探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part45

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/23(月) 13:32:35.25ID:WIpuMENB0
https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています

※5ch専用ブラウザではありません(重要)

Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://bbs.jpnkn.com/siki/

前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723781529/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
2024/11/10(日) 07:22:53.28ID:hubBh1ZD0
>>804
更新乙です
👍🏻オーバーレイ表示
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 08:33:05.95ID:QetF7tc80
作者たん!!!!

バグです!!!
BUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUG
BUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUG
BUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUGBUG

書き込み欄への画像ドラッグでのimgurアップロードが失敗します!
緊急でレス回してます!!!!!
2024/11/10(日) 10:10:33.50ID:jFXKTeFk0
>>807
以前も言及されてましたがAppImageで何か問題が生じているのでしょうか?
Mint 21.3で Siki-0.32.3.AppImage に特にオプション付けなくとも普通に起動して使えてるのですが…
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 10:22:05.19ID:QetF7tc80
大変や!
なんか最新b3にしたら
サムネイル画像をクリックしても画像ビューアが起動しなくなった!!!!!!!!!!!!

なったあああああああああああああああああああああああ
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 10:24:44.49ID:QetF7tc80
b2に戻したら治ったああああああああああああああああ
バグだああああああああああああああああああああああ
バグがでたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2024/11/10(日) 10:50:41.37ID:aySlmfZT0
嫉妬見苦しいって
2024/11/10(日) 11:02:21.35ID:cOakJYsm0
オーバーレイ表示ってどこをどうするの?
2024/11/10(日) 11:06:04.81ID:7fG33g/60
>>815
サイドパネルアイコン列を右クリック
2024/11/10(日) 11:14:33.05ID:b3AK2UqK0
>>810
既出過ぎる
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 11:20:42.57ID:QetF7tc80
SIKIもバージョンアップの度にでてくるバグとか
スパゲティコードになってんでしょ?

そろそろ再構成しなおしてVer1にしたらどう?
2024/11/10(日) 11:26:01.31ID:9vHhXLMv0
>>818
少し黙ってなよ
2024/11/10(日) 11:27:26.55ID:7fG33g/60
0.33.0-beta.3
beta2同様beta1以前からアップデートだとスレヘッダ検索ボタンで欄閉じなくなる
パネル編集で同コマンド再選択すれば直せる
クリーンbeta2と3なら発生しない
2024/11/10(日) 11:29:06.36ID:cOakJYsm0
>>816
ありがとう
設定にあるかと思ってたわ
2024/11/10(日) 11:38:41.61ID:hubBh1ZD0
0.33から検索まわりのコマンド変わってるからsearch:toggleに替えないと開閉しないね
今までのsearch:openは開くだけになってる
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 15:17:46.19ID:01CdZESQ0
>>819
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 15:22:40.80ID:DAWgJEYU0
Jane戻るかなぁ…
ちょっと前の妙な騒ぎが解決してるんならフツーに戻るわ
2024/11/10(日) 15:25:11.09ID:cXBeGqMT0
>>824
独り言書く暇があるならとっとと戻ればいい
826RomTenma
垢版 |
2024/11/10(日) 15:26:24.85ID:6O4/Nd7F0
>>811
UbuntuではAppArmor用のプロファイルを作らないと起動出来なくなっています
AppImageはその性質上インストール時の色々な操作が出来ないのでいくつかの操作をユーザー自身で行わないといけません
本来ならお手軽なはずのAppImageなのに本末転倒になってしまっています
827RomTenma
垢版 |
2024/11/10(日) 15:27:46.34ID:6O4/Nd7F0
一応UbuntuのAppArmor環境内でSikiを起動出来るようにする為の方法を残しておきます

/etc/apparmor.d/siki をrootで新しく作り、以下の内容を書き込む
```
profile siki "/tmp/**/siki" flags=(unconfined) {
userns,
}
```
その後以下のコマンド実行するか再起動
```
sudo systemctl reload apparmor.service
```
.debの場合は/tmp/**/sikiの部分を/opt/Siki/sikiに変えれば良いです
828RomTenma
垢版 |
2024/11/10(日) 15:35:24.02ID:6O4/Nd7F0
>>820
書き忘れていましたがコマンドの仕様を変更していました

あともう一つ検索に関する仕様変更としてEscapeキーを押したときに検索にフォーカスが無くても検索を閉じるようになっています
2024/11/10(日) 15:41:43.78ID:/LncV/Ca0
>>811
一般的にMintはUbuntuベースと言われるから色んなことがUbuntuに準じることが多いけど
パッケージに関してはUbuntuはSnapに特化し過ぎてAppimage、Flatpakに柔軟じゃないからね
その点Mintは主流から半歩ズレてるからパッケージに関しては柔軟な気がするわ
2024/11/10(日) 15:50:59.87ID:uZpadryz0
debパッケージはrepositoryとして登録できるようになる?
アプデで毎回dpkg -iする面倒がなければいいなあと希望
831RomTenma
垢版 |
2024/11/10(日) 16:19:20.85ID:6O4/Nd7F0
手間や消費リソースがどの程度増えるか分からないのでひとまず野良debを置いておくだけにしておきます
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 16:26:14.12ID:H9bK1sZR0?2BP(1000)

先月ぐらいから?でしょうか sikiを起動してすぐに画像のように応答なくなることが急増しました
固まるのは特定のスレできまっていますがまだアプリが固まる時の条件がわかってません
ps://i.imgur.com/u2iBPM2.jpeg
sikiを最新にupdateしても状況かわらずです どこかのログをみて調査するとか可能でしょうか?
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 16:30:54.82ID:H9bK1sZR0?2BP(1000)

>>832
失礼しました windows10 pro 環境で使用しています
sikiのバージョンはwin32-x64_0.32.3です
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 16:46:07.19ID:H9bK1sZR0?2BP(1000)

https://i.imgur.com/rEiqoah.jpeg

[2024-11-10 16:41:03.731] [verbose] initialized electron-log.
[2024-11-10 16:41:04.269] [verbose] option: {"resourcePath":"C:\\Program Files\\Siki-win32-x64_0.32.3\\resources\\app.asar","startTime":1731224463665,"commandLine":[]}
[2024-11-10 16:41:04.382] [info] init:0.56+0.60+0.11=1.27 sec
[2024-11-10 16:41:04.754] [verbose] "ame.hacca.jp" translator plugin loaded by ame.hacca.jp
[2024-11-10 16:41:04.759] [verbose] "bbspink.com" translator plugin loaded by bbspink.com
[2024-11-10 16:41:04.764] [verbose] "5ch.net" translator plugin loaded by 5ch.net
[2024-11-10 16:41:04.772] [verbose] "shitaraba.net" translator plugin loaded by shitaraba.net
[2024-11-10 16:41:06.603] [verbose] "siki" translator plugin loaded by siki


どうも毎回 "siki" translator plugin loaded by siki この行のログ出力を最後にsikiが止まって要るように見えます
こちらで何か対応ができればいいんですが何か手はあるでしょうか
今では起動時直後にこのように固まってしまいます
2024/11/10(日) 17:01:27.97ID:uZpadryz0
多種パッケージ作るの大変そうだから仕方ない
debパッケージ用意してくれるだけありがたい
すると現在ある更新確認と自動更新機能は
新しいdebパッケージができたら通知のみ、または通知とdownload誘導あたりですね
2024/11/10(日) 17:03:43.54ID:ehDmOv7G0
>問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
なにその他力本願
とりあえず5chでも使えるように戻してから言えよ
talkにユーザが移行してくれなかったからって発狂すんなよ
2024/11/10(日) 17:17:43.12ID:LaxfLSVC0
"siki" translator っていうとローカル板のことだろうか……
/profile/site下のsiki(フォルダ)とsiki.jsを何処かに退避してみると一旦起動するかも? 分からんけど
2024/11/10(日) 17:41:59.75ID:b3AK2UqK0
>>827
ああこれは助かる
ありがとうございます
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 18:50:24.36ID:H9bK1sZR0?2BP(1000)

>>837
ありがとうございます
別フォルダに移動させてアプリの起動をやってみましたが結果は変わりませんでした
20分ぐらい放置したらアプリの応答が返ってくるかと様子を見ても全然戻る様子もなく完全に固まっている様子ですね
840832
垢版 |
2024/11/10(日) 19:36:03.40ID:H9bK1sZR0?2BP(1000)

特に何もしていませんが、今起動したら問題なく使えるようになりました
解決した原因はわからないですがお騒がせしました。
841RomTenma
垢版 |
2024/11/10(日) 20:16:16.54ID:6O4/Nd7F0
応答が無くなってしまう原因で一番多いのがレスNGの正規表現ですね
次にありそうなのが画像キャッシュの削除でしょうか
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 22:48:46.82ID:j4RHunTw0
スマホアプリ版はでないの?
2024/11/10(日) 22:57:44.37ID:8TGIWIpP0
>>842
それはすでに結論が出ています
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 23:02:14.82ID:j4RHunTw0
なんだそういうことになっちゃったのか
残念
2024/11/10(日) 23:10:05.49ID:b3AK2UqK0
>>842
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689403635/790
> [ ソフトウェア ] Electronによる掲示板ビューア Siki Part22

> 790 名前:RomTenma [sage]: 2023/07/18(火) 00:10:04.49 ID:JyGmY8XT0
> スマホ版とか簡単に言ってるけど
> 1日8時間の作業を半年やってプロトタイプ
> 更に半年でリリースできるかどうかの見積もりなので期待してはいけません
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 23:12:00.08ID:j4RHunTw0
まぁ要らんけど。
2024/11/10(日) 23:19:35.08ID:8TGIWIpP0
ID:j4RHunTw0は号泣していることだろう
2024/11/10(日) 23:20:17.35ID:eEFiio7T0
心が泣いてるんだ
2024/11/10(日) 23:21:36.06ID:LaxfLSVC0
結論が出てたらこのToDoからもとっくに消えてるでしょ
つまりそういうこと
//sikiapp.net/todo/

とはいえ進展が無いのは事実
2024/11/10(日) 23:22:02.95ID:/LncV/Ca0
現行Sikiのどこをどうやったらスマホアプリに収まると思うのか不思議だわ
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 23:26:02.82ID:J2vFdBCd0
別にどうとでもなるでしょ
GUI同じにするわけでもないし
2024/11/10(日) 23:32:14.10ID:8TGIWIpP0
はっきり言うと作者にとってメリットがないから
以上
2024/11/10(日) 23:34:01.63ID:ehDmOv7G0
現行のPC版もメリットあんまりないと思うけど
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/10(日) 23:34:22.79ID:J2vFdBCd0
メリットでいえばSiki自体にメリットがない
強いて言えばボランティア精神というか社会的欲求を満たしたいということだからスマホ版出せばより賞賛されるかもしれんがされんかもされん
2024/11/10(日) 23:39:02.18ID:/LncV/Ca0
もうWin版は開発やめて今後はlinuxとMac版だけで良いよな
2024/11/10(日) 23:53:22.34ID:Z1hO/FBU0
「まぁ要らんけど。」
2024/11/10(日) 23:58:40.38ID:IN0fLKbs0
自分もLinux版のユーザーだけど超感謝している
Windows使ってる人にとっては重いだとか設定が面倒とかファイルサイズがどうとか、そんな文句ばっかりだから
Windows廃止も良いんじゃないかと思う
2024/11/11(月) 00:03:25.75ID:Q7xvuL7f0
廃止は勘弁してください
2024/11/11(月) 00:08:20.03ID:AWFOPboS0
WIN版を廃止してどのくらい作者の負担が減るのか解らないが少なくてもJaneStyleのようにとか言うクソみたいな要望は出なくなるんじゃね
2024/11/11(月) 00:19:13.64ID:5klK28a00
顔デカ君「廃止してくれるとありがたいです」
2024/11/11(月) 00:21:45.16ID:tQRv+v2b0
MAAIRANKEDO。
2024/11/11(月) 02:30:34.29ID:gyn2UFw+0
わざわざLinux選んでまでPCで掲示板はガイジ
2024/11/11(月) 06:55:17.86ID:OGekEBUz0
対立煽り隠さなくなったな
2024/11/11(月) 10:08:57.18ID:aUjPzyW20
>>826,829
なるほど、共通することが多くてもやはり差異はあるんですね
勉強になります
Mintが初心者向けでUbuntuがややアグレッシブ(?)と表現される一面を何となく垣間見た気もしました
2024/11/11(月) 10:17:14.63ID:AWFOPboS0
>>862
その昔、わざわざ電話なんて持ち歩くなんて。って言われてた時期もあったんだろうな
2024/11/11(月) 10:36:24.94ID:60FraRBw0
>>865
それはないよ
2024/11/11(月) 12:59:12.73ID:EYTjJ8Vq0
英和辞書くらいあった時は>>865みたいなことを言われたな
当時はポケベル普及してたし公衆電話もたくさんあったから
2024/11/11(月) 13:58:52.19ID:kBFH9o400
アップデートしたら画像クリック時のポップアップが消えた
操作も不可能になるから透明の見えない何かが出てきてるっぽい
2024/11/11(月) 18:03:54.05ID:c0zn4n7h0
>>868
同じく

戻した
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/11(月) 19:12:06.45ID:5dJHqomc0
Windows,Androidスマホ,iPad使ってる俺はiPadのみ5ch環境の満足度が低い
iOS対応のブラウザ作ってほしい
今はmae2ch使ってるけどイマイチなんだよなあ
2024/11/11(月) 19:15:33.97ID:AWFOPboS0
>>870
ThreadMaster使ってみたら?
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/11(月) 19:17:41.05ID:5dJHqomc0
>>871
ありがとう
試してみる
2024/11/11(月) 19:32:37.12ID:tcDmsgZE0
そっちよりGescharのが使いやすかった
2024/11/11(月) 19:37:08.97ID:AWFOPboS0
あぁ、iOSってiPadなのか
875RomTenma
垢版 |
2024/11/11(月) 21:51:10.18ID:wVhYKse90
ボランティア精神なんて持ってたら開発は半年以内に終わってたと思います
2024/11/11(月) 21:53:14.48ID:60FraRBw0
何精神を持ってるんだろう?
2024/11/11(月) 21:55:30.91ID:Kn4dRqsO0
DIY?
878RomTenma
垢版 |
2024/11/11(月) 21:56:24.15ID:wVhYKse90
>>868
再現性が確認出来ないです円

透明なウィンドウが出た状態でCtrl+Shift+Iを押したときに何かエラーは表示されていますか?
2024/11/12(火) 00:40:36.99ID:jxQ/Ukjk0
いい加減月額サブスクで金払わせてくれ
2024/11/12(火) 03:41:38.28ID:gOpkA8jJ0
バグスク
2024/11/12(火) 07:13:04.43ID:JedFlV+v0
ちょっと質問させてください
どんぐり導入後、先頭文字を抜かして
s://files.catbox.moe/
みたいな表記のとき、サムネイルを表示させる方法ってありますか?
wikiの「たまにある質問/画像・動画・メディア」の項目を読んだんですが見つからず
この機能の単語が解らないので検索もできません……

