https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723781529/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
Electronによる掲示板ビューア Siki Part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/23(月) 13:32:35.25ID:WIpuMENB02024/10/27(日) 21:51:59.34ID:7ji1v9Dx0
2024/10/27(日) 22:03:07.15ID:7ji1v9Dx0
左上の「≡」から「ツール」→「場所を開く」→「設定の場所を開く」でcomponentsスレッドまで行けます
2024/10/27(日) 22:18:59.13ID:7ji1v9Dx0
フォルダの間違いでした
スレッドは5ちゃんですね
スレッドは5ちゃんですね
531RomTenma
2024/10/28(月) 18:42:21.09ID:Ad7q2MfF0 Siki バージョン 0.32.2
【修正】
Windows環境でユーザーコマンドの実行の際に文字列が正しくエスケープされていなかった問題の修正
ポップアップレスが上に寄りすぎる場合がある問題の修正
エラーが発生したときのデバッグメッセージ量を増やしました
通信状態が悪いとき等にスレッドのレス番号がずれてしまう場合がある問題の修正
【修正】
Windows環境でユーザーコマンドの実行の際に文字列が正しくエスケープされていなかった問題の修正
ポップアップレスが上に寄りすぎる場合がある問題の修正
エラーが発生したときのデバッグメッセージ量を増やしました
通信状態が悪いとき等にスレッドのレス番号がずれてしまう場合がある問題の修正
2024/10/28(月) 18:48:30.35ID:u5Al/Ftr0
乙であります
2024/10/28(月) 19:02:39.37ID:qna5ZdpQ0
>>531
更新乙です
更新乙です
2024/10/28(月) 19:21:26.67ID:WTSvwQDL0
アプデ済んでも再起動しないから何事かと思ったら
そもそも--no-sandbox付けないと起動しないんだった
再起動時も--no-sandbox付けるような設定ないのかな?
そもそも--no-sandbox付けないと起動しないんだった
再起動時も--no-sandbox付けるような設定ないのかな?
2024/10/29(火) 00:58:21.65ID:2J7KoEin0
起動時にスレタブ復元した時に起動時に開いたスレ以外を開くと描画してるっぽい挙動出るけどこれって起動時に全てのスレを読み込み終わる事って出来ないの?
537名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 11:12:50.33ID:APvD+Y6k0 スレッド一覧の取得済みスレの新着レス数表示(デフォだと赤丸に数字表記)がスレ表示しても消えないバグが起きてる
一旦他の板を表示させてから戻ると消えるから使用に差し支えないけど気持ち悪い
一旦他の板を表示させてから戻ると消えるから使用に差し支えないけど気持ち悪い
538名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 11:22:36.20ID:APvD+Y6k0 ×:他の板を表示させてから
〇:他のワークグループを表示させてから
でした
同一ワークグループ内の他の板を表示させてから戻っても消えてませんでした
〇:他のワークグループを表示させてから
でした
同一ワークグループ内の他の板を表示させてから戻っても消えてませんでした
2024/10/30(水) 11:26:48.51ID:7g0BBO1l0
スレ開いても新規レスを取得してない場合だなそれ
540名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 11:30:37.99ID:APvD+Y6k0 違う
スレ開いて新規レスを取得してても赤丸表示が消えないのよ
スレ開いて新規レスを取得してても赤丸表示が消えないのよ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 12:15:16.47ID:lV7QWPMB0 うちの環境だと0.32以降どっちのパターンも発生してたよ
①新着表示あるけどスレ開いても取得しに行かない
→レス番ずれは起きてなくてもスーパーリロードで解決したかもしれない
②スレ開いて新着レス取得したけど一覧の新着表示が消えない
→板NG/強調を一度全部無効で再起動、有効に戻して再起動
一応これで今はどちらも発生していないんだけど
②に関しては症状起きてない時に同じことやると再発したりするんで
これが効果有るのか無いのかよくわからない
スレ一覧の再描写タイミングが微妙にずれてる感じはある
①新着表示あるけどスレ開いても取得しに行かない
→レス番ずれは起きてなくてもスーパーリロードで解決したかもしれない
②スレ開いて新着レス取得したけど一覧の新着表示が消えない
→板NG/強調を一度全部無効で再起動、有効に戻して再起動
一応これで今はどちらも発生していないんだけど
②に関しては症状起きてない時に同じことやると再発したりするんで
これが効果有るのか無いのかよくわからない
スレ一覧の再描写タイミングが微妙にずれてる感じはある
542名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 16:46:54.78ID:nMWzeQ/n0 かきこめん
2024/10/30(水) 16:48:53.14ID:Xp7TINQS0
みんなそうだから安心して
2024/10/30(水) 19:26:10.48ID:JuUZ6P2s0
Sikiでこのロダの画像開くにはどうすればいいですか?
