s://i.imgur.com/liF6JXW.png

例えば、嫌儲板を板一覧タブで非アクティブな状態で開いている場合、
スレタイ検索(s://ff5ch.syoboi.jp/?q=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97)タブにある

《poverty》ホリエモン「日本もトランプに右に倣えで一円玉廃止した方がいい」一銭硬貨廃止済みじゃん [377482965]

をクリックすると自動的に嫌儲板がアクティブになってしまいます
これを"非アクティブ"なまま、次々と様々な板にあるトランプスレを開けるような設定を設けてもらえないでしょうか?
クリックするたびに毎回その板がアクティブになり、スレタイ検索のタブから移動してしまうのが
地味に億劫で・・・
ちなみに該当する板が板一覧タブにない場合は非アクティブのまま次々と見ることができます
説明が下手で申し訳ないのですが、宜しくお願いします

siki 0.33.6
win10 x64