https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723781529/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
Electronによる掲示板ビューア Siki Part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/23(月) 13:32:35.25ID:WIpuMENB02024/10/26(土) 20:21:14.36ID:vYgFsdHt0
書き込み欄の文字をドラッグしたくて失敗すると
なんかQRコードみたいなのが出てきて元に戻すのが一苦労
なんなのこの仕様は?
なんかQRコードみたいなのが出てきて元に戻すのが一苦労
なんなのこの仕様は?
2024/10/26(土) 20:48:19.93ID:vsE1ltuc0
2024/10/26(土) 23:49:06.18ID:S7DG12Rl0
そうやって必死にネガキャンを繰り返すってことはそれだけ脅威に思っていることの証拠
そんなことしても無駄なのにねw
そもそもSikiに不満があるなら別のを使ってるしこのスレをチェックしたりもしないっての
そんなことしても無駄なのにねw
そもそもSikiに不満があるなら別のを使ってるしこのスレをチェックしたりもしないっての
491名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 07:36:36.79ID:fCbtLTc10 作者たん!!!!
imgur.com/yhf0vug.png
このどんぐりログインの自動入力、いつ実装しますか!
毎日クッキーが有効期限切れで手入力がクソ面倒くさい!!DEATH!!!
書き込み欄のdonguri設定はやってるけどそれでも毎日やらないといけない!
その度にどんぐり基地からログアウトして再度ログインしてこの画面で手入力!
なんとかしてくだ🦏!!!!!
もちろん警備員●です!◯なんかじゃありません!!!!!!!
imgur.com/yhf0vug.png
このどんぐりログインの自動入力、いつ実装しますか!
毎日クッキーが有効期限切れで手入力がクソ面倒くさい!!DEATH!!!
書き込み欄のdonguri設定はやってるけどそれでも毎日やらないといけない!
その度にどんぐり基地からログアウトして再度ログインしてこの画面で手入力!
なんとかしてくだ🦏!!!!!
もちろん警備員●です!◯なんかじゃありません!!!!!!!
2024/10/27(日) 09:56:21.89ID:C4H1Iw680
493名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 09:57:47.85ID:fCbtLTc10 >>492
やってるんだって!
やってるんだって!
2024/10/27(日) 10:25:12.26ID:9IH5IjKy0
な、age厨だろ
2024/10/27(日) 10:32:09.22ID:UTR4WHv20
使い方も理解してないくせにイチャモンばっか書きたがる構ってちゃん、邪魔
2024/10/27(日) 11:13:06.62ID:vQS19gnn0
当人が境界知能っぽいのはさておき、今時ageごときで揚げ足取る化石っているんだな
2024/10/27(日) 11:19:38.67ID:ooGqiOs80
Sikiは標準ではage順表示に対応してないしな
498名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 14:20:29.08ID:o/9BGl9P02024/10/27(日) 14:26:13.92ID:PcsHEWdi0
>>496
様式美だろ
様式美だろ
2024/10/27(日) 14:27:49.01ID:D/SP5dWN0
>>498
グロ
グロ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 14:46:18.41ID:o/9BGl9P0 いや、アップデートしろよ
502優しい名無しさん
2024/10/27(日) 15:37:52.38ID:7ji1v9Dx0 スレタイNGってどうやってやるんですか?
スレタイって指定しても消えないんですが
スレタイって指定しても消えないんですが
503優しい名無しさん
2024/10/27(日) 15:42:44.57ID:7ji1v9Dx0 消せません
ps://i.imgur.com/e1uBtFo.jpeg
ps://i.imgur.com/e1uBtFo.jpeg
504名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 15:42:59.32ID:5dS+8Tr80 イムガーってだけでグロ認定してんのかよ
2024/10/27(日) 15:43:55.33ID:D/SP5dWN0
>>503
グロ
グロ
2024/10/27(日) 15:50:32.64ID:7J1ZnsMX0
507名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 15:55:55.53ID:7ji1v9Dx02024/10/27(日) 16:26:18.28ID:OIv+P8Zg0
509名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 16:33:20.12ID:/l2BASpI0 今日から使い始めてみました
Be2.0やUpLiftへのログインはどうやって行うんですか?
Be2.0やUpLiftへのログインはどうやって行うんですか?
510RomTenma
2024/10/27(日) 17:18:55.50ID:cFpC3+SW0 >>398
imgurは横幅が狭い状態だとスマホ版ページになり、貼り付ける機能自体が消えてしまうようですね
imgurは横幅が狭い状態だとスマホ版ページになり、貼り付ける機能自体が消えてしまうようですね
511RomTenma
2024/10/27(日) 17:34:29.12ID:cFpC3+SW0512名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 18:15:32.12ID:/l2BASpI0 >>511
ありがとうございました!
