>>640
そのレイアウトの仕方は分からないけど仮にそうするとスレタイの下スカスカじゃない?
アプリヘッダーにスレタイ持っていけば縦の余裕は作れそうだけど
縦に広く使いたいのは俺も同じだからこうしてる
https://i.imgur.com/pFe29vS.jpeg