ttps://i.postimg.cc/gkHvpFGw/tmp.jpg
ttps://i.postimg.cc/gkHvpFGw/tmp.jpg
545名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/30(水) 19:30:11.51ID:9yxMaxjv0 スレッド一括でまとめて更新すると新着が反映されないスレたまにあるね
スレの数は20くらい
スレの数は20くらい
2024/10/30(水) 20:05:06.56ID:gM5575ud0
>>544
ImageViewURLReplace.datにこれかな?
https?://i\.postimg\.cc/.+?\.\w+【TAB】$&【TAB】https://postimg.cc/【TAB】$VIEWER
ImageViewURLReplace.datにこれかな?
https?://i\.postimg\.cc/.+?\.\w+【TAB】$&【TAB】https://postimg.cc/【TAB】$VIEWER
2024/10/30(水) 21:31:29.93ID:JuUZ6P2s0
>>546
出来た!ありがとうございます
出来た!ありがとうございます
548RomTenma
2024/10/30(水) 21:35:06.21ID:MBkciEB70550RomTenma
2024/10/30(水) 22:06:02.29ID:MBkciEB70 バージョン 0.33.0は主にテーマに関する大きめの変更が入ります
551RomTenma
2024/10/30(水) 22:49:04.01ID:MBkciEB70 Siki バージョン 0.32.3
【修正】
スレッドの更新後に板の未読数が更新されないことがある問題の修正
【修正】
スレッドの更新後に板の未読数が更新されないことがある問題の修正
2024/10/30(水) 22:51:29.87ID:lV7QWPMB0
最近テーマを自分好みに調整し始めてたので0.33楽しみ
2024/10/30(水) 23:00:36.74ID:lV7QWPMB0
2024/10/31(木) 02:16:29.17ID:3jtYQt5l0
>>551
更新乙です
更新乙です
555名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 16:41:55.78ID:P+KG4HCW0 tw.it.ch.って禁止ワードですか?
2024/10/31(木) 17:08:26.58ID:+eG1sT0V0
そうですね
5ch側の規制なのでsikiで書ける方法はありません
あなたは涙を流して「そうですかわかりました」と言うほかはない
5ch側の規制なのでsikiで書ける方法はありません
あなたは涙を流して「そうですかわかりました」と言うほかはない
2024/10/31(木) 17:10:16.43ID:7C2WcwqA0
URLならわかるけどTwitchって文字もだめなの?
558名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 17:18:54.63ID:dUuwKCT602024/10/31(木) 17:28:34.57ID:YHOnMOpx0
サブモニタ側で半分のウィンドウサイズで表示していたsikiをメインに持っていって
最大化すると裏で開いてるスレすべてのスクロール位置が取得レス数の半分くらいの位置に戻るんですが
スクロール位置を記憶しておけませんか?
最大化すると裏で開いてるスレすべてのスクロール位置が取得レス数の半分くらいの位置に戻るんですが
スクロール位置を記憶しておけませんか?
