頭悪そうな人達がファミコンのプログラムすら組んだこと無いのにプログラムの凄さを語るの浅はか過ぎない?
マリオに関しては没グラフィックが残ってるので無駄が有るし、雲と草は無駄を切り詰めれなかった苦肉の策でしかない