バージョンは0.31.11 です
882名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
垢版 |
2024/11/12(火) 08:31:47.01ID:1O66tNLn0
>>881
「スレッド」-「レス表示」にある「http://の無いドメインをリンクとして扱うトップレベルドメインの設定」
に「|moe」を追加するのじゃ
2024/11/12(火) 08:52:55.56ID:br422nyw0
s://files.catbox.moe/fzm0mb.mp4

具体例テスト
884872
垢版 |
2024/11/12(火) 11:10:23.90ID:TRYSuxo40
>>871
ThreadMaster
5chは良さげだが、爆サイが何故か読み込めなかった
タイトルまでは表示できるが本文が表示されない
爆サイは一応対応してるっぽいけれど
885872
垢版 |
2024/11/12(火) 13:07:09.75ID:TRYSuxo40
>>884
今、読み込んだら普通に表示された
昨夜の一時的な現象だったのかな
とりあえず、ThredMaster使いやすいわ
871ありがとう
2024/11/12(火) 13:38:37.31ID:iY+V43ZC0
作者さま、ReplaceStr.txtとImageViewURLReplace.datについて、リファレンスはどこかにありますか?
例えば、<rx2>(?<!https.*)(pbs\.twimg\.com) https://$1 msgみたいなのが動かずなんでかなあと思っています
2024/11/12(火) 14:48:04.95ID:D+RQlVa70
chmateはまあいい出来のスマホアプリだけど!nosoubi固定できないから装備のレベル出ちゃって打たれやすい
書き込む時はPCのSikiだね
2024/11/12(火) 15:08:10.87ID:D+RQlVa70
スレを読み込んでも左側のスレ欄の未読数が残ったままです
あと右側の自分の書き込みが更新しないと出ません
再現性があるのであれば次回アップデートの際ご検討ください
2024/11/12(火) 15:17:38.90ID:TB+FjBkQ0
>>886
作者じゃないし見当違いかもしれんが
https://wikiwiki.jp/siki-app/NG%E6%A9%9F%E8%83%BD#replacestr
> Q.ReplaceStr.txtを変更したのに反映されない
> ReplaceStr.txtを編集した後は要再起動。
> また、ReplaceStr.txtはログを読み込む時に一度だけ反映されるもののため、読み込み済みのスレッドに反映させたい場合は「スーパーリロード」か「タブのログを削除して再読み込み」をする必要もある。
2024/11/12(火) 15:48:15.83ID:L8IIoVmt0
>>889
スーパーリロード見落としてましたありがとうございます
例えば、>>883は、

<rx2>(?<!https.*)(files\.catbox\.moe)<>https://$1<;>msg

で、完璧ではないのですがとりあえずいけました

s://https://files.catbox.moe/fzm0mb.mp4

実際はこうなってしまうけれど、一応サムネイルは表示される形でした
ただ、^で正規表現の先頭位置が指定しても動かないのがかなりきついです

<rx2>^s://<>https://<;>msg

例えばこれがちゃんと動くようになるだけで、5ch規制でURL投稿規制食らっている人のサムネを殆ど見る事ができるようになるのですが、作者さん^は実装不可なものでしょうか
2024/11/12(火) 15:59:46.00ID:TB+FjBkQ0
>>890
これじゃね?
> ReplaceStr.txtにおいては、「^」と「$」はそれぞれ行の冒頭/末尾ではなく本文全体の冒頭/末尾を意味することに留意。
2024/11/12(火) 16:00:46.50ID:L8IIoVmt0
<rx2>(?<!https.*)(files\.catbox\.moe)<>https://$1<;>msg
<ex>s://https://files.catbox.moe<;>https://files.catbox.moe<;>msg
<ex>ps://https://files.catbox.moe<;>https://files.catbox.moe<;>msg
<ex>tps://https://files.catbox.moe<;>https://files.catbox.moe<;>msg
<ex>ttps://https://files.catbox.moe<;>https://files.catbox.moe<;>msg

