94ID:ZmD7dG2K0
446名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 17:42:41.95ID:FR7gBy5b0 最近、起動すると一瞬プチフリーズする時がたまにあるんだけど、これ一体何を読み込んでるんだ?
なにかのキャッシュにしてはけっこう読み込んでる気がするんだけど…
なにかのキャッシュにしてはけっこう読み込んでる気がするんだけど…
2024/10/21(月) 18:42:00.58ID:12eVyPCQ0
大量のタブがあるんじゃねーの?
こっちはプチフリーズなんかしないからおま環だと思う
断腸の思いをする必要はないが思い切って削除しまくったらいい
こっちはプチフリーズなんかしないからおま環だと思う
断腸の思いをする必要はないが思い切って削除しまくったらいい
448名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 19:04:29.20ID:FR7gBy5b02024/10/21(月) 19:15:15.99ID:D+NCjljE0
文句書き込む前に自分で調べたらいいんじゃねぇーの?
ログ監視するなり、回線見てみるとか
自分の環境見直して何も問題ないと切り分けて、5chも何も問題なくて
じゃあ残るはSikiだなって所まで突き止めてるんだよな?
ただプチフリーズする時がたまにあるってぼやぁ~とした気のせい程度の事で
文句言いに来たのか?
ログ監視するなり、回線見てみるとか
自分の環境見直して何も問題ないと切り分けて、5chも何も問題なくて
じゃあ残るはSikiだなって所まで突き止めてるんだよな?
ただプチフリーズする時がたまにあるってぼやぁ~とした気のせい程度の事で
文句言いに来たのか?
450名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 19:21:49.57ID:LsNUSv5A0 板のタブはブックマーク代わりに使ってるけどスレのタブって残す意味あります?
200スレ使いきってもう開けませんって怒られて全部消すのが面倒くさい
200スレ使いきってもう開けませんって怒られて全部消すのが面倒くさい
451名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 20:10:04.62ID:6xuY+hpC0 >>449
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 21:02:59.81ID:FR7gBy5b0453名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 21:04:30.37ID:FR7gBy5b0 >じゃあ残るはSikiだなって所まで突き止めてるんだよな?
「起動すると」って書いてあるの読めてないのに何でこんな偉そうなんだこいつ
誰かに説教したがる事が目的でコミュニティに紛れ込んでるカスはどこにでも居るんだな
「起動すると」って書いてあるの読めてないのに何でこんな偉そうなんだこいつ
誰かに説教したがる事が目的でコミュニティに紛れ込んでるカスはどこにでも居るんだな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 21:16:59.16ID:i2uInUDj0 まあまあ怒るな
回線原因かどうかは回線切って起動すればわかるとしても
プチフリはローカルの変なファイルの可能性もあるから何とも言えないな
Sikiガード関係かなとも思うが、起動時ならまだ読みに行かないはずだしなあ
回線原因かどうかは回線切って起動すればわかるとしても
プチフリはローカルの変なファイルの可能性もあるから何とも言えないな
Sikiガード関係かなとも思うが、起動時ならまだ読みに行かないはずだしなあ
2024/10/21(月) 21:22:20.02ID:D+NCjljE0
2024/10/21(月) 21:27:36.77ID:GQSHKJBA0
>>453
専門板特有のクソのことなんか気にすんな
専門板特有のクソのことなんか気にすんな
2024/10/21(月) 21:32:54.27ID:iPNqwmjh0
何にでも文句つけて優越感に浸っているだけだから無視しておけ
2024/10/21(月) 21:38:44.27ID:mcwM7/VP0
グラボが不安定になったとき他のブラウザは問題なかったけどsikiだけプチフリしたわ
PC再起動で治ったけど
PC再起動で治ったけど
2024/10/21(月) 22:44:13.75ID:lJp2wB5J0
>>378
これ結構ヤバいバグだと思うんだけど直すの難しいの?
これ結構ヤバいバグだと思うんだけど直すの難しいの?
2024/10/22(火) 01:35:49.72ID:8H++CeAE0
スレッドヘッダーのフォントサイズがインラインスタイル適用されてるせいで設定が死んでるしカスタムCSSもあてられないんだけど直す方法ある?
