X-Finderと同じ作者の、もう一つのタブファイラー
前スレ
Tablacus Explorer [ 誑 ] Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700735377/
Tablacus Explorer [ 誑 ] Part12
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2024/12/14(土) 16:18:43.64ID:el1vE4L50
2026/03/13(金) 18:07:08.89ID:6ZqG0QjQ0
2026/03/14(土) 10:54:29.72ID:pXG/szCR0
tablacusの右上のフィルタだけど、入力履歴残せない?
毎回手打ちするのめんどい
毎回手打ちするのめんどい
890名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 12:12:45.82ID:7+5VoXaB0 >>889
フィルターリストってアドオンがあるにはあるけどこれもいちいちアドオンのオプション画面からリスト登録したり削除したりする必要があるから割とめんどくさい
フィルターリストってアドオンがあるにはあるけどこれもいちいちアドオンのオプション画面からリスト登録したり削除したりする必要があるから割とめんどくさい
891名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 19:50:02.38ID:9fMNVDiP0 X-Finderにあった「サイズ+」や「種類+」と同じことはできますか?
2026/03/15(日) 12:47:58.65ID:Ee1HB60G0
バージョンやアドオンを選んだりDLLを削除したりすることで回避できるっぽいから
まぁ、おま環だろうから無視してくれろ・・
もしかしたらここの人なら同じ症状いるかも?って期待だったんで
まぁ、おま環だろうから無視してくれろ・・
もしかしたらここの人なら同じ症状いるかも?って期待だったんで
2026/03/15(日) 19:15:37.53ID:3fCx285W0
2026/03/21(土) 21:53:24.60ID:XqYUNaVk0
窓が出るのが嫌でこんな風にVBSを使ってたんだけどVBS廃止でこれから何に書きかえればいい?
WS.run "cmd /c RMDIR /S /Q c:\$Recycle.Bin", 0, true
WS.run "cmd /c RMDIR /S /Q c:\$Recycle.Bin", 0, true
2026/03/21(土) 22:01:57.58ID:m8qUguEE0
PowerShellでもJavascript(JScript)でもできるよ
2026/03/21(土) 22:03:31.12ID:m8qUguEE0
VBSからJSへの書き換えルールをAIに聞けば最小限の手間で済むよ
2026/03/21(土) 22:16:12.77ID:XqYUNaVk0
JScriptでもできるんですね
無料で登録不要の物が見つからないのでAIは使ったことがない
無料で登録不要の物が見つからないのでAIは使ったことがない
2026/03/21(土) 22:37:00.33ID:KT+1E1zy0
どれでも良いけどAIの有料版にしておいた方が、ちょっとできる奴と思われるよ
2026/03/21(土) 22:40:22.12ID:m8qUguEE0
2026/03/21(土) 22:41:48.78ID:m8qUguEE0
書き忘れたが登録しなくても当然使える
2026/03/22(日) 08:28:38.91ID:Y+LR/Vnp0
JScriptもだいぶ時代遅れ感が、しかしPowerShellはいまいち使いにくいのだ
2026/03/22(日) 14:42:01.21ID:WGMB2zMF0
>>897
検索エンジンやブラウザのAIって大体そうでは…
検索エンジンやブラウザのAIって大体そうでは…
903名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 15:08:40.27ID:50gxz9450 GoogleやAppleすら登録したくないんじゃろ
2026/03/22(日) 16:38:04.47ID:2RIaubhl0
無慮雲母は登録しなくて大半が使えるだろw
2026/03/22(日) 16:39:39.43ID:2RIaubhl0
無料のは
2026/03/23(月) 11:15:53.51ID:ZAE+IQDI0
PowerShellゴミやん
ウィンドウ一瞬出るからJScriptしか選択肢ないのな
ウィンドウ一瞬出るからJScriptしか選択肢ないのな
2026/03/23(月) 13:22:12.39ID:NLcAJheW0
