fukumen氏には申し訳ないけどDockerからファイル抜き出して動かしてる
DockerだとCSSイジれないから
CSSやmenu.phpなどがイジれないと無理十数年自分なりのインターフェイスでやってきたのに今更デフォとか無理だし
Dockerでそれら改変できればDockerが楽でいいんだけどね