https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723781529/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
Electronによる掲示板ビューア Siki Part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/23(月) 13:32:35.25ID:WIpuMENB02024/09/29(日) 10:50:51.36ID:06VzXNog0
>>82
つまり全てのタブのタイトルとURLを瞬時に保存する術はないってこと?
つまり全てのタブのタイトルとURLを瞬時に保存する術はないってこと?
2024/09/29(日) 11:30:15.20ID:AiAjuf/j0
手動でもバックアップは出来るし普通はそれで困らないからねぇ
それ以上何かを求めるなら何をしたいのかをもう少し説明したほうが良いんじゃないか
それ以上何かを求めるなら何をしたいのかをもう少し説明したほうが良いんじゃないか
85名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/29(日) 11:32:14.05ID:i3iKUTqY0 開くタブの数が4000とか技術検証でもなければあたおかにしか思えん
タブが40でも多過ぎだろと思うのに4000なんて4kモニタでもタブで画面が埋まりそう
タブが40でも多過ぎだろと思うのに4000なんて4kモニタでもタブで画面が埋まりそう
2024/09/29(日) 11:36:09.95ID:AiAjuf/j0
そこはワークスペース使えばなんとかなる気もしなくはないけど
2024/09/29(日) 14:53:15.92ID:36oOiFa/0
そんなアタオカにも配慮してくれるところがsikiのいいところやろ
でなきゃこんな不必要な機能ばっかで埋まったりしない
でなきゃこんな不必要な機能ばっかで埋まったりしない
2024/09/29(日) 15:02:36.73ID:36oOiFa/0
どっちもゴミ
かわいいだけじゃAVとしてゴミ
かわいいだけじゃAVとしてゴミ
2024/09/29(日) 15:07:04.70ID:36oOiFa/0
誤爆しただろくそが
90名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/29(日) 15:08:28.20ID:G7VhSyxq0 書き込み欄ウインドウ化なんてやってるからw
91名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/29(日) 15:56:50.96ID:V7vC1FaR0 ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
2024/09/29(日) 17:50:17.97ID:ScrbhbIj0
選択文字列をEverythingで検索とかって出来ますか?
2024/09/29(日) 18:26:00.91ID:hUULX2lz0
2024/09/29(日) 18:37:36.14ID:ScrbhbIj0
2024/09/29(日) 18:40:41.67ID:hUULX2lz0
>>94
ファイルパスはインストーラー版64bitになってるから違う場合は要修正
ファイルパスに含まれるメタ文字はエスケープ文字が必要みたいなので注意
```
"everything.search.word": {
"label": "選択箇所をEverythingで検索",
"type": "emit",
"attach": "selected",
"command": "core:execute",
"params": [
"C:\\Program Files\\Everything\\Everything.exe",
"-search",
"${TEXT}"
],
}
```
ファイルパスはインストーラー版64bitになってるから違う場合は要修正
ファイルパスに含まれるメタ文字はエスケープ文字が必要みたいなので注意
```
"everything.search.word": {
"label": "選択箇所をEverythingで検索",
"type": "emit",
"attach": "selected",
"command": "core:execute",
"params": [
"C:\\Program Files\\Everything\\Everything.exe",
"-search",
"${TEXT}"
],
}
```
2024/09/29(日) 18:49:12.24ID:1z2vRxFM0
角煮があった頃は200とかスレタブ開いていたな
今じゃ精々20くらい
今じゃ精々20くらい
97名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/29(日) 19:35:41.49ID:dhM31c+n0 イムガー死んでる?
他の使うしかない?
他の使うしかない?
