X-Finderと同じ作者の、もう一つのタブファイラー
前スレ
Tablacus Explorer [ 誑 ] Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700735377/
Tablacus Explorer [ 誑 ] Part12
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2024/12/14(土) 16:18:43.64ID:el1vE4L50
2026/01/15(木) 04:27:37.03ID:DIqiPIll0
845名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/21(水) 12:06:29.42ID:aUZBVPdJ0 ゴミアプリすぎん?
2026/01/21(水) 23:33:13.05ID:CvWUgLSl0
タブ40~50ぐらい開いてるとモッサリするね
2026/01/22(木) 14:09:55.74ID:1BcWgOUl0
Tablacus Explorerのアドオンで表示されたハッシュと
Windows アップデートカタログのハッシュ値が毎回合わない
Windows アップデートカタログのハッシュ値が毎回合わない
2026/01/22(木) 16:23:28.98ID:lqnL/W5K0
>>847
確認したいからDLしたやつを例示してくれ
確認したいからDLしたやつを例示してくれ
2026/01/22(木) 18:23:56.24ID:HO0RHNeH0
クラシックスタイルアドオン有効時
abcdefg
bcd
cdefghi
こんな長さのファイルが並んでるときに長い方の後ろ3文字をかぶせるようにドラッグで範囲選択すると
範囲に入っていないファイルを除いて選択できる動作がいつの間にか直っていた
随分前から範囲外も選択されるようになっていたからありがたい
abcdefg
bcd
cdefghi
こんな長さのファイルが並んでるときに長い方の後ろ3文字をかぶせるようにドラッグで範囲選択すると
範囲に入っていないファイルを除いて選択できる動作がいつの間にか直っていた
随分前から範囲外も選択されるようになっていたからありがたい
850名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/23(金) 12:31:20.47ID:16B7IkRO0 オワコンアプリ
2026/01/23(金) 12:59:14.73ID:VtdDBsyy0
>>848
いま例示しようとハッシュの確認をしてたら
DLしたファイルのファイル名の後半部分の数値と
Tablacus Explorerのアドオンで表示されたハッシュが一致してました!
どうやら自分がハッシュ値と思い込んでたアップデートカタログの記号のような物は
実はハッシュ値じゃなかったようです。
お騒がせしましたw
いま例示しようとハッシュの確認をしてたら
DLしたファイルのファイル名の後半部分の数値と
Tablacus Explorerのアドオンで表示されたハッシュが一致してました!
どうやら自分がハッシュ値と思い込んでたアップデートカタログの記号のような物は
実はハッシュ値じゃなかったようです。
お騒がせしましたw
2026/01/25(日) 12:06:33.45ID:xoXSptvY0
アホすぎワロタ
2026/01/25(日) 20:23:10.23ID:/iNtbmUv0
そう言うなよw
みんなおっちょこくらいあるだろ
みんなおっちょこくらいあるだろ
2026/01/28(水) 02:01:26.47ID:/rilOsuy0
26.1.27にしたらタブを閉じたり開いたりしても再起動すると元に戻るようになった
855名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/29(木) 12:06:16.01ID:R6MhziiF0 ファイルのプロパティ表示しようとするとアプリが落ちるのなんとかしてくれ
2026/01/29(木) 19:13:40.17ID:njdZg3Fu0
TEを巻き込んで落ちているシェルエクステンションを入れてるアプリのアンインストール
2026/01/30(金) 10:11:07.48ID:Jax8K0sE0
Blinkしか使えないようになってから右クリックからコンテキストメニュー開く際一瞬砂時計アイコン出てから開くようになったのなんとかならないかなあ?
Arttipsを右ダブルクリックで立ち上げるようにしてるから一瞬砂時計挟まることでダブルクリック判定がキャンセルされるのが地味にストレス
Arttipsを右ダブルクリックで立ち上げるようにしてるから一瞬砂時計挟まることでダブルクリック判定がキャンセルされるのが地味にストレス
858名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/30(金) 11:25:11.08ID:xvPmFnih0 お気に入りのならびを変えるのって↑↓移動だけ?ドラッグ移動できんのかね
2026/01/30(金) 21:01:03.00ID:3ZBgrfbF0
2026/01/30(金) 22:00:54.98ID:uM0yyMXP0
Arttipsもう更新されてないからなあ…
2026/01/30(金) 22:37:20.72ID:MOH9gRwM0
長いことArttips使ってたけどWin10がデフォルトでほとんどの機能網羅してから使ってないや
2026/01/31(土) 11:02:58.21ID:fIDvoaU40
2026/01/31(土) 12:19:58.15ID:MrPh83/60
>>857
Defenderが干渉してコンテキストメニュー出るの遅延するからオレはTablacasのフォルダは除外してるで
Defenderが干渉してコンテキストメニュー出るの遅延するからオレはTablacasのフォルダは除外してるで
2026/01/31(土) 17:01:48.99ID:acd27gky0
世界がTablacasから孤立
2026/01/31(土) 18:58:52.38ID:4nFVUCe00
TEじゃなくてArttipsに問題がある
だがArttipsは寄付を募集しているフリーソフト
バグ修正や更新する・しないは作者さんの自由
よって
×TE作者さんに文句を言う
×Arttips作者さんに文句を言う
○自分で作る
◎二階の窓からPCを投げ捨てる
だがArttipsは寄付を募集しているフリーソフト
バグ修正や更新する・しないは作者さんの自由
よって
×TE作者さんに文句を言う
×Arttips作者さんに文句を言う
○自分で作る
◎二階の窓からPCを投げ捨てる
2026/01/31(土) 19:34:21.65ID:FEp5hO980
Windows7時代にArtTips使ってたけど
8.1までが対応なんだね懐かしい
8.1までが対応なんだね懐かしい
2026/02/01(日) 09:50:25.99ID:vX0LmvTg0
2026/02/01(日) 14:54:50.08ID:vX0LmvTg0
試しに簡易的なダブルクリックでダイアログが立ち上がるアプリ作って確認してみたけどTEのメイン画面だけ起動しなかったわ
やっぱりTEでコンテキストを出す際に一度読み込みを挟むからその時に別アプリのダブルクリック判定がクリアされるみたい
けどまっさらTEだと遅延ありながらも起動できるのに本環境だと全アドオンオフにしてもだめな理由はわからないからなかなか難しいね
やっぱりTEでコンテキストを出す際に一度読み込みを挟むからその時に別アプリのダブルクリック判定がクリアされるみたい
けどまっさらTEだと遅延ありながらも起動できるのに本環境だと全アドオンオフにしてもだめな理由はわからないからなかなか難しいね
2026/02/01(日) 15:08:25.77ID:y7O1WEoa0
Arttips何に使ってるの?ランチャー?WindowsとTEで事足りないの?
2026/02/17(火) 08:19:15.46ID:nxXEEm0R0
ファイル一覧に表示されるサイズについての以下の2点を教え願います
・サイズ数値と単位の間の空白を排除する方法
例:12.5_KB ⇒ 12.5KB
・単位の文字をほかの文字に変更する方法
「バイト」が見た目突出するので取り去りたい
・サイズ数値と単位の間の空白を排除する方法
例:12.5_KB ⇒ 12.5KB
・単位の文字をほかの文字に変更する方法
「バイト」が見た目突出するので取り去りたい
871名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 17:52:24.66ID:eIoQ48Iv0 ツールバーに区切りを付けたいんだけど何か方法ありますか?
872名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 09:22:11.41ID:1bFwlxs00873名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 19:47:16.09ID:txj0uD4G02026/02/22(日) 04:14:45.16ID:dGBMVNCL0
api.GetWindowRect(te.Ctrls(CTRL_TC,true)[0].hwnd,rca);api.GetWindowRect(te.Ctrls(CTRL_TC,true)
[1].hwnd,rcb);te.Ctrls(CTRL_TC,true)[rca.left<rcb.left||rca.top<rcb.top?f:f==1?0:1].Selected.Focus();}})(1);
Navigate("C:\\Program Files");
つかってたんだけど使えなくなりました
これと同じ現象が再発しました、諦めて使ってましたのでいつからのバージョンか記憶にないですが
[1].hwnd,rcb);te.Ctrls(CTRL_TC,true)[rca.left<rcb.left||rca.top<rcb.top?f:f==1?0:1].Selected.Focus();}})(1);
Navigate("C:\\Program Files");
つかってたんだけど使えなくなりました
これと同じ現象が再発しました、諦めて使ってましたのでいつからのバージョンか記憶にないですが
2026/02/22(日) 15:28:14.47ID:OWSIsgfy0
説明力
876名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 10:06:03.34ID:gG4NYavj0 >>789
これを固定する機能お願いします
これを固定する機能お願いします
2026/03/07(土) 11:57:35.55ID:Ly8ExrWk0
Shift+Delete でエクスプローラと同様にごみ箱を経由せずに完全に削除するようにしたいが方法はない?
2026/03/07(土) 12:17:32.18ID:ywWDB00s0
デフォでそうなっておろう
2026/03/07(土) 17:53:53.85ID:jLCsKEKN0
タブラカス仙人現る
2026/03/08(日) 16:39:23.58ID:+0sW7KF30
2026/03/09(月) 09:49:47.08ID:qLIJUmRe0
Tablacusでショートカットキーカスタマイズしてるとか
2026/03/09(月) 20:27:40.54ID:JvLqaFi+0
2026/03/10(火) 16:23:49.06ID:HsyUSJSH0
不思議な動作だなぁ
実は一覧と全体の片方しか見てないとか・・・?
実は一覧と全体の片方しか見てないとか・・・?
2026/03/10(火) 18:26:54.08ID:D6V5MlVR0
いつの間にかTempフォルダが無くても正常に起動するようになってるな
2026/03/12(木) 22:08:37.76ID:tiKpSRd40
>>882 だけど、ちょっと違った
キーアドオン有効時でもshiftキー押しこんで気持ち少し時間をおいてdelキーを押せば、完全に削除になる
キーアドオン有効時でもshiftキー押しこんで気持ち少し時間をおいてdelキーを押せば、完全に削除になる
2026/03/13(金) 11:19:12.34ID:VROmRffq0
2026/03/13(金) 14:33:00.83ID:fneRqmqX0
>>886
マルチスレッドアドオンならキー影響しないよ
マルチスレッドアドオンならキー影響しないよ
2026/03/13(金) 18:07:08.89ID:6ZqG0QjQ0
2026/03/14(土) 10:54:29.72ID:pXG/szCR0
tablacusの右上のフィルタだけど、入力履歴残せない?
毎回手打ちするのめんどい
毎回手打ちするのめんどい
890名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 12:12:45.82ID:7+5VoXaB0 >>889
フィルターリストってアドオンがあるにはあるけどこれもいちいちアドオンのオプション画面からリスト登録したり削除したりする必要があるから割とめんどくさい
フィルターリストってアドオンがあるにはあるけどこれもいちいちアドオンのオプション画面からリスト登録したり削除したりする必要があるから割とめんどくさい
891名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 19:50:02.38ID:9fMNVDiP0 X-Finderにあった「サイズ+」や「種類+」と同じことはできますか?
2026/03/15(日) 12:47:58.65ID:Ee1HB60G0
バージョンやアドオンを選んだりDLLを削除したりすることで回避できるっぽいから
まぁ、おま環だろうから無視してくれろ・・
もしかしたらここの人なら同じ症状いるかも?って期待だったんで
まぁ、おま環だろうから無視してくれろ・・
もしかしたらここの人なら同じ症状いるかも?って期待だったんで
2026/03/15(日) 19:15:37.53ID:3fCx285W0
2026/03/21(土) 21:53:24.60ID:XqYUNaVk0
窓が出るのが嫌でこんな風にVBSを使ってたんだけどVBS廃止でこれから何に書きかえればいい?
WS.run "cmd /c RMDIR /S /Q c:\$Recycle.Bin", 0, true
WS.run "cmd /c RMDIR /S /Q c:\$Recycle.Bin", 0, true
2026/03/21(土) 22:01:57.58ID:m8qUguEE0
PowerShellでもJavascript(JScript)でもできるよ
2026/03/21(土) 22:03:31.12ID:m8qUguEE0
VBSからJSへの書き換えルールをAIに聞けば最小限の手間で済むよ
2026/03/21(土) 22:16:12.77ID:XqYUNaVk0
JScriptでもできるんですね
無料で登録不要の物が見つからないのでAIは使ったことがない
無料で登録不要の物が見つからないのでAIは使ったことがない
2026/03/21(土) 22:37:00.33ID:KT+1E1zy0
どれでも良いけどAIの有料版にしておいた方が、ちょっとできる奴と思われるよ
2026/03/21(土) 22:40:22.12ID:m8qUguEE0
2026/03/21(土) 22:41:48.78ID:m8qUguEE0
書き忘れたが登録しなくても当然使える
2026/03/22(日) 08:28:38.91ID:Y+LR/Vnp0
JScriptもだいぶ時代遅れ感が、しかしPowerShellはいまいち使いにくいのだ
2026/03/22(日) 14:42:01.21ID:WGMB2zMF0
>>897
検索エンジンやブラウザのAIって大体そうでは…
検索エンジンやブラウザのAIって大体そうでは…
903名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 15:08:40.27ID:50gxz9450 GoogleやAppleすら登録したくないんじゃろ
