>>635
固有メニュー(縦3点のメニュー)使わないなら消しちゃうって手もあるよ
設定 > サイト編集 > レス □各レスに固有メニューボタンを表示する

CSSで少し上にもできるけど、それはそれで邪魔になる時もありそう
```
.autoscroll-control {top: -100px!important;}
```
※マイナスの数値が大きいほど上に表示される

別窓で下スペースに余裕あるなら
```
.autoscroll-control {position: static!important;}
```
なんてのでもいいかも