461名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/22(火) 19:35:52.54ID:CI/VOnV/0 スレッドタイトルの検索のやり方がわからない
検索窓がたくさんありすぎてどれで検索したらいいのかわからない
全部入れてみたけどスレッド候補が表示されない
神様教えてください
検索窓がたくさんありすぎてどれで検索したらいいのかわからない
全部入れてみたけどスレッド候補が表示されない
神様教えてください
2024/10/22(火) 20:02:30.98ID:lsKWl5Na0
463名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/22(火) 20:20:10.93ID:CI/VOnV/0 >>462
ありがと
ありがと
464名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/23(水) 10:31:02.79ID:YCSJAT5Q0 ふたば関連でいくつか
bug
・ID/IP付きスレでスレが消滅した瞬間に更新すると既存のID/IP情報が全部飛ぶ時がある
・上限2000などの1000レスを超える板でスレが消滅したあとに1000以上レスが取得できる状態で更新すると
消滅したレスが残っているレスに上書きされて壊れる
request
・既にスレを取得した状態であれば、スレが消滅してたあとでもレスが残っていれば取得してほしい
・以前はスレタイが無いときスレ文の1行目だけ適用だったのが<br>になった影響か全行適用してしまうので直してほしい
bug
・ID/IP付きスレでスレが消滅した瞬間に更新すると既存のID/IP情報が全部飛ぶ時がある
・上限2000などの1000レスを超える板でスレが消滅したあとに1000以上レスが取得できる状態で更新すると
消滅したレスが残っているレスに上書きされて壊れる
request
・既にスレを取得した状態であれば、スレが消滅してたあとでもレスが残っていれば取得してほしい
・以前はスレタイが無いときスレ文の1行目だけ適用だったのが<br>になった影響か全行適用してしまうので直してほしい
2024/10/24(木) 02:13:19.14ID:ZF93Grab0
最近、i.postimg.cc ってロダが使われてるんだけどSikiで開けない
2024/10/24(木) 10:47:40.88ID:v1QLir+Z0
Gifvをそのままスレ内部埋め込みで見る方法ってあるかな?
467名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/24(木) 14:35:20.96ID:Q3LWDTkf0 siki調子悪くなって入れ直したんだけどタスクマネージャーでは動いてるのにデスクトップに表示されず困ってます
画面外に行ってるわけでもなく、タスクバーにもアイコンは表示されずでバージョン落としたり一通り試したけど起動出来ない
アドバイス欲しいです
画面外に行ってるわけでもなく、タスクバーにもアイコンは表示されずでバージョン落としたり一通り試したけど起動出来ない
アドバイス欲しいです
468名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/24(木) 14:39:16.03ID:hjamf19K0 >>467
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
2024/10/24(木) 14:46:10.42ID:pA7gm+RY0
2024/10/24(木) 15:25:34.81ID:ZlOfaGFe0
JaneStyle比で感じた不満点書くね
・リロードして新レスがあった場合に現在ビューが勝手に中途半端なところに移動して不便
・読み込み済みスレのログを削除するのが面倒
・スレ一覧に読み込み済みスレがあったり消えたりしてよく分からない
・次スレ誘導でデタラメなところに飛ばされたりして不便
・画像の読み込み済みキャッシュがどこにあるのか分からない
・リロードして新レスがあった場合に現在ビューが勝手に中途半端なところに移動して不便
・読み込み済みスレのログを削除するのが面倒
・スレ一覧に読み込み済みスレがあったり消えたりしてよく分からない
・次スレ誘導でデタラメなところに飛ばされたりして不便
・画像の読み込み済みキャッシュがどこにあるのか分からない
2024/10/24(木) 15:29:08.60ID:Q3LWDTkf0
2024/10/24(木) 16:33:35.40ID:ZF93Grab0
またなんかブラウザビューが真っ黒になるようになった
473名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/24(木) 16:36:40.82ID:EX/jrS0O0 2ペインで上にスレタイトル、下に本文になってるんだけど
スレタイトルを左に縦に出来ないかな
スレタイトルを左に縦に出来ないかな
2024/10/24(木) 20:59:24.72ID:m9zRk0q20
2024/10/24(木) 21:27:11.48ID:NMV0karN0
アップデートするとアイコンが白紙になるのどうにかしてくれ
ちなみにwikiのコマンドは効果なかった
エクスプローラー再起動すればいいのは分かってるけどうまく復帰できないソフトもあるから極力したくない
ちなみにwikiのコマンドは効果なかった
エクスプローラー再起動すればいいのは分かってるけどうまく復帰できないソフトもあるから極力したくない
2024/10/24(木) 21:32:04.58ID:o1U5/fQO0
実行ファイルからアップデートしたら白くなってたけど
メニューの更新からアップデートしたら白くならなくなった
メニューの更新からアップデートしたら白くならなくなった
2024/10/24(木) 21:54:18.22ID:Q3LWDTkf0
478名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/25(金) 11:27:06.74ID:XgRM9Ug00 >>475
たまにタスクバーのアイコンが紙切れのように白くなってるやつか
たまにタスクバーのアイコンが紙切れのように白くなってるやつか
2024/10/25(金) 21:33:41.01ID:nIGPN2pH0
何かの拍子にフッターが黒くなってアイコンが消されてしまうのは仕様ですか?
