このSIKIみてると、V2C思い出すわ
設定がそこらへんに散在してて隠し部屋のようになんぼでも隠れてる
まぁこういうの見ると最近の大手メジャーアプリがバージョンアップする度に
ユーザーにはなにもできないようにして「デフォでつかえ」っていう風潮
わかる気もする
カスタムは便利だけどデフォがすべてでそれで得られる安定感には敵わないからね