ところでSikiで書き込もうとすると「どんぐりレベルが足りません」と出て書き込めないのですが
警備員アカウント?とかいうのを登録すれば書き込みできるようになるんでしょうか?
ありがとうございました!
ところでSikiで書き込もうとすると「どんぐりレベルが足りません」と出て書き込めないのですが
警備員アカウント?とかいうのを登録すれば書き込みできるようになるんでしょうか?
2024/10/27(日) 18:17:09.23ID:Qj8ywvuD0
514名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 18:20:39.24ID:QAqRDdI30515名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 18:35:19.62ID:l0JQ7/3B0 ここに書き込めてるならLv5は超えてそうだけどね
2024/10/27(日) 18:44:32.42ID:z5YPqg5h0
今日に限って非ログインだといくら待ってもリトライしてもレベル0から動かなくなってるような?
2024/10/27(日) 18:47:54.92ID:Qj8ywvuD0
何か知らんけど、どんぐり不足で書き込めなくても
2回続けて書き込むとなぜか普通に書き込めるのだが?
2回続けて書き込むとなぜか普通に書き込めるのだが?
2024/10/27(日) 18:49:42.73ID:l0JQ7/3B0
そうなの?
どんぐり時間が止まってる影響なのかなぁ
どんぐり時間が止まってる影響なのかなぁ
2024/10/27(日) 18:54:21.97ID:OQFeiYQD0
どんぐり基地を開いたら現在のレベルがわかるから見てみたら
2024/10/27(日) 19:06:33.36ID:3y6qetJ40
今どんぐり壊れてるからね
2024/10/27(日) 19:13:35.83ID:l0JQ7/3B0
試してみたけどここLv0じゃ書き込めなかったよ
2024/10/27(日) 20:05:28.24ID:EbWWyy2/0
そりゃレベル5制限だから当然
523RomTenma
2024/10/27(日) 20:21:15.66ID:cFpC3+SW0 そういえばスレッドNGのサンプルにどんぐり大砲を撃たれる可能性のあるスレッドを条件に追加していました
2024/10/27(日) 20:32:11.47ID:7ji1v9Dx0
タブをひとつだけしか開かない設定ってできます?
どこをどういじればいいのかわかりません
右クリック+ホイールの誤動作でタブが入れ替わって鬱陶しいです
どこをどういじればいいのかわかりません
右クリック+ホイールの誤動作でタブが入れ替わって鬱陶しいです
2024/10/27(日) 20:52:47.49ID:8T5ZRWXx0
>>524
設定>タブ>ワークスペースのスレッドタブの最大数を1
設定>タブ>ワークスペースのスレッドタブの最大数を1
2024/10/27(日) 20:55:06.75ID:8T5ZRWXx0
ひとつ抜けてた
最大数1+すぐ下にある新規タブ挙動を現在タブ上書き
最大数1+すぐ下にある新規タブ挙動を現在タブ上書き
527RomTenma
2024/10/27(日) 21:00:05.38ID:cFpC3+SW0 右クリック+ホイールの挙動を消したいならprofile/wheel.jsを開いて
```
"U2": [
"tab:prev.thread",
"前のスレ"
],
```
という部分を削除してください
U2、D2が右クリック+ホイールの動作定義となっています
あと今気付きましたが右クリック+ホイールの動作はデフォルトで消したと思っていたのですが
板の方の設定はそのまま残っていました
```
"U2": [
"tab:prev.thread",
"前のスレ"
],
```
という部分を削除してください
U2、D2が右クリック+ホイールの動作定義となっています
あと今気付きましたが右クリック+ホイールの動作はデフォルトで消したと思っていたのですが
板の方の設定はそのまま残っていました
2024/10/27(日) 21:51:59.34ID:7ji1v9Dx0
2024/10/27(日) 22:03:07.15ID:7ji1v9Dx0
左上の「≡」から「ツール」→「場所を開く」→「設定の場所を開く」でcomponentsスレッドまで行けます
2024/10/27(日) 22:18:59.13ID:7ji1v9Dx0
フォルダの間違いでした
スレッドは5ちゃんですね
スレッドは5ちゃんですね
531RomTenma
2024/10/28(月) 18:42:21.09ID:Ad7q2MfF0 Siki バージョン 0.32.2
【修正】
Windows環境でユーザーコマンドの実行の際に文字列が正しくエスケープされていなかった問題の修正
ポップアップレスが上に寄りすぎる場合がある問題の修正
エラーが発生したときのデバッグメッセージ量を増やしました
通信状態が悪いとき等にスレッドのレス番号がずれてしまう場合がある問題の修正
【修正】
Windows環境でユーザーコマンドの実行の際に文字列が正しくエスケープされていなかった問題の修正
ポップアップレスが上に寄りすぎる場合がある問題の修正
エラーが発生したときのデバッグメッセージ量を増やしました
通信状態が悪いとき等にスレッドのレス番号がずれてしまう場合がある問題の修正
2024/10/28(月) 18:48:30.35ID:u5Al/Ftr0
乙であります
2024/10/28(月) 19:02:39.37ID:qna5ZdpQ0
>>531
更新乙です
更新乙です
2024/10/28(月) 19:21:26.67ID:WTSvwQDL0
アプデ済んでも再起動しないから何事かと思ったら
そもそも--no-sandbox付けないと起動しないんだった
再起動時も--no-sandbox付けるような設定ないのかな?
