>じゃあ残るはSikiだなって所まで突き止めてるんだよな?
「起動すると」って書いてあるの読めてないのに何でこんな偉そうなんだこいつ
誰かに説教したがる事が目的でコミュニティに紛れ込んでるカスはどこにでも居るんだな
Electronによる掲示板ビューア Siki Part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
453名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/21(月) 21:04:30.37ID:FR7gBy5b0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています