https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723781529/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
Electronによる掲示板ビューア Siki Part45
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/23(月) 13:32:35.25ID:WIpuMENB02024/11/10(日) 07:22:53.28ID:hubBh1ZD0
810名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 08:33:05.95ID:QetF7tc80 作者たん!!!!
バグです!!!
BUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUG
BUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUG
BUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUG
書き込み欄への画像ドラッグでのimgurアップロードが失敗します!
緊急でレス回してます!!!!!
バグです!!!
BUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUG
BUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUG
BUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUG
書き込み欄への画像ドラッグでのimgurアップロードが失敗します!
緊急でレス回してます!!!!!
2024/11/10(日) 10:10:33.50ID:jFXKTeFk0
>>807
以前も言及されてましたがAppImageで何か問題が生じているのでしょうか?
Mint 21.3で Siki-0.32.3.AppImage に特にオプション付けなくとも普通に起動して使えてるのですが…
以前も言及されてましたがAppImageで何か問題が生じているのでしょうか?
Mint 21.3で Siki-0.32.3.AppImage に特にオプション付けなくとも普通に起動して使えてるのですが…
812名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 10:22:05.19ID:QetF7tc80 大変や!
なんか最新b3にしたら
サムネイル画像をクリックしても画像ビューアが起動しなくなった!!!!!!!!!!!!
なったあああああああああああああああああああああああ
なんか最新b3にしたら
サムネイル画像をクリックしても画像ビューアが起動しなくなった!!!!!!!!!!!!
なったあああああああああああああああああああああああ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 10:24:44.49ID:QetF7tc80 b2に戻したら治ったああああああああああああああああ
バグだああああああああああああああああああああああ
バグがでたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バグだああああああああああああああああああああああ
バグがでたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2024/11/10(日) 10:50:41.37ID:aySlmfZT0
嫉妬見苦しいって
2024/11/10(日) 11:02:21.35ID:cOakJYsm0
オーバーレイ表示ってどこをどうするの?
2024/11/10(日) 11:06:04.81ID:7fG33g/60
>>815
サイドパネルアイコン列を右クリック
サイドパネルアイコン列を右クリック
2024/11/10(日) 11:14:33.05ID:b3AK2UqK0
>>810
既出過ぎる
既出過ぎる
818名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 11:20:42.57ID:QetF7tc80 SIKIもバージョンアップの度にでてくるバグとか
スパゲティコードになってんでしょ?
そろそろ再構成しなおしてVer1にしたらどう?
スパゲティコードになってんでしょ?
そろそろ再構成しなおしてVer1にしたらどう?
2024/11/10(日) 11:26:01.31ID:9vHhXLMv0
>>818
少し黙ってなよ
少し黙ってなよ
2024/11/10(日) 11:27:26.55ID:7fG33g/60
0.33.0-beta.3
beta2同様beta1以前からアップデートだとスレヘッダ検索ボタンで欄閉じなくなる
パネル編集で同コマンド再選択すれば直せる
クリーンbeta2と3なら発生しない
beta2同様beta1以前からアップデートだとスレヘッダ検索ボタンで欄閉じなくなる
パネル編集で同コマンド再選択すれば直せる
クリーンbeta2と3なら発生しない
2024/11/10(日) 11:29:06.36ID:cOakJYsm0
2024/11/10(日) 11:38:41.61ID:hubBh1ZD0
0.33から検索まわりのコマンド変わってるからsearch:toggleに替えないと開閉しないね
今までのsearch:openは開くだけになってる
今までのsearch:openは開くだけになってる
823名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 15:17:46.19ID:01CdZESQ0 >>819
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 15:22:40.80ID:DAWgJEYU0 Jane戻るかなぁ…
ちょっと前の妙な騒ぎが解決してるんならフツーに戻るわ
ちょっと前の妙な騒ぎが解決してるんならフツーに戻るわ
2024/11/10(日) 15:25:11.09ID:cXBeGqMT0
>>824
独り言書く暇があるならとっとと戻ればいい
独り言書く暇があるならとっとと戻ればいい
826RomTenma
2024/11/10(日) 15:26:24.85ID:6O4/Nd7F0 >>811
UbuntuではAppArmor用のプロファイルを作らないと起動出来なくなっています
AppImageはその性質上インストール時の色々な操作が出来ないのでいくつかの操作をユーザー自身で行わないといけません
本来ならお手軽なはずのAppImageなのに本末転倒になってしまっています
UbuntuではAppArmor用のプロファイルを作らないと起動出来なくなっています
AppImageはその性質上インストール時の色々な操作が出来ないのでいくつかの操作をユーザー自身で行わないといけません
本来ならお手軽なはずのAppImageなのに本末転倒になってしまっています
827RomTenma
2024/11/10(日) 15:27:46.34ID:6O4/Nd7F0 一応UbuntuのAppArmor環境内でSikiを起動出来るようにする為の方法を残しておきます
/etc/apparmor.d/siki をrootで新しく作り、以下の内容を書き込む
```
profile siki "/tmp/**/siki" flags=(unconfined) {
userns,
}
```
その後以下のコマンド実行するか再起動
```
sudo systemctl reload apparmor.service
```
.debの場合は/tmp/**/sikiの部分を/opt/Siki/sikiに変えれば良いです
/etc/apparmor.d/siki をrootで新しく作り、以下の内容を書き込む
```
profile siki "/tmp/**/siki" flags=(unconfined) {
userns,
}
```
その後以下のコマンド実行するか再起動
```
sudo systemctl reload apparmor.service
```
.debの場合は/tmp/**/sikiの部分を/opt/Siki/sikiに変えれば良いです
828RomTenma
2024/11/10(日) 15:35:24.02ID:6O4/Nd7F02024/11/10(日) 15:41:43.78ID:/LncV/Ca0
>>811
一般的にMintはUbuntuベースと言われるから色んなことがUbuntuに準じることが多いけど
パッケージに関してはUbuntuはSnapに特化し過ぎてAppimage、Flatpakに柔軟じゃないからね
その点Mintは主流から半歩ズレてるからパッケージに関しては柔軟な気がするわ
一般的にMintはUbuntuベースと言われるから色んなことがUbuntuに準じることが多いけど
パッケージに関してはUbuntuはSnapに特化し過ぎてAppimage、Flatpakに柔軟じゃないからね
その点Mintは主流から半歩ズレてるからパッケージに関しては柔軟な気がするわ
2024/11/10(日) 15:50:59.87ID:uZpadryz0
debパッケージはrepositoryとして登録できるようになる?
アプデで毎回dpkg -iする面倒がなければいいなあと希望
アプデで毎回dpkg -iする面倒がなければいいなあと希望
831RomTenma
2024/11/10(日) 16:19:20.85ID:6O4/Nd7F0 手間や消費リソースがどの程度増えるか分からないのでひとまず野良debを置いておくだけにしておきます
先月ぐらいから?でしょうか sikiを起動してすぐに画像のように応答なくなることが急増しました
固まるのは特定のスレできまっていますがまだアプリが固まる時の条件がわかってません
ps://i.imgur.com/u2iBPM2.jpeg
sikiを最新にupdateしても状況かわらずです どこかのログをみて調査するとか可能でしょうか?
https://i.imgur.com/rEiqoah.jpeg
[2024-11-10 16:41:03.731] [verbose] initialized electron-log.
