>>582
リバースプロキシで複数のホスト(同じPC内のアプリだけど)に飛ばしてるから
リバースプロキシ側はあまりいじりたくないんだよね。

とにかく、外からの初めてのアクセスでログイン画面が出るわけですが、
それはちゃんと出るんです。で、ログインするとルートに飛ばされちゃう。