2024/10/31(木) 17:38:44.56ID:7C2WcwqA0
>>558を真似したら流石にNGとか言われたw
561555
2024/10/31(木) 18:31:45.32ID:P+KG4HCW0562名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 19:07:56.60ID:5rTtCZZY0 twitch
563名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
2024/10/31(木) 19:08:33.87ID:a/VMKCnn0 リンク貼ってポイント、○○円、紹介、登録、Twitterとか文字入れるとタコ規制と言ってNGになる と思う
564名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 19:09:05.46ID:5rTtCZZY0 〇〇円、紹介、登録、Twittr
2024/10/31(木) 19:20:39.84ID:a/VMKCnn0
ということはさ
ポイント or 紹介 or 登録
が三回でアウトとかなんだろうな
ポイント or 紹介 or 登録
が三回でアウトとかなんだろうな
566名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 19:59:11.33ID:dUuwKCT60 >>563
名前欄ころころは一時的なサーバー不具合だっけ?それで書き込めたのかな
名前欄ころころは一時的なサーバー不具合だっけ?それで書き込めたのかな
2024/10/31(木) 20:08:09.69ID:a/VMKCnn0
>>566
リンク貼ってポイント、○○円、紹介、登録、Twitterとか文字入れるとタコ規制と言ってNGになる と思う
リンク貼ってポイント、○○円、紹介、登録、Twitterとか文字入れるとタコ規制と言ってNGになる と思う
568名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/31(木) 22:03:55.92ID:+Sn3e0MX0 書き込みも読み込みもおせえ
570RomTenma
2024/11/01(金) 00:15:09.58ID:YEx+iGXS0 >>534
確かにAppimageが微妙になってきたので他の配布方法も考えないといけないかもしれないです
確かにAppimageが微妙になってきたので他の配布方法も考えないといけないかもしれないです
571RomTenma
2024/11/01(金) 00:58:36.23ID:YEx+iGXS0 Siki 0.33.0-beta.1
テーマを中心に大きめの変更が色々入ります
テーマの配色方法が変更され、以前とは違う色になる可能性があります
タブ設定にあったタブの位置,閉じるボタンの有無等の項目をテーマ設定へ移動します
タブのデザインをいくつかの項目から選べるようになります(デフォルトは枠付き)
スレッドや板のフィルタ中の左側のラインを消しました
スレッドや板のタイトルにあったURLをデフォルトでは通常のテキストに変更し、左側に板を更新するボタンを配置
アクティブな場所を示すラインを常に上部に表示されるよう変更
その他細かいデザインや機能の調整
テーマを中心に大きめの変更が色々入ります
テーマの配色方法が変更され、以前とは違う色になる可能性があります
タブ設定にあったタブの位置,閉じるボタンの有無等の項目をテーマ設定へ移動します
タブのデザインをいくつかの項目から選べるようになります(デフォルトは枠付き)
スレッドや板のフィルタ中の左側のラインを消しました
スレッドや板のタイトルにあったURLをデフォルトでは通常のテキストに変更し、左側に板を更新するボタンを配置
アクティブな場所を示すラインを常に上部に表示されるよう変更
その他細かいデザインや機能の調整
2024/11/01(金) 01:00:34.63ID:UpkPJ8t/0
また大型更新の大量バグか
更新見送りだな
更新見送りだな
2024/11/01(金) 01:21:29.66ID:7wNKm93d0
β版をなんだと思ってるんだよ
2024/11/01(金) 01:37:16.33ID:u7CS7VkL0
試してみようと思ったけどsikiapp.netに繋がらないや
今日はもう寝よう
今日はもう寝よう
2024/11/01(金) 04:54:30.24ID:WMfG63Uc0
>>572
そんな文句言うのに何で使ってんの?
そんな文句言うのに何で使ってんの?
2024/11/01(金) 07:30:57.27ID:P70XOAEO0
更新があるのか気づかないのだが?
2024/11/01(金) 08:13:52.84ID:4FmhdEaN0
>>572
だまってろや
だまってろや
2024/11/01(金) 08:24:47.03ID:vDjRwhmq0
>>574
今もつながらないな
今もつながらないな
2024/11/01(金) 09:47:37.74ID:WMfG63Uc0
>>576
もうちょっと注意深くなりましょうね
もうちょっと注意深くなりましょうね
2024/11/01(金) 14:17:44.28ID:iT5yg2K40
作者様
検索した文字列を残さない、過去に取得したスレ一覧を残さない、スレ立て時に自分マークをつけないなど
sikiを見られた時に取得しているスレ以外の情報が漏れない設定や一か所で設定できるようにして頂けないでしょうか
今はkakikomi.txtを残さない自分マークつけないにして上の項目は消しながら使ってますが大変です
検索した文字列を残さない、過去に取得したスレ一覧を残さない、スレ立て時に自分マークをつけないなど
sikiを見られた時に取得しているスレ以外の情報が漏れない設定や一か所で設定できるようにして頂けないでしょうか
今はkakikomi.txtを残さない自分マークつけないにして上の項目は消しながら使ってますが大変です
2024/11/01(金) 14:33:45.66ID:vBh69cFq0
シークレットモードみたいなやつか
ThreadMasterにあるけどなかなか便利だな
ThreadMasterにあるけどなかなか便利だな
2024/11/01(金) 17:50:50.95ID:JPqWxvqB0
タブを着色した配色に変更して使っていたからか
Siki 0.33.0-beta.1にアプデしたらフォント色とかぶって全体の文字が見えないインタフェイスになった
勘でテーマリセットまでたどり着けたからいいけど、偶然たどり着けなかったらきつかった
Siki 0.33.0-beta.1にアプデしたらフォント色とかぶって全体の文字が見えないインタフェイスになった
勘でテーマリセットまでたどり着けたからいいけど、偶然たどり着けなかったらきつかった
2024/11/01(金) 18:02:39.83ID:EnYNCa4I0
アプリヘッダ、サイドバー、スレッドフッター、板フッターの色は同じで、アプリフッターだけ色が違う?