[2024-11-10 16:41:04.269] [verbose] option: {"resourcePath":"C:\\Program Files\\Siki-win32-x64_0.32.3\\resources\\app.asar","startTime":1731224463665,"commandLine":[]}
[2024-11-10 16:41:04.382] [info] init:0.56+0.60+0.11=1.27 sec
[2024-11-10 16:41:04.754] [verbose] "ame.hacca.jp" translator plugin loaded by ame.hacca.jp
[2024-11-10 16:41:04.759] [verbose] "bbspink.com" translator plugin loaded by bbspink.com
[2024-11-10 16:41:04.764] [verbose] "5ch.net" translator plugin loaded by 5ch.net
[2024-11-10 16:41:04.772] [verbose] "shitaraba.net" translator plugin loaded by shitaraba.net
[2024-11-10 16:41:06.603] [verbose] "siki" translator plugin loaded by siki
どうも毎回 "siki" translator plugin loaded by siki この行のログ出力を最後にsikiが止まって要るように見えます
こちらで何か対応ができればいいんですが何か手はあるでしょうか
今では起動時直後にこのように固まってしまいます
2024/11/10(日) 17:01:27.97ID:uZpadryz0
多種パッケージ作るの大変そうだから仕方ない
debパッケージ用意してくれるだけありがたい
すると現在ある更新確認と自動更新機能は
新しいdebパッケージができたら通知のみ、または通知とdownload誘導あたりですね
debパッケージ用意してくれるだけありがたい
すると現在ある更新確認と自動更新機能は
新しいdebパッケージができたら通知のみ、または通知とdownload誘導あたりですね
2024/11/10(日) 17:03:43.54ID:ehDmOv7G0
>問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
なにその他力本願
とりあえず5chでも使えるように戻してから言えよ
talkにユーザが移行してくれなかったからって発狂すんなよ
なにその他力本願
とりあえず5chでも使えるように戻してから言えよ
talkにユーザが移行してくれなかったからって発狂すんなよ
2024/11/10(日) 17:17:43.12ID:LaxfLSVC0
"siki" translator っていうとローカル板のことだろうか……
/profile/site下のsiki(フォルダ)とsiki.jsを何処かに退避してみると一旦起動するかも? 分からんけど
/profile/site下のsiki(フォルダ)とsiki.jsを何処かに退避してみると一旦起動するかも? 分からんけど
2024/11/10(日) 17:41:59.75ID:b3AK2UqK0
>>837
ありがとうございます
別フォルダに移動させてアプリの起動をやってみましたが結果は変わりませんでした
20分ぐらい放置したらアプリの応答が返ってくるかと様子を見ても全然戻る様子もなく完全に固まっている様子ですね
特に何もしていませんが、今起動したら問題なく使えるようになりました
解決した原因はわからないですがお騒がせしました。
841RomTenma
2024/11/10(日) 20:16:16.54ID:6O4/Nd7F0 応答が無くなってしまう原因で一番多いのがレスNGの正規表現ですね
次にありそうなのが画像キャッシュの削除でしょうか
次にありそうなのが画像キャッシュの削除でしょうか
842名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 22:48:46.82ID:j4RHunTw0 スマホアプリ版はでないの?
