https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1723781529/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
Electronによる掲示板ビューア Siki Part45
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/23(月) 13:32:35.25ID:WIpuMENB02024/11/16(土) 07:36:43.90ID:mf2ElcwE0
ベータって公式の中にリンクある?
毎回wikiの方から行ってるわ
毎回wikiの方から行ってるわ
2024/11/16(土) 08:14:58.01ID:Mv7ZUInh0
>>950
公式サイトのダウンロード->旧バージョン->Parent Directory
公式サイトのダウンロード->旧バージョン->Parent Directory
2024/11/16(土) 09:39:48.43ID:H/9MoU+90
>>943
こちらも同じ症状でてますね
こちらも同じ症状でてますね
2024/11/16(土) 18:46:04.22ID:oiI0kcVY0
>>949
ありがとうございました
ありがとうございました
2024/11/16(土) 19:36:10.00ID:hc6NmxD/0
955名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 19:59:30.08ID:i7tkoUPD02024/11/16(土) 20:02:23.19ID:N5P0h03y0
>>955
バグ
バグ
2024/11/16(土) 20:09:47.22ID:xf2Ppwfp0
2024/11/16(土) 20:13:58.24ID:N5P0h03y0
スレ立てなんてそんなにするものじゃないしブラウザでいい
959名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 20:16:06.71ID:i7tkoUPD0 >>957
まあスレ自体は無事立ってるからいいっちゃいいんですけどね
まあスレ自体は無事立ってるからいいっちゃいいんですけどね
2024/11/16(土) 20:32:33.82ID:hc6NmxD/0
レスポンスが時間内に帰ってきてないだけだろ
2024/11/16(土) 20:51:32.12ID:mf2ElcwE0
962RomTenma
2024/11/16(土) 22:24:03.01ID:StTW8If702024/11/16(土) 22:29:05.86ID:uk3GMefv0
考えてみたらタブ探しはアドレスバーでできるな…となると新しい∨の用途はなんじゃろな
閉じたスレや過去スレの発掘かな?
閉じたスレや過去スレの発掘かな?
964名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/16(土) 22:44:23.12ID:Nuv+JU540 sikiを画面端に寄せると次回起動時に内側に再配置される機能をオフにできるようにしてくれ
966RomTenma
2024/11/17(日) 00:12:49.11ID:rau1vH3W0 >>963
アドレスバーの履歴は最近閉じたタブから引っ張ってきています
新しい方は最近読んだスレッド履歴から探します
探す件数が多いとパフォーマンスが落ちるのでデフォルトでは最新の200スレッドまでしか検索しませんが
タブ設定にあるスレッドのタブ履歴で表示する最大数を変更することで何か月も前のスレッドを検索できるようになります
アドレスバーの履歴は最近閉じたタブから引っ張ってきています
新しい方は最近読んだスレッド履歴から探します
探す件数が多いとパフォーマンスが落ちるのでデフォルトでは最新の200スレッドまでしか検索しませんが
タブ設定にあるスレッドのタブ履歴で表示する最大数を変更することで何か月も前のスレッドを検索できるようになります
967RomTenma
2024/11/17(日) 00:34:46.29ID:rau1vH3W0 同じ機能のボタンも新しく追加しているのでスレッドタブの領域を消して必要な時だけタブの一覧をクリックしてポップアップさせるような使い方も出来るようになります
2024/11/17(日) 02:10:22.16ID:0OkTSkLD0
画面の半分ぐらいタブが占めてるスクショとか見た記憶あるけどああいう人には福音になるかもですね
いろいろ可能性があるようでwktk
いろいろ可能性があるようでwktk
969名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/17(日) 04:14:37.44ID:6ZAQ+e+E0 >>965
たすかる
たすかる
2024/11/17(日) 04:36:02.61ID:v1pQZCR60
NG出されてテンプレは省かないと立たなかった
Electronによる掲示板ビューア Siki Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731785628/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731785628/
2024/11/17(日) 07:24:11.33ID:qc9b38yF0
>>1のテンプレそのままだと数値参照多すぎって言われた
2024/11/17(日) 07:40:37.28ID:Jr9Jqo4h0
新着レスのチェックしたときに追加レスがあると赤丸で+7とか出ますよね
自分のレスへの返信が含まれるときに分かりやすくする方法って何かありますか?
自分のレスへの返信が含まれるときに分かりやすくする方法って何かありますか?