2024/11/01(金) 18:04:49.64ID:qbCCu4GH0
ベータにしたらタブグッチャグチャやないか!
って思ったんだけどタブの幅固定が外れただけだったわびっくり
って思ったんだけどタブの幅固定が外れただけだったわびっくり
2024/11/01(金) 18:28:21.14ID:MFpHirAU0
自分の書き込みがマークされない事が多いのですがおまかんですか?
587RomTenma
2024/11/01(金) 20:27:03.05ID:YEx+iGXS0 Linux版のbetaですがファイルサイズが異常になるバグが公式に発生していたので
electronのバージョンだけ33.0.1へ変えたバージョンを再アップしました
https://github.com/electron/electron/issues/44409
electronのバージョンだけ33.0.1へ変えたバージョンを再アップしました
https://github.com/electron/electron/issues/44409
2024/11/01(金) 22:12:19.34ID:u7MAKwrM0
IDを自分としてマークできたらいいな
2024/11/01(金) 23:02:53.89ID:YDKLisNj0
どなたかsikiでのスレタイ検索のやり方を伝授していただけませんか?
左上の虫眼鏡マークからやっても反応なしです
左上の虫眼鏡マークからやっても反応なしです
2024/11/01(金) 23:24:07.00ID:Eeum3i/W0
右クリックのコンテキストの中にあるじゃないの
2024/11/01(金) 23:26:12.15ID:yiPorJBA0
2024/11/02(土) 01:23:43.55ID:pEeW3sa10
adblockにeasylist使おうとすると大量のエラー
SyntaxError: Invalid regular expression: /^https?:\/\/.*\.eporner\.com\/[0-9a-f]{10,}\/: ・・・以下略
フィルタの該当部分を消すとエラーは出ないものの多くの誤爆ブロックが起きます
abp-filter-parser使ってるみたいなんで手元環境でためしたところeasylistのパース自体はエラー無くできてるっぽいし誤爆もしないようなのでsiki側原因だと思うんだけど
ところでこの辺り新しくされたりはする予定はあったりするのでしょうか
さすがに古いライブラリになって対応構文少ないですし
一応メンテされてて使いやすそうなやつあります
https://github.com/ghostery/adblocker
SyntaxError: Invalid regular expression: /^https?:\/\/.*\.eporner\.com\/[0-9a-f]{10,}\/: ・・・以下略
フィルタの該当部分を消すとエラーは出ないものの多くの誤爆ブロックが起きます
abp-filter-parser使ってるみたいなんで手元環境でためしたところeasylistのパース自体はエラー無くできてるっぽいし誤爆もしないようなのでsiki側原因だと思うんだけど
ところでこの辺り新しくされたりはする予定はあったりするのでしょうか
さすがに古いライブラリになって対応構文少ないですし
一応メンテされてて使いやすそうなやつあります
https://github.com/ghostery/adblocker
2024/11/02(土) 08:36:05.18ID:Y5eXjSWZ0
2024/11/02(土) 08:45:09.14ID:h0NgB58r0
595名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 08:52:50.12ID:Y5eXjSWZ0 >>594
できました!助かりました!
できました!助かりました!
2024/11/02(土) 12:20:37.36ID:vrAMokv90
2024/11/02(土) 14:49:30.20ID:T33ITWFY0
>>587
作者さん。 https://sikiapp.net/siki-updates/latest-asar.txt 記載の
安定版最新バージョンが"0.32.1"のままなので、更新お願いします。
作者さん。 https://sikiapp.net/siki-updates/latest-asar.txt 記載の
安定版最新バージョンが"0.32.1"のままなので、更新お願いします。
2024/11/02(土) 17:14:10.07ID:RnZItyyS0
おま環かどうか確認したいので協力求む
俺が常駐してたスレ、なんJNVA部がここ最近Sikiだと重すぎて満足に読めない
画像が大量に貼られてるせいだと思うんだけど前までこんなことなかったんだよな
他の人もそうなるのか知りたいからちょっとスレ見てくれないか?
18禁画像も普通にあるから注意
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1730459324/
俺が常駐してたスレ、なんJNVA部がここ最近Sikiだと重すぎて満足に読めない
画像が大量に貼られてるせいだと思うんだけど前までこんなことなかったんだよな
他の人もそうなるのか知りたいからちょっとスレ見てくれないか?
18禁画像も普通にあるから注意
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1730459324/
2024/11/02(土) 17:16:59.82ID:4P2WQkkn0
2024/11/02(土) 17:20:11.28ID:bi54MvDm0
2024/11/02(土) 17:21:20.80ID:bi54MvDm0
うん、普通にさっくさくーとスクロールはできるねぇ。かくかくしたりはしない笑
2024/11/02(土) 17:24:32.26ID:RnZItyyS0
>>599,600
協力あざます
俺のPCは11700Kにメモリ16GBなんだけどこれでも前まではサクサク動いてたんだよね
今じゃ普通に閲覧することもままならないしフィルタなんて完全に使い物にならなくなった
協力あざます
俺のPCは11700Kにメモリ16GBなんだけどこれでも前まではサクサク動いてたんだよね
今じゃ普通に閲覧することもままならないしフィルタなんて完全に使い物にならなくなった
2024/11/02(土) 17:29:05.92ID:RnZItyyS0
ちなみに俺が言う「重い」っていうのはカクつくっていうことね
とにかくカックカクになって安定してスクロールできないし、例のスレを開いた瞬間PCが全力で排熱を始めるって感じ
体感だと3Dゲームをプレイしてる時やローカルの生成AIを使ってる時よりもPCに負担掛けてる
とにかくカックカクになって安定してスクロールできないし、例のスレを開いた瞬間PCが全力で排熱を始めるって感じ
体感だと3Dゲームをプレイしてる時やローカルの生成AIを使ってる時よりもPCに負担掛けてる
2024/11/02(土) 17:40:53.15ID:bi54MvDm0
うーん描写関係の設定ってあったかな?
ほぼほぼデフォルトに近い設定のままだと思うけど>うちのsiki
ほぼほぼデフォルトに近い設定のままだと思うけど>うちのsiki
605名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 17:45:14.93ID:bwFVzMyC0 Perceptual Hash有効か無効かによっても違うんでね?
606名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 17:49:55.37ID:Y5eXjSWZ02024/11/02(土) 18:15:16.79ID:AmekWL780
ネット回線が原因なら
スクロールが引っかかることはあってもファンが全開になることはなさそうな気がするけどなあ
スクロールが引っかかることはあってもファンが全開になることはなさそうな気がするけどなあ
608名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/02(土) 18:29:23.65ID:QHyQSX7L02024/11/02(土) 18:38:40.84ID:4P2WQkkn0
2024/11/02(土) 19:22:32.01ID:RnZItyyS0
2024/11/02(土) 19:37:54.72ID:ARh26wtR0
NGに使用している正規表現の書き方がマズいとか?