2024/10/25(金) 21:56:58.35ID:u1Kwpdkj0
どこのフッターか知らんがスレフッターではなったことないな
アプリフッターは使ってない
アプリフッターは使ってない
2024/10/25(金) 22:03:15.24ID:YPtD9yaY0
俺環だとアプリヘッダーアイコン(最小化、最大化、閉じる)が背景色同化で画面リフレッシュしないと戻らないのはよく起こる
フッター(アプリ/スレ)が黒くなったことは無い
フッター(アプリ/スレ)が黒くなったことは無い
2024/10/25(金) 22:05:44.10ID:nIGPN2pH0
今も黒くなったけど書き込みアイコンをクリックして
書き込み欄を独立表示させると黒いのが消えてサイドパネルアイコンとかが現れる
書き込み欄を独立表示させると黒いのが消えてサイドパネルアイコンとかが現れる
2024/10/25(金) 22:28:28.06ID:YPtD9yaY0
試したけど再現できない 0.32.1
こちらのはずっと前からだけどテーマでライト/ダーク切り替え時に起きるのが起動時にも発生という感じなので別物か
こちらのはずっと前からだけどテーマでライト/ダーク切り替え時に起きるのが起動時にも発生という感じなので別物か
484名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/26(土) 03:24:23.85ID:m9L3/1PP0 Sikiを使う理由はローカルスレッド、ワークスペース、書き込み履歴あたりとElectronベースだからデザインの柔軟性かな
他専ブラと比較して重かったり不安定なのは確かだけど利便性で優れていてPCスペックあったらゴリ押せる程度だから自分は使うけど改善の余地はあるだろうね
他専ブラと比較して重かったり不安定なのは確かだけど利便性で優れていてPCスペックあったらゴリ押せる程度だから自分は使うけど改善の余地はあるだろうね
485名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/26(土) 03:26:35.97ID:m9L3/1PP0 あとはもちろん汎用ビューワってとこが大きいし作者さんのフットワークが軽いあたりが一番いいところだね
486名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/26(土) 16:41:41.10ID:Vz05iCcr0 >>485
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/26(土) 18:18:46.44ID:BPpYoepE0 SIKIからどんぐり登録できなくてUR武器と防具を失った恨みは一生忘れない
2024/10/26(土) 20:21:14.36ID:vYgFsdHt0
書き込み欄の文字をドラッグしたくて失敗すると
なんかQRコードみたいなのが出てきて元に戻すのが一苦労
なんなのこの仕様は?
なんかQRコードみたいなのが出てきて元に戻すのが一苦労
なんなのこの仕様は?
2024/10/26(土) 20:48:19.93ID:vsE1ltuc0
2024/10/26(土) 23:49:06.18ID:S7DG12Rl0
そうやって必死にネガキャンを繰り返すってことはそれだけ脅威に思っていることの証拠
そんなことしても無駄なのにねw
そもそもSikiに不満があるなら別のを使ってるしこのスレをチェックしたりもしないっての
そんなことしても無駄なのにねw
そもそもSikiに不満があるなら別のを使ってるしこのスレをチェックしたりもしないっての
491名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 07:36:36.79ID:fCbtLTc10 作者たん!!!!
imgur.com/yhf0vug.png
このどんぐりログインの自動入力、いつ実装しますか!
毎日クッキーが有効期限切れで手入力がクソ面倒くさい!!DEATH!!!
書き込み欄のdonguri設定はやってるけどそれでも毎日やらないといけない!
その度にどんぐり基地からログアウトして再度ログインしてこの画面で手入力!
なんとかしてくだ🦏!!!!!
もちろん警備員●です!◯なんかじゃありません!!!!!!!
imgur.com/yhf0vug.png
このどんぐりログインの自動入力、いつ実装しますか!
毎日クッキーが有効期限切れで手入力がクソ面倒くさい!!DEATH!!!
書き込み欄のdonguri設定はやってるけどそれでも毎日やらないといけない!
その度にどんぐり基地からログアウトして再度ログインしてこの画面で手入力!
なんとかしてくだ🦏!!!!!
もちろん警備員●です!◯なんかじゃありません!!!!!!!
2024/10/27(日) 09:56:21.89ID:C4H1Iw680
493名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 09:57:47.85ID:fCbtLTc10 >>492
やってるんだって!
やってるんだって!
2024/10/27(日) 10:25:12.26ID:9IH5IjKy0
な、age厨だろ
2024/10/27(日) 10:32:09.22ID:UTR4WHv20
使い方も理解してないくせにイチャモンばっか書きたがる構ってちゃん、邪魔
2024/10/27(日) 11:13:06.62ID:vQS19gnn0
当人が境界知能っぽいのはさておき、今時ageごときで揚げ足取る化石っているんだな
2024/10/27(日) 11:19:38.67ID:ooGqiOs80
Sikiは標準ではage順表示に対応してないしな
498名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 14:20:29.08ID:o/9BGl9P02024/10/27(日) 14:26:13.92ID:PcsHEWdi0
>>496
様式美だろ
様式美だろ
2024/10/27(日) 14:27:49.01ID:D/SP5dWN0
>>498
グロ
グロ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 14:46:18.41ID:o/9BGl9P0 いや、アップデートしろよ
502優しい名無しさん
2024/10/27(日) 15:37:52.38ID:7ji1v9Dx0 スレタイNGってどうやってやるんですか?
スレタイって指定しても消えないんですが
スレタイって指定しても消えないんですが
503優しい名無しさん
2024/10/27(日) 15:42:44.57ID:7ji1v9Dx0 消せません
ps://i.imgur.com/e1uBtFo.jpeg
ps://i.imgur.com/e1uBtFo.jpeg
504名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 15:42:59.32ID:5dS+8Tr80 イムガーってだけでグロ認定してんのかよ
2024/10/27(日) 15:43:55.33ID:D/SP5dWN0
>>503
グロ
グロ
2024/10/27(日) 15:50:32.64ID:7J1ZnsMX0
507名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 15:55:55.53ID:7ji1v9Dx02024/10/27(日) 16:26:18.28ID:OIv+P8Zg0
509名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 16:33:20.12ID:/l2BASpI0 今日から使い始めてみました
Be2.0やUpLiftへのログインはどうやって行うんですか?
Be2.0やUpLiftへのログインはどうやって行うんですか?
510RomTenma
2024/10/27(日) 17:18:55.50ID:cFpC3+SW0 >>398
imgurは横幅が狭い状態だとスマホ版ページになり、貼り付ける機能自体が消えてしまうようですね
imgurは横幅が狭い状態だとスマホ版ページになり、貼り付ける機能自体が消えてしまうようですね
511RomTenma
2024/10/27(日) 17:34:29.12ID:cFpC3+SW0512名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 18:15:32.12ID:/l2BASpI0 >>511
ありがとうございました!
ところでSikiで書き込もうとすると「どんぐりレベルが足りません」と出て書き込めないのですが
警備員アカウント?とかいうのを登録すれば書き込みできるようになるんでしょうか?
ありがとうございました!
ところでSikiで書き込もうとすると「どんぐりレベルが足りません」と出て書き込めないのですが
警備員アカウント?とかいうのを登録すれば書き込みできるようになるんでしょうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 障害者雇用の義務化ってマジなのですか?
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]