2024/09/29(日) 19:41:18.01ID:uCytvX/S0
ヌコテスト
ttps://imgur.com/iTn7lsP.jpg
ttps://imgur.com/iTn7lsP.jpg
2024/09/29(日) 19:46:11.82ID:q37VxtiI0
そのイムガーに関しては>>76参照
くっそめんどくさいけどsikiは使わずchromeでアップロードしてからURLを貼り付けるしかない
めんどくさいだけで貼れなくはないから我慢しましょう
https://i.imgur.com/QxR8tQh.jpeg
くっそめんどくさいけどsikiは使わずchromeでアップロードしてからURLを貼り付けるしかない
めんどくさいだけで貼れなくはないから我慢しましょう
https://i.imgur.com/QxR8tQh.jpeg
100名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
2024/09/29(日) 19:48:00.30ID:ST1Frrnu0 あばば
API自体もう閉じた感じなのか
API自体もう閉じた感じなのか
101名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
2024/09/29(日) 19:49:07.90ID:q37VxtiI0 ですね笑
これからはchromeを使いましょうということで~(^^)
これからはchromeを使いましょうということで~(^^)
2024/09/29(日) 19:49:57.97ID:ScrbhbIj0
2024/09/29(日) 20:12:40.50ID:w8ObGmVQ0
https://wikiwiki.jp/siki-app/%E5%A4%96%E9%83%A8%E9%80%A3%E6%90%BA#imgur-token
これでこれまで通りsikiで画像アップロードできるな
解説に従ったら特に引っかかりもなかった
これでこれまで通りsikiで画像アップロードできるな
解説に従ったら特に引っかかりもなかった
2024/09/29(日) 20:18:11.69ID:ST1Frrnu0
>>103
ありがとう
ありがとう
2024/09/29(日) 21:00:44.14ID:1z2vRxFM0
imgurのアカウント登録してる人の話かと思ってたけど違うのかよ
2024/09/29(日) 21:28:23.05ID:79r/cuzW0
>>53
分かりづらいよねーこれ
分かりづらいよねーこれ
2024/09/29(日) 21:30:54.92ID:ST1Frrnu0
103の手順で成功したわ
アクセストークンのURL降ってくる前に認証ページになってたけど
それだけかな
アクセストークンのURL降ってくる前に認証ページになってたけど
それだけかな
108名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/01(火) 02:56:22.40ID:tIMtBcfA0 NG/ミュートされてるIDからの安価でレスツリーの吹き出しのカウントが減らないのって仕様?
2024/10/01(火) 08:26:58.04ID:5pVnqj3b0
>>108
だいぶ前から指摘されているがなかなか改善しないので仕様と考えて差し支えないでしょう
だいぶ前から指摘されているがなかなか改善しないので仕様と考えて差し支えないでしょう
110名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/01(火) 08:29:48.85ID:+k3zLkD10 ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い専ブラ
2024/10/01(火) 09:28:41.92ID:Cw7hthXR0
2024/10/01(火) 10:21:14.61ID:6SYNXHOo0
最近読んだスレッドのレス増加は見られないのですか?
更新しても画面が動きませんが
更新しても画面が動きませんが
2024/10/01(火) 12:31:11.23ID:s1Xns+NA0
履歴だから読まないと更新されない
読めば勝手に更新してくれる
読めば勝手に更新してくれる
2024/10/01(火) 14:50:38.57ID:6SYNXHOo0
読んだらリロードしなくていいということですね
JaneStyleはレス増加見れたので勘違いしました
JaneStyleはレス増加見れたので勘違いしました
2024/10/01(火) 14:57:00.79ID:hmupgCSp0
イムガーを外部ブラウザで開くとやたらとデカい画像&UIなんだが俺の環境だけ?