正規表現でやらかしてると場合によってはその負荷でかなり重くなるよ
正規表現でやらかしてると場合によってはその負荷でかなり重くなるよ
2024/11/02(土) 20:05:01.12ID:RnZItyyS0
2024/11/02(土) 20:54:41.74ID:VL8XTmnI0
正しい正規表現でも意味のないスクリプトNGなのに間違ってるとか草
2024/11/02(土) 21:07:02.50ID:oxvzm34f0
>>612
重そうw
重そうw
2024/11/02(土) 21:58:25.66ID:70WcLR+L0
>>598
NVA部は画像が多いだけでなく比較のやつとか極端に解像度高い画像もまじってる事あるからね
NVA部は画像が多いだけでなく比較のやつとか極端に解像度高い画像もまじってる事あるからね
2024/11/02(土) 22:35:36.41ID:Gfm8Rhdr0
Siki 0.33.0-beta.1にアップデートしたら、サイト編集からテーマ編集→レイアウトに移動した項目の引き継ぎがされないのか初期状態にリセットされますね
返信回数や板タブの幅固定等
返信回数や板タブの幅固定等
2024/11/02(土) 22:38:39.19ID:Gfm8Rhdr0
あとはベースの色が何やら変わったのを何とかできれば問題なさそう…
2024/11/02(土) 22:39:47.50ID:oxvzm34f0
タブがなんとなく見やすくなった
2024/11/02(土) 22:51:25.93ID:w9tbM/0/0
>>548
本当に個人的な意見なのですが複数のタブを開いている時に再起動したら毎回全てのタブを選択して再描画させないと気が済まないので設定でオンオフ可能なら出来るようにして頂けると助かります…。
本当に個人的な意見なのですが複数のタブを開いている時に再起動したら毎回全てのタブを選択して再描画させないと気が済まないので設定でオンオフ可能なら出来るようにして頂けると助かります…。
620RomTenma
2024/11/02(土) 23:29:11.79ID:HZ3QiNPY02024/11/02(土) 23:32:14.41ID:767k/GDA0
どんなソフトでもそうだけど
ソフト立ち上げして
ログ読ませて描画させて
必要であればキャッシュの期限まで見て削除までしてくれる
アップデートあるかとか
色々裏では処理が走るんだよ
そのあとスーパーリロードの処理までしろってのはさすがに酷だわ
最新までの読み込んだら開いてるスレ数にもよるけどまたそこから処理が走るんだから
立ち上りが遅いって文句来るぞ
ソフト立ち上げして
ログ読ませて描画させて
必要であればキャッシュの期限まで見て削除までしてくれる
アップデートあるかとか
色々裏では処理が走るんだよ
そのあとスーパーリロードの処理までしろってのはさすがに酷だわ
最新までの読み込んだら開いてるスレ数にもよるけどまたそこから処理が走るんだから
立ち上りが遅いって文句来るぞ
2024/11/03(日) 00:13:00.62ID:ItST8Yjt0
なるほどねー
スクリプトのことはアウトオブ眼中でNGすら入れてないからそもそも問題外だった
それよりもそのスレは見てるだけでも楽しいな。GPUは何を使ってるんだろう
スクリプトのことはアウトオブ眼中でNGすら入れてないからそもそも問題外だった
それよりもそのスレは見てるだけでも楽しいな。GPUは何を使ってるんだろう
2024/11/03(日) 02:43:42.33ID:coYhn5A00
ふたば方式のレスするとそれが自己レスだと認識されないんだけどこれは仕方ないんですかね?
ふたば方式のレスとは
>あいうえお
かきくけこ
みたいなレス方式のことです
「>」なしのレスだと自己レスと認識されます
ふたば方式のレスとは
>あいうえお
かきくけこ
みたいなレス方式のことです
「>」なしのレスだと自己レスと認識されます
2024/11/03(日) 05:33:40.92ID:30XULBo10
【Siki】 0.33.0-beta.1 (x64)
【Electron】 33.0.2
【OS】 Windows_NT x64 10.0.26120
【CPU】 Intel(R) Core(TM) i9-9900K CPU @ 3.60GHz
【Model】 Z390-S01
【不具合】
NTT docomoドコモ新料金プラン irumo eximo★9 ワ無
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1730412635/
このスレ表示しようとすると表示がおかしくなる(ツリー表示)
【再現方法】
【Electron】 33.0.2
【OS】 Windows_NT x64 10.0.26120
【CPU】 Intel(R) Core(TM) i9-9900K CPU @ 3.60GHz
【Model】 Z390-S01
【不具合】
NTT docomoドコモ新料金プラン irumo eximo★9 ワ無
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1730412635/
このスレ表示しようとすると表示がおかしくなる(ツリー表示)
【再現方法】
2024/11/03(日) 08:02:27.09ID:fHDitoDG0
自分のレスが自分のマークされないのなんでよ?
しょっちゅうだよ
しょっちゅうだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線