2024/11/10(日) 22:57:44.37ID:8TGIWIpP0
>>842
それはすでに結論が出ています
それはすでに結論が出ています
844名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 23:02:14.82ID:j4RHunTw0 なんだそういうことになっちゃったのか
残念
残念
2024/11/10(日) 23:10:05.49ID:b3AK2UqK0
>>842
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689403635/790
> [ ソフトウェア ] Electronによる掲示板ビューア Siki Part22
> 790 名前:RomTenma [sage]: 2023/07/18(火) 00:10:04.49 ID:JyGmY8XT0
> スマホ版とか簡単に言ってるけど
> 1日8時間の作業を半年やってプロトタイプ
> 更に半年でリリースできるかどうかの見積もりなので期待してはいけません
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689403635/790
> [ ソフトウェア ] Electronによる掲示板ビューア Siki Part22
> 790 名前:RomTenma [sage]: 2023/07/18(火) 00:10:04.49 ID:JyGmY8XT0
> スマホ版とか簡単に言ってるけど
> 1日8時間の作業を半年やってプロトタイプ
> 更に半年でリリースできるかどうかの見積もりなので期待してはいけません
846名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 23:12:00.08ID:j4RHunTw0 まぁ要らんけど。
2024/11/10(日) 23:19:35.08ID:8TGIWIpP0
ID:j4RHunTw0は号泣していることだろう
2024/11/10(日) 23:20:17.35ID:eEFiio7T0
心が泣いてるんだ
2024/11/10(日) 23:21:36.06ID:LaxfLSVC0
結論が出てたらこのToDoからもとっくに消えてるでしょ
つまりそういうこと
//sikiapp.net/todo/
とはいえ進展が無いのは事実
つまりそういうこと
//sikiapp.net/todo/
とはいえ進展が無いのは事実
2024/11/10(日) 23:22:02.95ID:/LncV/Ca0
現行Sikiのどこをどうやったらスマホアプリに収まると思うのか不思議だわ
851名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 23:26:02.82ID:J2vFdBCd0 別にどうとでもなるでしょ
GUI同じにするわけでもないし
GUI同じにするわけでもないし
2024/11/10(日) 23:32:14.10ID:8TGIWIpP0
はっきり言うと作者にとってメリットがないから
以上
以上
2024/11/10(日) 23:34:01.63ID:ehDmOv7G0
現行のPC版もメリットあんまりないと思うけど
854名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/10(日) 23:34:22.79ID:J2vFdBCd0 メリットでいえばSiki自体にメリットがない
強いて言えばボランティア精神というか社会的欲求を満たしたいということだからスマホ版出せばより賞賛されるかもしれんがされんかもされん
強いて言えばボランティア精神というか社会的欲求を満たしたいということだからスマホ版出せばより賞賛されるかもしれんがされんかもされん
2024/11/10(日) 23:39:02.18ID:/LncV/Ca0
もうWin版は開発やめて今後はlinuxとMac版だけで良いよな
2024/11/10(日) 23:53:22.34ID:Z1hO/FBU0
「まぁ要らんけど。」
2024/11/10(日) 23:58:40.38ID:IN0fLKbs0
自分もLinux版のユーザーだけど超感謝している
Windows使ってる人にとっては重いだとか設定が面倒とかファイルサイズがどうとか、そんな文句ばっかりだから
Windows廃止も良いんじゃないかと思う
Windows使ってる人にとっては重いだとか設定が面倒とかファイルサイズがどうとか、そんな文句ばっかりだから
Windows廃止も良いんじゃないかと思う
2024/11/11(月) 00:03:25.75ID:Q7xvuL7f0
廃止は勘弁してください
2024/11/11(月) 00:08:20.03ID:AWFOPboS0
WIN版を廃止してどのくらい作者の負担が減るのか解らないが少なくてもJaneStyleのようにとか言うクソみたいな要望は出なくなるんじゃね
2024/11/11(月) 00:19:13.64ID:5klK28a00
顔デカ君「廃止してくれるとありがたいです」
2024/11/11(月) 00:21:45.16ID:tQRv+v2b0
MAAIRANKEDO。
2024/11/11(月) 02:30:34.29ID:gyn2UFw+0
わざわざLinux選んでまでPCで掲示板はガイジ
2024/11/11(月) 06:55:17.86ID:OGekEBUz0
対立煽り隠さなくなったな
2024/11/11(月) 10:08:57.18ID:aUjPzyW20
2024/11/11(月) 10:17:14.63ID:AWFOPboS0
>>862
その昔、わざわざ電話なんて持ち歩くなんて。って言われてた時期もあったんだろうな
その昔、わざわざ電話なんて持ち歩くなんて。って言われてた時期もあったんだろうな
2024/11/11(月) 10:36:24.94ID:60FraRBw0
>>865
それはないよ
それはないよ
2024/11/11(月) 12:59:12.73ID:EYTjJ8Vq0
英和辞書くらいあった時は>>865みたいなことを言われたな
当時はポケベル普及してたし公衆電話もたくさんあったから
当時はポケベル普及してたし公衆電話もたくさんあったから
2024/11/11(月) 13:58:52.19ID:kBFH9o400
アップデートしたら画像クリック時のポップアップが消えた
操作も不可能になるから透明の見えない何かが出てきてるっぽい
操作も不可能になるから透明の見えない何かが出てきてるっぽい
2024/11/11(月) 18:03:54.05ID:c0zn4n7h0
870名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/11(月) 19:12:06.45ID:5dJHqomc0 Windows,Androidスマホ,iPad使ってる俺はiPadのみ5ch環境の満足度が低い
iOS対応のブラウザ作ってほしい
今はmae2ch使ってるけどイマイチなんだよなあ
iOS対応のブラウザ作ってほしい
今はmae2ch使ってるけどイマイチなんだよなあ
2024/11/11(月) 19:15:33.97ID:AWFOPboS0
>>870
ThreadMaster使ってみたら?