そもそも--no-sandbox付けないと起動しないんだった
再起動時も--no-sandbox付けるような設定ないのかな?
2024/10/29(火) 00:58:21.65ID:2J7KoEin0
起動時にスレタブ復元した時に起動時に開いたスレ以外を開くと描画してるっぽい挙動出るけどこれって起動時に全てのスレを読み込み終わる事って出来ないの?
537名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 11:12:50.33ID:APvD+Y6k0 スレッド一覧の取得済みスレの新着レス数表示(デフォだと赤丸に数字表記)がスレ表示しても消えないバグが起きてる
一旦他の板を表示させてから戻ると消えるから使用に差し支えないけど気持ち悪い
一旦他の板を表示させてから戻ると消えるから使用に差し支えないけど気持ち悪い
538名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 11:22:36.20ID:APvD+Y6k0 ×:他の板を表示させてから
〇:他のワークグループを表示させてから
でした
同一ワークグループ内の他の板を表示させてから戻っても消えてませんでした
〇:他のワークグループを表示させてから
でした
同一ワークグループ内の他の板を表示させてから戻っても消えてませんでした
2024/10/30(水) 11:26:48.51ID:7g0BBO1l0
スレ開いても新規レスを取得してない場合だなそれ
540名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 11:30:37.99ID:APvD+Y6k0 違う
スレ開いて新規レスを取得してても赤丸表示が消えないのよ
スレ開いて新規レスを取得してても赤丸表示が消えないのよ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 12:15:16.47ID:lV7QWPMB0 うちの環境だと0.32以降どっちのパターンも発生してたよ
①新着表示あるけどスレ開いても取得しに行かない
→レス番ずれは起きてなくてもスーパーリロードで解決したかもしれない
②スレ開いて新着レス取得したけど一覧の新着表示が消えない
→板NG/強調を一度全部無効で再起動、有効に戻して再起動
一応これで今はどちらも発生していないんだけど
②に関しては症状起きてない時に同じことやると再発したりするんで
これが効果有るのか無いのかよくわからない
スレ一覧の再描写タイミングが微妙にずれてる感じはある
①新着表示あるけどスレ開いても取得しに行かない
→レス番ずれは起きてなくてもスーパーリロードで解決したかもしれない
②スレ開いて新着レス取得したけど一覧の新着表示が消えない
→板NG/強調を一度全部無効で再起動、有効に戻して再起動
一応これで今はどちらも発生していないんだけど
②に関しては症状起きてない時に同じことやると再発したりするんで
これが効果有るのか無いのかよくわからない
スレ一覧の再描写タイミングが微妙にずれてる感じはある
542名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 16:46:54.78ID:nMWzeQ/n0 かきこめん
2024/10/30(水) 16:48:53.14ID:Xp7TINQS0
みんなそうだから安心して
2024/10/30(水) 19:26:10.48ID:JuUZ6P2s0
Sikiでこのロダの画像開くにはどうすればいいですか?
ttps://i.postimg.cc/gkHvpFGw/tmp.jpg
ttps://i.postimg.cc/gkHvpFGw/tmp.jpg
545名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 19:30:11.51ID:9yxMaxjv0 スレッド一括でまとめて更新すると新着が反映されないスレたまにあるね
スレの数は20くらい
スレの数は20くらい
2024/10/30(水) 20:05:06.56ID:gM5575ud0
>>544
ImageViewURLReplace.datにこれかな?
https?://i\.postimg\.cc/.+?\.\w+【TAB】$&【TAB】https://postimg.cc/【TAB】$VIEWER
ImageViewURLReplace.datにこれかな?
