X-Finderと同じ作者の、もう一つのタブファイラー
前スレ
Tablacus Explorer [ 誑 ] Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700735377/
Tablacus Explorer [ 誑 ] Part12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/12/14(土) 16:18:43.64ID:el1vE4L50
2026/06/03(水) 15:31:13.62ID:FNfpCUBg0
ツールバーなどのツールチップが小さく表示されます(二分の一の大きさ)
大きく表示する、もしくは非表示にする方法はないでしょうか?
https://i.imgur.com/pBtySS8.png
おそらくOSで拡大200%にしているのが原因と思われます
https://i.imgur.com/SWypWTx.png
ツールチップなしのアドオンはツールバーには効果がありませんでした
大きく表示する、もしくは非表示にする方法はないでしょうか?
https://i.imgur.com/pBtySS8.png
おそらくOSで拡大200%にしているのが原因と思われます
https://i.imgur.com/SWypWTx.png
ツールチップなしのアドオンはツールバーには効果がありませんでした
983名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 11:27:16.40ID:4nsGZSch0 ファイル名を変更するとつけておいたラベルが消えちゃうの回避する方法ある?
2026/06/04(木) 15:15:53.98ID:bkzf/0pA0
>>983
ラベルっていうアドオン使ってるけど消えないよ
ラベルっていうアドオン使ってるけど消えないよ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 15:43:20.30ID:Ib1f7kCq0 https://www.youtube.com/watch?v=0q87cQrefQA
チュウドォ!(ダン!ダダン!ダンダン!ダン!)
チュウドォ!(ダン!ダダン!ダンダン!ダン!)
チュウドォ!(ダン!ダダン!ダンダン!ダン!)
チュゥドォォォオーオーオー(ゴスペル)
(軽快なピアノ)
オw
オw
オw
オォォォ↑オォォォ↑
(ピアノが厚みを増す)
オwオwオォォォ↑オォォォ↑オォォォ↑
暮らしを真ん中へ(手拍子)
真ん中へ(手拍子)
チュウドォォォォォォォォォォオオwwwww
チュウドォ!(ダン!ダダン!ダンダン!ダン!)
チュウドォ!(ダン!ダダン!ダンダン!ダン!)
チュウドォ!(ダン!ダダン!ダンダン!ダン!)
チュゥドォォォオーオーオー(ゴスペル)
(軽快なピアノ)
オw
オw
オw
オォォォ↑オォォォ↑
(ピアノが厚みを増す)
オwオwオォォォ↑オォォォ↑オォォォ↑
暮らしを真ん中へ(手拍子)
真ん中へ(手拍子)
チュウドォォォォォォォォォォオオwwwww
2026/06/04(木) 17:18:36.25ID:sRrrB2J20
何だこのあたおか
2026/06/04(木) 23:58:46.42ID:96wDdySi0
「ちゅどーん」は田村信→高橋留美子
2026/06/05(金) 15:14:49.10ID:6t32cke80
>>1
次スレは荒らし対策してね
次スレは荒らし対策してね
2026/06/06(土) 16:29:27.24ID:lhVencsO0
973 だけど、AutoHotKey2.0 (コマンド処理が色々できるフリースクリプト) で
te64.exe がバックグラウンドの時だけ、5秒間隔でタブを1個ずつ更新する、
いう処理をしたら、各タブがキャッシュされている状態になって固まる事が少なくなった。
かなり地味に便利
te64.exe がバックグラウンドの時だけ、5秒間隔でタブを1個ずつ更新する、
いう処理をしたら、各タブがキャッシュされている状態になって固まる事が少なくなった。
かなり地味に便利
2026/06/06(土) 20:39:29.22ID:9RdU5bLI0
アンカぐらい付けて
991名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:11:26.81ID:KMoM5D+50 荒らし対策って言ってももうどんぐり機能してないからなぁ
2026/06/07(日) 12:13:08.20ID:r169DOb60
ワッチョイが不変のヤツならNGはできるけどやってみなきゃ分からんな
993名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 16:45:17.02ID:i9vhBtjs0 お前らオススメのアドオンとそれの逆に不満点教えてよ
ある程度自分なりのアドオン構成作ったけど不満があるのを
改変して作り直すのやってんだけど
ある程度自分なりのアドオン構成作ったけど不満があるのを
改変して作り直すのやってんだけど
2026/06/09(火) 19:47:42.50ID:zyRQtP7E0
次スレ
Tablacus Explorer [ 誑 ] Part13
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1781001797/
>>2以降が書き込めなかったので誰かお願いします
Tablacus Explorer [ 誑 ] Part13
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1781001797/
>>2以降が書き込めなかったので誰かお願いします
2026/06/09(火) 19:48:34.83ID:ixCCxmHz0
タブ切り替え時のレスポンスや描画が遅いこと以外は大して不満ないな
試した中では一番遅いかもしれんが慣れてるからなぁ
試した中では一番遅いかもしれんが慣れてるからなぁ
2026/06/09(火) 20:10:04.06ID:gucI3riA0
>>994
死ねよ無能
死ねよ無能
2026/06/09(火) 20:39:38.04ID:6UUwU13p0
嵐対策は?
2026/06/09(火) 21:25:13.36ID:zyRQtP7E0
どんぐりを付ければいいの?
レベルは?
レベルは?
2026/06/09(火) 21:34:44.25ID:PGGigDkB0
>>996
お前が死ね
お前が死ね
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 21:34:53.18ID:PGGigDkB0 >>998
無視していい
無視していい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 542日 5時間 16分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 542日 5時間 16分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- お前らってアクセサリーつけるの?
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]