2024/10/01(火) 15:50:16.25ID:wWC38zXa0
>>115
それSiki関係ねえぞ
それSiki関係ねえぞ
2024/10/01(火) 16:11:03.52ID:5pVnqj3b0
うん関係ないね
とりあえずsikiが原因ではないので驚いたりする必要はありません
とりあえずsikiが原因ではないので驚いたりする必要はありません
2024/10/01(火) 16:52:27.66ID:wWC38zXa0
2024/10/01(火) 17:10:44.64ID:5pVnqj3b0
>>118
貴様も言い出したことだろうが。貴様が自分で書いたことを思い出せ
貴様も言い出したことだろうが。貴様が自分で書いたことを思い出せ
2024/10/01(火) 17:19:15.78ID:wWC38zXa0
>>119
だからスレチなので116を書いたんだが
だからスレチなので116を書いたんだが
2024/10/01(火) 17:24:32.26ID:5d0RKWR70
山下さん、お人形遊びはもういいです
2024/10/01(火) 17:27:45.11ID:5pVnqj3b0
2024/10/01(火) 17:34:26.30ID:XfWbVSLc0
書き込み窓独立させてアンカー出すと
カーソルが>>の前に来てしまうのは仕様ですか?
以前修正されたはずなのに
カーソルが>>の前に来てしまうのは仕様ですか?
以前修正されたはずなのに
2024/10/01(火) 18:15:17.09ID:wWC38zXa0
2024/10/01(火) 19:12:57.95ID:EQdyGtWl0
>>124
横から見てるとあんたのほうが意味わからんよ
siki関係ないです(わかる)
そうそう、siki関係ないですよ(わかる)
それスレチだぞ(わけがわからない)
なんで賛同者にまで噛みついてんだ
横から見てるとあんたのほうが意味わからんよ
siki関係ないです(わかる)
そうそう、siki関係ないですよ(わかる)
それスレチだぞ(わけがわからない)
なんで賛同者にまで噛みついてんだ
2024/10/01(火) 19:19:10.27ID:wWC38zXa0
2024/10/01(火) 19:21:07.00ID:EQdyGtWl0
2024/10/01(火) 19:22:00.78ID:EQdyGtWl0
まあ横から見てるとって言ってるのに自作自演扱いされて迷惑掛けそうなので好きにしてください
バカは死んでも治らないっぽいし
バカは死んでも治らないっぽいし
2024/10/01(火) 19:29:12.01ID:wWC38zXa0
2024/10/01(火) 19:38:17.37ID:9MnXxOC30
>>129
117につけたアンカーはどういう意味なの?
117につけたアンカーはどういう意味なの?
2024/10/01(火) 19:41:21.08ID:EQdyGtWl0
2024/10/01(火) 20:32:25.51ID:Ue2muEi10
ID:wWC38zXa0
が書き込んでる内容一つ目以外
Sikiに関する事じゃない事だらけでまさに矛盾w
が書き込んでる内容一つ目以外
Sikiに関する事じゃない事だらけでまさに矛盾w
2024/10/01(火) 21:37:47.90ID:Z1WESyI00
134名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/01(火) 21:57:19.64ID:dc7xhZaC0 5chmateは無登録でいけてるからPCだけイムガー側が制限してるのかな
2024/10/01(火) 22:00:12.85ID:E2toZ+SD0
imgurのアクセス制限かな?されてるな
俺のIPがなのかPCからアクセスをなのかわからんけど読み込み失敗しまくってたまに成功する
俺のIPがなのかPCからアクセスをなのかわからんけど読み込み失敗しまくってたまに成功する
2024/10/01(火) 22:21:35.04ID:wWC38zXa0
2024/10/01(火) 23:02:12.65ID:5pVnqj3b0
愚か者のID:wWC38zXa0以外わかってるようで安心した
さあ早く謝罪しろ
さあ早く謝罪しろ
2024/10/01(火) 23:02:14.64ID:p5ctTXOE0
sikiにはローカルのログをあぼーんで隠すだけでなく局所的に完全に消すような機能はありますか?