https?://i\.postimg\.cc/.+?\.\w+【TAB】$&【TAB】https://postimg.cc/【TAB】$VIEWER
2024/10/30(水) 21:31:29.93ID:JuUZ6P2s0
>>546
出来た!ありがとうございます
出来た!ありがとうございます
548RomTenma
2024/10/30(水) 21:35:06.21ID:MBkciEB70550RomTenma
2024/10/30(水) 22:06:02.29ID:MBkciEB70 バージョン 0.33.0は主にテーマに関する大きめの変更が入ります
551RomTenma
2024/10/30(水) 22:49:04.01ID:MBkciEB70 Siki バージョン 0.32.3
【修正】
スレッドの更新後に板の未読数が更新されないことがある問題の修正
【修正】
スレッドの更新後に板の未読数が更新されないことがある問題の修正
2024/10/30(水) 22:51:29.87ID:lV7QWPMB0
最近テーマを自分好みに調整し始めてたので0.33楽しみ
2024/10/30(水) 23:00:36.74ID:lV7QWPMB0
2024/10/31(木) 02:16:29.17ID:3jtYQt5l0
>>551
更新乙です
更新乙です
555名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 16:41:55.78ID:P+KG4HCW0 tw.it.ch.って禁止ワードですか?
2024/10/31(木) 17:08:26.58ID:+eG1sT0V0
そうですね
5ch側の規制なのでsikiで書ける方法はありません
あなたは涙を流して「そうですかわかりました」と言うほかはない
5ch側の規制なのでsikiで書ける方法はありません
あなたは涙を流して「そうですかわかりました」と言うほかはない
2024/10/31(木) 17:10:16.43ID:7C2WcwqA0
URLならわかるけどTwitchって文字もだめなの?
558名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 17:18:54.63ID:dUuwKCT602024/10/31(木) 17:28:34.57ID:YHOnMOpx0
サブモニタ側で半分のウィンドウサイズで表示していたsikiをメインに持っていって
最大化すると裏で開いてるスレすべてのスクロール位置が取得レス数の半分くらいの位置に戻るんですが
スクロール位置を記憶しておけませんか?
最大化すると裏で開いてるスレすべてのスクロール位置が取得レス数の半分くらいの位置に戻るんですが
スクロール位置を記憶しておけませんか?
2024/10/31(木) 17:38:44.56ID:7C2WcwqA0
>>558を真似したら流石にNGとか言われたw
561555
2024/10/31(木) 18:31:45.32ID:P+KG4HCW0562名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 19:07:56.60ID:5rTtCZZY0 twitch
563名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
2024/10/31(木) 19:08:33.87ID:a/VMKCnn0 リンク貼ってポイント、○○円、紹介、登録、Twitterとか文字入れるとタコ規制と言ってNGになる と思う
564名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 19:09:05.46ID:5rTtCZZY0 〇〇円、紹介、登録、Twittr
2024/10/31(木) 19:20:39.84ID:a/VMKCnn0
ということはさ
ポイント or 紹介 or 登録
が三回でアウトとかなんだろうな
ポイント or 紹介 or 登録
が三回でアウトとかなんだろうな
566名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 19:59:11.33ID:dUuwKCT60 >>563
名前欄ころころは一時的なサーバー不具合だっけ?それで書き込めたのかな
名前欄ころころは一時的なサーバー不具合だっけ?それで書き込めたのかな
2024/10/31(木) 20:08:09.69ID:a/VMKCnn0
>>566
リンク貼ってポイント、○○円、紹介、登録、Twitterとか文字入れるとタコ規制と言ってNGになる と思う
リンク貼ってポイント、○○円、紹介、登録、Twitterとか文字入れるとタコ規制と言ってNGになる と思う
568名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 22:03:55.92ID:+Sn3e0MX0 書き込みも読み込みもおせえ
570RomTenma
2024/11/01(金) 00:15:09.58ID:YEx+iGXS0 >>534
確かにAppimageが微妙になってきたので他の配布方法も考えないといけないかもしれないです
確かにAppimageが微妙になってきたので他の配布方法も考えないといけないかもしれないです
571RomTenma
2024/11/01(金) 00:58:36.23ID:YEx+iGXS0 Siki 0.33.0-beta.1
テーマを中心に大きめの変更が色々入ります
テーマの配色方法が変更され、以前とは違う色になる可能性があります
タブ設定にあったタブの位置,閉じるボタンの有無等の項目をテーマ設定へ移動します
タブのデザインをいくつかの項目から選べるようになります(デフォルトは枠付き)
スレッドや板のフィルタ中の左側のラインを消しました
スレッドや板のタイトルにあったURLをデフォルトでは通常のテキストに変更し、左側に板を更新するボタンを配置
アクティブな場所を示すラインを常に上部に表示されるよう変更
その他細かいデザインや機能の調整
テーマを中心に大きめの変更が色々入ります
テーマの配色方法が変更され、以前とは違う色になる可能性があります
タブ設定にあったタブの位置,閉じるボタンの有無等の項目をテーマ設定へ移動します
タブのデザインをいくつかの項目から選べるようになります(デフォルトは枠付き)
スレッドや板のフィルタ中の左側のラインを消しました
スレッドや板のタイトルにあったURLをデフォルトでは通常のテキストに変更し、左側に板を更新するボタンを配置
アクティブな場所を示すラインを常に上部に表示されるよう変更
その他細かいデザインや機能の調整
2024/11/01(金) 01:00:34.63ID:UpkPJ8t/0
また大型更新の大量バグか
更新見送りだな
更新見送りだな
2024/11/01(金) 01:21:29.66ID:7wNKm93d0
β版をなんだと思ってるんだよ
2024/11/01(金) 01:37:16.33ID:u7CS7VkL0
試してみようと思ったけどsikiapp.netに繋がらないや
今日はもう寝よう
今日はもう寝よう
2024/11/01(金) 04:54:30.24ID:WMfG63Uc0
>>572
そんな文句言うのに何で使ってんの?