一応これでいけるのか(上の例だと上から2行だけでOKだけど)
でもしかし、うーん、、、なんとも格好悪い…
2024/11/12(火) 16:02:01.83ID:L8IIoVmt0
>>891
おおお!そういう事ですか
なるほど!!文章全体の行頭なんですね、ありがとうございます
だとしたら^はつかえないのか…なるほど勉強になります
けどこまった
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/12(火) 16:03:13.47ID:1O66tNLn0
>>890
>>882はやってみた?
2024/11/12(火) 16:07:38.42ID:L8IIoVmt0
>>894
そのメニューがなくて悩んでいましたが上級者メニュー表示で出るのですね
なんとか正規表現でやってみたい所はありましたが、
結論からいうとちゃんとサムネ表示されましたこれが1番早そうです
ありがとうございます
2024/11/12(火) 16:15:41.52ID:W4ROSMs50
解決したみたいだけど俺はこれをちょっとだけ改変して使わせてもらってる
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1632132940/63
2024/11/12(火) 16:43:14.86ID:lzWIIvV70
>>878
特になんもでないですね
クリックすると目に見えない画像サイズの領域が出来て、透明だけどその枠からカーソルが外れるとSiki自身をクリックできるみたいです
前にもこんな事があったような
2024/11/12(火) 17:39:52.66ID:TB+FjBkQ0
>>893
行頭=「文頭」か「改行の次」ってことでいいんじゃね?
899RomTenma
垢版 |
2024/11/12(火) 21:10:54.15ID:Trvj3R6Z0
>>897
再現を確認できました

ハードウェアアクセラレーションをオフにした状態だと画像ウィンドウが透明になり表示出来なくなります
Electron33.2.0のバグのようです
900RomTenma
垢版 |
2024/11/12(火) 22:53:50.75ID:Trvj3R6Z0
>>881
何にでも適用すると誤爆する可能性があったので制限をかけていましたが
そこまで影響は無さそうなのでデフォルトの設定を変更して .moe等のURLでも適用するようにしておきます
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/12(火) 23:04:27.95ID:pnmLstvd0
ふたばのやつ(>>464)なんとかなりません?
あんまり使う人いないのかな
2024/11/12(火) 23:13:43.80ID:U/TI3c3b0
ふたばはころころ仕様変更するから
その都度siki側で対処しないといけない
あきらめて普通にchromeやedgeで見た方がいいと思うけどねぇ
903RomTenma
垢版 |
2024/11/12(火) 23:33:35.23ID:Trvj3R6Z0
Siki 0.33.0-beta.4

ハードウェアアクセラレーションがオフの時ポップアップ画像が表示されない問題の修正
画面の幅が狭いときImgurへのWebアップロードを出来るよう拡大率を変更するようにしました
904RomTenma
垢版 |
2024/11/12(火) 23:36:36.06ID:Trvj3R6Z0
.debはオートアップデートに対応していましたが不具合があった為機能していません
2024/11/12(火) 23:58:58.74ID:1DbwbTul0
>>903
更新おつです
2024/11/13(水) 00:02:37.56ID:8gwdeLmn0
>>903
更新ありがとうございます
同じ状態でしたが改善を確認できました
2024/11/13(水) 00:45:40.32ID:bBqq3dW30
>>882
できましたで!五体投地感謝ですわ!
>>883 はなんでかサムネ表示されないけれど
>>890 はOKでした
2024/11/13(水) 00:57:11.45ID:bBqq3dW30
>>900
ありがとうございます更新楽しみにしとります!

スクリプト爆撃でスレ民の大半がimgrをNGにして
他のアップローダーに避難してるんですが
それらもグロ利用されてしまう可能性あるわけですよね
制限の拡張性ありがたいです
2024/11/13(水) 01:15:30.96ID:myEJgWhP0
>>904
おつです
Windowsインストーラ版と.deb以外でオートアップデートに対応している方式はありますか?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況