2026/03/22(日) 16:38:04.47ID:2RIaubhl0
無慮雲母は登録しなくて大半が使えるだろw
2026/03/22(日) 16:39:39.43ID:2RIaubhl0
無料のは
2026/03/23(月) 11:15:53.51ID:ZAE+IQDI0
PowerShellゴミやん
ウィンドウ一瞬出るからJScriptしか選択肢ないのな
ウィンドウ一瞬出るからJScriptしか選択肢ないのな
2026/03/23(月) 13:22:12.39ID:NLcAJheW0
>>903
だから登録いらないってば
だから登録いらないってば
2026/03/23(月) 18:29:13.64ID:mysT7wrB0
そろそろスレタイに戻ってこーい
2026/03/23(月) 19:53:49.36ID:s5eSsXc50
2026/03/23(月) 20:47:56.25ID:3h8HBfyg0
2026/03/24(火) 09:55:09.85ID:x44UaPk80
誑使うならAHKはあると便利だよな
そこらの連打ツールより優秀な連打ツール作って自己満足した思い出
そこらの連打ツールより優秀な連打ツール作って自己満足した思い出
2026/03/24(火) 10:23:29.62ID:NjDokXse0
この流れだし皆がツールバーやらマウスジェスチャーやらに仕込んでるスクリプト聞きたい
俺はまだPDF分割、結合、変換の3つだけ
俺はまだPDF分割、結合、変換の3つだけ
2026/03/24(火) 12:42:28.10ID:Xd2bTNTb0
タブプラスでタブにドロップした時とか分割パネル間を移動した時の挙動前はおかしかったのにいつの間にか直ってんね
2026/03/24(火) 14:04:22.75ID:7Kv9HMEP0
またお前かよ
PowerShellゴミだっつってんだろ
PowerShellゴミだっつってんだろ
2026/03/24(火) 16:00:20.09ID:ij/e7vWg0
2026/04/04(土) 12:47:14.55ID:aLJUk+KS0
人間の体で一番汚いのは実は足の指の間なんです
肛門より汚いなんてびっくりですよね!安心してアナル舐めできますよ
肛門より汚いなんてびっくりですよね!安心してアナル舐めできますよ
917名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/05(日) 18:55:27.37ID:pxI2xGVE0 フォルダを開くとソフトが落ちることがちょいちょいあるんですが、原因が推測できる方はおられますでしょうか・・・?
CPUやメモリの使用率は余裕があります。
バージョンは64bitの26.2.2で、2x2に設定して使ってます!
(落ちるようになったのはアプデをする前からなのでバージョンは関係ないかも?)
CPUやメモリの使用率は余裕があります。
バージョンは64bitの26.2.2で、2x2に設定して使ってます!
(落ちるようになったのはアプデをする前からなのでバージョンは関係ないかも?)
2026/04/06(月) 02:58:51.01ID:ig3JgfPe0
桑田佳祐、Tvアニメ『あかね噺』Op主題歌「人誑し / ひとたらし」
誑はたらしとも読むらしい
誑はたらしとも読むらしい
2026/04/06(月) 03:04:26.05ID:seFC4Uns0
2026/04/06(月) 03:17:32.64ID:0aQUXk1b0
なんで俺様がみたらし団子が好きなのを知ってるんだ?!
2026/04/06(月) 11:54:22.94ID:P/P9MVZK0
>>917
特定のフォルダ?どのフォルダでも?
特定のフォルダ?どのフォルダでも?
2026/04/06(月) 13:49:47.86ID:UzDXWMmB0
>>917
あくまで俺のPCでの話だけど、うちでもよく落ちてた
古いチップセットドライバー(2年前のもの)を削除後
落ちなくなった
ドライバー削除する前
libにある
tewv32.dll
tewv64.dll
を削除すると落ちずに使えてた
あくまで俺のPCでの話だけど、うちでもよく落ちてた
古いチップセットドライバー(2年前のもの)を削除後
落ちなくなった
ドライバー削除する前
libにある
tewv32.dll
tewv64.dll
を削除すると落ちずに使えてた
2026/04/06(月) 16:59:52.34ID:0aQUXk1b0
サンドランドがバンダイから出てるが、その中で飛行機でシューティングする場面があるんだが普通、スティックを下に下げたら飛行機は上を向くんだが、下に下げたら下を向くおバカな操作法でキレた。
テメーんとこはエースコンバット作ってんだろうがよ、ナメてんのか。☆1だわ。鳥山明に謝れks
テメーんとこはエースコンバット作ってんだろうがよ、ナメてんのか。☆1だわ。鳥山明に謝れks
924名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/06(月) 21:42:47.34ID:fBVHMCyL02026/04/10(金) 02:59:15.03ID:ij0pnQtG0
迎え舌の木村拓哉が叩かれてるけどどう思う?
2026/04/10(金) 19:18:06.66ID:deuR1LB90
芸スポは低知能しかいないと思ってるんだけどどう思う?
2026/04/11(土) 00:10:36.50ID:3wP/oF0/0
これは失礼しました!確かに「低知能」でしたねw
928名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 12:58:32.32ID:jKgK0VyP0 >>924 です
tewv32.dll tewv64.dll の削除で解決しました!ありがとうございました!
tewv32.dll tewv64.dll の削除で解決しました!ありがとうございました!
2026/04/12(日) 20:51:22.78ID:uK+xmU700
結局それかよw
まあ自分も起動前にバッチ走らせて必ず消してるけどな>tewv
アプデで復活する仕様ほんまクソ
まあ自分も起動前にバッチ走らせて必ず消してるけどな>tewv
アプデで復活する仕様ほんまクソ
2026/04/12(日) 21:52:52.89ID:A3vz227M0
ちゃんとプライド捨ててイジられるの許容したからな
そらおもろいやろ
プライド捨てた渡部はまさに多目的トイレや
そらおもろいやろ
プライド捨てた渡部はまさに多目的トイレや
2026/04/12(日) 23:15:54.08ID:4FkZg/2a0
俺んところでもよく落ちるけど、今のところtewvの削除で安定してる
tewvの削除ってそのうち出来なくなるんだっけ?
落ちるパターンはよく分からない
戻る
マウスジェスチャーで上の階層へ
他のソフトに渡す
酷い時には、ファイル・フォルダをシングルクリック
だからtewvは必ず削除してる
tewvの削除ってそのうち出来なくなるんだっけ?
落ちるパターンはよく分からない
戻る
マウスジェスチャーで上の階層へ
他のソフトに渡す
酷い時には、ファイル・フォルダをシングルクリック
だからtewvは必ず削除してる
2026/04/13(月) 01:13:52.70ID:lsDiVhNv0
tewvなしで動作するために必須のコンポーネントをMSが廃止予定で
実際に廃止したらtewvを削除した状態では動かなくなるけど
いつ廃止されるのかな?
実際に廃止したらtewvを削除した状態では動かなくなるけど
いつ廃止されるのかな?
2026/04/13(月) 01:31:10.27ID:dSOPzEZk0
その必須なファイルだけ誑のフォルダに入れたら動くとかだと嬉しいが
2026/04/13(月) 17:54:43.64ID:oYcOum640
マウスジェスチャにキーを割り当てようとしてもキーの一覧が出て来ないのですがどうやって割り当てるのか教えてください
2026/04/14(火) 14:46:18.56ID:Q57gf3th0
あげまんのまんってま●この略ちゃうで
2026/04/18(土) 06:40:22.40ID:vRYnvxkS0
うーマン●
2026/04/23(木) 19:50:40.41ID:w8gC2ENG0
待っていた......オマエみたいな変態を......
2026/05/06(水) 03:17:09.83ID:URG6nIwL0
コンテキストメニューでフォルダ名が2桁の数字の時だけ表示されるフィルタの書き方教えてください
今だとファイルでも表示されてしまいます /[0-9][0-9]/
今だとファイルでも表示されてしまいます /[0-9][0-9]/
2026/05/06(水) 07:29:16.88ID:Azq3g68L0
質問の意味分からん
2026/05/06(水) 10:00:38.94ID:GvcyZVzr0
フィルターリストアドオンならこれでいけるけどね
/^[0-9][0-9]\.folder$/
/^[0-9][0-9]\.folder$/
2026/05/06(水) 20:26:47.89ID:URG6nIwL0
2026/05/08(金) 15:12:41.88ID:zEYjIgA60
26.5.7 Pre-release
Some fix (Backup recommended)
表示関連を微調整
Some fix (Backup recommended)
表示関連を微調整
2026/05/08(金) 20:15:52.17ID:bbBRBB8K0
新しいパソコンに設定中 → 26.4.11 64bit
左側のフォルダツリーを開く場合(展開する場合)、
①現在は、ダブルクリックする必要がある
↓
②変更して、シングルクリックで開きたい
②のシングルクリックで開けるようにするにはどこを設定すれば良いですか?
(古いパソコンではシングルクリックで展開できた)
左側のフォルダツリーを開く場合(展開する場合)、
①現在は、ダブルクリックする必要がある
↓
②変更して、シングルクリックで開きたい
②のシングルクリックで開けるようにするにはどこを設定すれば良いですか?
(古いパソコンではシングルクリックで展開できた)
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]