>>577
もしかして一台のPCでapacheとdocker-rep2-winを入れてる?
localhostでやろうとするとたぶん大変だと思う
HTMLのbodyにあるURLとかどうすんのとか
かなりめんどくさいことになりそう

外からアクセスしたいだけならwireguardのが簡単そう