前スレに誘導が貼れてなかったらレベルが足りてない
NGワードでエラーを返されたのでテンプレは先送り
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1727065955/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
Electronによる掲示板ビューア Siki Part46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/11/17(日) 04:33:48.52ID:v1pQZCR60
2024/11/17(日) 08:33:16.62ID:kqYtLo4G0
テンプレ
https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn;.com/siki/
2024/11/18(月) 01:04:44.50ID:s0p271Dv0
bbs.j pnkn.com/siki/
これがちょっと工夫しないと書けないっぽいな
これがちょっと工夫しないと書けないっぽいな
2024/11/18(月) 20:07:28.85ID:WI/aHPur0
こんな感じでどうだろう
次スレの頃にはまた仕様変わってるかもしれんが
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
次スレの頃にはまた仕様変わってるかもしれんが
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
5名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 23:24:30.19ID:qMJF0X/l0 質問があります!
自分でレスしたものって色付きになるじゃないですか
それをレスした後に色付きじゃなくする方法ってあるんですか?
(自分)っていうのも消す方法
実は自演と言われて画像で証拠を見せたのですが設定でどうにでもなると言われたので
宜しくお願いします
自分でレスしたものって色付きになるじゃないですか
それをレスした後に色付きじゃなくする方法ってあるんですか?
(自分)っていうのも消す方法
実は自演と言われて画像で証拠を見せたのですが設定でどうにでもなると言われたので
宜しくお願いします
2024/11/19(火) 23:51:00.90ID:cmvpTmus0
>>5
レスを右クリックして〝マーク〟→〝自分のレスとしてマーク〟
レスを右クリックして〝マーク〟→〝自分のレスとしてマーク〟
2024/11/19(火) 23:54:10.46ID:OvPH9fUe0
Sikiから>>5-6が見えないのでテスト
8名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/19(火) 23:56:00.48ID:qMJF0X/l02024/11/20(水) 11:56:11.78ID:568/MlPK0
このスレッドをミュートでミュートにしたスレを透明にする方法はありますか?
下の方にどんどん溜まって表示もされているので消したいです
下の方にどんどん溜まって表示もされているので消したいです
2024/11/20(水) 12:42:24.07ID:OMBXeNcK0
2024/11/20(水) 13:06:44.68ID:568/MlPK0
2024/11/20(水) 13:17:56.56ID:mtJNb/C60
開いてるタブを一括新着チェックする時に既に落ちたスレも更新する方法ってないよね?
2024/11/20(水) 14:46:17.99ID:XkyroTMV0
Windowsキー +(上下左右) に反応しない、
PrintScreen キーで画面キャプチャしたらsikiの画面だけすっかり抜けてて
真下の画面がキャプチャされる。
なにこれ?俺だけ?
PrintScreen キーで画面キャプチャしたらsikiの画面だけすっかり抜けてて
真下の画面がキャプチャされる。
なにこれ?俺だけ?
2024/11/20(水) 14:48:55.65ID:1zG86tWk0
2024/11/20(水) 15:04:02.58ID:OMBXeNcK0
>>13これかもな
PrintScreen キー
□ウィンドウの内容が他のソフト等からキャプチャされることを防ぎます
PrintScreen等によるウィンドウのスクリーンショットが取れなくなります
Windowsキー
□背景を透過処理させる
副作用でウィンドウの最大化が出来なくなる場合があります
一部環境で文字がぼやけるときはチェックを外してください
PrintScreen キー
□ウィンドウの内容が他のソフト等からキャプチャされることを防ぎます
PrintScreen等によるウィンドウのスクリーンショットが取れなくなります
Windowsキー
□背景を透過処理させる
副作用でウィンドウの最大化が出来なくなる場合があります
一部環境で文字がぼやけるときはチェックを外してください
2024/11/20(水) 17:53:46.58ID:mMPHVlWO0
スレタブエリアの空欄を右クリックすると「閉じたタブを開く」の下に「落ちたスレッドを閉じる」があって
間違ってクリックすると大惨事になるんですけどカスタマイズって出来ますか?
間違ってクリックすると大惨事になるんですけどカスタマイズって出来ますか?
17 警備員[Lv.17]
2024/11/20(水) 18:45:20.53ID:LgXot2K80 前にも書きましたが、画像を開いてスレ内で画像消してるのにsikiを終了させると
先程見た画像がデスクトップに残って見えます
おま環かもしれないですが、何とかならないでしょうか
先程見た画像がデスクトップに残って見えます
おま環かもしれないですが、何とかならないでしょうか
2024/11/20(水) 18:52:18.37ID:1zG86tWk0
うーんなったことないのでわからないなぁ
前にも書いたということは、その後「解決策」はなかったわけでしょう?
こっちは問題ないので、そうね~windowsをクリーンインストールからやり直すことを強くおすすめします
前にも書いたということは、その後「解決策」はなかったわけでしょう?
こっちは問題ないので、そうね~windowsをクリーンインストールからやり直すことを強くおすすめします
19名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/20(水) 18:58:49.84ID:q2LbkIuC0 おま環はどんな環境ですか?
分からなかったらおまんこをさらしてください
分からなかったらおまんこをさらしてください
2024/11/20(水) 19:02:45.50ID:h+3I7xTl0
>>16
「落ちたスレッドを閉じる」を消したいってことでおk?
だとしたら、profile\components\contextmenu.jsをこんな感じに編集
```
{
"__version": "0.33.0-beta.5",
".thread-tabs": [
{ "command": "tab:thread.check", "accelerator": "t" },
{ "command": "tab:reopen", "accelerator": "z" },
{ "type": "separator" },
{ "command": "tab:tablist.thread.copy.whole", "accelerator": "c" },
{ "type": "separator" },
{ "menu_set": "tab-position", "accelerator": "p" }
]
}
```
「落ちたスレッドを閉じる」を消したいってことでおk?
だとしたら、profile\components\contextmenu.jsをこんな感じに編集
```
{
"__version": "0.33.0-beta.5",
".thread-tabs": [
{ "command": "tab:thread.check", "accelerator": "t" },
{ "command": "tab:reopen", "accelerator": "z" },
{ "type": "separator" },
{ "command": "tab:tablist.thread.copy.whole", "accelerator": "c" },
{ "type": "separator" },
{ "menu_set": "tab-position", "accelerator": "p" }
]
}
```
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- オッス、オラ悟空、いっちょ
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は