ふたば方式のレスするとそれが自己レスだと認識されないんだけどこれは仕方ないんですかね?
ふたば方式のレスとは

>あいうえお
かきくけこ

みたいなレス方式のことです
「>」なしのレスだと自己レスと認識されます