先頃のコピペ荒らしの文字列を残しておいても完全に容量の無駄にしかならないので
先頃のコピペ荒らしの文字列を残しておいても完全に容量の無駄にしかならないので
2024/10/02(水) 00:16:31.37ID:YXaAX3bM0
2024/10/02(水) 00:33:15.51ID:t50eIf/L0
ガイジIDは永久ミュート
ID:5pVnqj3b0
ID:wWC38zXa0
ID:EQdyGtWl0
ID:5pVnqj3b0
ID:wWC38zXa0
ID:EQdyGtWl0
141RomTenma
2024/10/02(水) 19:31:56.32ID:59yBh0cC02024/10/02(水) 20:38:21.27ID:KHepnBmp0
>>142
ありがとうございます助かります
ありがとうございます助かります
144RomTenma
2024/10/02(水) 21:05:47.15ID:59yBh0cC0 Siki 0.32.0-beta.1
HTMLによるコンテキストメニューの背景を透過させる設定を追加
開いているスレッド、板タブをクリップボードにコピーするコマンドを追加
次スレッド候補を表示している時に右クリックからミュート出来るようにしました
URLバーへの文字入力による検索にBBSMenu内のURLを追加
HTMLによるコンテキストメニューの背景を透過させる設定を追加
開いているスレッド、板タブをクリップボードにコピーするコマンドを追加
次スレッド候補を表示している時に右クリックからミュート出来るようにしました
URLバーへの文字入力による検索にBBSMenu内のURLを追加
2024/10/02(水) 22:01:43.87ID:7+wpn8RT0
beta更新おつですー
2024/10/03(木) 08:40:38.36ID:q8pcifes0
どんぐり基地を表示ボタンが基地読み込んでくれない
ttps://imgur.com/DvHyV6T.jpg
ブラウザビューの方も同様に読み込んでくれない
Siki 0.32.0-beta.1
ttps://imgur.com/DvHyV6T.jpg
ブラウザビューの方も同様に読み込んでくれない
Siki 0.32.0-beta.1
2024/10/03(木) 09:02:12.36ID:VRMxsWp00
>>146
グロ
グロ
2024/10/03(木) 09:08:07.16ID:TonoLM120
>>146
うちは問題なく見れてる0.32.0-beta.1
うちは問題なく見れてる0.32.0-beta.1
2024/10/03(木) 09:22:06.35ID:u/TFnLiu0
どんぐり?問題なく読み込めるけど
ってスクロールしてちょっと戻ってスマホ弄ってたらロードエラーって同じ画面になったわ、なにこれ
ってスクロールしてちょっと戻ってスマホ弄ってたらロードエラーって同じ画面になったわ、なにこれ
2024/10/03(木) 09:36:03.16ID:o50olkLt0
2024/10/03(木) 09:41:55.23ID:VRMxsWp00
>>150
グロ
グロ
2024/10/03(木) 09:44:53.23ID:u/TFnLiu0
何故かトップページだけ放置してるとロードエラーになるね
153名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/03(木) 09:46:29.62ID:qflBLs+C02024/10/03(木) 09:49:42.26ID:tviEd8YL0
アンカーついてるからじゃね?
2024/10/03(木) 09:51:27.84ID:u/TFnLiu0
アホが嫌がらせでグロって書いてるじゃん
2024/10/03(木) 11:47:58.15ID:TURU1EWr0
自分はどんぐりだけじゃなく普通に検索しようとブラウザビュー出してエラー出るな
2024/10/03(木) 12:02:27.10ID:u/TFnLiu0
ほんとだ、150の画像をブラウザビューで開いてimgurのページしばらく表示してても同じようにロードエラーになってる
ブラウザビューがどうもおかしいっぽいね
ブラウザビューがどうもおかしいっぽいね
2024/10/03(木) 16:46:06.27ID:OOzJ51510
β版の不具合?
2024/10/03(木) 17:57:54.67ID:E/srrQpG0
どんぐり基地が表示できないってこと?画像ではなく基地?