そんな文句言うのに何で使ってんの?
2024/11/01(金) 07:30:57.27ID:P70XOAEO0
更新があるのか気づかないのだが?
2024/11/01(金) 08:13:52.84ID:4FmhdEaN0
>>572
だまってろや
だまってろや
2024/11/01(金) 08:24:47.03ID:vDjRwhmq0
>>574
今もつながらないな
今もつながらないな
2024/11/01(金) 09:47:37.74ID:WMfG63Uc0
>>576
もうちょっと注意深くなりましょうね
もうちょっと注意深くなりましょうね
2024/11/01(金) 14:17:44.28ID:iT5yg2K40
作者様
検索した文字列を残さない、過去に取得したスレ一覧を残さない、スレ立て時に自分マークをつけないなど
sikiを見られた時に取得しているスレ以外の情報が漏れない設定や一か所で設定できるようにして頂けないでしょうか
今はkakikomi.txtを残さない自分マークつけないにして上の項目は消しながら使ってますが大変です
検索した文字列を残さない、過去に取得したスレ一覧を残さない、スレ立て時に自分マークをつけないなど
sikiを見られた時に取得しているスレ以外の情報が漏れない設定や一か所で設定できるようにして頂けないでしょうか
今はkakikomi.txtを残さない自分マークつけないにして上の項目は消しながら使ってますが大変です
2024/11/01(金) 14:33:45.66ID:vBh69cFq0
シークレットモードみたいなやつか
ThreadMasterにあるけどなかなか便利だな
ThreadMasterにあるけどなかなか便利だな
2024/11/01(金) 17:50:50.95ID:JPqWxvqB0
タブを着色した配色に変更して使っていたからか
Siki 0.33.0-beta.1にアプデしたらフォント色とかぶって全体の文字が見えないインタフェイスになった
勘でテーマリセットまでたどり着けたからいいけど、偶然たどり着けなかったらきつかった
Siki 0.33.0-beta.1にアプデしたらフォント色とかぶって全体の文字が見えないインタフェイスになった
勘でテーマリセットまでたどり着けたからいいけど、偶然たどり着けなかったらきつかった
2024/11/01(金) 18:02:39.83ID:EnYNCa4I0
アプリヘッダ、サイドバー、スレッドフッター、板フッターの色は同じで、アプリフッターだけ色が違う?
2024/11/01(金) 18:04:49.64ID:qbCCu4GH0
ベータにしたらタブグッチャグチャやないか!
って思ったんだけどタブの幅固定が外れただけだったわびっくり
って思ったんだけどタブの幅固定が外れただけだったわびっくり
2024/11/01(金) 18:28:21.14ID:MFpHirAU0
自分の書き込みがマークされない事が多いのですがおまかんですか?
587RomTenma
2024/11/01(金) 20:27:03.05ID:YEx+iGXS0 Linux版のbetaですがファイルサイズが異常になるバグが公式に発生していたので
electronのバージョンだけ33.0.1へ変えたバージョンを再アップしました
https://github.com/electron/electron/issues/44409
electronのバージョンだけ33.0.1へ変えたバージョンを再アップしました
https://github.com/electron/electron/issues/44409
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- イランとオマーン 「ホルムズ海峡のサービス料、いくらにする?」 [419054184]
- 地震 [485983549]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 地震
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 東京 民度0 [535650357]