ThreadMaster使ってみたら?
872名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/11(月) 19:17:41.05ID:5dJHqomc02024/11/11(月) 19:32:37.12ID:tcDmsgZE0
そっちよりGescharのが使いやすかった
2024/11/11(月) 19:37:08.97ID:AWFOPboS0
あぁ、iOSってiPadなのか
875RomTenma
2024/11/11(月) 21:51:10.18ID:wVhYKse90 ボランティア精神なんて持ってたら開発は半年以内に終わってたと思います
2024/11/11(月) 21:53:14.48ID:60FraRBw0
何精神を持ってるんだろう?
2024/11/11(月) 21:55:30.91ID:Kn4dRqsO0
DIY?
878RomTenma
2024/11/11(月) 21:56:24.15ID:wVhYKse902024/11/12(火) 00:40:36.99ID:jxQ/Ukjk0
いい加減月額サブスクで金払わせてくれ
2024/11/12(火) 03:41:38.28ID:gOpkA8jJ0
バグスク
2024/11/12(火) 07:13:04.43ID:JedFlV+v0
ちょっと質問させてください
どんぐり導入後、先頭文字を抜かして
s://files.catbox.moe/
みたいな表記のとき、サムネイルを表示させる方法ってありますか?
wikiの「たまにある質問/画像・動画・メディア」の項目を読んだんですが見つからず
この機能の単語が解らないので検索もできません……
バージョンは0.31.11 です
どんぐり導入後、先頭文字を抜かして
s://files.catbox.moe/
みたいな表記のとき、サムネイルを表示させる方法ってありますか?
wikiの「たまにある質問/画像・動画・メディア」の項目を読んだんですが見つからず
この機能の単語が解らないので検索もできません……
バージョンは0.31.11 です
882名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
2024/11/12(火) 08:31:47.01ID:1O66tNLn02024/11/12(火) 08:52:55.56ID:br422nyw0
s://files.catbox.moe/fzm0mb.mp4
具体例テスト
具体例テスト
884872
2024/11/12(火) 11:10:23.90ID:TRYSuxo40885872
2024/11/12(火) 13:07:09.75ID:TRYSuxo402024/11/12(火) 13:38:37.31ID:iY+V43ZC0
作者さま、ReplaceStr.txtとImageViewURLReplace.datについて、リファレンスはどこかにありますか?
