YoutubeみたいにPCでPs2を綺麗に動かせる設定を教えて下さい。
pcsxの最新版を導入してゲーム自体は動いてますが、一部がボヤケていたり
Ps2本体の方が画質良いんじゃないかなという状況です...
ゲームは鋼の錬金術師3です。

環境はIntel i7-7700K、NVIDIA GTX 1080です