>>903
だから登録いらないってば
だから登録いらないってば
2026/03/23(月) 18:29:13.64ID:mysT7wrB0
そろそろスレタイに戻ってこーい
2026/03/23(月) 19:53:49.36ID:s5eSsXc50
2026/03/23(月) 20:47:56.25ID:3h8HBfyg0
2026/03/24(火) 09:55:09.85ID:x44UaPk80
誑使うならAHKはあると便利だよな
そこらの連打ツールより優秀な連打ツール作って自己満足した思い出
そこらの連打ツールより優秀な連打ツール作って自己満足した思い出
2026/03/24(火) 10:23:29.62ID:NjDokXse0
この流れだし皆がツールバーやらマウスジェスチャーやらに仕込んでるスクリプト聞きたい
俺はまだPDF分割、結合、変換の3つだけ
俺はまだPDF分割、結合、変換の3つだけ
2026/03/24(火) 12:42:28.10ID:Xd2bTNTb0
タブプラスでタブにドロップした時とか分割パネル間を移動した時の挙動前はおかしかったのにいつの間にか直ってんね
2026/03/24(火) 14:04:22.75ID:7Kv9HMEP0
またお前かよ
PowerShellゴミだっつってんだろ
PowerShellゴミだっつってんだろ
2026/03/24(火) 16:00:20.09ID:ij/e7vWg0
2026/04/04(土) 12:47:14.55ID:aLJUk+KS0
人間の体で一番汚いのは実は足の指の間なんです
肛門より汚いなんてびっくりですよね!安心してアナル舐めできますよ
肛門より汚いなんてびっくりですよね!安心してアナル舐めできますよ
917名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/05(日) 18:55:27.37ID:pxI2xGVE0 フォルダを開くとソフトが落ちることがちょいちょいあるんですが、原因が推測できる方はおられますでしょうか・・・?
CPUやメモリの使用率は余裕があります。
バージョンは64bitの26.2.2で、2x2に設定して使ってます!
(落ちるようになったのはアプデをする前からなのでバージョンは関係ないかも?)
CPUやメモリの使用率は余裕があります。
バージョンは64bitの26.2.2で、2x2に設定して使ってます!
(落ちるようになったのはアプデをする前からなのでバージョンは関係ないかも?)
2026/04/06(月) 02:58:51.01ID:ig3JgfPe0
桑田佳祐、Tvアニメ『あかね噺』Op主題歌「人誑し / ひとたらし」
誑はたらしとも読むらしい
誑はたらしとも読むらしい
2026/04/06(月) 03:04:26.05ID:seFC4Uns0
2026/04/06(月) 03:17:32.64ID:0aQUXk1b0
なんで俺様がみたらし団子が好きなのを知ってるんだ?!
2026/04/06(月) 11:54:22.94ID:P/P9MVZK0
>>917
特定のフォルダ?どのフォルダでも?
特定のフォルダ?どのフォルダでも?
2026/04/06(月) 13:49:47.86ID:UzDXWMmB0
>>917
あくまで俺のPCでの話だけど、うちでもよく落ちてた
古いチップセットドライバー(2年前のもの)を削除後
落ちなくなった
ドライバー削除する前
libにある
tewv32.dll
tewv64.dll
を削除すると落ちずに使えてた
あくまで俺のPCでの話だけど、うちでもよく落ちてた
古いチップセットドライバー(2年前のもの)を削除後
落ちなくなった
ドライバー削除する前
libにある
tewv32.dll
tewv64.dll
を削除すると落ちずに使えてた
2026/04/06(月) 16:59:52.34ID:0aQUXk1b0
サンドランドがバンダイから出てるが、その中で飛行機でシューティングする場面があるんだが普通、スティックを下に下げたら飛行機は上を向くんだが、下に下げたら下を向くおバカな操作法でキレた。
テメーんとこはエースコンバット作ってんだろうがよ、ナメてんのか。☆1だわ。鳥山明に謝れks
テメーんとこはエースコンバット作ってんだろうがよ、ナメてんのか。☆1だわ。鳥山明に謝れks
924名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/06(月) 21:42:47.34ID:fBVHMCyL02026/04/10(金) 02:59:15.03ID:ij0pnQtG0
迎え舌の木村拓哉が叩かれてるけどどう思う?
2026/04/10(金) 19:18:06.66ID:deuR1LB90
芸スポは低知能しかいないと思ってるんだけどどう思う?