こっちは表示できてる
こっちは表示できてる
2024/10/03(木) 18:09:35.07ID:dj21GDr60
0.31.11、0.32.0-beta.1
ブラウザビューで150画像、基地、検索開いて問題なく念の為数分放っておいたけど変化なし
ブラウザビューで150画像、基地、検索開いて問題なく念の為数分放っておいたけど変化なし
2024/10/03(木) 18:09:42.64ID:Tz6rTMiT0
基地ページ開いて暫く放置しといたけど特に何も起きない(Siki-win32-x64-0.32.0-beta.1)
2024/10/03(木) 21:21:45.06ID:IbYOuFaf0
ssspってなんなんだろう
2024/10/03(木) 21:28:25.94ID:TonoLM120
アバターアイコンとは別扱いなのか
2024/10/03(木) 21:30:52.31ID:IbYOuFaf0
なんか急に出るようになった
1行目は自動で挿入される
2024/10/03(木) 21:31:31.36ID:8pZZLvZW0
Beアイコンと同じでどんぐり装備品表示出来るようになったみたい
埋め込み型のリンク
2024/10/03(木) 21:32:30.65ID:IbYOuFaf0
邪魔だよね
2024/10/03(木) 21:36:43.29ID:8pZZLvZW0
表示が嫌なら(半コテみたいでイヤだとか)
防具をSSR以下に変更すると取り敢えずは消える
その内全装備表示されるようになってしまうと思うけど
168RomTenma
2024/10/03(木) 21:42:27.46ID:2sczhyS80169RomTenma
2024/10/03(木) 21:44:58.48ID:2sczhyS80 このアイコンはアバターアイコンとして扱いデフォルトでは非表示になる予定です
170RomTenma
2024/10/03(木) 21:49:17.96ID:2sczhyS802024/10/03(木) 22:04:01.38ID:u/TFnLiu0
ひええどんぐり邪魔ね
172RomTenma
2024/10/03(木) 22:05:10.92ID:2sczhyS80 Siki 0.32.0-beta.2
インストーラ版でelectronのバージョンを正しく設定し、ブラウザビューのエラーを修正
5chのどんぐりアカウントがUR武具を装備している際に表示されるアイコンをアバターアイコンとして扱うよう変更
インストーラ版でelectronのバージョンを正しく設定し、ブラウザビューのエラーを修正
5chのどんぐりアカウントがUR武具を装備している際に表示されるアイコンをアバターアイコンとして扱うよう変更
2024/10/03(木) 22:12:51.16ID:TonoLM120
2024/10/03(木) 22:42:56.24ID:u/TFnLiu0
2024/10/03(木) 22:53:56.21ID:YWlsaztg0
どんぐり画像
出なくなった模様
出なくなった模様
2024/10/03(木) 23:03:50.38ID:V6QpIFT80
そんな画像が出てたんだ
2024/10/03(木) 23:08:20.18ID:IbYOuFaf0
どれ
179名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/03(木) 23:41:23.17ID:+FYdFIMP0 新しいPC買ったので移行試してるけどprofileフォルダが10ギガある…
10万以上の書き込みログあるからかもしれんけど大量のjsonファイルがあるわね
移行うまくいくかしら、書き込み履歴も自分の遍歴だから引き継ぎたいけど最近流石に重くなってきた
10万以上の書き込みログあるからかもしれんけど大量のjsonファイルがあるわね
移行うまくいくかしら、書き込み履歴も自分の遍歴だから引き継ぎたいけど最近流石に重くなってきた
2024/10/03(木) 23:42:03.26ID:4zfGHLdV0
画像キャッシュが膨らんでいる訳ではなくて?
181名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/03(木) 23:44:49.31ID:+FYdFIMP0182名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/03(木) 23:47:33.18ID:+FYdFIMP0 圧縮の様子ずっと見てたけど数億のjsonファイルがほとんどを占めてた
これなんかおかしいのかな
これなんかおかしいのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- フランス 45℃到達か 高市🍉 [399259198]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]