2024/11/17(日) 08:03:52.15ID:9XUIm0tk0
通知で自分への返信ってのがある
2024/11/17(日) 09:40:45.61ID:jgiirb9m0
>>968
あぁいう人はタブを見てないと落ち着かないから無理なんじゃね
あぁいう人はタブを見てないと落ち着かないから無理なんじゃね
2024/11/17(日) 13:02:06.80ID:ZKq7TFqB0
2024/11/18(月) 10:53:11.55ID:rljHXbUL0
読み込みのUAや書き込みのUAの画面を一発で呼び出すようなボタンって配置出来ないですよね?
正当な使い方じゃない事はわかりつつ、議論系スレでレスバする時にIDNGされないように書き込み事にUA変えたい時があるのでUAの簡単切り替え実装してほしいなあ
正当な使い方じゃない事はわかりつつ、議論系スレでレスバする時にIDNGされないように書き込み事にUA変えたい時があるのでUAの簡単切り替え実装してほしいなあ
2024/11/18(月) 11:07:07.99ID:KFCADQZv0
おとなしくNGされてて下さい
2024/11/18(月) 11:14:01.46ID:Kd519FSo0
ワークスペースの設定画面を簡単に呼び出せるコマンドはあっても良いと思うけどね
2024/11/18(月) 12:40:18.08ID:itT+rSMi0
自演したいので切り替えボタン配置しろ!とか
頭おかしいのしか居ないのか?
頭おかしいのしか居ないのか?
2024/11/18(月) 12:43:37.84ID:Lht2CGlo0
NG設定をダイレクトに開くコマンド欲しい
2024/11/18(月) 12:45:31.74ID:+9B+vBSp0
ワッチョイの後半部分でミュートできるようにしてほしい
2024/11/18(月) 12:46:12.86ID:d5Gq2xol0
>>980
それはある
それはある
2024/11/18(月) 12:47:15.71ID:Lht2CGlo0
あるの?
2024/11/18(月) 12:49:20.04ID:d5Gq2xol0
2024/11/18(月) 12:49:20.31ID:Qi92XNkh0
NGリストは最新を上に持ってきたほうが編集しやすいと思う
2024/11/18(月) 12:54:23.13ID:Lht2CGlo0
自分のコマンドリストには無かった
https://i.imgur.com/YMR1oKi.png
https://i.imgur.com/YMR1oKi.png
2024/11/18(月) 12:58:40.57ID:Lht2CGlo0
user:open_ng_settingを入力してみたけど駄目だったわ
2024/11/18(月) 13:04:33.92ID:d5Gq2xol0
2024/11/18(月) 13:10:14.30ID:d5Gq2xol0
2024/11/18(月) 13:51:33.66ID:KFCADQZv0
991名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/18(月) 13:51:42.47ID:CSVPkbu20 出掛けちゃたけど帰ったら試してみます
ありがとう
ありがとう
2024/11/18(月) 15:05:38.99ID:Lht2CGlo0
>>989
出来ました。ありがとう
出来ました。ありがとう
2024/11/18(月) 17:59:02.13ID:wweQxJSp0
書き込み制限の為だと思うのですがURLの頭を省略したのをサムネにしたいのです
こんな感じのURLです
i.imgur.com/ja2B29W.jpeg
i.imgur.com/ggYdGEb.jpeg
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/onsen/1730801253/246
こんな感じのURLです
i.imgur.com/ja2B29W.jpeg
i.imgur.com/ggYdGEb.jpeg
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/onsen/1730801253/246
2024/11/18(月) 18:36:51.46ID:ibxInmDV0
2024/11/18(月) 19:09:11.28ID:1Xc6St+20
このスレを「moe」で検索しろ
2024/11/18(月) 19:17:00.77ID:KFCADQZv0
995が冗談でも何でもないのがある意味すごいよな
2024/11/18(月) 19:54:01.38ID:dPi9muqC0
>URLの頭を省略したのをサムネにしたいのです
Sikiを使ってない
最新版使ってない
ネタ
Sikiを使ってない
最新版使ってない
ネタ
2024/11/18(月) 19:56:29.41ID:KFCADQZv0
2024/11/18(月) 19:59:59.92ID:KFCADQZv0
というかむしろ997がネタなのかもしれん
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/18(月) 20:00:48.74ID:KFCADQZv0 Electronによる掲示板ビューア Siki Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731785628/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731785628/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56日 6時間 28分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56日 6時間 28分 14秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