2026/04/11(土) 00:10:36.50ID:3wP/oF0/0
これは失礼しました!確かに「低知能」でしたねw
928名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 12:58:32.32ID:jKgK0VyP0 >>924 です
tewv32.dll tewv64.dll の削除で解決しました!ありがとうございました!
tewv32.dll tewv64.dll の削除で解決しました!ありがとうございました!
2026/04/12(日) 20:51:22.78ID:uK+xmU700
結局それかよw
まあ自分も起動前にバッチ走らせて必ず消してるけどな>tewv
アプデで復活する仕様ほんまクソ
まあ自分も起動前にバッチ走らせて必ず消してるけどな>tewv
アプデで復活する仕様ほんまクソ
2026/04/12(日) 21:52:52.89ID:A3vz227M0
ちゃんとプライド捨ててイジられるの許容したからな
そらおもろいやろ
プライド捨てた渡部はまさに多目的トイレや
そらおもろいやろ
プライド捨てた渡部はまさに多目的トイレや
2026/04/12(日) 23:15:54.08ID:4FkZg/2a0
俺んところでもよく落ちるけど、今のところtewvの削除で安定してる
tewvの削除ってそのうち出来なくなるんだっけ?
落ちるパターンはよく分からない
戻る
マウスジェスチャーで上の階層へ
他のソフトに渡す
酷い時には、ファイル・フォルダをシングルクリック
だからtewvは必ず削除してる
tewvの削除ってそのうち出来なくなるんだっけ?
落ちるパターンはよく分からない
戻る
マウスジェスチャーで上の階層へ
他のソフトに渡す
酷い時には、ファイル・フォルダをシングルクリック
だからtewvは必ず削除してる
2026/04/13(月) 01:13:52.70ID:lsDiVhNv0
tewvなしで動作するために必須のコンポーネントをMSが廃止予定で
実際に廃止したらtewvを削除した状態では動かなくなるけど
いつ廃止されるのかな?
実際に廃止したらtewvを削除した状態では動かなくなるけど
いつ廃止されるのかな?
2026/04/13(月) 01:31:10.27ID:dSOPzEZk0
その必須なファイルだけ誑のフォルダに入れたら動くとかだと嬉しいが
2026/04/13(月) 17:54:43.64ID:oYcOum640
マウスジェスチャにキーを割り当てようとしてもキーの一覧が出て来ないのですがどうやって割り当てるのか教えてください
2026/04/14(火) 14:46:18.56ID:Q57gf3th0
あげまんのまんってま●この略ちゃうで
2026/04/18(土) 06:40:22.40ID:vRYnvxkS0
うーマン●
2026/04/23(木) 19:50:40.41ID:w8gC2ENG0
待っていた......オマエみたいな変態を......
2026/05/06(水) 03:17:09.83ID:URG6nIwL0
コンテキストメニューでフォルダ名が2桁の数字の時だけ表示されるフィルタの書き方教えてください
今だとファイルでも表示されてしまいます /[0-9][0-9]/
今だとファイルでも表示されてしまいます /[0-9][0-9]/
2026/05/06(水) 07:29:16.88ID:Azq3g68L0
質問の意味分からん
2026/05/06(水) 10:00:38.94ID:GvcyZVzr0
フィルターリストアドオンならこれでいけるけどね
/^[0-9][0-9]\.folder$/
/^[0-9][0-9]\.folder$/
2026/05/06(水) 20:26:47.89ID:URG6nIwL0
2026/05/08(金) 15:12:41.88ID:zEYjIgA60
26.5.7 Pre-release
Some fix (Backup recommended)
表示関連を微調整
Some fix (Backup recommended)
表示関連を微調整
2026/05/08(金) 20:15:52.17ID:bbBRBB8K0
新しいパソコンに設定中 → 26.4.11 64bit
左側のフォルダツリーを開く場合(展開する場合)、
①現在は、ダブルクリックする必要がある
↓
②変更して、シングルクリックで開きたい
②のシングルクリックで開けるようにするにはどこを設定すれば良いですか?
(古いパソコンではシングルクリックで展開できた)
左側のフォルダツリーを開く場合(展開する場合)、
①現在は、ダブルクリックする必要がある
↓
②変更して、シングルクリックで開きたい
②のシングルクリックで開けるようにするにはどこを設定すれば良いですか?
(古いパソコンではシングルクリックで展開できた)
2026/05/08(金) 20:32:54.74ID:h/NZatTt0
2026/05/08(金) 20:41:42.04ID:bbBRBB8K0
出来た、ありがとー(゚∀゚)
2026/05/08(金) 20:48:45.51ID:bbBRBB8K0
2026/05/09(土) 10:27:53.61ID:3xAGA6eP0
ダウンロードフォルダを開くとグループ化された状態で開いてしまう。
→ [右クリック]-[グループで表示]-[(なし)] にすると解除されてしまう。
デフォルトでグループ化を (なし) にしたいけど、
どこを変更スレば良いのだろう?
ちなみに、ダウンロードフォルダ以外のフォルダは大丈夫。
→ [右クリック]-[グループで表示]-[(なし)] にすると解除されてしまう。
デフォルトでグループ化を (なし) にしたいけど、
どこを変更スレば良いのだろう?
ちなみに、ダウンロードフォルダ以外のフォルダは大丈夫。
2026/05/09(土) 13:50:45.23ID:YQEZJoow0
>>947
Windowsエクスプローラーで表示変えるかフォルダ設定アドオンで設定したらいいんじゃね
Windowsエクスプローラーで表示変えるかフォルダ設定アドオンで設定したらいいんじゃね
2026/05/09(土) 13:58:57.55ID:t3H9qUos0
フォルダ固定したら幅がズレるのいい加減直せよ
2026/05/09(土) 14:10:15.10ID:F4JAxK0c0
なんの話か分からんけどバグの類いは作者にDMするとかなり早く対応してもらえるで
2026/05/11(月) 08:30:18.52ID:35Vsn7AQ0
アドオンのアイコンを違うのに変えると表示されるもののグレーになるけど
どこを変えるとカラーで表示されますか?
どこを変えるとカラーで表示されますか?
2026/05/11(月) 10:35:03.05ID:pT4btvIz0
カラーのアイコンを選ぶ
2026/05/11(月) 12:35:27.09ID:35Vsn7AQ0
もちろん元はカラーのアイコンだけどメニューバーに並べると色がなくなるんですが
デフォのアイコンも前verと比べると白黒で妙に地味だし
アプリそのものがダークモードか何かで動いてる気がするんですが
デフォのアイコンも前verと比べると白黒で妙に地味だし
アプリそのものがダークモードか何かで動いてる気がするんですが
2026/05/11(月) 12:50:00.88ID:Bxnye5jU0
2026/05/12(火) 14:34:03.06ID:bYGS9/x40
アイコンの色がなくなったことなんて無いな
どのアイコンも色がなくなるのか、特定のアイコンだけなのか
どのアイコンも色がなくなるのか、特定のアイコンだけなのか
2026/05/12(火) 15:16:00.22ID:ZFjFfAP10
アドオンのゴミ箱を空にするやエクスプローラで開く、最近閉じたタブのアイコンはカラーだけど
アドオン-アイコンで自分で設定したのは色が落ちてしまう…
アドオン-アイコンで自分で設定したのは色が落ちてしまう…
2026/05/12(火) 17:56:54.86ID:bYGS9/x40
ならそのアイコンがおかしいんじゃないの
2026/05/12(火) 21:55:25.22ID:ZFjFfAP10
自己解決?しました
再起動したりダークモードというアドオンを有効無効にしたりしてるうちにアイコンがカラーに
お騒がせでした
再起動したりダークモードというアドオンを有効無効にしたりしてるうちにアイコンがカラーに
お騒がせでした
2026/05/13(水) 07:51:02.09ID:Nm3nqrnh0
作者さん、素晴らしいソフトをありがとう
感謝の気持ちを忘れるな
感謝の気持ちを忘れるな
2026/05/13(水) 08:27:08.96ID:vKUMIXke0
常々ありがたいとは思ってるけどそれをここで口にしたことはなかったな
ということで便乗しちゃう
感謝
ということで便乗しちゃう
感謝
2026/05/13(水) 10:53:10.32ID:VzaRGKVx0
ここじゃなくて作者に言えば
2026/05/13(水) 14:30:56.30ID:Nt+Aqy9k0
調子乗んな
963名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 20:11:39.57ID:7/V64k/a0 素晴らしいんだけどアドオン開発してると結構制約も多くてもう少しこうして欲しいなぁみたいなの割とあるんだよね
5個ぐらいアドオン作ったんだけどちょっとしたところが気になる
5個ぐらいアドオン作ったんだけどちょっとしたところが気になる
964名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 04:00:32.80ID:kTZNRbFE0 タブグループ使ってNasとかPCごとにグループ分けてるんだけど、
横断操作が面倒だから画面分割して、上にNas、下にローカルPCみたいにしたい。
グループ切り替えて上のNasのタブは変わっても下のローカルPCタブはずっと固定で連動、みたいにしたいけどできる?