例えば、<rx2>(?<!https.*)(pbs\.twimg\.com) https://$1 msgみたいなのが動かずなんでかなあと思っています
例えば、<rx2>(?<!https.*)(pbs\.twimg\.com) https://$1 msgみたいなのが動かずなんでかなあと思っています
2024/11/12(火) 14:48:04.95ID:D+RQlVa70
chmateはまあいい出来のスマホアプリだけど!nosoubi固定できないから装備のレベル出ちゃって打たれやすい
書き込む時はPCのSikiだね
書き込む時はPCのSikiだね
2024/11/12(火) 15:08:10.87ID:D+RQlVa70
スレを読み込んでも左側のスレ欄の未読数が残ったままです
あと右側の自分の書き込みが更新しないと出ません
再現性があるのであれば次回アップデートの際ご検討ください
あと右側の自分の書き込みが更新しないと出ません
再現性があるのであれば次回アップデートの際ご検討ください
2024/11/12(火) 15:17:38.90ID:TB+FjBkQ0
>>886
作者じゃないし見当違いかもしれんが
https://wikiwiki.jp/siki-app/NG%E6%A9%9F%E8%83%BD#replacestr
> Q.ReplaceStr.txtを変更したのに反映されない
> ReplaceStr.txtを編集した後は要再起動。
> また、ReplaceStr.txtはログを読み込む時に一度だけ反映されるもののため、読み込み済みのスレッドに反映させたい場合は「スーパーリロード」か「タブのログを削除して再読み込み」をする必要もある。
作者じゃないし見当違いかもしれんが
https://wikiwiki.jp/siki-app/NG%E6%A9%9F%E8%83%BD#replacestr
> Q.ReplaceStr.txtを変更したのに反映されない
> ReplaceStr.txtを編集した後は要再起動。
> また、ReplaceStr.txtはログを読み込む時に一度だけ反映されるもののため、読み込み済みのスレッドに反映させたい場合は「スーパーリロード」か「タブのログを削除して再読み込み」をする必要もある。
2024/11/12(火) 15:48:15.83ID:L8IIoVmt0
>>889
スーパーリロード見落としてましたありがとうございます
例えば、>>883は、
<rx2>(?<!https.*)(files\.catbox\.moe)<>https://$1<>msg
で、完璧ではないのですがとりあえずいけました
s://https://files.catbox.moe/fzm0mb.mp4
実際はこうなってしまうけれど、一応サムネイルは表示される形でした
ただ、^で正規表現の先頭位置が指定しても動かないのがかなりきついです
<rx2>^s://<>https://<>msg
例えばこれがちゃんと動くようになるだけで、5ch規制でURL投稿規制食らっている人のサムネを殆ど見る事ができるようになるのですが、作者さん^は実装不可なものでしょうか
スーパーリロード見落としてましたありがとうございます
例えば、>>883は、
<rx2>(?<!https.*)(files\.catbox\.moe)<>https://$1<>msg
で、完璧ではないのですがとりあえずいけました
s://https://files.catbox.moe/fzm0mb.mp4
実際はこうなってしまうけれど、一応サムネイルは表示される形でした
ただ、^で正規表現の先頭位置が指定しても動かないのがかなりきついです
<rx2>^s://<>https://<>msg
例えばこれがちゃんと動くようになるだけで、5ch規制でURL投稿規制食らっている人のサムネを殆ど見る事ができるようになるのですが、作者さん^は実装不可なものでしょうか
2024/11/12(火) 15:59:46.00ID:TB+FjBkQ0
2024/11/12(火) 16:00:46.50ID:L8IIoVmt0
<rx2>(?<!https.*)(files\.catbox\.moe)<>https://$1<>msg
<ex>s://https://files.catbox.moe<>https://files.catbox.moe<>msg
<ex>ps://https://files.catbox.moe<>https://files.catbox.moe<>msg
<ex>tps://https://files.catbox.moe<>https://files.catbox.moe<>msg
<ex>ttps://https://files.catbox.moe<>https://files.catbox.moe<>msg
一応これでいけるのか(上の例だと上から2行だけでOKだけど)
でもしかし、うーん、、、なんとも格好悪い…
<ex>s://https://files.catbox.moe<>https://files.catbox.moe<>msg
