※■公式p2はこのスレでは扱っていません■※
ブラウザから 2ちゃんねる、まちBBS、JBBS@したらばBBS 等の
掲示板を快適に閲覧するためのPHPスクリプトです。
Mac OS X、UNIX、Linux、Windows などで動くマルチプラットフォーム設計。
ソースは公開されています。
※このスクリプトを動作させるためには、サーバを動かしてPHPを走らせる必要があります。
※荒れる元なのでレンタル鯖やVPSにp2を設置する話題はしない&スルーしてください。
※不具合は怒らず煽らず落ち着いて報告しましょう。
■公式ページ
rep2 expack 全部入り for PHP 8.x by (´・ω・) ス
https://github.com/mikoim/p2-php/
rep2 expack 全部入り by open774
https://github.com/open774/p2-php
p2 - PHPでつくった2ch Viewer
http://akid.s17.xrea.com/
p2Wiki
http://akid.s17.xrea.com/p2puki/
■前スレ
rep2 part71
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710391399/
rep2 part72
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/02(日) 09:21:06.16ID:CUiO5x2V02025/03/03(月) 15:47:19.83ID:kKPPi21v0
スレ立て乙
2025/03/03(月) 15:50:55.44ID:fEOkKjqV0
乙
2025/03/03(月) 17:15:45.41ID:3zIpOUm30
おつです
2025/03/03(月) 22:51:04.00ID:WeIq+NhB0
これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!(ry
2025/03/04(火) 14:38:35.42ID:Nkc/iqrz0
7名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/05(水) 01:30:34.61ID:ofSFQYlp0 あってるよ。
ちょいと時間が掛かるねぇ。
ちょいと時間が掛かるねぇ。
2025/03/05(水) 05:53:33.96ID:WNoHe5wt0
最近5chが重たい事が多々あるよね
96
2025/03/05(水) 16:58:50.45ID:nZ2oEDlX0 ./composer.phar installが正常終了していなかったのが原因っぽい。
たまたま動いていた時のvendorフォルダの中身を丸ごとコピーしたらログイン出来た。
500が帰ってくるが、とりあえず●有効にしての書き込み出来ているから放置。
中途半端な状態でも動いていたのが余計にややこしくしてくれた。
たまたま動いていた時のvendorフォルダの中身を丸ごとコピーしたらログイン出来た。
500が帰ってくるが、とりあえず●有効にしての書き込み出来ているから放置。
中途半端な状態でも動いていたのが余計にややこしくしてくれた。
2025/03/06(木) 23:06:55.37ID:cDDaWBiZ0
色々試行錯誤してやっと書き込みが安定してきた
VPSじゃ限界があって家の串を経由しないと無理だな
VPSじゃ限界があって家の串を経由しないと無理だな
2025/03/07(金) 23:08:08.25ID:D6vknF7Y0
PHP8にしちゃったから過去ログは全部捨てて一からやり直して
読めるようにはなったのに、書き込みできん...
400ってなんぞ
読めるようにはなったのに、書き込みできん...
400ってなんぞ
2025/03/08(土) 00:24:11.26ID:LZm1/wXw0
過去ログ捨てる必要ないよね?
2025/03/08(土) 04:48:05.53ID:4XW2eI0C0
PHP8版Docker image使ってるけど別にログ捨てる必要はなかったな
2025/03/08(土) 08:39:35.67ID:kyqXJr3M0
過去ログも書き込み履歴も10年以上前からずっと継承してるわ
2025/03/08(土) 13:14:12.23ID:7iifwRRp0
ユーザたちのログを持ち寄って過去ログのリスト作れないかな
5chが過去ログ倉庫のスレリストを作ってくれないので
5chが過去ログ倉庫のスレリストを作ってくれないので
2025/03/08(土) 13:25:12.41ID:gN/e1EL40
捨てる必要はないが古いものはcronで定期的に消してるな
2025/03/08(土) 19:16:43.35ID:gN/e1EL40
試しにHTTP/3にしてみたら普通に動いた
2025/03/09(日) 04:01:39.53ID:1xrqGIxU0
2025/03/09(日) 22:23:11.23ID:EajtQu2I0
brotliと組み合わせるとHTTP/3にならないことあるな
2025/03/09(日) 22:26:46.10ID:8YYoppCw0
スレタイ検索誰か助けて・・・
2025/03/10(月) 09:03:40.71ID:WAIfAZ7F0
おっと、名前消し忘れてる。スレ汚しすまん。
2025/03/11(火) 12:28:47.69ID:n/F230IB0
クッキーの中身変わったのかな前スレの
https://pastebin.com/kHG7GTBQ
これじゃだめになったyukiとかakariとかの値なくなったような
まぁ書き込むときにクッキー承諾押せばいいだけなんだけど
https://pastebin.com/kHG7GTBQ
これじゃだめになったyukiとかakariとかの値なくなったような
まぁ書き込むときにクッキー承諾押せばいいだけなんだけど
2025/03/11(火) 14:43:41.27ID:r6h+mLcw0
なんかクッキー壊れてるがよく出るから、毎回クッキー消して承諾してるわ
2025/03/11(火) 15:00:50.26ID:r6h+mLcw0
MonaTicketに値が入ってきたり空になったりしてるけどよくわかんない
2025/03/11(火) 17:32:46.35ID:Nhe97hxm0
ふーんって思ってたら自分もクッキーおかしくなってきた
なんかいじってるのか?
なんかいじってるのか?
普通にブラウザで5chアクセスしたときと、
rep2からアクセスしたときでどんぐりのアカウント違っちゃうのね?
さらにUPLIFTアカウントと整合性がないとかエラーが出たりもする
rep2、UPLIFTとどんぐりに完全に対応させられる神おらんか
rep2からアクセスしたときでどんぐりのアカウント違っちゃうのね?
さらにUPLIFTアカウントと整合性がないとかエラーが出たりもする
rep2、UPLIFTとどんぐりに完全に対応させられる神おらんか
2025/03/13(木) 14:27:39.56ID:pUNr7uOl0
QNAPに入れてる人おる?
2025/03/13(木) 14:34:34.83ID:t8ItBb2w0
QNAPのDockerにいれてるよ
2025/03/13(木) 18:11:51.64ID:eHIV9gZN0
MonaTicketってのは何なんだ
板によっては書き込みするたびに壊れてるからCookie消せと言われる
板によっては書き込みするたびに壊れてるからCookie消せと言われる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]