現状ってグループとか分割のタブって名前付いてないし、連動してないし、
画面ごとに個別で独立してて、特定の組み合わせにしたり呼び出せないよね?
横断操作が面倒だから画面分割して、上にNas、下にローカルPCみたいにしたい。
グループ切り替えて上のNasのタブは変わっても下のローカルPCタブはずっと固定で連動、みたいにしたいけどできる?
現状ってグループとか分割のタブって名前付いてないし、連動してないし、
画面ごとに個別で独立してて、特定の組み合わせにしたり呼び出せないよね?
965名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 17:45:16.57ID:DqaCQu0D0 起動してタブを最初にアクティブにする時だけリストが一瞬白くなるのなんとかならんのかね
すげー気になる
すげー気になる
2026/05/17(日) 04:21:08.48ID:zt8CRZ3t0
おまえら文句ばっかりだな
2026/05/17(日) 04:47:17.33ID:9wirHYjH0
WizTreeと連携したら便利そう
2026/05/17(日) 13:26:29.58ID:MmUh5COp0
H Jungle With tが流れたら面白そう
2026/05/29(金) 17:41:35.92ID:rfThay3X0
ゴキブリにめっちゃ辛いグミ食わせてるYouTube、エラいことになってたよな
全身に辛味が回ってアシダカグモにも勝てるようになった
全身に辛味が回ってアシダカグモにも勝てるようになった
970名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 18:46:52.04ID:ztc/L+XU0 自己紹介?
971名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 19:12:49.97ID:SXtXUq/n0 >>964
分割で好きに設定するじゃだめなんか?
分割で好きに設定するじゃだめなんか?
2026/05/30(土) 00:22:59.73ID:aHrqSAy80
おまえの?
2026/05/30(土) 07:25:09.97ID:UjVbHYWc0
クラウドのBOXをWebストレージとして使用している。
BOX純正のアプリをインストールするとExplorerで社内のファイルサーバみたいにアクセス出来る様になる。
でも、元はhttpsアクセス → Explorerアクセス に変換しているだけだからそもそも動きが遅い。
ここに te64.exe (最新版) で複数フォルダを開いてタブ固定運用すると、
TE自体が全体的に重くなる。マウポインタが くるくる ポインタになる頻度が高くて
全体的な動きがすごく重くなる。
そもそも無理な使い方しているから仕方がないと思うけど、何らかの方法で軽くする方法はない?
BOX純正のアプリをインストールするとExplorerで社内のファイルサーバみたいにアクセス出来る様になる。
でも、元はhttpsアクセス → Explorerアクセス に変換しているだけだからそもそも動きが遅い。
ここに te64.exe (最新版) で複数フォルダを開いてタブ固定運用すると、
TE自体が全体的に重くなる。マウポインタが くるくる ポインタになる頻度が高くて
全体的な動きがすごく重くなる。
そもそも無理な使い方しているから仕方がないと思うけど、何らかの方法で軽くする方法はない?