<ex>ps://https://files.catbox.moe<>https://files.catbox.moe<>msg
<ex>tps://https://files.catbox.moe<>https://files.catbox.moe<>msg
<ex>ttps://https://files.catbox.moe<>https://files.catbox.moe<>msg
一応これでいけるのか(上の例だと上から2行だけでOKだけど)
でもしかし、うーん、、、なんとも格好悪い…
2024/11/12(火) 16:02:01.83ID:L8IIoVmt0
2024/11/12(火) 16:07:38.42ID:L8IIoVmt0
>>894
そのメニューがなくて悩んでいましたが上級者メニュー表示で出るのですね
なんとか正規表現でやってみたい所はありましたが、
結論からいうとちゃんとサムネ表示されましたこれが1番早そうです
ありがとうございます
そのメニューがなくて悩んでいましたが上級者メニュー表示で出るのですね
なんとか正規表現でやってみたい所はありましたが、
結論からいうとちゃんとサムネ表示されましたこれが1番早そうです
ありがとうございます
2024/11/12(火) 16:15:41.52ID:W4ROSMs50
解決したみたいだけど俺はこれをちょっとだけ改変して使わせてもらってる
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1632132940/63
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1632132940/63
2024/11/12(火) 16:43:14.86ID:lzWIIvV70
2024/11/12(火) 17:39:52.66ID:TB+FjBkQ0
>>893
行頭=「文頭」か「改行の次」ってことでいいんじゃね?
行頭=「文頭」か「改行の次」ってことでいいんじゃね?
899RomTenma
2024/11/12(火) 21:10:54.15ID:Trvj3R6Z0900RomTenma
2024/11/12(火) 22:53:50.75ID:Trvj3R6Z0901名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/12(火) 23:04:27.95ID:pnmLstvd0 ふたばのやつ(>>464)なんとかなりません?
あんまり使う人いないのかな
あんまり使う人いないのかな
2024/11/12(火) 23:13:43.80ID:U/TI3c3b0
ふたばはころころ仕様変更するから
その都度siki側で対処しないといけない
あきらめて普通にchromeやedgeで見た方がいいと思うけどねぇ
その都度siki側で対処しないといけない
あきらめて普通にchromeやedgeで見た方がいいと思うけどねぇ
903RomTenma
2024/11/12(火) 23:33:35.23ID:Trvj3R6Z0 Siki 0.33.0-beta.4
ハードウェアアクセラレーションがオフの時ポップアップ画像が表示されない問題の修正
画面の幅が狭いときImgurへのWebアップロードを出来るよう拡大率を変更するようにしました
ハードウェアアクセラレーションがオフの時ポップアップ画像が表示されない問題の修正
画面の幅が狭いときImgurへのWebアップロードを出来るよう拡大率を変更するようにしました
904RomTenma
2024/11/12(火) 23:36:36.06ID:Trvj3R6Z0 .debはオートアップデートに対応していましたが不具合があった為機能していません
2024/11/12(火) 23:58:58.74ID:1DbwbTul0
>>903
更新おつです
更新おつです
2024/11/13(水) 00:02:37.56ID:8gwdeLmn0
2024/11/13(水) 00:45:40.32ID:bBqq3dW30
2024/11/13(水) 00:57:11.45ID:bBqq3dW30
>>900
ありがとうございます更新楽しみにしとります!
スクリプト爆撃でスレ民の大半がimgrをNGにして
他のアップローダーに避難してるんですが
それらもグロ利用されてしまう可能性あるわけですよね
制限の拡張性ありがたいです
ありがとうございます更新楽しみにしとります!
スクリプト爆撃でスレ民の大半がimgrをNGにして
他のアップローダーに避難してるんですが
それらもグロ利用されてしまう可能性あるわけですよね
制限の拡張性ありがたいです
2024/11/13(水) 01:15:30.96ID:myEJgWhP0
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 地震 [485983549]
- 地震
- 大地震やばい!!
- 地震 [777521449]
- お前ら生きてるか?
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]