>>511
ありがとうございました!
ところでSikiで書き込もうとすると「どんぐりレベルが足りません」と出て書き込めないのですが
警備員アカウント?とかいうのを登録すれば書き込みできるようになるんでしょうか?
Electronによる掲示板ビューア Siki Part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
512名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/27(日) 18:15:32.12ID:/l2BASpI0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています