自分は起動は我慢できるけど、画像関連が超絶モッサリ
テキストファイル形式のimage.db、url_hash.dbがそれぞれ100万行を超えてるからだと思う(空のnamespaceで起動すると割とスイスイ)
バックエンド部分はsqliteとかネイティブで開発して欲しいな(処理性能的に)
Electronによる掲示板ビューア Siki Part47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/02/19(水) 16:17:52.62ID:mC3i+Xvp0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています