確かに一度それぞれのクッキーとセッションの情報を消して見たほうがいいかも。
セッションはdata/session/sess_*みたいなファイルね。
あとは初回ログインでクッキーに保存しないでログインしてみるとどうか?とか。

あと、ログイン失敗したときって表示されているのはこれ?

<p>p2 info: ログインできませんでした。<br>ユーザ名かパスワードが違います。</p>

違うならなんて出てる?