BBSメニュー | スレタイ
ーーーーーーーーーーーーーー
メニューの内容| スレ欄


今こんなレイアウトなんだけど、スレタイを左に持っていけないかな
16:10でも縦が窮屈で、横は余裕あるから

BBSメニュー | スレタイ | スレ欄
ーーーーーーーー      |
メニューの内容|      |


こうしたい