2026/05/30(土) 10:16:08.10ID:R800gjk20
分割のアイコンを大きくする方法を教えてくださいませ
https://i.imgur.com/JOfkDNS.png
https://i.imgur.com/JOfkDNS.png
2026/05/30(土) 20:47:39.62ID:pNyC/ZrK0
>>973
フォルダ常時60~80ぐらい開いて固定にしてるけど繋げてない外付けHDDがほとんどだからなのか重くて応答なしによくなるわ
フォルダ常時60~80ぐらい開いて固定にしてるけど繋げてない外付けHDDがほとんどだからなのか重くて応答なしによくなるわ
2026/05/31(日) 00:48:36.91ID:n3CcCZ7m0
個別にタブのアンロードができないので、TEを再起動することが唯一の解決策
2026/05/31(日) 04:03:57.75ID:VTHrgQ7b0
Amazonレビュー「梱包が雑だったので★1です」
978名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 08:29:11.25ID:Dwi72oFc0 >>974
アドオン「ユーザースタイルシート」にて↓で32pxサイズを実現
#split svg {max-width:32px !important;height:32px !important;}
アドオン「ユーザースタイルシート」にて↓で32pxサイズを実現
#split svg {max-width:32px !important;height:32px !important;}
2026/06/01(月) 09:15:46.34ID:TRAmTVqJ0
980名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 14:14:59.49ID:eDOoDaI40 日本共産党•田村委員長、記者に核心をつかれ、
急に歯切れが悪くなる
Q 『非暴力』と言いながら、年に2度も人が亡くなってるんですが?
田村氏「あのぉ…ですねぇ…あのぉ…ぇうん…はい…ですねぇ…と思います。
ダン、ダンプの件は承知をしていない。」
急に歯切れが悪くなる
Q 『非暴力』と言いながら、年に2度も人が亡くなってるんですが?
田村氏「あのぉ…ですねぇ…あのぉ…ぇうん…はい…ですねぇ…と思います。
ダン、ダンプの件は承知をしていない。」
2026/06/02(火) 16:23:39.03ID:azqSKrps0
「江南スタイル」PSYを書類送検 睡眠薬不正受領
2026/06/03(水) 15:31:13.62ID:FNfpCUBg0
ツールバーなどのツールチップが小さく表示されます(二分の一の大きさ)
大きく表示する、もしくは非表示にする方法はないでしょうか?
https://i.imgur.com/pBtySS8.png
おそらくOSで拡大200%にしているのが原因と思われます
https://i.imgur.com/SWypWTx.png
ツールチップなしのアドオンはツールバーには効果がありませんでした
大きく表示する、もしくは非表示にする方法はないでしょうか?
https://i.imgur.com/pBtySS8.png
おそらくOSで拡大200%にしているのが原因と思われます
https://i.imgur.com/SWypWTx.png
ツールチップなしのアドオンはツールバーには効果がありませんでした
983名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 11:27:16.40ID:4nsGZSch0 ファイル名を変更するとつけておいたラベルが消えちゃうの回避する方法ある?
2026/06/04(木) 15:15:53.98ID:bkzf/0pA0
>>983
ラベルっていうアドオン使ってるけど消えないよ
ラベルっていうアドオン使ってるけど消えないよ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 15:43:20.30ID:Ib1f7kCq0 https://www.youtube.com/watch?v=0q87cQrefQA
チュウドォ!(ダン!ダダン!ダンダン!ダン!)
チュウドォ!(ダン!ダダン!ダンダン!ダン!)
チュウドォ!(ダン!ダダン!ダンダン!ダン!)
チュゥドォォォオーオーオー(ゴスペル)
(軽快なピアノ)
オw
オw
オw
オォォォ↑オォォォ↑
(ピアノが厚みを増す)
オwオwオォォォ↑オォォォ↑オォォォ↑
暮らしを真ん中へ(手拍子)
真ん中へ(手拍子)
チュウドォォォォォォォォォォオオwwwww
チュウドォ!(ダン!ダダン!ダンダン!ダン!)
チュウドォ!(ダン!ダダン!ダンダン!ダン!)
チュウドォ!(ダン!ダダン!ダンダン!ダン!)
チュゥドォォォオーオーオー(ゴスペル)
(軽快なピアノ)
オw
オw
オw
オォォォ↑オォォォ↑
(ピアノが厚みを増す)
オwオwオォォォ↑オォォォ↑オォォォ↑
暮らしを真ん中へ(手拍子)
真ん中へ(手拍子)
チュウドォォォォォォォォォォオオwwwww
2026/06/04(木) 17:18:36.25ID:sRrrB2J20
何だこのあたおか
2026/06/04(木) 23:58:46.42ID:96wDdySi0
「ちゅどーん」は田村信→高橋留美子
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]